2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月29日(水)

今夜はカツカツ

さぁ今夜のカツカツはついに!!
保育士仁くんですよ~
この日をどんだけ楽しみにしてたか

絶対萌えポイント満載に違いない(笑)
今日はバイトもないし
明日のテスト勉強だけなので
夜が待ち遠しいわぁ

そしてカツカツスタッフブログによると
遠出ロケに行ったとか
それは仁の長崎ロケのこと??
それとも沖縄でもロケしてたのか??

楽しみだねーーー


それでは勉強するとします

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:19  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

テスト…

今。明日のテスト勉強してまして
キャッシュフローがどうだとか
資本コストがあーで負債コストがこーでとか
計算してたら頭爆発しそうになってきた(笑)

あたしね。こう見えて経済学部なんですよ
だから結構数学とか必要なんだなーこれが
そんで明日が金融論のテストなんだけど
電卓使っても計算合わないし
何でやねん!!!!て感じ…


ほいで。カツン事はと言いますと

今って特にない感じ??
つーかさぁ。
沖縄のMCレポを詳しく書いてくださってるブログがあって
読ませてもらったんですが
あの6人さぁほんっとにテンション高かったんだね(笑)
京セラのラストでも最近のKAT-TUNではかなり高い方だと思ったけど
沖縄はそれ以上だわ

しかも何かしら下ネタに流そうとしてる亀ちゃん!!
あーたゆっちをイジりすぎですよ(笑)
そしてそれにのっかる仁さん!!
あなたもう25なんだから(笑)
亀ちゃんが暴走したら止めよーよ

でもテンション高い仁亀コンビは最強ですからね~
レポ読んでて参戦された方が
ますます羨ましかったです

それにしてもあんな下ネタばっか言って
なんかこう微妙な時期の中学生のとかドン引きなんじゃない??笑

でもルッキンとかなんて
行く会場ごとの地方の特産物に例えたり
そりゃもうひどかった(笑)
当時はお知らせごととかもほとんどなかったから
今より自由にしゃべってたんだろうけど

沖縄のMCレポ読んで思ったのは
やっぱ変わってないね(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

眠い

沖縄終わりましたね~
いろんな方のブログでレポ見てると
なんか下ネタ満載だったとか(笑)
あの兄さんたち相変わらず下ネタ好きだねぇ

ほんと何で男の人って基本下ネタ好きなんだろね(笑)
嬉しそうに小学生みたいなこと言うし
よーわからん(・~・)

そんで仁はお髭があったんだって??
なんでー
ヒゲはいらんって言ってんのに!!
せっかくこの前のカツカツがめちゃめちゃキレイだったんだから
ツアーもぜひあのビジュで
ってあたしは行けないんだけどね…←まだ言う

次は仙台ですか。
仙台はいつも何かとおいしい会場なんで
行かれる方は楽しんでください

あーあ。
今日もバイト行きたくないな~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

ツアー

テレビでは皆既日食で盛り上がってますねー

今スッキリ見てるけど
結構はっきり見えるもんなんだね
京都も部分日食は見れるらしいけど
あの太陽見れるメガネ持ってないし
つかその前に曇ってて太陽見えないし(笑)

でも曇ってても沖縄は見えてるみたいなんで
今頃KAT-TUNメンもゆっちをはじめ
ギャーギャー騒ぎながら見てるんだろか(笑)

あーーー沖縄行きてーーーー!!
誰かあたしを連れてって(笑)

昨日のカツマニュ
聖ナイス!!!!
さすがだわーちゃんと沖縄情報も入れてくれてるし
仁と半裸で←ここ重要
日焼けしてるだってー
あたしも仲間に入れて(笑)

いいないいな
やっぱツアー参戦したかった

カツカツロケとかも沖縄でやってくれたらいいんだけどなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:50  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

もうすぐツアー

イェイ!!
レポート1つめ書けたぜぃ!!

あーよかった。
昨日の夜は徹夜かと思った笑


んで昨日のスマスマでもぎたて果実ゲット~
ほほー今度はソムリエですかい
蝶ネクタイがなんだか可愛くなっちゃってますが
亀ちゃんはあれだね。
しずくんを思い出すね(笑)

一人ずつのカットの後
最後6人で並んで座ってるとこが
やっぱ好きだなー
ゆっちなんてなんかお人形さんみたいになってるしね(笑)
でもじゅんの以外は何気にジーンズ??
えらいラフなソムリエだね

まぁ無事確保できたので満足


で!!明日からはいよいよツアー開始ですよ
ほんと今さらなんだけど沖縄行きたかったぁ
まず遠いしチケ取れないだろしって
簡単にあきらめてたけど
意外と沖縄は穴場だったみたいで。。。
それなら行けばよかったわー

