fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007年12月24日(月)

ゆっち&たっちゃん!!

21:00現在。
たまにザーと音に仁たちの声が消えるものの今もなんとか聞けてます(笑)
うちのラジオ頑張ってますよ!!

で、さっきねなんとゆっちが来ました~!!
たっちゃんも18時半ぐらいに来てくれて
今はたっちゃんとゆっちが受け付け電話に出てますよ~
仁&じゅんのもまだまだ元気にやっております。





21:30。

おっと。たっちゃんがスタジオに戻ってきた!と思ったら
プロデューサー仁さんによると

仁「上田トナカイ出動~~~~!!」

だそうで(笑)

次は赤西サンタにかわって
たっちゃんトナカイがスタジオを飛び出していきました~
ゆっちは引き続き電話受付しています。

仁。たっちゃんとゆっちが来てやっぱうれしそう
いつものジャニーさんのマネをしてみたりテンション高めな仁くんです



22:00
地元局で22時から聞けると思ってたら聞けない!!
なんで~~~~~∑( ̄□ ̄;)
なぜかニッポン放送のアナウンサーがヤンピースやってるんですけど。
マジ何でそこで余計なことするかな~(笑)
フツーにカツンのヤンピースをやってくれよ
もう~意味わからん
まだこの雑音と戦わないといけないのかぁ。


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓
スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  ミュージックソン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

merry christmas~~v-238
薄荷 |  2007.12.25(火) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://preciousj.blog112.fc2.com/tb.php/172-4b0c89ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |