2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

いろいろ。

それはちょうど一週間前の21日。
その時は突然とやってきました…

ブルーレイ故障

ちーん。( ̄□ ̄;)

仁がこんなにも出ているこの時期に。
なんでーーーーーーーーーー
しかも一番恐れるのがHDDに録画しているものが消えないのか!!!

修理に出す時も店員さんに「HDD消えるかもしれないですよね?」
と聞いたところ。

店員「そうですねぇ。その可能性も。まーわざとは消さないんで。

そりゃそうだ!!笑
わざと消されちゃたまらんよ笑

だってだって
あのHDDにはアッくんが!!
他にもカツカツキャンプ後篇とか
BANDAGE関連のも全部入ってるし
もし消えるなんてことあったらもうやってけない。。。

修理するのに10日から2週間かかるらしいんで
明日のMステに間に合わず
ほんっとにあーあ。だよ笑。

HDDが消えないまま帰ってくるのを祈るしかありません。

で。昨日は笑ってこらえてにZEROにカツカツと
大忙しでしたね~
「笑ってコラえて」は相変わらずの緊張気味の仁くんで
そんでまーたたくあんラー油だしてたし
今までさんざん不評だったので
所さんが気に入ってくれたのに嬉しそうな仁(笑)
強い味方ができてよかったねー
ちなみにうちの母も結構好きらしく
ラー油にあうたくあんを探しております(笑)


そしてZERO

まず「これまで密着取材を一切断り続けてきた」って
うそ~~~~~(笑)
そこまで仁キョヒらないと思うんだけど(笑)
何かそれますますクールでヤなやつじゃん(笑)

よく仁が世間のイメージが自分と違うって言うけど
BANDAGEで露出増えて
あたしたちファンでもびっくりすること多くないですか?
昨日の「笑ってコラえて」の新聞欄でも
「今夜赤西仁が意外に話す」って(笑)
いやいや。どんだけクールなイメージついてんだよ!!
そりゃゲストで一人で出てんだからしゃべるでしょーよ(笑)
いやー世間のイメージってこわいわ

そんなの仁がクールだと思ってる人が昔の裸少とか見たら
びっくりするだろなぁ~~~

で、そのZERO。
やっぱ風邪ひいてたのか~
ラジオでも鼻声だったしね
でも意外と気にしいでって言ってくれてる小林さん。
本当にありがとうございます(笑)
そうなの結構気にしいなんですよね

あと来ていきなりサンドイッチをパクリ
で食べたあとの一言「まずいっすね」
一瞬サンドイッチがまずいのかと思ったよ(笑)
声が出なくてまずいってことね
でも意外と短かったなぁもっとやってくれるかと思ってた(笑)


あとカツカツ。
今回は仁はロケお休みで残念でしたが
スタジオではメガネ仁くんでしたね~
でも疲れてるのか眠いのか??
まったく喋らない仁…
おーい。どした仁??
久々にメンバーと会ってキャッキャしたり…しないか(笑)
小窓ですらニコリともしませんでしたね

オキテ土産のたいやきにもまったく触れず見てるだけ。。。
でも「さっき俺カレー食ったもん」って仁の声が
あー。カレー食べておなかいっぱいになっちゃったのね(笑)


んで何だか久々に見た気がするメンバー
ゆっちさぁだいぶ髪伸びたね
そのまま伸ばし続けてください

あとね最近の亀ちゃん。
かわいい
ヤマナデの恭平かなりはまってます!!
今までの亀の役で一番好きなビジュかもしんない
それぐらい大好きです

カツカツの内容は五反田だってことで
あたしは行ったこともないんだけどなーんか下ネタばっか(笑)
女女女って何それ~
どぶろっくめっちゃカットされてるやん(笑)
でもじゅんのはかなり笑ってたし楽しかったのかな(笑)

さぁて今日は特に予定もないんで
就活のために時間を使おうかな。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

明日ははなまる♪

BANDAGE祭りも終盤になってきましたね
毎日のように仁が見られて本当に幸せで
明日ははなまるもあるし来週はまたまた舞台挨拶もあるし

仁大忙しだね~
でも仁も楽しそうなので何より
仁ってソロの仕事が増えると実は寂しがりやさんだからか
大丈夫?って感じになってくじゃないですか(笑)
けど今回はあっくんとおしゃまさんもいてとても楽しそうだし
LAST LIVEの後も飲みに行ってたみたいだしね

ってかLAST LIVE行きたかったぁ…
ズームとかで見たけどめっちゃ楽しそうやん!!
仁もご機嫌だったみたいだし
「友&仁」がますます楽しみにだわ

あとゆちぺによると
新曲の振り付けに歌番組の打ち合わせと
新曲に向けても忙しくなってきたみたいですね

そして大学生みんな気持ちが分かる期末テスト。
あたしも明日3科目テストがあって
そのうち1科目はレポートも提出なのにまだ書けてない。。。
やっべぇ。昨日寝てる場合じゃなかった
あのレポートは22日提出だからまだ大丈夫って
思ってたらその22日が明日だということに
今朝気づきました←大丈夫か!?

