2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

ゆっち

テストが終わったぞー!!
明日から春休み
これでカツンにも時間が使えるわ

RESCUEよかった~
2時間だから長いかなぁ。って見るまでは思ってたけど
見てたらあっという間に終わった感じで
それにしても大地ってめっちゃ熱い男だね(笑)
SRになる前のシーンで
「また逢いましょう!」って
ちょーさわやかに言ってたのに笑ってしまった(笑)

でも実際ああいう過酷な訓練があって
SRになれるわけだから
人を助ける仕事って相当大変なんだなって思いました


あと注目の入浴シーン
裸少やってた頃は
ちっちゃいタオル1枚の姿も見慣れたもんだったけど(笑)
ゆっちやっぱ腕に筋肉ついたねぇ
でもお風呂からは出てこなかったのがちと残念(・∀・)←はい?
あと懸垂やってるシーンもかっこよかったわぁ~
ゆっちってカツンの中で一番筋トレとかと遠いイメージじゃない??
だからあ~出来るんだ~って思っちゃった笑←失礼。


あとさ。ひとつ言っていい??
ゆっちもマッスーもかっこよかったんだけど
もっくんちょーかっこいい
あのクールな役がまたかっこいい!!

で!!
「I don't wanna cry on~」がまたいいね~
仁の最後の高音がすごい!!
結構踊る曲らしいしワンドロに続いてこっちも楽しみ


昨日はHEY!×3の収録があったみたいだけど
レポをちょこっと読ませてもらったら
RESCUEも歌ったんだって??
いいな~~~~~
しかも歌詞カードみながらみんな歌ってたんだって??笑
そういうグダグダ感好きです(笑)
だっていくら収録以外だったとはいえ
歌詞カード見ながらファンの前で歌う歌手がどこにいます??笑
でもそれでも歌ってくれるカツンがイイね(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
コメありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

大地はとっても熱い男ですよね!
ゆっちとは所々似てるような気がします。
注目のお風呂シーンは、かなりサービスショットでしたが
ジャニ2人は、まだまだ出せませんね(笑)
いずれは、湯船から出ていただきたいです←

歌詞カードを見ながらグダグダになってしまう
そんなKAT-TUNが私も大好きです♪笑
柚香 |  2009.01.28(水) 23:50 | URL |  【編集】

>柚香さん
こちらこそありがとうございますi-189

ですよねー
お風呂シーンいれるからには
いつか必ず湯船から出ていただかないと(笑)
これから毎週期待して見ていこうと思います笑i-185


たとえグダグダでも
そういうとこがKAT-TUNらしさでもありますからねi-250
いつも完璧じゃおもしろくないですよね笑
かおり |  2009.01.31(土) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/373-a2988e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