ちょうどテストもかぶってないし
テスト前ってことでバイトも入れなかったから
22,23日とあたし何も予定ない(笑)
どうせディズニー行くならお金的には行けたもんな~
あーほんと行きたかった←気づくのおせーわ

でも行ってたらテストは死んでただろうけど(笑)
もうしゃーないよね(+o+)
家で大人しくレポート書こうっと。

つか最近レポートかバイトのことしか言ってない気がする
19:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

カツカツ

SRバンザイ!!って感じで
カツカツ楽しかったですね~

ほんとは今21日提出のレポート書いてる途中で
ブログなんて書いてる場合じゃ決してないんだけど
なんか全く進まないからさ(笑)

気分転換に書いております、ハイ。

いやぁオレンジ仁くんはやっぱかっこよかった
でもその前にスタジオに入ってきた仁くん。
キャップ横かぶりでめっちゃラフな服装なんだけど
これがまたやけに可愛い^m^

ん~ナゼだ??
お髭がないからか??
とりあえずめちゃめちゃあたし好みのビジュでした(笑)

んでSRに戻って、
あの春菜ちゃんを肩に担いでるとこね
羨ましいと言うか逆に困るというか

あたしあんなの仁にされたら気絶するかも…(笑)
でも手の位置が………なんで
してもらうなら普通にお姫様抱っこがいいな←どーでもいい

でもセーラー渡過は惜しかったねー
初めてなら3mしか出来ないとこを
仁はあそこまで出来たんだから相当すごいことなんだろうけど
カツカツを一緒に見てた妹(聖担)が一言。

「亀も連れてけばよかったのに。」

妹が言うには「亀ちゃんがやって出来たら仁も意地でもやるって。」
だって(笑)
あー確かに笑
亀ちゃんに対して仁は人一倍負けず嫌いを発揮しますからね
でもあそこまで出来たら充分ですよ

それにしてもゆっちはさすが!!
今までのカツカツで一番かっこいいとこが見せられたんじゃない??
ドヤ顔といい何でも自慢げなゆっちは珍しいね


あーレポートどうしよ。
まだ23日提出のも手つけてないのに。
しかもテストも始まるのに。
こりゃまた睡眠不足になりそうだな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

今夜はSR

じゅんののあっさりの更新に
そうそうこれが普通だよねーと思ってしまった笑

じゅんのの気分はすっかり沖縄に向かってますね
いいなぁーあたしもツアー行きたかったなぁ
沖縄とか旅行も兼ねて行ったらすごい楽しそう!!
もう来週にはツアー始まるんだもんね
しかもグッズも新しくなるらしいし

来週なんてあたしゃテストとレポートで
きっとぐったりしてますよ(笑)
あと2つレポートあるけどまだまったく手つけてない!!
その上テストが6つもあるのに何もまだ勉強してない(苦笑)
果たして単位は取れるのか…(笑)

しかもバイトも変わったからちょーめんどくさい
何なら辞めてしまいたい←まだ3日しか行ってないけど
何かもうイラッとすることが多くてさ
やってられるかー!!って言いたい気分(笑)
もう何で前の店つぶれちゃったんだよぉ。
前の店に戻りたいよぉ。(T_T)

でもいつまでもそんなん言ってられないしね
カツン資金稼がないといけないしね…
まー頑張りますが

さて今日のカツカツはSR!!!!
必死にロープつかんでたオレンジ仁くんが見れますよ^m^

あー先週の感想書こうと思ってたのに
もう1週間たっちゃったわ
さぁ今日もバイトだけど
バイト終わればカツカツ!!

皆さんも学校やお仕事、暑いですが頑張りましょう!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:21  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

ごくせん

ごくせん懐かしかったですね~
仁も亀もちょー可愛い^m^

何より細い!!(笑)
しかもお肌めっちゃキレイだし

思ってたより過去のもやってくれてよかった
卒業式の名シーンは何回見ても感動です
あの仁の「ありがとうございました」に何回泣かされたか
仁ママにも褒められたって仁が言ってましたよねー

で。仁のコメント。
あのー他の卒業生に比べて短くありません??
さらに仁のビジュが…
ん~素すぎる(笑)
いいんだけどさぁー仁ハットばっかなんだもん
まぁ隼人ピースが見れたからよしとしますか

あーなんかいろいろ含めてあの頃に戻りたいわ
毎週土曜日が楽しみでしょうがなくて
ごくせんがきっかけでKAT-TUNを知った友達に
裸少見せたり少クラ見せて
必死にハマらせようとしてた(笑)

その結果その友達はKAT-TUNと∞のかけもちしてますけどね(笑)

