fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年05月30日(土)

京セラ初日

京セラ初日無事終わりました~

昨日はバクステの前だったので日替わりコーナーが
めっちゃ近かった!!

ゆっちのバンジーがなくなったぐらいで
特に曲は変わらず
MOONは歌って春夏秋冬はありませんでした

でもあたし的には
初のMOON!!!!!!
始まる前からとりあえずMOON歌ってほしい!とずっと言ってたので
一緒に入った友達にも「よかったね~」と言われたほど
大騒ぎしてました(笑)


そして②!!
仁はOPから濡れ髪!!

でーもーあたし濡れ髪仁くんは
さほど魅かれない(笑)
ゴメンね仁(笑)

仁の様子はと言うと
元気そうで笑顔もよく見れました

MCでは最初隣にいるたっちゃんや聖と
マイクを通さずおしゃべり笑

スクリーン側を見たりして
なかなか喋ってくれなかったんだけど
BANDAGEのお知らせで振られると
嬉しそうに話す仁がちょー可愛かった

あとフォトブック発売のお知らせの時には
着替えショットもありという話になり
またシェンロンがどーのこーのいう仁(笑)

でも親子席のお客さんも多いんでと
ゆっちに止められておりました(笑)

他にも大阪ではバンジーコーナーがないのに
バンジーと仁が言いだし
ゆっち「大阪ではやらないんだからバンジーって言うなよ!」と怒られ
映画のお知らせでも
仁が「またL.Aに行ったら公開遅れます」とか言うもんだから
ゆっちに「簡単にL.Aって言葉を言うな」と怒られてました(笑)

まぁあたしは何とも思わないけど
L.Aをネタにするのは嫌な方だっているからねー
その辺はゆっちの方がわかってくれてるね(笑)

でもゆっちに怒られたあとも
仁「L.A.はみんなの言葉なんだよ!!バーーーカ!!」
っていつもの仁でしたが笑

あとはねー
あたしは知らなかったんだけど
3塁側にいた妹によると
仁がいかにも何かしてやろうという顔で
ゆっちの後ろに立ち
ゆっちを押してステージの下に落としてたとか(笑)
ほんと相変わらずジャイアンだわ

あっ日替わりコーナーはたっちゃんで
FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ
でした。
バクステでファイオーナイ踊ってる時の
仁の腰フリがヤバかった!!(゜0゜)


でも残念ながらWアンコはなし
というか帰るお客さんが多くて
あんまりアンコールを言ってなかった気が…

なんかねーこれはあたしが個人的に感じたことなんだけど
昨日はお客さんの元気があんまりなかったような。。。
盛り上げ隊長の聖も「何も聞こえねーよ」とか
「最後ぐらい声出せよ!!」とか
って言うのが多かったし


さてそろそろ出かけようかな~
もち今日も参戦してきます!!
今日入られる方は一緒に盛り上がりましょうね
スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/406-fe49d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |