2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

明日はカウコン。

先ほど今年最後のバイトを終えて家に帰ってきました
いつもはレイ(わんこ)が玄関まで迎えに来てくれるのに
家族と一緒におばあちゃん家行っちゃってて
当たり前だけど家帰っても真っ暗

まっ明日からあたしも合流するんで
明日のカウコンはおばあちゃん家で見ます

話変わるけど
今さぁさんまさん番組見てて
今の大学3回生の就職率が50%ぐらいになるって…
えぇーーーー!!!
そんな下がんの!?( ̄□ ̄;)

大卒で半分は就職できないなんてどーすんのよあたし。
フリーターにだけはなれないって!!
マジ笑えないわぁ。。。
なんか一気にテンション下がった
あーヤバいヤバい。


んでKAT-TUNに話を戻して
あっそうだ!!
実は大阪でやるBANDAGE試写会に当たったんですよ!!
朝何気なく玄関行ったら試写会当選はがきが置いてあった笑
きっと何も知らないお父さんが
他の手紙と一緒に置いたんだろうけど
一瞬LANDS LAST LIVEの当選はがきかと思っちゃったよ(笑)
あれはまだ結果出てないもんね

でもこれで運使っちゃったかなぁ
まー11日に公開よりも少し早く見れるってことで楽しみ

さぁて明日は朝早いから
これからおばあんちゃん家行く準備してー
ちょっと部屋片付けてないといけないのでこの辺で
ではみなさまよいお年を

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月29日(火)

あーあ。

数時間前。
ひっさびさに父親とけんかになりました(笑)
原因は些細なことだったんだけど
どうしても我慢できなかったわ(笑)

まー今はあたし以外の家族はおばあちゃん家に帰ったので
一人でぬくぬくしてます

さぁて今年も今日入れてあと3日ですけど
カウコンが迫ってきましたねー
KAT-TUNは一体何歌うんだろ
亀ちゃんは来年年男だけど袴着るのかなぁ。

で、今日は高校のプチ同窓会に行ってきます
ほとんどが1年ぶりぐらいに会うんだけど
何人ぐらい来るのかなー
楽しみだ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

今年もあと4日

いつまでもXmasのテンプレじゃいけませんね(笑)
やっと変えました

世間は一気に年末ムードになってますが
今は大掃除やら何やらで忙しい時期なんですかね??
あたしは年賀状もうあきらめようかな笑

ほんとはさぁ部屋も掃除したいし
年明けに提出日が迫ってるレポートたちも終わらせときたいし
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに
体が動かん…

今日も気づけばもう昼だしね

夕方からはまたバイトだし
そしたら。
ほらまた1日終わっちゃう

あっ今さらだけどMステ。
まさかのトップバッターで完全にリアルタイムでは見れず

でもみなさん元気そうで何よりでした笑

雑誌も全然見れてないしなぁ。
このだっらだらした毎日から抜け出さねば!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

メリクリ♪

Merry Christmas~
皆さまクリスマスはいかがお過ごし??
あたしはバイト行くぐらいで特に予定もなく←寂しいねぇ
普段と変わらない1日になりそうです(笑)

昨日は家族でクリスマスパーティーしたけどね(笑)
うちは親が行事ごとが好きなんで何かしらやりたいらしいのよ
昔は娘2人がやりたいって言ってたのに今じゃ親が楽しそうにしてるから
それに付き合う娘たちって感じになちゃってます
まっ家族で一緒に何かするのもたぶん来年が最後だし
それもいっか。。。

でも10代後半はクリスマスに家にいるってことなかったのにな~
20代になって家にいるのはなんでかなぁ(笑)


で。今はね。
お母さんの仕事先の友達にPちゃん&たっちゃんファンの方がいらっしゃるらしく
その方へのクリスマスプレゼントにDVDを作ってます笑

最近その方がジャニファンだったって知って
「うちの娘もKAT-TUN出来たときから好きやで」って言ったら
びっくりされたらしい(笑)
んでお世話になってる人やから
母「あんた持ってるDVD貸してあげてや」
って言われたわけですよ(笑)

