2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

写真集!!

来た
今日のお昼頃。
写真集届きました~~~~~

ひとまず1ページずつじっくり鑑賞(笑)
ロクーンでわちゃわちゃと楽しそうな写真から
真剣な眼差しまで
ほんとにさまざまな表情のKAT-TUNが収まってます

うん。これは当分飽きないわ(笑)
すでに最初から最後まで4回見たし^m^

個人ショットも好きだけど
6人並ぶとやっぱりただ凄いと言うか
KAT-TUNが持つ独特な雰囲気や存在感が出るんですよね

それがあたしは昔っから大好き

ライヴの時もそうだけどなんかこうゾクゾクってして
うわぁーーーーKAT-TUNだーーーーーって(笑)

かと思えばギャーギャー騒ぐし
ほんとに同じグループ?って思うぐらいのギャップも好き(笑)

明日も満喫しようーっと

それと24時間TV無事終わりましたね
結構見てたんだけど
もう何度ウルっときたか


なんか明日が来ることが当たり前に生きてる自分って
幸せなんだなぁって思いました

それと同時に1日をもっと大切にしないとなって

あと亀ちゃんも修二と彰復活でちょこっと出てましたね
あんまり喋ってるとこは見れなかったけど
亀ちゃんだけでも出れてよかった

さて。
今テレビでは選挙ばっかりなのでひま~~~(笑)
寝るには早いし何しようかな

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

24時間TV

いやー何事もなかったような
仁のマニュ更新には驚かされましたね(笑)

じゅんのが先に更新したもんだから
ついに仁やってくれたなと思ってたのに
何だあのしらーっとした更新(笑)

ほんとね。
仁はずるいよ
Pちゃんも前に雑誌だか何かで言ってたけど
仁ってなんか怒れないよねー
もういいわ。ってなっちゃうの(笑)

そこが甘いとこなんだけど
これっばっかりはしょーがない(笑)


で!!!
何やらすでに写真集が手に入ってる方がいらっしゃるとか??
あたしはアマゾンで注文して
今日発送メールが来たから
早くても明日かな?

あーー早く見たい!!


ついに24時間テレビ始まりましたね
今年はNEWSってこともあって
ずーっと見てます
明日は修二と彰が復活するの??
亀ちゃんがどういうふうに出るのか注目ですね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

お疲れ様でした

ついに終わっちゃいましたね

KAT-TUNをはじめスタッフのみなさん、Jrのみんな
そしてあたしたちファンもお疲れさまでした~~~
今年も誰もケガなく終わってよかったね

最終日の仁はご機嫌で
1部ではめっちゃおしゃべりしてたとか

ほらーやっぱり(笑)
まぁ絶好調ではなかったのかもしれないけど
元気そうでよかったよかった

でもさ昔っからだけど
仁ってKAT-TUNの中でも特に誤解されやすい方なわけで

だからってキツイ言い方かもしれないけど
やっぱファンの子に心配させちゃダメだと
私は思うんですよ。

だって仁はプロなんだし


けど今回も含めて
仁大丈夫?って思うことは度々あるわけじゃない
それってどうなの??って
最近特に感じるようになった気がするんよねぇ…


もちろん仁が頑張ってるのも知ってるし
8年間赤西仁を見てきて
そういうとこもひっくるめて仁が好き

でもなんかなぁー
自分でも何言いたいのかよくわかんなくなってきた(笑)

よし!この話は終わろう笑←何だそれ
とにかくみんなお疲れさまでした


で!!!!
ついに火曜日来ちゃったよー
あーあ。し~らないっ!!
一週間も更新しない仁が悪いんだから

じゅんのに抜かれるのか
はたまた何もなかったかのようにシラーっと仁が更新するのか(笑)
どうなるんでしょ


さて我が家では昨日今日とおかんが
仕事で福岡に行ってるため
ここんとこ主婦やってます(笑)

普段から仕事が忙しくて家族で一番家にいない人だし
うちの家族は慣れっこなんだけど

洗濯よりも掃除よりも
一番のやっかいものがコイツ↓↓
レイ

久々の登場レイです
もーね。
なぜか掃除機に向かって吠えるわ
ゴミ箱は倒すわ
家の中走り回るわで
あんたわざとやろ!って言いたいぐらい

いつも家族で一番世話してるのはあたしなんで
慣れてるとはいえ一日ずっと一緒にいると
体力吸い取られるわ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

今日で終わり。

おはよーございます!!

さっきまで「ブザー・ビート」見てました
正直言ってあのドラマは日曜の朝っぱらから見るもんじゃないね(笑)
思ってたよりどろっどろじゃないか

と言ってもまだ3話までしか見てないんだけど
ほんっとになつきはどんだけ直輝(漢字あってる?)に不満なんだよ
あんなかっこよくて優しいんだからそれでいいじゃないか(笑)

でも実際あーいう女いるよね
ころころ態度変えるやつ。
キライだわ~~~(笑)

まっドラマは見ますけどね



で北海道!!
なんか初日の2部はアンコールがなかったんだって?????
何だそれ??
Wアンコは分かるけどアンコールがないってどゆこと??

まー何かしら事情はあったんでしょうけど
その1回しか参戦出来ない人だっているんだからさぁ
アンコがないってかなり大きいよねぇ

そんで仁の様子も気になるとこですが
人によって見た印象も違うみたいだし
何とも言えませんね
仁に関しては心配しすぎて損したってことも今まで何度もあったしさ(笑)
あたしは気にしないことにします
だってほんとに体調悪いなら下ネタ言う余裕もないでしょ(笑)
レポ読む限りでは
何かSラブでかなりヤバいことやってるらしいし

つーかどこまでやる気??
ちっちゃな子どももお年頃な女の子たちもいるんだからね(笑)

それよかマニュアル!!
仁!!!!!!
一体どーなってんの??
このままじゃじゅんのに抜かされるよ!!