なので今から必死に書きます笑
ゆっちも頑張れ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:30  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月16日(土)

BANDAGE公開!!

いよいよ今日は1月16日!!

待ちに待ったBANDAGE公開

イェーイ!
仁を始め出演者の方もやっとっておっしゃってましたけど
あたしたちもやっとかって感じですよね~(笑)
映画って撮影始まって公開までがかなり長いってことを知りました

昨日はバイトから帰ってぐったりした身体に鞭打って
深夜3時まで聴いたよラジオ!!
おかげでテスト勉強も結構出来た
仁が凄い楽しそうに喋ってて
ほんとに楽しい現場だったんだなぁっていうのが伝わりました

仁が金子ノブアキさんのことを
「あっくんが~」っていうのがなんか可愛いんだよね(笑)



んで今日は公開日だしBANDAGE見に行くぜぇい
と言いたいとこなんですが~
なんと補講で今日学校行かなきゃいけないっていうね
ほんと教授空気よめよ(笑)←よまねぇよ

普段だったら補講なんか行ってられっか。なんですけど
必修科目だし4単位だからもし落とすとイタいし
おまけに出席まで取って配布されるプリントから確実にテスト出るし
しゃーなしで行ってきます

そしてBANDAGEは明日の朝地元のTOHOで見に行ってきます!
結構混むのかなぁー
あたしはすでに友達が予約してくれてるんで大丈夫なんですが
かなりの仁ファンが押し寄せると思われますので
みなさん予約はお早めに


さぁ!みんなでこのBANDAGE祭りを盛り上げていきましょうね!!
舞台挨拶行かれる方は仁との貴重な時間を楽しんできてください
そして今日はあともう1こ大切なことが
まもなく10時から「友&仁」の一般発売です
こちらもかなりの激戦でしょうが
皆さん希望の公演に行けますように
あたしも姉妹共々頑張ります(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月13日(水)

Olympos発売日!!

今日はOlympos発売日ですね!!
すでに昨日フラゲしてる方も多いかな??
あたしはアマゾンで予約してて昨日家に帰ったら届いてました

でもOlymposの感想の前に
11日にBANDAGE試写会行ってきましたよ~
会場時間ちょっと過ぎてぐらいに行ったんだけど
すでにいっぱいで
みんな気合い入ってんだなぁと(笑)

まだ見てない方もいっぱいいらっしゃると思うんで
細かい感想は公開されてからにしますが
ナツがねーほんっとチャラい!!(笑)

特に映画の前半はなんだこいつって思うほど
個人的にあたしが苦手なタイプの男です(笑)

映画雑誌によっては仁に似てるんじゃ??みたいに
インタビューされた方がが言ってらっしゃいましたが
いやいや。
いくらなんでも仁さんあんなチャラくないでしょ笑
でも仁に対する世間のイメージってあんなんなのかな~とも思ってみたり。


いきなり弱いとこ見せたり
こっちがドキってすることも突然言うし
な~んかほっとけなくて気になるっていうのは分からんでもないけどさ(笑)
でもオチャメなとこもあるし笑えるシーンも結構ありました

そして観る前から一番気になってたのは予告でも使われてる
きいちゃんとの長ーいワンシーン。
あれほんとに長いです(笑)
迫力もあってでも2人のやりとりが切なくて
仁もだけどもちろんきいちゃんも凄いなぁとただ思えるシーンでした。

映画の内容自体は重いとこもあるし
仁が言ってた通りドロッドロだし(笑)
90年代って言えばあたしは保育園児~小学生だった頃なんで
バンドブームなんてことも知らずなーんも考えずに生きてたけど
あんな時代だったのかな。

でもまた見たいし早くDVDでリピしたい!!と思える映画でした(笑)

んで映画見た帰りに
早速オフィシャルブック買ったんですが…
あれさぁ。
あんなにネタばれしてていいの??
映画の中でのセリフも書いてあるし
内容もかなり書かれてるし
あたしとしては先に映画見ることをオススメします!

