2017年03月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

たーだいまっ

ただいま~
今朝京都に帰ってきました

まずは何と言っても「友&仁」
25日に参戦したのですが

ほんっっっとに心の底から楽しかった!!!

実は行く前まで
あたしが行くのはかなり最後の方の公演だし
仁も疲れがたまっててモチベーションも下がってんじゃないかなぁ
なんて思ってたわけですよ。。。
でもごめんね仁。
そんなのいらん心配だったわ


力強いダンスと歌声と
ダンサーさんたちとの一体感でほんとにライブというより
ショーって感じでマジで楽しかった

今日で全公演が無事に終わって
ファンとしては寂しい限りですが
仁を始めダンサーさんやスタッフの皆さんは32公演無事終えたことに
達成感でいっぱいなんでしょうね

大きなケガもなくてよかったです。
本当に皆さんお疲れさまでした
そして毎日あたしたちファンを楽しませてくれて
ありがとうという気持ちを仁に伝えたいです

時間がない中でいろんな試行錯誤があって
大変なこともいっぱいあっただろうけど
仁の伝えたいものがいろんな場面で感じられました
仁お疲れさま



今日はなんとクリちゃんまで来てくれて
Helpless NightとWONDERを一緒に歌ったとか
いいないいな。
やっぱオーラスは違うのね(笑)
でもほんとに終わっちゃったんだねー
寂しいなぁ。


もう全公演終わったからネタバレとか気にしなくてもいいかしら??(笑)
長くなるからとりあえず続きに入れますが

【More・・・】

実は始まる10分前に会場入りするという
めっちゃギリッギリで日星に到着したんだけど

始まる前にあたしは1回だけの参戦だったのもあって
ほんとに1秒たりとも見逃さずに楽しもうっていう気合いで開演を待ってたの。

でねいざ始まってダンサーさんたちが盛り上げた後仁が登場して
最初にEternalの音楽がオルゴールで流れるんですが
それ聞いた瞬間に

なんと自分でもびっくりしたことに
自然と涙が出てきちゃって

あたし普段はカツンに関係なくドラマとか映画でも泣かないし
カツンコンでも泣いたのなんてデビューコンの
じゅんのが泣いたのをもらい泣きしたぐらいで
ほんっとに泣くことなんてないのよ!

それがさぁなんかEternalだけはダメだわ(笑)
あれいつ聞いてもたぶん泣く
なんでだろ??
自分でもわからんけどオルゴールの音が余計にしんみりしちゃうのかな
今でも思い出しただけで泣きそうになるもんね(笑)

それにステージで仁だけにスポットライトが当たってる姿見て

いろいろあったけどやっとここまで来れたんだね。
よかったね仁。

なーんてなぜか親目線で見ちゃってて(笑)
慌てて何で泣いてんねん!ってテンション上げたんですけどね
あれには自分でも驚いた

そしてファンみんなが思ってるだろうけど
あれは絶対にDVD化するべき
DVDにしても誰も損はしないんだしさ。
お願いしますよジャニーさん


ほんとはまだ細かい感想とあとロケ地巡りもしたんで
それも書きたいんだけど夜バス帰りの疲れが残ってるのもあるんで
今日はこのへんでバイバイ

あっあとカツカツが3月24日で放送終了なんですね…
残念で仕方ないです。
今言えるのはただそれだけ。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/495-d9856f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 01:25:08 | 

▲PageTop

 | HOME | 
