2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

あと4日。

個人的に「友&仁」参戦まで
あと4日となりました。。。

あーーーーはやく行きたいーーーーーーー!!!!
もう楽しみにしすぎて早く行きたい反面
楽しみが無くなるっ!!ていう寂しさまでこみ上げてきます(笑)←早すぎ
だってさー「友&仁」が始まってからというもの
東京では仁が毎日頑張ってんだなぁって思うだけで
ワクワクドキドキだったのに。。。

別に出演者でもスタッフでも
てかまだ行ってすらないけど
終わっちゃったら灰になりそうだよ(笑)
ちーーーん…( ̄□ ̄;)

あっそうそう昨日のプレミアムご覧になりました??
まー仁ファンならふつうは見るでしょうね。
でもあたしは見てません

なぜなら今回はあまり事前に情報をいれずに
自分の感覚だけで楽しみたいから(笑)

まぁなんとなーく何歌うかは知ってるんですよ(笑)
でも演出とか細かい部分はナマで見て初めて知りたいから
昨日のプレミアムも我慢我慢。
オリスタすら「友&仁」のページは
遠くに視線を向けてペラペラ~ってめくりました(笑)


一緒に参戦するのは最近完全にキスマイにハマってる妹なんですけど
妹もレポとか絶対に読みたくないと言い切る子なんで
もしかしたら圧倒されて
姉妹そろってぽかーんとしてしまうかもしれません。

でもその前にとにかく今は就活に集中します
ではまた。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

カツカツ

今週は何気に家にいることが多くって
今朝も真剣に見ちゃったよオリンピック(笑)
ハーフパイプカッコいいわ~~~~
朝起きたらちょうど予選やってて
ほー。と思いながら一人テレビの前で応援
自分と歳が近い選手ばかりなので頑張ってほしいもんです。


さて一昨日はエイターの友達に付き合ってもらって
4回目のBANDAGEを見に行ってきたんだけど
もう自分のツボは確実に分かるね、うんうん。

まず最初のドキドキはコンタクトのシーン。
あたしも0.03と0.01というかなりの視力の悪さなんで
ナツがコンタクト入れてくれるシーンはかなりドキ②

あとアサコがスタジオから追い出されて
ナツが俺のこと待ってた?って両手広げて抱きしめようとするとこ!!
思わず飛び込みたくなるっ(笑)
じ~ん!!ってね
でもあれはナツだしとか思いながら映画館ではクールに見てますが(笑)


それでねエイターの友達がどんな感想もつか気になったんだけど
映画見終わった後の友達の感想は
「やっぱ仁カッコいいわ」でした(笑)
さらに「歌ってるとこもカッコいいし歌もやっぱめっちゃ上手いなぁ」
だってーーーー

やろ?って即答してそのままずっとBANDAGEの話題に

他にも就活のグチを聞いてもらったり
あたしら結婚できるんやろか?とか
いろんな話してかなりストメス発散←久々にストメス使った
8割方仁の話をしてた気がするけどめっちゃすっきりしてお家に帰れました(笑)
ありがと~友よ


んで昨日のカツカツ。
仁ってばまーた森三中への不満を言ってましたが
いいじゃないか森三中で(笑)
あんなに仁の可愛さを引き出してくれるんだから

それにしてもあんなにロケではしゃぐ4人は久しぶりに見た気がする

パン作ってはイチャイチャ
そば打ってはイチャイチャ


中でも嬉しそうだったじゅんのとたっちゃん
よかったねー

そしてその映像を羨ましそうにみる仁亀
だったら2人でロケ行っちゃいなよ!
ファンはかなり期待してるんですけど
カツカツスタッフさん実現してくれないかな?


