2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

プラスX

いつもやや遅れてるうちのブログですが(笑)
昨日もカツンネタよりNEWSの話の方が多いもんね(笑)
でもちゃんと情報にはついて行ってますから
だいじょーぶ!!(笑)

プラスXのCMもちゃんと見たし

ふ~ん。今回はクールな感じかぁ
D-T-Sもかっこいいやーん。なんて思ってたら
何?あのお口の中って…
も~ロッテさんはいつもおもしろいんんだからぁ~(笑)^m^


あとジャニWebに亀ちゃんの短期連載が
始まりましたね~

「明日、また、メールするねぇ」なんて
ほんとに友達みたいな感覚になる(笑)←違う違う
てか。そういうのって聖とか亀ちゃんがよくわかってるよね~
確実に確信犯だもんな~( ̄▽+ ̄)
それに比べて仁は絶対言わないもんなぁ(笑)

しかも仁が連載してくれたら。。。って思ったけど
毎日更新はあり得ないもんね(笑)
まー8年も仁担やってりゃさすがにわかります(笑)
というかカツンファンみんなわかるか(笑)

今日は長野ロケ後編ですねー
レースが楽しみ
でも長野ロケが終わって来週からは
また前のに戻るんだって???
なんでーあの企画は半年って言ってたやん(ToT)
今年からは変わるとてっきり思ってたのに

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!
ランキングから飛んできました(●^o^●)
同じ大学生ということで、勝手に親近感が湧いてしまいましたi-229

亀ちゃんや聖のマニュは確信犯ですよね!
ファン心理をよくわかってると思いました(笑)
私も、カツカツのスタイルが新しくなるのを期待してたので、元に戻るみたいで残念です((+_+))

いきなりのコメ失礼しました;
もしよろしければ、仲良くしてください♪
柚香 |  2009.01.15(木) 23:07 | URL |  【編集】

●初めまして

>柚香さん♪
初めまして。
訪問&コメントありがとうございますi-179
柚香さんも大学生なんですねーi-184i-184
ほんと 亀ちゃんと聖は確信犯です!(笑)
「またまたうまいなぁ~」と思いながらも
ハマっちゃうんですよねi-235
ですよね!?きっとファンみんな期待してたはずなのに…
6人でやるからKATーTUNは面白いのに残念ですi-241

もちろんこちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいですi-189
遊びに行かせてもらいますねi-194
かおり |  2009.01.16(金) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/367-b7871d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
