2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

カツカツ

昨夜のカツカツは仁がお休みで
なんだか寂しかったですね~

季節性のインフルエンザだったってことで
新型じゃなかったから事務所も発表しなかったんだろうけど
仁の周りのファミリーも風邪やインフルで倒れてたので
ほら言わんこっちゃないと思ってました笑

でも今は連日の取材でお仕事頑張ってるようなので安心


で。昨日のカツカツですが
たっちゃんのポエムがおもしろかったわ~(笑)

たっちゃんって独特の感性があると言うか
確実にあたしのツボを捕えてくる笑
あのポン太といいよくわからんとこがまたおもしろくて
いやぁ楽しかった

亀梨画伯の絵は今回も??なとこがあったけど…
3人とも個性がありましたね

でも来週も仁は見れないんだねー

そして話は変わりますが
一昨日学校行く途中の電車で
ハーフアップのお兄さんを発見!!!!

見た瞬間思い出したのはもちろん仁のハーフアップ!!

仁より少し髪は短かったけど
歳はたぶん23,4,5ぐらいでしかも結構イケメンでした
背も高かったから電車の中でも目立ってたんだけど
あのお兄さんまた会えないかなぁ~笑





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:08  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

雑誌祭り~

おはようございます
今日は青空いいお天気です


今日は水曜日だから授業がなくて朝からまったり。
朝ごはんをちょこっと食べて学校&仕事へ行く家族を見送り
それから何もしてません(笑)

今ねふと思ったんだけど家の中全体がちらかってる(笑)
我が家は両親が共働きで
しかもおかんが医療関係の仕事をしてるので
オフなはずなのに仕事になちゃったり家に一番いなくて

だから各々が動かないと洗濯物はたまるは
犬が散らかしていくわで
エライことになっちゃうんだなーこれが。

そして今その状態。
未だに扇風機があるようじゃダメだな笑
よし!今日は掃除しよう!!

んでBANDAGE関連の雑誌情報がどんどん発表されとりますね
こりゃ全部見るの大変だ(笑)
他にもきっと出るだろし
歌番組もいろいろ言われてますし

今のうちにHDDも整理しとかなきゃなー

最近「僕の初恋をキミに捧ぐ」の宣伝で真央ちゃんと岡田くんを
見ることが多いんだけど
仁もあんな風に宣伝するのかな~とか思ってみたり

そうなるとかなりの祭りだよね
あともうすぐで祭りが始まるだけに
こっちも準備万端で挑まねば笑

そして試写会はがきはやっぱり届きません(笑)

今夜はカツカツもあるし
今日も一日笑顔で

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

BANDAGE

BANDAGE試写会の当選者には
はがきが届き始めてるらしいですね~~

今のとこうちには来てない(笑)
まー当たり前か。。。

実際当たったら夜バスとか予約しなきゃいけないし
大変だもんね(-.-)

ちゃんとバイトも休み取ってたのになぁー(笑)


んでこの前は前のバイト先の飲み会に行ってきたんだけど
ストメス発散!!って感じで楽しかったわぁ

やっぱ持つべきものは優しい先輩だね

ちなみにその時の店はもう閉店しちゃって
某有名チェーン店が新しく入り
そこにそのままあたしたちバイトは吸収されちゃったんだけど

今の店のグチ言いまくってやった(笑)


でも一番お世話になってた先輩には会えず
ちょっと残念な部分も
けど久々にすっきりした


今日も学校の後バイトだけど頑張るぞーー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:45  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

J-net

J-netでもBANDAGEの番協が発表されましたが
あれさぁー
他サイトで応募してる人はダメって
そんなの仁ファンほとんどじゃないの??

さすがにそれはないだろーと思ってしまったのは私だけ?笑
納得いかんわ(笑)


最近大学では完全に3回生が就活モードになってて
登録した就活サイト?っていうの?
そこから毎日毎日就活に関するメールが送られてくるんだけど
目を通すだけですでにめんどくさくなってきた笑

だってさぁまだ準備出来てないのに
急かされてる感じでついてけないんだもん…
他にもその就活のためにSPIとかもちょいちょい勉強してるんだけど
数学に関しては食塩の濃度とか
一昔前にあーやったなって問題ばかり。。。

あーいうのって簡単なようで頭使うんだよね~

で。そんな話は置いといて
昨日は亀ちゃんラジオに聖がゲストってことで
ラジオをいじって必死に電波探してみたけど
やっぱり京都じゃ聞けなかった(笑)

地元のラジオ局が文化放送を流すようになったから
カツスタと亀ちゃんラジオは聞けなくなちゃったんですよねー
ほんとになんてカツンファンに優しくないラジオ局なんだ←コラ
でも仁の話も出てたらしいし
聞けるとこ探してみよっかな


さーて今夜は久々に前のバイト仲間との飲み会だー!!
実は一ヵ月も前からこの飲み会を楽しみにしてたのよねん

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:55  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

ヤバい!!