まー身近にジャニファンがいるのは嬉しいし
それで喜んでもらえるなら。ね。

ってことでさっきまで
2002年の少クラクリスマスSP見てたんだけど
もうみんな可愛いのなんの

かぁあいいー(可愛いね)って
ずっと言いながら一人で見てた

さてそんなことしながらも
仁マニュも無事更新されて
「おいとまします」って言葉が仁らしくなくて可愛い
しかも!!昨日から??
ショートメッセージがMerry Christmasになってる!!!
さすが仁~
そういうとこ抜け目ないよね~(笑)
そういうさりげないとこにヤラれるんだよ女は(笑)

あと今夜は何と言ってもMステ!!!
でもあたし夜9時までバイト!!
早くても9時半すぎじゃないと家帰ってこれないから
それ以降に出てくれKAT-TUN!!
お願い!めっちゃ急いで帰ってくるから(笑)
さぁ果たしてリアルタイムでKAT-TUNが見れるのか。


11:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

BANDAGE屏風

毎日寒いですねぇ。
友達もバイト先でも何人もインフルエンザで倒れていくのに
風邪すらひく気配が全くない自分。
意外と強いんだなぁあたし(笑)


えーっと今日は巷で噂の
BANDAGE屏風を見に
学校の帰りに地元の映画館へ寄り道~

と言ってもその映画館うちからチャリで5分だからいつでも行けるんだけどね(笑)
(京都の人だとあたしの地元バレちゃう)

エレベーター降りた途端

ナツくんどーーーん!!

キャーーーー連れて帰りたーい笑
そして家に置いて眺めたい
と思ったけど一人だったし人もいっぱいだったから心の中で叫びました


それにしてもBANDAGE屏風いいわ~~~~
めっちゃカッコいい!!
あと「T.」もめっちゃカッコいい~~~~~~~~~~
パンフとか売ってるレジ横にあるポスターが
またよくてねー
何あの仁の誘ってる目!!!
あっれは絶対誘ってるでしょ笑
ほんとにもうたまらんわ~(笑)←おやじ


それにしてもBANDAGE公開ももうすぐだね
「二十歳の戦争」のCMもよく流れるし
だんだん実感がわいてきた

でもさたまにふと思うけど
仁が映画に出るなんて夢のまた夢だったのになー
昨日もバイト帰りの信号待ちで
ちょうど横にファミマがあったからBANDAGEのポスターがあったのよ
それ見て「あー仁も人気者になったんだな」って
しみじみしちゃった笑

だって有名になりたい!なんて言ってた仁くんがだよ
今じゃ有名になりすぎちゃったもんね。
みなさんもそんなふうに思ったりしません??

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

寒い

さ、さむっ
16日は学校もバイトもなくて一日家の中で過ごしてたので
昨日外出てあまりの寒さにびっくりしましたかおりです(笑)

なんか急に真冬になってません??
雪こそまだ降ってないけど苦手な季節になってきたねー
早く春よ来い←早すぎだろ


そんで
えーと。BANDAGEの初日舞台挨拶が決まったね
1月16日はすでに
補講授業が2時間も入ってるし
もしかしたらLANDS LAST LIVEが当たるかも??知れないし
あたしは舞台挨拶は申込ません(笑)
それに25組って少なすぎでしょ。。。

で。あとはーテレビ誌やら何やら
またよーけ出てらっしゃるみたいですが
全く把握できてません(笑)

そのうち本屋内まわって探すよ←適当すぎ
あっ女性セブンの表紙が仁亀ってことは知ってる!!
昨日電車の中の広告で見たわ

ライブDVDの感想書きたいけど何から書いていいのやら
とりあえずDisc3が長くなりそうだけど
あれ旅番組みたいだね(笑)

のんびーりしながら結構KAT-TUNのこと語ってて
つくづくみんな大人になったんだねぇって思った(笑)←親戚のおばさんか
んであたし自身もKAT-TUN知った時13歳とかだったんだっていうね
もう21だもんなぁ。
なんだかんだで8年もKAT-TUNについていってる自分にもビックリだし(笑)

まっそのうち感想書きます


11:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

来たーーーー!!!!

遅れながらもこの更新しなかった2日の間に奇跡が!!

