2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

亀ちゃんハピバ♪

Happy Birthday!!
カメちゃん24歳おめでと~


カツンの末っ子カメちゃんがついに24ですか。。。
カツンも大人ですな(笑)

10代の時は細くって大丈夫??ってこともよくありましたが
今ではぷっちょになって
お仕事も楽しんでやってるのが伝わってきます


たまに一人暴走していくとこはやっぱ末っ子だなぁって感じですが
確信犯のカメも大好きだよ(笑)
今はドラマで毎日忙しいだろうけど
笑顔を忘れずそのままでいてください
そしてこれからも仁の隣にいてね(笑)


そしてカメと同じ誕生日であたしにとっては大切な人がもう一人。
それはあたしのお母さん笑。
4~歳おめでとう(笑)
きっとあたしがブログやってることすら知らないだろうけど。
家族で一番元気でどっからその自信が来るのか
ピンチになっても「なんとかなる」で済ませるとこにはいつも驚きます
昔っから仕事人間で
なんでそこまで働くのか理解できないことも多々ありましたが
体に気をつけてほしいもんです

さて話はがらっと変わって
今日の友&仁で
客席から「カメちゃんの誕生日!」の声がかかって
仁からおめでとう発言があったようですね
会場はすごい歓声だったとか!?
やっぱり仁亀信者は多いね~
仁はわからないけど
きっとカメちゃんは仁亀信者の存在に気づいてるに違いない(笑)

今日はまだ夜公演もあるし
またまたカメちゃんに関する発言があるかもですね
17:10  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/493-9c3dcd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