おとといの夜0時を過ぎてもなっかなか見れず
テレビを見ながら
BANDAGEサイトを開けてたら
不意打ちで突如BANDAGE予告見れました!!(笑)

もーキャーキャーだわ(笑)

「そばにいてよ…頼むよ」


ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!
あのちょっとかすれた感じの仁の声。
ヤバい!!!

てか言われて~笑
そんなん言われたらもう毎日ぴったりくっついとくよ(笑)

きいちゃんと抱き合ってるとこもいいよねーーー
あのシーンって
仁がきいちゃんの肩にもたれかかってたとこと
同じシーンなのかな??

あー早く見たい!!
あときいちゃんのセリフで
「そのウジウジしたとことか薄っぺらいとことかだいっきらいなの…」
っていうのがまた切ないよね

だいっきらいって言いつつも離れられないんでしょ??笑
ほら、それって仁ファンならよくわかると思うし(笑)

今まで「も~仁キライ!!」って思ったこと何度もあるけど
気づけばあたし8年仁担だしさ(笑)

おかんにも「あんたってダメな男好きやんね」
って言われちゃったしさ(笑)
いや。決して仁がダメな男とはあたしは全く思ってませんよ
でもおかんからしたら
「男前なんは分かるけど何であんな不器用な仁がいいのかわからん」
らしい。。。
その不器用なとこがいいんじゃんねー
カッコ良くて器用で完璧な人なんてつまんないよ(笑)

で話を戻して
あと「二十歳の戦争」って曲もかなり気になったんだけど
あれはCD化されないんだよね??

あの曲もじっくり聴きたいのになぁ

それと

あなたとの出会いが私の全てだった

この言葉も好き!!
なんかキュンてなるわ~

はぁーしばらくは毎日この動画見ることになると思うけど
たった90秒ぐらいでこんだけ騒げるんだから
映画はどうなるんだろうか。

最近実は
就活とやらをあたしも始めなきゃいけない時期になりまして
PCの前で
いろんな企業の採用情報やら何やら見てることが多いんだけど
まだ始まってもないのに
息切れしそう笑←早すぎ

就職先もこのまま地元の関西でするか
はたまた関東とかも視野に入れるべきか。
とっても悩んでおります…
でも親には関西にいてって言われたし
まっとりあえずエントリーはしてみようかな。とも考えてみたり
これから悩みは増えそうだね(笑)


今日はカツカツで仁が見れるし
その前にバイト行かなきゃいけないけど
頑張ろうー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:53  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月19日(月)

BANDAGE予告

お久しぶりです~
結局特別受付のドリボズは落選し
亀ちゃんには会えませんでした

でもまだ諦めないもんねーだ(笑)
譲っていただける方がもしいらっしゃいましたら
メールください。

で!!
BANDAGEの予告映像がHPにアップされたそうですが
重くて見れん!!!!

さっきから頑張ってるんだけど
NOW LOADINGで止まっちゃってるし
もーーー早く見たいのにーーーー



それと亀ちゃんが4年連続
ベストジーニスト受賞だそうで
あと1年で殿堂入りだね

さーナツくんはいつになったら見れるかなー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:25  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

今夜はカツカツ

昨日はあの日から3年だったんですねー
いろんな方のブログ見て
あっ今日10月13日かって気づいたよ(笑)

でもそうやって言われなきゃ忘れてるぐらいになったんだ
って思ってもみたり
2度と忘れられない日だろうけど
今は6人のKAT-TUNがいてくだらないことで笑ってられる
それでいいんだよねー

未だに休業会見の映像を見ることはないけどさ(笑)

それよりLANDSのCD発売はいったいいつなの??
もうそろそろ言ってくれてもいいんじゃない??


あと昨日からドリボズが大阪で始まりましたね~
この前特別登録とやらに申し込んで
もしかしてもしかしたら行けるかも
どうかなぁー

せっかく大阪にも来てくれてるんだから
亀ちゃん見たいんだけど
2週間ってこともあって
なかなか行ける日がないんだよね

さっ今日のカツカツは激安バスツアー後編ですね
また時間が遅いけど起きとけるかな??
09:39  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

BANDAGE

お久しぶりでーす
皆さん3連休は楽しんでますかー??
あたしは1日目は家にひきこもり
2日目はバイトで
今日の3日目は大学で授業です(笑)
ねー大学生は結構祝日も授業あるんですよ

で。一昨日から両親はおばあちゃん家に帰ってて
妹とワンコとの生活になってるんですが
やべぇ。今日帰ってくんのに家が散らかりすぎてる(笑)

洗濯物たたまないといけないし
掃除機もかけなきゃ
いやぁあたしと妹が暮らしたらこうなるんだろうなぁっていうのが
よく分かる!!