さて今日から友&仁後半戦!!
この前はゆっちとじゅんのとおしゃまさんも見に来てらしたようで
まだまだ盛り上がってますね~

あたしも1週間後の25日の夜には東京に出発します
あ~なんか迫ってきた気がする
でもその前に就活も一次選考が始ったりやらなきゃいけないことも
あるのでまだまだ遠征モードには切り替えられません

では今日も1日頑張りましょう~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:41  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

お久しぶり~

気づけば一週間以上も空いちゃいました。

いやぁ先週は会社説明会が多くて疲れちゃってね
しかも母親が一週間も千葉まで研修に行ってて
家のこともやらないといけなくてさらにぐったり(笑)
何より妹とお父さんのお弁当作りがめんどい!!!
普段ならまだ夢の中にいる時間にお弁当作るって(笑)
かなりの難題だったわ~


まっそんなあわただしい生活も終わりまして。
今週は結構まったり
会社説明会の予約が一つも取れなかったし
今週はエントリーシートを書くのとSPIの勉強をしようかな

そんでKAT-TUN祭りもとりあえず落ち着いたね~
ブルーレイも無事に修理から帰ってきて
歌番組もきれいな画質で録れましたよ
間に合ってよかったよかった

あと友&仁も毎日仁くん頑張ってるみたいですね

あたしは26日参戦予定なんでまだもうちょっと先なんだよなぁ
もう早く行きたくてしょうがない!!
でもその頃って終わる直前なのか~
そう思うとなんか寂しいな←は?

まだ行ってもないけど(笑)

とりあえず今日頑張れば明日は休演日だよ仁!!
そしてメンバーはいつ行くんだ??
何気に仁気にしてると思うから5人全員行ってほしい(笑)
あとPちゃんもね!


そして今日は友達とランチして
あたし的に映画館で見るのは最後になるだろうBANDAGEを
見に行ってきます!!
その友達エイターだからちょっと感想も気になるな~。
08:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

カツカツ

まさかの2回目登場!つっても
もう日付変わったか(笑)

今日はねーあの後ちゃんと会社説明会行きましたよ(笑)
でも大阪にたった2時間の滞在時間で帰ってきた。
やっぱ京都がいいね。
大阪は人が多すぎて疲れちゃう


で、なんでこんな時間でもダラダラ起きてるかと言うと
関西では今日がBANDAGE特番の放送日なんですよ
ほら、先日ブルーレイ事件が起こったからさ。
今うちにあるのはこの時代にしてビデオデッキか
アナログ放送しか録画できない上に壊れかけてるDVDレコーダーしかないの。

そのDVDレコーダーも気分屋さんだから
録画中に勝手に強制終了してディスクエラーとかしちゃうわけよ(笑)
あと初期のだからHDDもついてないしね(笑)

んで予約しといても撮れない可能性大だから
リアルタイムで見ようと。

でもあと1時間半はあるんだよなぁー

だからこの前のカツカツ感想でも久々に書こうかなって。
あっその前にMステ!!
あれは書かなきゃねー
ここまでリピしてるのは久々だもん


じゃあ続きからMステ感想行ってみよ~
01:45  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

おはようございます。

おはようございます
自分でも驚きのめっちゃ早い更新だわ(笑)

てか最近毎日更新してるよね~(笑)

あっそうそう昨日チケ届きました
あたしハガキ当選だったんで
ほんっとにちゃんと取れてるのか心配だったんですがこれで一安心。

あとは当日を待つのみだな、うんうん
実はホテルも往復のバスも予約済みなのよねん←行く気満々。

ほんとは一泊せずに帰ってこようか迷ったけども
妹がね、ディズニーランド行きたいって(笑)
姉妹で行くのどうなのよって気もするがまーいっか。

つーか、友達によく仲良いねっていわれるんだけど
ふつう兄弟で旅行とか行かないもんなの??(笑)
うち親が共働きだからか昔っからいつも家にいるのは妹とあたし2人だったのよね。
しかも6歳も離れてるもんで
いつも面倒みてたというか保育園にも小学生のあたしが迎えに行ってたし(笑)
一緒にいるのが当たり前みたいなとこがあるからかなぁ。


まぁそんなことはどうでもいいか…

実は今日もまた会社説明会の予約入れちゃったんだけど
今すっごい行きたくない(笑)
なーんか説明会中にエントリーシートを書かせるらしくて
まず何やそれ。って言うね(笑)

でもキャンセルするなら昨日までだったんだよなぁこれが。
だったら行けよ!ですよね。
うん、分かってる。行ってきます(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