なんと!!!
仁ソロコンの当選ハガキが
きたーーーーーーーーーーーー



ほんっとに神様も仏様もありがとう~

いやーほんっとにあきらめかけてて
14日の朝学校行く前に
ダメもとでポスト開けたら友&仁の文字が

久々の嬉し泣きでしたね(笑)

ってことで平日1公演見に行けることになりました。
あー良かった
でも妹の名義は結局全部外れしまって
「何でやねん!!聖名義やからか??」って怒ってましたが
来年も姉妹そろって仁に会いに行きます

でもさ。
14日に届いて15日中に振り込めって
相変わらずジャニーズのドSっぷりだこと(笑)
ま。朝一で15日に振り込んだけど


んで。
本日はライブDVD発売日ですね~
すでに昨日フラゲされた方も多いかと思いますが
あたしはアマゾンで予約しててっきり届くのは今日だと思ってたら
昨日の夕方届きました

アマゾンさんは仕事がいつも早いね

でも昨日は夜バイトで
妹もピアノ+期末テスト中で見れず
と言いつつもあたしがバイトから帰ってから
SADISTIC LOVEだけ見ました←結局見る2人

それで今日Disc3見たけど
インタビューばっかなのが残念
楽屋とかで6人わちゃわちゃしてるのが見たかったのにさぁ。
なんかいつも惜しいよね。

でもじっくり話すKAT-TUNは久々に見たかな。
また感想は改めて書きます。

でー
あとはBANDAGE!!
ついにグッズ発売まできましたか(笑)
しかもツアー並みの種類の多さ!!
そして買おうと思ったらすでにsold out!!
皆さん早いですねー笑

なんか最近さぁ気持の余裕がないと言うか
もっと時間を上手く使えばいろいろ出来るんだろうけど
そんな器用さはあたしにはなく
BANDAGE祭りにものっかっていきたいけど
そんな余裕がナイんだよね。
こんなにKAT-TUNに疎くなってるのは
ファンやってて初めてだわ(笑)


バイトと学校と就活と。
きっと大学3回生なら誰もがやってるであろうことなのに
なんか空回りしてる感じがする。
なんせこの就職氷河期ですから
周りはすでにかなりの準備をしてるんですよ
バイトもみんな辞めたり就活終わるまで休むとか言ってるし
でも何からしていいのかよくわからんあたしは
フツーにバイトも行ってて仁ソロコンとか言っちゃってるし(笑)

周りのペースに合わせてやるっていうのがどうも苦手で
このままじゃエライことになるって分かってるんだけどねぇ。
いかんいかん。動けかおり!!って言い聞かせてる今日この頃(笑)

ってKAT-TUNからだいぶ話がそれましたが
とりあえず今日はカツカツもないし
レポートを仕上げよう

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月13日(日)

運動会

もーハガキっていつ届くの??
まだ明日届く可能性もあるんだよね??
全滅なんて事実あたしは信じないから

今日もね。姉妹そろってブルーです
でも絶対仁に会いに行ってやる!!


さぁて。今日は運動会なんですよねー
仁はサッカーと野球も参加したようで
行きたかったなぁ。。。
仁のサッカーやる姿カッコいいもんね…←投げやり
ついこの前2003年の運動会DVDを見たんですよ
その仁がまぁ可愛い(笑)
リレーもアンカーで頑張って走ってたり
サッカーは得点もきめてアシストもして
あれ高校とかのサッカー部にいたら確実にモテるなっていうね(笑)


だから今回の運動会もぜひDVD化希望を!!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

当落

皆さん仁ソロコンの当落結果はどうだったでしょうか。
あたしは自分のと妹、友達の分すべて落選( ̄□ ̄;)

おいおい頼むよ~
ほんっとに神サマ今年最後のお願いだから
ハガキ分は当選しててー

クリスマスもバイトするから
お願いだから仁ソロコンだけには行かせて~(T0T)
マジであたし8年仁担やってんのに
ソロコンに行かないわけにはいかないんだって!!!
夢に見たソロコンなのにぃ

もうほんっとお願いします神様仏様

あー強気で申し込んだのがいけなかったのかなぁ。
でも地方住みには平日はキツイんだって。
あたしは2月は休みでも妹は学校あるし
とか言いつつあたしもきっと就活で忙しくなる時期だし