ほんでBANDAGEの完成披露試写会がやっと発表されましたが
100組200名って…
少なすぎる。。。。

もう人生全ての運を使わないと
当たんねぇーんじゃないかってぐらいのもんだよね(笑)

でも応募しなきゃ当たらない
皆当たらないと思って応募するんだろうからね

とりあえず応募だけはしてみましょう笑



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

R-One

皆様台風は大丈夫でしたかー??
今回のはかなり強いやつだったらしいね
てっきり今日は大学休みかと思ってたら
関西は今朝早く通過して
ふつーに授業ありました(笑)
午後から一つだけだったけどちゃんと行きましたよ

でも夜中も窓がガタガタいってたし
全国的に被害があるとか。。。
これ以上被害が出ないことを願ってます


さて先日のR-Oneで仁のお話が出たんだって!?
anan見た?って仁からたっちゃんに聞いて
しかも!!!!
見てないたっちゃんに自分のバッグから
ananを出して見せたんだって


もーー仁ってば
かーわーいーいー(笑)

自分のバッグから出すなんて可愛すぎるわ(笑)
だってそれってたっちゃん以外にも
見せてるってことでしょ??

アハハ笑
仁さんよっぽど自信がおアリなんですね(笑)
いやぁ仁って変わってないね
最近すっかりおヒゲが定着してまたクールイメージがついてただけに
なんか安心したよ

きっとニヤけながらたっちゃんにanan渡したんだろな~(笑)

そんでゆっちも見てたんですね
書店でananを見ながら騒ぐ中学生を見たとか笑
そりゃー中学生には衝撃的でしょ笑

でもね。昨日だっけな?
3誌を見に本屋に行った時に
3誌の横にananが山積みになってて←うちの地元はまだまだあります

それを高校生ぐらいの女の子たちが
「これか~~~」とかキャッキャ言いながら見てて
あたしは横でその光景を見てたんだけど
「へーすごいなー」
って言うだけでさして驚かず(笑)

で、その後に来たお姉さんも
ananを手にとって明らか仁のページを見てたんだけど
真顔でペラペラめくってふつーに戻して
どっかいっちゃった笑

あたしとしては反応が見たかったのにさ。
高校生たちもお姉さんもぜんぜんビックリしないんだもん
なんでかねー
相当ヤバいのにね

でもたっちゃんもゆっちもすごいって言ってくれてたみたいだし
よかったね仁(笑)

あと昨日のカツカツも書きたいけど
初っ端寝ちゃっててちゃんと見れんかったのよねー
だからまた後日




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

たっちゃんハピバ♪

26歳 たっちゃん
Happy Birthday!!


一日遅れちゃいましたが
おめでとうたっちゃん

たっちゃんのとびっきりの笑顔が大好きです
とっても自由で決めたことはとことんやる!!
去年はマウピやロミジュリでも
新しいたっちゃんが見れました

26歳のたっちゃんも笑顔を忘れず
自由にやっちゃってください

マウピまた活動してほしいなぁ~~


さて
∞もシングル発売が決定したようですが
あのーLANDSの方は
いったいどうなってんでしょ

ライブDVDも発売してくれて全然いいんだけどなぁ
KAT-TUNシングルだって
RESCUE以降何もないんだけどなぁ。。。

年内まだまだ活動してくれることを信じて
あたしは待ってるよ(笑)

そしてさっきネットでいろいろ見てたら
自分の服買う前に
ワンコの服をついつい買ってしもた(笑)

つなぎで可愛くて安いのが
あったのーーーーー
うちのワンコってそんなに小さくもないから
これ可愛いーーって思ってもサイズがないのが多くて…
まっ届いたら着せて写真載せます笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  たっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月03日(土)

疲れた…

今日はあたしの母校でもある
妹の高校の文化祭に行ってきました!!
卒業して3年半で
そのあとも何度か行って約2年ぶり?ぐらいに行ったんだけど

高校生っていいねーー
なんか見てると可愛いし
制服来たくなっちゃったよ(笑)

お世話になった先生たちにも
顔見せに行ったり
模擬店でいろんなもの食べたり
21歳にもなってヨーヨーつりを友達と真剣にしたり
めっちゃ楽しかったな~~~


でも3年間担任だった先生に久々会ったら
顔見るなりいきなり
「お前なんか変わったな」って言われた(笑)
え?何が??どこが??

あたし的には変わってないって
言われると思ってたからちょー意外
しかも一緒に行った友達は「お前は全く変わってない」って言われてて(笑)

さらに卒業して3年半も経ってんのに
就職のことやら何やらで
説教されました(笑)

そう言えば高校の時も
「お前はいーからまず勉強しろ!出来ないんじゃなくてやってないだけなんやから。」
ってよく言われたなぁ…
あー懐かしい。。。

結局その言葉にも反抗し続け
KAT-TUNばっか見てたけどね(笑)
ほんと今思えば大人しく勉強しとけばよかったよ


でも先生たちは全く変わらずみんな元気そうでよかったよかった


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
