2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月26日(木)

仁マニュ&カツカツ&中ペ100回記念!

昨日お母さんに
「プロゴルファー猿って知ってる?」
って聞いて見たら
「あんたプロゴルファー猿も知らんの?」
ってちょっとバカにされたかおりです(笑)
てか私の歳でフツーは知らないと思う。。。



というわけで1日遅れでやっと更新されたカツマニュ
「遅れてすみません」m(__)m
って仁に言われたらいーよー。
って思っちゃう仁ファンの方も多いのでは??(笑)
きっとこういうとこが仁ファンは甘いって言われるんでしょうね。
でも仁に言われたらねぇそら許しちゃいますよ
でも更新日はちゃんと守ってね仁くん


宝くじ買ったんだー
当たるといいね~
けどババァって
仁言葉使いには気をつけて

最近も相変わらずMomのご飯を食べてるそうで。
Momって言い方がかわいい
でも大好きなママのご飯を食べてるなら夏バテせずに安心です。

最後のBye Bye.comっていうのは何?(・_・?)
また新しい仁語??




そしてめっちゃKAT-TUNも大はしゃぎしてたカツカツ~!!
仁もつっこみまくってましたね(*^▽^*)
私も1人で大笑いして見てしまった(笑)

ウン億円するヴァイオリン
はぁ~想像も出来ない金額(゜□゜;)
でも普段ヴァイオリンなんて聴く機会ないけど音って違うもんですね。


口癖がぶっ殺す!!ってこぇ~(-_-♯)
そんなん誰かに言われたら私も次の日行けないかもしれない。。

高嶋さんの子分の方達は個性豊か!

でも44%さんて
いくら元リーダーにだからって仁それは女性に対して言っちゃいけないよ。

ゆっちも女子プロレスラーとかブタさんは言いすぎ(笑)


しまいには仁「黙れ!!」って(笑)
あまり噛まないようにします。
とかいいながらKAT-TUN全員めっちゃ噛んでるやん(笑)



チョエ~~~~~

にはKAT-TUN大爆笑!!!

亀ちゃんなんて床たたきながら笑ってるし(笑)
仁と聖で大太鼓する姿とかかわいすぎ(≧▽≦)
ほんとみんな手たたきながら大笑いする顔がかわいい~~~




スマイルアスリート
このコーナー久しぶりでしたね~
仁聖たっちゃんにはビックリ!!
KAT-TUNってこーいうのやると負けず嫌いが出ますね。

仁のコチョコチョも見たいのになぁ(笑)




中丸のページは100回記念!!
いつもいろんな情報をありがとーゆっち
グッズ撮影のためにボーリング
どんなグッズなんだ??

ベストフォト投票どの写真にしようかなぁ~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/19-8aaf80ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
