2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

メリクリ♪

Merry Christmas~
皆さまクリスマスはいかがお過ごし??
あたしはバイト行くぐらいで特に予定もなく←寂しいねぇ
普段と変わらない1日になりそうです(笑)

昨日は家族でクリスマスパーティーしたけどね(笑)
うちは親が行事ごとが好きなんで何かしらやりたいらしいのよ
昔は娘2人がやりたいって言ってたのに今じゃ親が楽しそうにしてるから
それに付き合う娘たちって感じになちゃってます
まっ家族で一緒に何かするのもたぶん来年が最後だし
それもいっか。。。

でも10代後半はクリスマスに家にいるってことなかったのにな~
20代になって家にいるのはなんでかなぁ(笑)


で。今はね。
お母さんの仕事先の友達にPちゃん&たっちゃんファンの方がいらっしゃるらしく
その方へのクリスマスプレゼントにDVDを作ってます笑

最近その方がジャニファンだったって知って
「うちの娘もKAT-TUN出来たときから好きやで」って言ったら
びっくりされたらしい(笑)
んでお世話になってる人やから
母「あんた持ってるDVD貸してあげてや」
って言われたわけですよ(笑)

まー身近にジャニファンがいるのは嬉しいし
それで喜んでもらえるなら。ね。

ってことでさっきまで
2002年の少クラクリスマスSP見てたんだけど
もうみんな可愛いのなんの

かぁあいいー(可愛いね)って
ずっと言いながら一人で見てた

さてそんなことしながらも
仁マニュも無事更新されて
「おいとまします」って言葉が仁らしくなくて可愛い
しかも!!昨日から??
ショートメッセージがMerry Christmasになってる!!!
さすが仁~
そういうとこ抜け目ないよね~(笑)
そういうさりげないとこにヤラれるんだよ女は(笑)

あと今夜は何と言ってもMステ!!!
でもあたし夜9時までバイト!!
早くても9時半すぎじゃないと家帰ってこれないから
それ以降に出てくれKAT-TUN!!
お願い!めっちゃ急いで帰ってくるから(笑)
さぁ果たしてリアルタイムでKAT-TUNが見れるのか。


11:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわー!
またコメしていただいてありがとうございます。
とっても嬉しかったです(∩∀`*)

私もクリスマスは家族と過ごしましたよー
てか、バイトでした(笑)
でもMステSPでKAT-TUNを見れて亀ラジも聴けて
KAT-TUNがいれば一人のクリスマスも寂しくない!
・・・って私は一番寂しいんですかね?!笑
柚香 |  2009.12.27(日) 23:30 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> 柚香さん
こちらこそまたコメしてもらってありがとうございますi-185

柚香さんもバイトでしたか。
一緒ですねー(笑)
私もKAT-TUNがいれば寂しくないです!!
これからもKAT-TUNについて一緒に盛り上がりましょうねーi-179
また遊びに行かせてもらいますねi-189
かおり |  2009.12.28(月) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/473-1a0e1d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
