2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

仁マニュ

お昼頃
どーせまだやろなーと思って
ジャニウェブ見たらup!!の文字が

おー!!早いやん!!
って思った仁担は多いはず(笑)

でもこれで早いと思っちゃダメ
だって更新日は昨日なんだから!!(笑)

んで内容はというと
いたってマジメ~な文章でしたね。

季節もだんだんと冬に近づき


仁季節先取りだねー
あたしは最近やっと秋だなぁと思いだしたんだけど(笑)

Helpless Nightは聞いていただけたでしょうか?

もち聞きましたよ!!
今でも毎日1回は聞いてます

で最後は
インフルエンザの心配までしてくれてますね~
まーファンよりも仁が気をつけてって感じですが
思ってたより早い更新で何より

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:37  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

Pちゃんソロコン

今朝起きてリビング行ったら
仕事行く前の両親がバトルしてました(笑)
まぁただの口喧嘩なんで心配は全くしてませんが
こっちは寝起き早々だったもんでびっくり

それにしても何が原因だったんだろ笑

まーそんなことはどうでもよくて
なんと!!
仁さんの前にPちゃんの方が
先にソロ発売決まりましたね(笑)
あれ?そろそろ仁のも詳細を発表してほしいんだけど
どうなんですかジャニーさん??
もうすっかり秋ですよ~

でPちゃんソロコンもやるんだね
行きたいなぁと思ったけど
やるのは横アリだけ??

BANDAGE資金をためなきゃならん今は
遠征は無理かな~~~
でも行きたいなぁ(笑)


そしてあとは何もないかなぁ←ないんかい
ん~
あっちょっと前にあるもの買いました。
それは…

KinKiのFコンDVD!!!

なんでKinKi?と思ったあなた!!

ちゃーんとKAT-TUNも参加してんですよ
バックで(笑)

Fコンは2002年だったかな?←間違ってたらごめんなさい
あたし当時中3?とかで京セラ公演に行ったんですけど
もーカツンが可愛くて可愛くて

そんでずーっと前からFコンDVDは欲しいなぁと思ってて
やっと買えた(笑)

バックとはいえ
KAT-TUNもかなり映るんで
もしバック時代知らんわ~とか
可愛いカツンが見たいって方には
ぜひオススメですって
なぜか宣伝してみた

でもほんとに可愛い仁がいっぱい見れるから
イイと思いますよ~
あと見切れる仁を探すのも楽しいし(笑)

で今思い出したけど
明日のカツマニュは仁ですねー
今回はじゅんのに抜かされないでねー(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

Gyao

10月3日発売 GyaO Magagine 赤西仁掲載
だそうですね

そろそろ本格的に動きだすのか~??
こりゃまた出費が増えそうだな笑


さぁて早売りでanan手に入った方は落ち着いてきたころでしょうか。
地域によっては昨日やっと発売なんてとこもあったみたいで
やっと手元に来て大騒ぎなんて方も
まだまだいらっしゃるんでしょうね(笑)

あたしも家で一人になるたびに
見てはほーやっぱすごいとマジマジ見てます笑

で今日は特に書くことないんだけど
さっきバイトから帰ってきて
お風呂入ってほっこりしてます

まだ寝るには早いしなぁ…
HDD整理でもしようかな←なぜ今

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

an・an発売!!

ハハッついにこの日が来たか( ̄▽+ ̄)
発売日まで表紙以外見なかったもんねーだ(笑)

ってことで朝一で書店に行ってan・anゲット~!!
店に入ってすぐさまアイドル誌の売り場に
バーっと山積みになったアンアンを発見!!

さらに女性ファッション誌のとこにもズラーっと山積みになってました(笑)
恐るべしアンアン…


で。感想はと言うと
一言で言うとそりゃもうギャーーーーーですよ(笑)
ほんっとヤバい、ね
見た瞬間脳内が一気にピンクに染まる

そして一度見たら目に焼きつく
一番衝撃的な写真は………


そう!仁とモデルさんが絡んでる
2ページの見開き写真
もう圧巻と言うか
まさに
ほぉーここまでヤッっちゃいますか。ってことです(笑)

でもね、あたしショックとかは全くなく
むしろよくぞここまでヤッてくれた!!って感じ

それに仁。ほんとに身体絞ったね
仁ってここ何年かでライブとかでも全然脱がなくなったし
上半身裸って久々に見たけど
お腹が全然ちがーう

いつもはぷにって感じだったのにさ(笑)
でもあたしが大好きなヘソピが無いじゃないかーーーー!!
何で??もうしてないの??
せっかくお腹見れたのにそこが今回残念なとこかなぁ(笑)