まぁ人それぞれかもしれないけど
文字で書いてあるのを読むより
ナツの言葉として映画で最初に見る方が絶対いいと思うんだよね~


あと公開まで3日だし
やっぱり公開日初日にも見に行きたいと思ってるんですけど
よりによって16日に大学の補講が
しかも13時~16時半までというめっちゃ微妙な時間帯。
それなら午前中にしてくれたらいいのにさ
夜なんとかして見にいけたらいいけどなぁ。

それとあとOlympos
ジャニウェブ特設サイトの仁メッセージでは
「Olympos」を聴いてから映画を観た方がより楽しくなると思います。
とありましたが。。。
ゴメン仁、先に映画観ちゃった(笑)

まだ全部は聴けてないんだけど
映画の中でもたくさんのシーンで使われてる「二十歳の戦争」と
「元気」があたしはお気に入り
KAT-TUNの仁とは歌い方も全然違うし
当たり前だけど全部仁だし(笑)
当分はLANDSモードになっちゃうかも


そして②今日はグータンヌーボ!!
あの番組最近好きになって結構見てるんだよね~
仁も結構喋ってたみたいだし
楽しみだな~~~


さぁて今日はバイトの先輩と会うことになってたはずなんだけど
何の連絡も来ない…
いっつもマシンガントークで相談事をされるから
今日の予定はナシならそれはそれで全然いいんだけど(笑)←コラ。
とりあえずレポートでも書いて待っておこうかな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:31  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月11日(月)

スッキリ。

たった今「スッキリ」で仁インタビュー流れました
んー思ってたより短かったかな?
小林さんと一緒で内容も他のインタビューで聴いたことのある内容。
でも朝から仁の笑顔が見れました


で!!
今日は当選した大阪での「BANDAGE」試写会に行ってきます!!
あーなんか緊張するぅ~~~~~(笑)
あたし映画見る前に内容知っちゃうのがイヤなんで
今まで映画雑誌もネタばれしてそうなとこは読まないようにしてきた(笑)

オフィシャルBOOKもかなりネタばれありらしいんで
実はまだ買ってないしね

でもナツくんをしっかり目に焼き付けてこようと思います!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月06日(水)

今夜は大人のオキテ!!

アックン可愛い~~!!
ってことでやっぱりスマスマ凄かったですねー

久々に大騒ぎしてテレビ見ました(笑)
もーKAT-TUNボーイズちょーかわいいんですけどー

ブルーのタンクトップに白の短パン!!
スマスマだったら簡単にカツンに着させられるんですね(笑)
カツカツだったら絶対ギャーギャー文句言いそうだもん(笑)

でもそんな中でも黒タンクを下に来てる仁亀
今年もやっぱり仁亀仲良く合わせてくるのね

あっくんのアフロにはビックリしたけど
あのクリクリお目めにやられた方は多いはず

しかも!!また出られるってことでやったね
またあの夢のような時間が見られます


感想も書きたいんだけど
今日も今からレポートのために図書館行かなきゃいけないのよねぇ。
夜は大人のオキテだし

あっあとシングル発売日決まりましたね
今回は3パターンで
さらに初回の2パターンはDVDの内容も違うと!!
ふふ~ん。
年明け早々やるなぁKAT-TUN(笑)
そんなの3パターン全部買っちゃうやんか!(笑)

来月は仁くんも諭吉さらっていくしお金貯めなきゃね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

今夜はスマスマ!!

少し遅れましたが

あけましておめでとうございます

今年ものんびり更新だとは思いますが
KAT-TUNと一緒に騒ぎながら楽しい一年にしたいです。

個人的には何よりも就職先を見つける!!
これに限りますけどね(笑)

さてさて本日はいよいよ!!!!

「SMAP×SMAP」

今日から仕事始めって方も多いと思いますが
あたしはすでに2日からバイト行ってまして(笑)
今日はもちろんおーやーすーみー(笑)
ちなみに6日もちゃんと休みとってます笑

Xmasもお正月も働いたんだからそれぐらいわねー

そしてSMAP×KAT-TUNの内容ですが

・本気ドッジボール対決!
・ドキドキ風船リレー!
・息止めリレー!
・命がけチキンレース!


の4番勝負!!
いいねーおもしろそー
ドッジボールとか本気でやったらすごいことになりそうだもんね
特に仁聖のOXY組が(笑)
でもなんてったって相手は大先輩のSMAPさんですから
どうするKAT-TUN(笑)


あー楽しみ
てかあのスマスマにKAT-TUNが出るなんてほんと夢みたい

今日は妹の宿題を手伝ってやりつつ
自分のレポートも結構たまっちゃってるんで
少しでも多く終わらせよう!おー!!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
