2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

京セラ3日目レポ!パート2

あーどんどん京セラの記憶が…

書きたいのに時間がなく
昨日なんてレポートを書くために
PCの前にほとんど一日中座ってたのに
結局レポート書いただけでブログアップできなかった(笑)

で!!
今日はまたMCレポ中心に書いちゃうよ!!
他の方のブログでさんざんレポ読んだしって方も
お暇な方はぜひ読んじゃって笑↓↓

【More・・・】

はい!では行きますよ~~

ごくせん
まずは亀ちゃんが映画ごくせんに出るという話から

聖「うちの赤西にオファーきてないんだけど」
仁「いや。実は撮ってたんだよ」
みんな「えっ?」
仁「実はL.A行ってたのは矢吹隼人で。」
亀「あれは矢吹だったの?」
仁「そうだよ。」
亀「じゃあ行ってくれればあんなに大事にならなかったのに笑」
仁「俺は普通にふら~ってL.A行こうと思って」
亀「あんなに活躍してる時期にふらーってL.A行く人いないから笑」

ほんと亀ちゃんの言う通り!!
あんな時期にふらーっと留学する人は普通いない(笑)
あと空港の搭乗口を仁が改札口って言ってて
みんなに「えっスイカで行けんの?」と突っ込まれてました笑



ドリボズ
亀「DREAM BOYSも大阪で公演が決まりました」
聖「あのーうちの田中にはオファー来てないんですけど笑」
亀「あれ?言われてない?でもみんな見に来てね」
たっちゃん「ワンナイトってやるのー?」
亀「上田くんが出てた時はやってたけど今はもう変わっちゃってるんですよ笑」
たっちゃん「じゃあ行かな~い」

この時のたっちゃん可愛かった


MR.BRAIN
亀が第3話に出演というお知らせから

聖「あのーうちの赤西にオファー来てないんですけど」
仁「オファーきてたよ」
みんな「きてたの??」
仁「実はうちのお父さんに木村くんからオファーもらって」
みんな「お父さんが出てくるの」
仁「でもお父さんが断ったら木村くんがちょっ待てよ!!」

きっと仁は木村くんのマネをしたかっただけだと思う
で最終的にはギャラの問題で出なかったそう笑

あと何の話の繋がりだったか忘れたけど
ゆっちの髪が伸びた話になり
ゆっち「真ん中わけができるようになった!」
みんな「やってやって!!」
ここでゆっちがスクリーンにアップ!!
確かにちょっとだけ出来てた(笑)

するとたっちゃんが「中丸お願い!七三やって!」
で亀ちゃんとたっちゃんに髪をイジラれ七三に笑
メンバー&お客さんで大爆笑になってました笑



ちょっと時間がないので
ここでアップ。





続いて~

あとこの日1番亀ちゃんのテンションが高かったのが
何の話の時か忘れちゃったんだけど

誰かが言ったことに対して

亀ちゃん「会話がピーマーン!!」
(RESCUEの「I'don't wanna cry alone」に合わせて)

はいっ??亀梨さん??
このときほんと????だらけで
何言ってんのかさっぱりわからんかった(笑)
しかもこのあと
亀「You やばーい!!」

ねっテンション高い亀ちゃんでしょ?
もうこの日ほんっとカツンのテンションがすごかった笑


19:36  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおちゃん、お久しぶりです☆

MCレポありがとう~!
色々見て回ったつもりでも知らないところとかあって
面白かったi-185

『じゃあ行かな~い』のたっちゃん。
想像しただけで可愛すぎるわi-176
うぃるびー |  2009.06.08(月) 02:42 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> うぃるちゃん♪
お久しぶりですーi-237
そして全然遊びに行けてなくてごめんなさいです~笑i-229

うぃるちゃんでも知らないとこもあった?
楽しんでもらえたならよかったですi-194

たっちゃん可愛かったよ~
亀ちゃんと2人でジョイマンの「ナナナナ~ナナナナ~亀梨餓死。」
って言ったり笑
また遊びに行かせてもらいますe-267
かおり |  2009.06.14(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/409-ec465467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