メール分で外れちゃった皆さん
まだハガキがありますからあきらめずに一緒に祈りましょう
そして地方でもやってよ仁

あっMステスーパーライブ出演決まりましたね
なかなか出てこないからちょっと焦ったわ(笑)
でも25日はもうバイト入れちゃったんだよ。。。
リアルタイムでは見れそうにないなぁ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

今日は…

さーて今日は朝から雨でなんか気分はどんよりですが
今日は仁ソロコン当落日!!!!!
頼むよ!!
お願いだから1回は当ててよ!!(笑)

いつメール来るのかドチドチしますね(笑)

んでLANDS LAST LIVEのハガキをあたしまだ送ってない(笑)
今日こそ出さねば
皆さんもまだ出してない方はお早めに。

そんであとは~
今週のカツカツ。
仁さん相変わらずポニーテールでしたねー
あたし的にはすっきりしてて顔もよく見えるし
髪切らないならいつもくくってくれてると嬉しいけど

んでマナーのオキテ!!
仁意外と知ってるやん笑
あたしアユの骨抜きの仕方なんて知らなかったわ
仁何する気!?と思っちゃったよ

そんでもって先生の方をちらちら見ながら食べる仁(笑)
しかもやっぱり熱かったのかお茶しばらく飲んでるし
仁も猫舌だったなんてなんだか親近感(笑)

そして明らかな先生の仁びいき笑
まー気持ちはわからんでもないけど
あそこまではっきりとしたのはダメなんじゃないですか~?先生(笑)

来週は残念ながらカツカツお休みだけど
1月6日にまたまた大人のオキテ決まったしね。
我慢するとしましょう

さっじゃあ今日も一日頑張ろうー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

ベストアーティスト

ベストアーティストにKAT-TUNで出演決定らしいですね!!
やった~
久々6人一緒の歌番組出演!
仁も最近ソロのお仕事ばっかできっと寂しいに違いない笑

何歌うんだろ??
RESCUE?ワンドロ?
あたし的にはワンドロ聞きたいなぁ。

亀ちゃんのドラマ主題歌で
来年早々シングル発売!!とか言ってくれたらいのに笑



ってか全然関係ないけど
今日まさかの一日2回更新(笑)
ちょーレアだよ

そんでこれまた関係ないけど
昨日バイトに行ったらバイト先の忘年会が16日らしい

16日といえば…
そう!!ライブDVD発売日なんだよなぁこれが。
もともとあんまり行きたくないんだけど
一気に行く気がうせた←最悪。

だってねー
年上の社員がべろんべろんに酔ってる飲み会なんてヤなんだもん。
それなら前のバイト先の先輩たちと飲むほうが
よっぽど気楽だし楽しいわ
でも行かなかったらどーせグチグチ言われるんだろな
あーやだやだ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

オフィシャルブック発売決定!!

今日は1日予定なし!!
一日中オフだ~~~笑

昨日バイト行く前に
携帯見ながら妹「写真集発売やって。」
あたし「誰が??」
「じん!!」

ちょ、ちょっと待って仁!(笑)
アルバム発売だけでもわーおって思ったのに
写真集まで出すわけ??

ハハ。すごいね(笑)
いくらなんでもここまで次から次に発表されるとは思ってなかったよ
これがBANDAGEスタッフさんが言ってた
ファンはまだ10分の1も知らないってことだったのね

あービックリした←ほんとに思ってんのか
ここまで来たらなんかもう逆に冷静になっちゃうわ(笑)

あと2週間もしたら仁ソロコンの当落分かって振込も始まるじゃない??
まぁそんなに当たらんとは思ってるけど
なんせ一回分がお高いから

最近学食のお昼ごはんすらケチってるのに
どーしましょ
あたしこれからバイトできなくなってくから
バイト代減ってくのにさぁ
仁くんがどんどん持っていく笑


あー冬休み頑張らないとなぁ。仁のために笑


さぁて今日の夜はカツカツだし
部屋の掃除して洗濯して+act読まなくちゃ!!←まだ読んでない

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
