2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

お久しぶり~

いつのまにやら月日は経ち
かーなり放置しちゃってたね(笑)

ちゃんと生きてますよ~
なんか就活がだんだん深刻化してきて
何から始めりゃいいもんかと悩みつつ学校行きつつバイトしてたら
気づけばもう26日。

BANDAGEも発売しちゃったね(笑)
でも大丈夫!!
そこはちゃんと抜け目なく24日にフラゲして
iPod入れて毎日聞いてますから

んで昨日はテレビ誌も発売しましたね~
昨日も企業セミナーで一日つぶれちゃったけど
ちゃんともうTVガイド手元にありますから!!

仁が頑張ってるのちゃんと見てるからねー


いやーそれにしても雑誌といい
情報量がハンパないなこりゃ(笑)
今就活がエントリーの時期でそっちもあれやこれやと情報が入ってくる中に
この怒涛のBANDAGE祭り
嬉しいけどついていけない

これ映画公開される時はあたしもっと忙しくなるのに
どうなるんかね??
ほんっとに8年も仁担やってて
どうして仁がソロ活動するときに限って
就活がかぶるんだーーーーー

もっとみんなと盛り上がりたいのにさ…
仁のソロコンも何とかして行こうとは思うけど
どうなることやら。。。。

でもあーだこーだ言ってもしょうがないしね
KAT-TUNファンで同じ就活生の皆さん
来年も厳しいようですが一緒に頑張りましょう

んで昨日のカツカツ!!!
仁に癒されるわ~
今回もBMXにバーベキューに焚き火と見どころ満載で

なぜかキャンプに行きたくなちゃったわ(笑)
感想はまた今度絶対書きます!!






テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

カツカツ

20日のMステ決まりましたね~~~~

し・か・も
Pちゃんと一緒だ!!
やったね仁
これでカツンメンいなくても寂しくないね(笑)

ひな壇で2人でコソコソおしゃべりする姿が見れちゃったりするんだろうか
そんでそのMステ出演の打ち合わせが
昨日されたみたいだけど

寝起きだったみたいですが(笑)

ぷっ(笑)仁寝起きだったんだ(笑)
KAT-TUNのみなさんも覗いてくほどってことは
昨日はKAT-TUN全員でのお仕事もあったのかな??
仁の最新情報が知れてよかったわ

あとカツマニュ!!
まだまだ待つのは余裕だけど
早くしてよねー仁



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:07  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

ライブDVD

あーひゃっひゃ(笑)
嬉しいお知らせがいっぱいっぱい
今日は怒涛の1日でしたねー

早朝からBANDAGEのPV解禁され
DVD発売が決定し
LANDS LIVEまで発表されるという

いやー実に濃い一日でしたわ(笑)

でもねぇ
今朝めざましもズームも見逃した…

まぁめざましはお母さんに「早く!!仁!仁!」って起こされて
眠い中メガネメガネ。って探して
ちょっとだけ見れたんだけど

録画出来たのはスッキリのみ

それで「もーなんで7時台はめざましもズームもやらんねん!!」
って思いながら家を出て学校へ行ったんだけど
その途中でDVD発売を知り
一気にテンションアップーーーーーーーー!!!!!!!!
しかもLANDS LIVEもやるってことで

なんか就活も俄然やる気出てきた!!!!
次は絶対当ててやる!←なぜか強気

そーそーそれにライブDVDの初回限定には
ツアーのドキュメントもつくんだって??
キターーーーーーー
ずっとこれを待ってたんだよ

もー嬉しくって嬉しくって
今までなんでKAT-TUNだけないんだろってずっと思ってたからさ。
あとHEY!×3にLANDS出演も決まったってことで
ほんとに祭りが始まりましたねー
出遅れないようにしなきゃ!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

cinema☆cinema

cinema☆cinemaご覧になりました??

やっぱ仁キレイだわー
もーページをめくってもめくっても
仁が出てくるって素晴らしい!!(笑)

例え990円で高っ!!くても
絶対買う価値あり!!

ハット被ってる横顔なんて思わず見入っちゃうね

まだまだじっくり読みたいんで感想はそのうち

あとね!!
昨日お母さんがマイケル・ジャクソン見たいわ~って言うから
映画の日で安いし
久々に母と娘で映画館へ

で!!
なんと予告でBANDAGEも見れちった
90秒より短かったんだけど
映画館のスクリーンで見るのはやっぱ迫力が違う。。。
きいちゃんが映った瞬間
隣にいたお母さんにも「これ仁の!!」
とちっさな声で思わず言っちゃったし(笑)

あんなにでっかいスクリーンに仁が映ってるのを見たら
またまた「仁もここまで来たんだなぁ…」って
ジーンときました

んで肝心の本編なんだけど「This is it」
あたしは直接世代ではないから
マイケルの曲をめっちゃ聞いたって覚えもないんだけど
知らないうちにいろんなとこで聴いてて
映画で出てきた曲はほとんど知ってた

でもあんだけ時間かけて
たくさんの人が関わって
あんなにも愛がある人なのに
実現できなかったんだもんね。

なんか神様って時に残酷だなぁって思ってしまいました。

でも映画自体はほんとに華やかで
全然悲しい雰囲気はなく
世代じゃないあたしでも見終わった後
マイケルの曲聴きたいなって思える作品でした。

ゆっちも言ってたけど2週間しか公開されてないので
気になる方はぜひ見に行ってみてください。



んでそう言えば
今日はBANDAGE完成披露試写会ですね
めっちゃ行く気だったのに結局家にいる現実(笑)
しかももしかしたらって予定開けてたから
バイトもなく何も予定がない(笑)

まー家でまったりもあんまり出来ないことなんで
今日は家にいようかな
12:43  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
