2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

京セラ初日

京セラ初日無事終わりました~

昨日はバクステの前だったので日替わりコーナーが
めっちゃ近かった!!

ゆっちのバンジーがなくなったぐらいで
特に曲は変わらず
MOONは歌って春夏秋冬はありませんでした

でもあたし的には
初のMOON!!!!!!
始まる前からとりあえずMOON歌ってほしい!とずっと言ってたので
一緒に入った友達にも「よかったね~」と言われたほど
大騒ぎしてました(笑)


そして②!!
仁はOPから濡れ髪!!

でーもーあたし濡れ髪仁くんは
さほど魅かれない(笑)
ゴメンね仁(笑)

仁の様子はと言うと
元気そうで笑顔もよく見れました

MCでは最初隣にいるたっちゃんや聖と
マイクを通さずおしゃべり笑

スクリーン側を見たりして
なかなか喋ってくれなかったんだけど
BANDAGEのお知らせで振られると
嬉しそうに話す仁がちょー可愛かった

あとフォトブック発売のお知らせの時には
着替えショットもありという話になり
またシェンロンがどーのこーのいう仁(笑)

でも親子席のお客さんも多いんでと
ゆっちに止められておりました(笑)

他にも大阪ではバンジーコーナーがないのに
バンジーと仁が言いだし
ゆっち「大阪ではやらないんだからバンジーって言うなよ!」と怒られ
映画のお知らせでも
仁が「またL.Aに行ったら公開遅れます」とか言うもんだから
ゆっちに「簡単にL.Aって言葉を言うな」と怒られてました(笑)

まぁあたしは何とも思わないけど
L.Aをネタにするのは嫌な方だっているからねー
その辺はゆっちの方がわかってくれてるね(笑)

でもゆっちに怒られたあとも
仁「L.A.はみんなの言葉なんだよ!!バーーーカ!!」
っていつもの仁でしたが笑

あとはねー
あたしは知らなかったんだけど
3塁側にいた妹によると
仁がいかにも何かしてやろうという顔で
ゆっちの後ろに立ち
ゆっちを押してステージの下に落としてたとか(笑)
ほんと相変わらずジャイアンだわ

あっ日替わりコーナーはたっちゃんで
FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ
でした。
バクステでファイオーナイ踊ってる時の
仁の腰フリがヤバかった!!(゜0゜)


でも残念ながらWアンコはなし
というか帰るお客さんが多くて
あんまりアンコールを言ってなかった気が…

なんかねーこれはあたしが個人的に感じたことなんだけど
昨日はお客さんの元気があんまりなかったような。。。
盛り上げ隊長の聖も「何も聞こえねーよ」とか
「最後ぐらい声出せよ!!」とか
って言うのが多かったし


さてそろそろ出かけようかな~
もち今日も参戦してきます!!
今日入られる方は一緒に盛り上がりましょうね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

明日から

インフルエンザで休講になってた大学も
今日から再開

そして気づけば明日から京セラ3日間
当初は2日参戦の予定でしたが
どーせならえーい行っちゃえ!!ってことで
結局3日とも参戦することになりました笑

で。。。
明日からなんだよね??←聞くな
ここんとこバタバタしててなんだか私事で大きな問題が一つ
どーんとぶつかってきそうな感じですが
まっそれは今は置いといて

明日から3日間楽しんで来ようと思います!!

東京ドームに比べれば地方の京セラは
行けない方も多いと思いますんで
少しでもカツンの様子をお伝えできればと思っております

でもそう言いつつ結局ドームのレポも全く書いてないあたしなんで
どこまで出来るのかはわかりません(笑)

あたしいろんな方たちのレポ読んでたら
あーそうそう。そうだったよね~って
それだけで満足しちゃうんです(笑)
だからつい書きそびれて→放置。ってことに
なっちゃうんだなぁ(笑)

でもなんてたってカツンと過ごせる貴重な時間。
1秒たりとも見逃さないように
仁をはじめKAT-TUNを見てきます~~~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

ただいまー

昨夜2泊3日のお江戸旅を終えて
無事京都に帰ってきたよ~

16,17日と参戦して
とりあえず楽しかったー

カツンみんな元気で
仁はMCでも結構喋ってたし
可愛かった

何から話していいのかって感じで
話したいことはいっぱいあるんですが
ちゃんとしたレポはまた後で書こうと思ってます





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

Break the Records

ハイ!!!
ついにこの日が来ましたよ

今日行かれる皆さん
体調はバッチシですか??
持ち物ちゃんと確認しましたか??(笑)
10分?15分?30分??
カツンメンも言ってることがバラバラなんで
正確にはわかりませんがとりあえず
席には早めにつきましょう(笑)

あとトイレもめっちゃ混むので
早めに行っときましょう

あたしは16、17日と参戦のため
明日の朝、新幹線で東京に向かいます
あーーーードチドチするーーーー
でもなぜか実感が全然ないんよね(笑)
きっと東京に行けば実感もわいてくるんだろうけどさ。


まだ遠征準備も全くしてないし
今日はほんとはバイトもあったんだけど
妹が着ていく服がないといいだしたもんで
買い物付き合うために後輩にバイト変わってもらっちゃった

あー楽しみだなぁ
朝起きてから何をするにも
「明日ライブ!!」ってのが頭に浮かんできて
ニャハ(笑)ってなっちゃう笑

 
今回はレポも見ずに行くつもりなんで
セットリストもグッズも何も分からん状態で
行ってやろうと思ってます
期待してるよKAT-TUN!!