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

悪役仁

お久しぶりです!!
またまた更新遅れました

気づけばツアーも北海道だけになっちゃったねー
参戦してなくてもなんか寂しいわ

KAT-TUNメンも結構お疲れのようだけど
最後まで無事に終わることを祈ってます。

果たしてWONDERで100点は出るかな??笑

で。あとカツカツ!!
悪役仁さん恐い(笑)
あんな人街にいたら確実に目合わしたくありません(笑)

でもツバ吐いたりガム噛んでたり
仁なりの役作りがちゃんとありましたね~

あとゆっち意外と上手いし(笑)
服装は全く似合ってなかったけど
カメラに映ってないとこがやっぱゆっちらしいなと。

あと見てて思ったけど
仁あなたやっぱ髪長すぎるわ(笑)
絶対ウザいはずなんだから早く切っちゃえばいいのに
何であんなに伸ばすのか?
さっぱりわからん………


それと仁!!!!
早くマニュ更新してよ!!
知ってます?更新日火曜なのに今日もう金曜日でっせ(笑)
北海道に参戦される方は
仁に「マニュアル更新~~~~」と
ぜひ教えてあげてください(笑)


そんでーここから話は変わりますが
昨日就活中だった友達に久々会いまして
自分でもなんでかわからんけど
動物園に行ってきました(笑)

なんかね。
その友達は動物好きで毎年必ず動物園に行くらしい(笑)

高校の時から友達でもう6年ぐらいの付き合いなんだけど
初めて知った情報でした(笑)

んで他の友達には21にもなって動物園行くとか言えないからついて来て
だって(笑)

あたしも別に動物嫌いじゃないけど
さすがに動物園は小学校の遠足以来だったわ

しかもまた昨日暑くてさ
動物も暑さで影とかに隠れててほとんど動かないわけ(笑)
でも友達はいやされたわぁって言ってたし良かったのかな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

次は新潟

皆様夏休みを満喫してますかー??
あたしはもう楽しみなことは特にありません←つまんねぇな
だってツアーも行かないしさ。
レポを読みながら終わるのを待つだけよ。。。

でも夏にツアーがあるっていうのはやっぱいいね
ほらここ何年かは春が多かったし
夏こそライブだ!!って感じがするじゃない(笑)

で。
そのツアーに参戦しないもんで
書くことがナイんですわ(笑)

あっBANDAGEの公開日が
2010年1月16日に決まったそうで
あと半年もしないうちに見れるんだね



そんであとは………
ない(笑)


なので今日は終わりにしようと思います笑
ちなみに明日からおばあちゃん家行くので
次はいつ更新するんだろ笑

ではまた




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

ただいま

たーだいまっ
昨日の朝ランド・シーから帰ってきました
帰りは渋滞に巻き込まれ
予定より2時間半も到着が遅れる長旅で
疲れたわ~~~
あんなにバス乗ってたの初めて

でも一日目シーに行って
いきなりドナルドに遭遇
お尻フリフリしてて
めっちゃ可愛かった


あとあのードナルドとグーフィーとチップとデールとかが
やってるショー見たんだけど←名前忘れた
容赦なく水をかけるお姉さんの前にいたため
ずぶ濡れ(笑)

あれヤバいね(笑)
みんながレインコート着てるから
そんな濡れんの??って思ってたら
ほんとに服も絞れるぐらいぬれました(笑)

でランドでもクールザヒートだっけ?
かなり濡れますよと言うお姉さんの忠告も聞かず
またもずぶ濡れ(笑)

でも暑かったからちょうどすずしくて
楽しかったわ~~~~

アトラクションも乗りたかったのは
全部乗れたし
大満足の夢の時間でした

カツン以外であんなに必死に手ふったことないよ(笑)

で!!
KAT-TUNはと言うと今日で広島も終わりですね
レポもあんまり読めてないから
変更点とかは知らないんだけど
また仁さんが髪くくってたんだって??
最近カツカツでしか見れないから
ちと寂しいわ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

今夜はカツカツ

お久しぶりでーす!!
結構更新してたのに気づけば一週間たっちゃった笑

テストもなんとか終わり
やっとあたしも夏休みに入りました

ツアーの方はと言うと
仙台も終わりお次は広島ですか。
なんか聞くところによると
MCがだいぶ短くなってるらしいね

で、そうそう先週のカツカツ!!!
は・な・ま・る!!
喜んでる仁がもーちょー可愛い

同じことでも何度も喜んでるとこが完全子供だし(笑)
いやぁ癒された

そんなにはなまる好きならコンでいつでも仁担が
はーなーまーるーってやってあげんのにね(笑)

他にも1対10で子供たちとサッカーしてたり
リレーで頑張って走ってたり
グチャグチャにされちゃってたり(笑)

やっぱ子供と一緒にいる仁はいいわ
時間があればちゃんと感想書こうと思います

今日のカツカツはテニスですね


実は今日の夜からバスで
ディズニーランド・シーに行ってくるんですよ
行きも帰りも夜行バスなんで
結構強行なんだけど
夢の国でしばし癒されてきます

前に行ったのは中学の卒業旅行の時だから
かなり前なんだけどすっごい楽しみ

仁の好きなドナルドさんに会えるかなぁ??(笑)

また帰ってきたらご報告しますー←いらんわい

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