あとお尻
けどこれも全然厭らしくなくむしろ写真としてキレイ←変態じゃないよ(笑)

他にもチューとか
顎甘噛みしてるのとか衝撃写真は確かにいっぱいだけど
意外にもあたし平気だわ(笑)
何でだろ??
写真見るまでの勝手な妄想の方がすごかったんだろか(笑)


でもこの撮影のために約2か月かけて身体変えて
ツアーやりながらも実はお仕事してたんですね(笑)

もー仁ってばまた不言実行なんだもん(笑)

仁が頑張った成果が出てるアンアンは
どれもキレイな写真で
まぁショックを受ける方ももちろんいるだろうけど
あたしは好きだなぁ


んで聖担の妹の感想はと言うと
16歳のくせに

「仕事やからってここまでやるって仁もすごいな」と

21の姉よりいたって冷静。。。

何でアイツあんな大人なんだ??
あたしが16であの写真見たらかなりの衝撃受けてたぞ(笑)
しかもまさかPちゃんのは見てないと思って
あたし「ある意味Pちゃん超えてるわ」ってのにも
妹「Pちゃんも結構ヤバかったけどな」

えぇ!?見てたんかい?(゜Д゜;)
ってなぜかこっちがビックリ(笑)
妹も知らん間に大人になってるんすね(笑)

そして娘2人がカツン担だけあって
何気に7,8年はKATーTUNを見てる母。
仕事から帰ってリビングに置いてあったアンアンを見るなり

「これが噂のやな。仁もついに脱いだかぁ」とだけ言い残し
夕ご飯の準備に

うちの家族はどうやら脱ぐことにもさほど抵抗が無いらしい笑
まっさすがにお父さんには見せられないけどね(笑)

あーでもこれで当分脳内がピンクになりそう


00:18  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

シルバーウィーク

皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか??
あたしは連休と言ってもまだ大学が夏休み中なんで
特に関係ないんだけど(笑)

でもこの連休が終わるとまた授業が始まっちゃうので
最後のお休みです

んで昨日今日とバイトが無かったから
昨日は友達とジャニショへ行ってきた!!
前行ったのいつやっけ??ってぐらい久々のジャニショで

じっくりKAT-TUNの写真を見て
みんなちょっとずつお持ち帰りしてきました(笑)

で家に帰ってその写真を妹と見てたんだけど
仁の写真を見て一言。

「ヒゲが無いって素晴らしい」

うんうん。いきなり何言うのかと思ったけど
妹よ…それ大正解!!!笑
仁はほんとにきれいな顔してんだから
ヒゲはぜぇったいにない方がイイ!!!!!


それで今日はと言うと
その妹と久々姉妹でお買い物
アウトレットモール行ったりして
秋物いくつか買えました~~~

って言ってもあと4日もあるんだよねぇシルバーウィーク。
あと4日中2日はバイトで
残り2日は何もなし(笑)

すっかり秋になっちゃった季節に遅れないように
衣替えもしないといけないし
あと雑誌整理とかDVD整理とか…
掃除してて終わっちゃいそうだな(笑)

それと!!!!!
23日発売の「an・an」
赤西仁 「衝撃のラブショット」


まださぁ画像も全く見てないし
どんな写真なのか無知なんですが
どうやらかなりのエロさらしいね

あのーあれ??
前にPちゃんがやった感じなのかな(笑)??

あーこれって絶叫すること間違いないよね??
すでに早売り?でご覧になった方もいらっしゃるみたいですが
なんか写真見るのがちょっと怖い(笑)

だってーーー
仁担こんだけ長い間やってても
ドラマの可愛いチューぐらいしか今までに無かったし

写真見てないだけに
仁いったいどこまでヤっちゃってるの??って
妄想がふくらむばかり←わけわからんようになってる

でもあたしは自分で本屋さんで買って
手に取るまで見ないことにします(笑)

あーーーーーでもめっちゃ気になる!!!!!!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

亀赤。

女性自身の亀赤SEXY!!
写真は亀ちゃんがドリボズの1582で
仁がBANDAGEのナツ。

もちろんお写真は文句なしのセクシーさなんだけど
きっとあたしみたいに違和感を感じてる人がいるであろう言葉。

亀赤

いや。そこは女性自身さん
赤亀もしくは仁亀
お願いしたい(笑)

亀赤ってなーんかしっくりこないんだよなぁ。
まっそんなことはどうでもいいか(笑)

で先ほど
やっとゆっちドラマ見終わりました

内容は正直自分が全く知らない時代だからか
え~~??ってことが多かったけど
ゆっちのチュー顔が見れたからよしとしよう(笑)


