2018年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

今日で終わり。

おはよーございます!!

さっきまで「ブザー・ビート」見てました
正直言ってあのドラマは日曜の朝っぱらから見るもんじゃないね(笑)
思ってたよりどろっどろじゃないか

と言ってもまだ3話までしか見てないんだけど
ほんっとになつきはどんだけ直輝(漢字あってる?)に不満なんだよ
あんなかっこよくて優しいんだからそれでいいじゃないか(笑)

でも実際あーいう女いるよね
ころころ態度変えるやつ。
キライだわ~~~(笑)

まっドラマは見ますけどね



で北海道!!
なんか初日の2部はアンコールがなかったんだって?????
何だそれ??
Wアンコは分かるけどアンコールがないってどゆこと??

まー何かしら事情はあったんでしょうけど
その1回しか参戦出来ない人だっているんだからさぁ
アンコがないってかなり大きいよねぇ

そんで仁の様子も気になるとこですが
人によって見た印象も違うみたいだし
何とも言えませんね
仁に関しては心配しすぎて損したってことも今まで何度もあったしさ(笑)
あたしは気にしないことにします
だってほんとに体調悪いなら下ネタ言う余裕もないでしょ(笑)
レポ読む限りでは
何かSラブでかなりヤバいことやってるらしいし

つーかどこまでやる気??
ちっちゃな子どももお年頃な女の子たちもいるんだからね(笑)

それよかマニュアル!!
仁!!!!!!
一体どーなってんの??
このままじゃじゅんのに抜かされるよ!!




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/429-7a07a5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。