でもごくせんに仁亀が出てなかったら
今のKAT-TUNはないかもしれないもんねー
それまでKAT-TUNなんて
ほんとジャニファンぐらいにしか知られてなかったのに(笑)
ごくせん出てから一気に知名度も上がって
あたしたちもKAT-TUNって世間ではもうそんなに通じんの??
って感じで(笑)

でもそれと同時にどんどん疲れてくKAT-TUNを見るのも
正直つらかったり

コンチケも取れなくなるわ
ファンの前に出てくることも少なくなるわで
どんどんカツンが離れてくような気がして
こんなんなるんだったら人気出ない方が良かったわなーんて
よく友達にグチってたなぁあたし(笑)

まぁ今となってはそれも思い出さ(笑)

でも昔からカツンファンの方はご存知だと思いますが
ごくせん出演が決まった時のあのファンの騒ぎようは凄かったですよね(笑)
最初はどーせ嘘やってって思ってたら本当で

後日仁亀がMyojoで話してたのによると先に亀ちゃんが知らされ
仁は結構ギリギリまで聞いてなかったとか笑
でその理由は「仁はバラすからなんじゃない?」って(笑)

あー懐かしい
ごくせんまた見返そうかなって
そんなことよりレポート書かないと
何か今日は語っちゃったね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:16  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

やっとだ…

何あのふつーの更新(笑)
遅れたことを謝るどころか
ふれてもないやん!!(笑)

ちょっと3日も更新日遅れてることを誰か言ってやって!!
しかも内容もまぁいたって普通。

ふーん。誕生日は飲みすぎたんですか。

なんかさぁこういうことはこの仁担歴8年で
さんっざんあったんだけど
怒るどころかもういいわってなっちゃうね(笑)
まぁでも本気でカツマニュの存在を忘れてなくてよかったですよ


でさぁ話変わるけど
昨日バイト研修があったんですわ
あのー前の店が閉店しちゃって
次に入ってきた店にそのまま採用してもらったんですけどね
まぁ飲食店ってことで仕事も似てるとこも多いんだけど
あたし1日しか研修受けてないのに
今日店オープンなのよ(笑)
えっどうするかおり??
もちろん社員さんがいてくれるから
あたしが焦ることはないのかもしれないけど
大丈夫なのか??

まずあたしが行ったところで役に立つのか??
いやー超心配
昨日ざっとメニューの作り方を教えてもらったものの
1回聞いたぐらいですぐ出来るような器用な人間でもなく

しかも前のバイトから同じメンバーの後輩や同期たちは
あたしよりも2,3日多く研修を受けてるっていうね(笑)
おい、あたしを置いていくな後輩たち(笑)
あたしだってもっと研修のシフト希望出してたんだよ。
なのに店長から「○○さんは10日初日で」って。
何で?何で?
しかも昨日行ったらめっちゃ緊張感のある現場で←当たり前だろ
前のバイトとはえらい雰囲気違うし
なんかやだわぁ…


慣れるまでは大変だろうけどしょうがないよねー
今日も夜入ってるから頑張らないと。
明日はお休みなのでカツカツ感想でも書きま~す

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:47  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

ま~だ~?

えーと。仁マニュまだ更新されてません
おーい!!仁!!
全国の仁担が待ってんだぞ!!

まっ夜には更新されることを期待して待ちますか←結局甘い

さて仁のお誕生日も終わり
ツアーまでは特に何もない感じ??

あっでもごくせんがもうすぐ公開だから
ここんとこ毎日亀ちゃんが見れますね
一昨日はズームであのアマンが出てたとか??
あたしはいつも通りめざまし見てて残念ながら見れなかったんだけど
画像だけは見ました(笑)

てかかなり前にMyojoのちっちゃい写真で見たことはあったけど
アマンぜーんぜん変わってない(笑)
でもずっとKAT-TUN撮ってくれてるから
よく話にも出てくるし
アマンが彼女役になったり
羨ましい~~~~ってことも多かったな~(笑)


あーまた昔のが見たくなってきた笑

今日はカツカツだしそれまで暇だから見よーっと

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月04日(土)

Happy Birthday!!

Happy Birthday!! 仁
25歳おめでとう!!



私が仁を知った時
仁はまだ16歳でした。
当時中学生だった私にとっては
仁の第一印象はとってもかっこいいお兄ちゃん。


それからいろんな番組や雑誌で仁を見るようになって
子供っぽいとこもあるんだな~って(笑)

今までずーっと仁を見てきて
笑ったり泣いたりほんっとにいろんなことがあったよね(笑)

でも仁と同じ時代に生まれて
仁を好きになれてKAT-TUNを好きになれて
本当に幸せです

25歳の仁はどんな姿を見せてくれるのか。
それがとても楽しみです

今年も仁が笑顔でいれますように
そして仁の愛する人たち、
あたしたちファンも笑顔でいれますように。


2009,7,4 かおり


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:21  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