さてと今日はカツカツですねー
あーあ。結局先週の長崎ロケの感想書く前に一週間たっちゃった

まー明日何も予定ないし今日のと合わせて
感想書けたら書こうかな


そんでカツンと全く関係ないけど
今日は学校の就職ガイダンスに行ってきました。。。
いよいよあたしも就活をしなきゃならんのか

はぁ…
すでに先が思いやられる(+o+)
あたし大学は一浪して入ってるんで
同級生の友達は大学4回生が多いんだけど
内定もらった友達皆キツかったって言うし

しかも今日もそのガイダンスである企業の人事部の人が話してたんだけど
来年もおそらくキツいんだって。
でも景気ばっかりはどーしようもないもんね


あたしが仁!仁!言ってられるのもあと数ヶ月ですよ(笑)
ほんと実際BANDAGEが公開される時なんて
どうなってんだか(笑)


なんだか今日は就職のことも真剣に考えないとなぁと思った一日でした←なんか暗い

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

OXY新CM

イェーイ!!
OXY新CM捕獲~~~
バイトだったにも関わらず妹の協力により
捕獲できました~~~

何と言っても仁のツルツルお肌
可愛いーーーー

久々に仁聖のおヒゲなしのお顔が見れた気がする
ありがとうOXYさん
やっぱ仁はこうじゃないと
せっかくのキレイな顔が
ヒゲあると一気にワイルドになっちゃうからね

今ね。昨日のゆっちドラマ見てるんだけど
ゆっちやっぱ髪短いよ(笑)
そして細い!!
あたし的には髪長いゆっちが好きだから伸ばしてほしいなぁ

でもなんか可愛いけど

今日もバイトなんでゆっちに癒されようっと(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

やっちゃった…

昨日バイトでかなりミス連発しちゃって
少しヘコみ気味のかおりです。。。。
副店長にも「どした?疲れてんのか?」と
言われちゃいましたわ

別に疲れてるっていう意識はないんだけどねぇ
日々のストメスがたまってるのかもしんない(笑)

今日のバイトは絶対ミスしねぇかんな!!←気合い十分
ひねくれてるかもしれないけど
バイト先で弱いとことか見せたくないし
その代り友達にはヘルプを頼みますけど(笑)

しかも一昨日。
言ってた通り大学に行ったんだけど
成績表もらうには学生証が必要なんですよ

それで家出る時に確かに定期入れに入れてる
学生証がバッグにあるのを確認したの!!!!

なのに…
いざ大学着いて学生証を出そうとしたら
ハイ!!あら不思議!!
バッグには学生証どころか定期入れごと無くなってた(笑)
で、あっこりゃまたやっちまったな。と(笑)

なんでかねーーーー??
絶対家出るときにはあったんだよ
でも消えてんの
定期は夏休みの間更新してないから切れてて使ってないし
落とすとしたら切符買うときに財布を出したとき???
でもそんなん普通気づくよねー??

でもそれ以外バッグ開けてないから考えられないし
まぁ成績表はなんとか生年月日やら言ったらもらえたんだけど
このままじゃ学生証を再発行しないといけない
ほんっと自分でも何故??って思うぐらい
半年に一回ぐらいこういうことが起こるんだなぁ

ちなみに前は携帯落としたし
一番最悪だったのは
東京~京都間の新幹線の切符も落としたことあるからね
でも全部どこで落としたかもさっぱりわからず
気付いたら消えてんの笑

自分でやっときながらほんっとめんどくさいわ~~~(笑)


ってKAT-TUNの話何もしてないけど
今日もまたバイトなんでそれまで家で大人しくしときます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

カツカツ

長崎ロケの仁可愛かったぁ~
ビジュはあたしが今まで見てきた仁で
一番すごいヒゲだったかもしれないけど

でもスタジオ仁は髪アップして
めちゃめちゃキレイだし
これが噂の北海道仁か~とか言いながら見てました(笑)
あんなギャップのある男はそういない

んで長崎ロケの感想はまた後ほど書こうと思いますが
長崎ロケと言えば
裸少のぷらぷら節ですよね~~~
仁覚えてんのかな??