次の更新はいつになるかわかりませんが
出来ればレポもしたいなぁと思ってます





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:45  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

あと少し…

ついにあと4日!!
特設サイトのカウントダウン見てると
なんかドチドチしてきます笑

匳載したて!!によると
もう衣装も着て通しリハしてるそうで
新しい衣装も楽しみですね

でも聖は京都と東京の往復で大変だろなぁ。

なんかねー
先日妹がうちの近所で聖みたいな人見た!!とか言ってて
昨日も妹の友達が聖に似た人を見たとか??(笑)
いくら京都に来てるからって
撮影場所はうちとは離れてるし
まさかうちの近所に聖は来ないと思うんだけどなぁ(笑)


でも妹が言うにはキャップ被ってて
服装もいかにも聖らしくて
ん?と思って顔見ようとしたらキャップを深く被ったらしい(笑)

まぁ小学生の時からずっと聖かっこいい!!って言ってきた
7年の聖担の妹が言うことだから
もしかしてもしかしたら聖なのかもしれないね…。と
姉としては言っときました(笑)←絶対思ってない


と言いつつも学校行く途中の乗換で京都駅に行くと
聖いないかなぁと新幹線乗り場を
見てしまうあたし
連載見て聖が京都にいるんだと思うだけで
嬉しくなっちゃうカツン担です(笑)

せっかく京都来てるんだったら
撮影だけじゃなくて
息抜きでいろんなとこ観光できたらいいのになぁ。
遺跡とか好きな聖なら
歴史的な京都は楽しめるとこも多いはずだし
言ってくれればいつでも観光案内しますよ←いらんわい。

コンサートリハとドラマで大変だと思うけど
体に気をつけてほしいもんです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:13  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

グッズ詳細

グッズ発表されましたね
ざっと見ると
ポーチとキーホルダーぐらいで
去年とそんなに変わりはない感じ??

あたしが何気に一番楽しみなのは
ペンライトなんで(笑)

最近、妹と東京巡りでどこ行くかよく話すんだけど
ロケ地も絶対行きたいとこは
もう行ったし
どうしようかと考え中

話は変わるけど
先週のカツカツ!!

いやー良かった。
こういうのをやってほしかったんですよね~
KAT-TUNは絶対ロケの方がむいてると思うから
第3章かなり期待できますっ

20日放送のキャンプも楽しそうだしね
ブーブー言いながらも
火起こししたり葉っぱでベッド作ったりする
仁ゆっちじゅんのが早く見たい

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:28  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

日替わりコーナー

只今、明日提出のレポートを書きつつ
書くことが思いつかなくなったから
少し休憩(笑)

GWももう終わっちゃいますけど
皆さん楽しく過ごせました??
あたしはバイトと久々に地元友達と会ったぐらいで
普段の週末とあんま変わんない感じでした

それより!!
今日のゆちぺでまたライブ詳細が!!

ほほー
日替わりコーナーがあって
そこで毎日違う曲をやるのね

デビュー前の曲を中心に構成していますので、
昔から応援してくれている方には
特に楽しんでいただけるのではないかなと


マジ!?(゜0゜)
じゃあネバアゲやってくれる??

それとも昔からってことは
DestinyとかCD化されてないのも
もしや、やってくれちゃったりする??(笑)

いやー期待してますよゆっち
Le cielとかであのマントふりふりなんてしてくれたら
たまらんのになぁ。。。
あとさらに欲を言うなら
昔の衣装も着てくれたら言うことナシなのになぁ。。。

でもほんと楽しみになってきたぞー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

あと10日。

特設サイトのカウントダウンも着々と迫ってきましたねー

ドーム初日まで気づけばあと10日っすよ!!
あたしは16,17日と参戦しますので
あと11日なわけですが
あー何歌うんだろねー
デビュー前の曲で歌ってほしいのは

やっぱネバアゲ!!

あの亀ちゃんの「Listen」で
ギャーーーーってなること
間違いないんだけどなぁ…
カツン兄さんたちファンの気持ちを
わかってらっしゃるだろか(笑)

あとはファイオーナイ!とか
ルシエルも歌ってほしい!!

でアルバムだとMOON!!
もうどっぷりハマっちゃってます私(笑)

和のイメージだから
着物ちっくな衣装で踊ってほしいわ


ホテルも新幹線も予約取ったし
あとは当日を待つのみ!!!
でも個人的なことで気になることが一つ。
16,17日は東京に泊って
18日に帰ってくるつもりなんだけど

もしかしたら18日の1限の授業がテストかも( ̄□ ̄;)
おいおい。
こっちは18日は思いっきり大学行かないつもりで
予定組んじゃってるよ(笑)

まぁ予定通り行けば21日にテストするつもりらしいけど
もし18日になったらどうすんだ??????(笑)

さすがにテスト受けなかったら単位はもらえんだろし…

ほんと頼むよ先生!(笑)
あたしもうホテル予約しちゃったし
カツンコンいかなきゃいけないんだから
17日には帰ってこれんよ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