久々に裸少も見たくなってきた

さて今日は朝から1か月ぶりに大学行ってきます!!
と言っても夏休みはまだあと2週間ぐらいあるんだけど
成績表をもらいに行かなきゃいけないんだわ
単位取れてんのかねー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

今夜はカツカツ

昨日は久々夢に仁が出てきました(笑)
ほんとどんだけ仁のこと考えてんだよって感じですが

どんな夢かと言うと
じゅんのも登場し
しかもなぜかあたしはじゅんのと他愛もない口げんかをしていて

あたし「ねー仁助けてよ」
仁「田口もうやめとけって」

とか言っちゃってる
あたしだけがデレデレしたバカな夢でした(笑)

あたし普段関西弁なのに
夢の中では標準語っていうね(笑)
あーイタいイタい(笑)


そんで話は変わって
昨日「BANDAGE」の公式HPが出来ましたね

INTRODUCTIONを読んでて
岩井さんと小林さんの間に偶然にも同じ主演俳優の名が浮かびあがった
っていうのがめっちゃ嬉しかった
仁のことを俳優としてもちゃんと見てくれてる人が
いたんだなぁって

まだMUSICがアップされてないんで
これからはちょいちょい見にいかないと


さて今日のカツカツは長崎ロケ!!
サッカーしてる仁は今週見れるのかな??
楽しみですねー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

LANDS!!

ぎゃあーーーーーー!!!
キタよキタよ

赤西仁 ソロデビュー

いいねーこのソロデビューって響き(笑)
これだけでにゃはっとなっちゃいますわ(笑)
今朝は早速コンビニに行ってスポーツ紙をお買い上げ
ちなみにあたしはニッカンとスポニチ買いました
家に帰って真っ先に仁のページを見て
ニンマリ(笑)
何回見てもあっひゃっひゃ(笑)って感じ←キモい


それにしても今秋ってもう秋ですけどいったいいつなんだい??
まぁ秋ってことはもうすぐだしそれぐらい待ちますよ


あーマジ嬉しいわ
ついにこの時が来たかって感じですね
ここまで来るのにコルラァ仁!!←お口が悪い
なーんて思うことも時にはありましたが
この8年間ずーっと仁を見てきてよかったよ


そんでそんで今朝のズーム&めざましでもやりましたけども
「BANDAGE」映像ヤバくない????


ナツが見れちゃったよ^m^
運転してるとこなんて完全萌えますね~~~~
あの仁が映画館のでっかいスクリーンで見られるかと思うと
それだけで顔がニヤける(笑)

てか見に行く人って実際かなりの仁ファンが占めるわけやん
みんな大人しく見てられるのかね(笑)
ギャーとか言っちゃってもおかしくないよね??

なんか仁担貸切とかで一度見てみたいもんだわ

あとTGCの様子も流れてたけど
仁やっぱ緊張してた??(笑)
KAT-TUNコンで見せる顔とはまた違いましたね(笑)

でもこれから露出も増えるだろし
ほんっと楽しみだわ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

ナツ始動

今朝のWSでドリボとTGCの仁が見れると思ったら
めざまし&ズームではどちらも見れず
なーーーぜーーー??

何でドリボすらやってくれないんだ(ToT)
ナツはまだ情報解禁日じゃなかったとか??
でもファンならみんなもう知ってるか(笑)
全ては明日のズームで分かるのかなー


ほんと早くいろいろ発表されたらいいのにね


さて今日はまた夜バイトですよ
あー行きたくない
最近前のバイトから一緒だった子が辞めちゃって
さらに辞めたくなった…
でも店長に「○○くんやめたけど辞めないでね」って言われたし
辞めれる状況じゃないんだなぁこれが
働かないとカツン資金も無くなるしね
明日は朝から仁見れるし
それだけを楽しみに頑張ろうっと

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:13  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

ゆっちハピバ♪

ゆっち 26歳Happy Birthday!!
おめでと~~~
もう26歳ですかぁ。

なんかねゆっちってKAT-TUNで最年長だし
毎年ゆっちのお誕生日をお祝いすると
あーKAT-TUNも大人だなぁってしみじみする(笑)

25歳のゆっちは初主演ドラマ「RESCUE」もあって
充実した年だったんじゃないでしょうか??

仁亀はじめカツンが暴走しだすと
軌道修正してくれるのはいつもゆっちだよね笑

最近はヘタレとか結構言われてるけど
やる時はやってくれる人だと信じてます笑

カツンメンがイジるのも愛情だし
これからも仁のお遊びに付き合ってあげてください

26歳のゆっちも笑顔でいられますように

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

ジョン

朝スッキリ見てたら
ちょーど外国人に人気のフィギュアとかいうのがやってて
1位はあの綾波レイなんだって(笑)
へー外国人にも人気なんだ

で。カツンファンにとっては
綾波レイと言えばもちろんアヤフヤレイ(笑)
あたしは実際見てないからぜひ見たいんだけど
あんなことやこんなことまで言っちゃった以上
DVDに入れるのはまぁ無理でしょうな笑


さて昨日西日本版のジョンをゲットしたんですが…
じーーーーんーーーー
やっぱりあなたは髭なのね(笑)
なんでそこまでヒゲを伸ばしたいのかさっぱりわからん(・~・)

つい2,3年前まで
20歳すぎてもヒゲがほとんどないとか言ってたのに
仁にとったらヒゲ=大人の男とか思ってるのか??
ん~仁ならあり得る笑

でも髪もっと短くてヒゲない方がぜぇっっったいカッコよくて可愛いのに
分かってないよねー

といきなり表紙の不満を言いつつ感想を。

表紙撮影メイキング
じゅんのってば撮影場所にまでDS持ってきてるし(笑)
ほんとどこまでゲーマーなんだよ

んで今回は東日本版が全員メガネなのねー
でもあたしはっきし言ってKAT-TUNに限らず
メガネ男子には萌えません…

いくらカッコいい男の子がメガネをかけようが
ふーんて感じ←冷めすぎ

でそのメガネを選ぶカツンのみなさん
仁はゆっちに早くしろと言いつつ一番時間がかかってたそう
あたし的に一番似合ってるのは
亀ちゃんだと思うけどなぁ


北海道
今回の一番の見どころはやっぱ北海道写真でしょ~
いやーありがとうジョン
参戦してないファンにとってはたまりません(笑)

仁はサングラスでWONDERの
あのキングのようなお写真がのってます
それにしても仁また髪伸びた??
そろそろ本気で切ってほしいわ(笑)

他にも王様会議でのマイケルジンソンや
Sラブのたっちゃんが亀ちゃんの服を脱がしてるとことか
最後のロク―ンが手つないでるのまで
いっぱいあります


であとはご当地ラブラブメッセージ
仁は大阪で友達とクラブに行ったとか
あ、それほんとだったんだ(笑)

それなら誘ってくれればあたしも友達と行ったのに(笑)
それにしてもほんとに地方でも自由に行動できるように
なったんですね
昔はどーせホテルから出れねぇしって
よく言ってた気がするけど

他の地方のご当地メッセージが気になるわ

11:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

ジョン表紙

今朝はPちゃん&亮ちゃんが
インフルエンザにかかったというニュースにビックリ!!
ドラマ撮影もできないみたいで大変みたいだけど
ゆっくり休んでくださいまし
それにしてもほんとに流行ってますね~

うちの妹も2,3日前にいきなり高熱が出て
インフルエンザかと思ったらただの風邪だったらしい(笑)
そして2,3日前から咳が出てるあたし(笑)
まぁ他に症状はないしそのうち治るだろう

ここんとこ急に涼しくなったから
皆さんも風邪には気をつけてくださいね


んで早速朝からまた「Helpless Night」聞いてます~
今日はね。
何回も聞いてたらだんだん仁の声が
女の子の声みたいに聞こえてきた(笑)

そして今日はテレビジョン3パターン表紙ですね!!
今日は何も予定ないんで今から本屋に行ってき~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:53  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

Helpless Night

来たーーーー!!!!
先ほどアマゾンからBest of CRYSTAL KAYが到着!!
3日発売ってのがずっと頭にあったから
予想外の早さにビックリ!!(笑)
アマゾンさん仕事早いっすね(゜0゜)
発送メールさえ見てなかったわ

そんでたったいま「Helpless Night」聞いたんだけど
何ていうんだろ。
曲としてはめっちゃ軽い感じ??

で、仁ファンとしても驚くほど
クリケイちゃんが言ってた通り
2人の声が似てる

もともと仁の声って男の人にしたらキーが高いし
それもあるんだろうけど
ほおーこんなに似てたんだ~。って思うほど
ほんとによく合ってます

それに2人の声が合ってるのがさらに曲的に切なくなるというか
イイのよねー
でも似てるけど英語の発音の仕方とか声の出し方は
確かに仁


あたしはねー「I hear everything u say」とか
“its not enough for me”のとこが好きです

でもねー聞いててなぜか泣きそうになったんよね(笑)
あー仁もここまできたんだぁって…←お前は誰だよ
ただCDデビューを夢見てた仁がさ
KAT-TUNだけじゃなくて他のアーティストとコラボまで出来るなんてね

しかもジャニーズ事務所ってきっといろんな規制があって
他のアーティストと曲作るなんて難しそうだし
そんななかWONDERもHelpless Nightも出来たのかなぁなんて
思うとつい泣けた(笑)

でもこれは仁にとっても大きな一歩になったと思うし
CRYSTAL KAYちゃんにも感謝です
それにKAT-TUNファン以外のたくさんの人にも聞いてもらいたいですね

よし!!今日もバイト頑張るぞーー!!
おーー!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:13  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
