2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

チケ到着。

16日のチケがついに来ましたよ~~~

結果はまぁまぁな感じ(笑)
そんで今日は17日のチケットが!!
お願いだから40ゲートとかだけはやめて(笑)

ジャニWebでカウントダウンも始まったし
いよいよ迫ってきた気がしますねー
あーそろそろ遠征計画でも立てるか。
地方住みにとっては
年に数回のお江戸巡りですからね。
時間を無駄にせずいかに多くの場所を巡るか
考えるだけで十分楽しい(笑)


今家にいるんだけど学校行くのちょーめんどくせぇ←行けよ
でも先週は風邪でちょっと休んじゃったしなぁ。
行かないとなぁ。。。

しかもバイトもあるし…
婚カツ録画しとかなきゃ


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:29  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

カツカツ

ねむーい。
昨日飲みに行って
帰ってきたのは深夜3時

最近家に帰ってくるのは
毎晩日付変わってるし(笑)
ハハ。不良だな( ̄▽ ̄)←なんか古い

今日は久々に学校だけ行けば
家にいれます


今日は仕事人も始まるし
MステにNEWSも出るしね

あと何より
チケットが!!!!
座席はどこでもいいと思いつつ
ドームだしねー

やっぱり良いにこしたことはないよねぇ(笑)

まぁとりあえず
学校行ってきます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

風邪。

先日のカツマニュで
仁に風邪引かないように気をつけてください。
と言われたにもかかわらず
早速風邪をひいたあたし笑

はなみずがとまらねぇー(笑)
そんなわけでバイトは行くものの
大学の授業はちょいちょい休んじゃってます

寝不足とかで知らないうちに
疲れがたまってたのかなぁ。

皆さんも気をつけてくださいまし


つーかブログ書くの久々??
てかPOPEYEで話題が止まってるの
うちぐらいだよね~~(笑)


でも知ってるよ。
OXY新CMも
仁がcareをライブでは歌わないかもしれないことも
聖がヅラだったってことも(笑)

ねっ。
ちゃんとついていってるでしょ笑
24日にはついにチケも届くしね

皆さん今日も頑張っていきましょう



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

POPEYE

POPEYE堪能されてますか??
あたしはじっくり見ましたよ(笑)

いやぁやられた
仁さんあなたやっぱすごいよ(笑)

一言で言うとアイドルじゃないね
だってあの手!!
手!!
どこに入れてんだよ!!!!!

しかも仁本人がこだわったカットって!!
え~~~~~(゜0゜)
なんで!?
なんでそんな仁が積極的??
いやぁ仁がこだわったって言うんなら
余計見ちゃうわさ(笑)

でもノってきたからって
普通、手はそこにはいかないんじゃない??笑
まぁいいけどさ(笑)←いいんかい!
仁をここまでノせたPOPEYEはやっぱすげぇですよ



で。ここからは日々のグチ(笑)
ほんと最近楽しいことなーんもないしさぁ
昨日もバイトでミスしまくったし

実はね。
今まで頼ってた先輩たちが
みんな就職して3月で辞めちゃったんですよ
だから最近メンバーは足りないわ
自分の立場も上になってきて責任は重くなるわ
しかも5月に店長は変わるわで
バイト先みんなあたふたしてて

うちのバイト先って大学生がほとんどだから
飲みにもしょっちゅう行くし
付き合ってるのも3組もいるし←どーでもいい情報
家族かってぐらい仲がいいんですよ

でもひっぱってくれてた人たちが
10人以上も一気にいなくなったもんだから
店全体の雰囲気もかわって
ここんとこなーんかみんな元気が無いというか
疲れきってるっていうか。

マジ先輩たち帰ってきてくれ!!(笑)←絶対ムリ

あたしこれでも基本寂しがりやなんで
誰か頼れる人がいないと不安でしょうがないんすよねー(笑)
21にもなって甘えてばっかじゃいけないんだけど
今までミスしても怒るだけじゃなくて慰めてくれて
バイト終わっても話付き合ってくれてた人が
もういないんだなぁ…って。


そんな中、大学も始まって考えることがいっぱいで
なんかつまんなかったけど
仁のおかげで久々にテンション上がった(笑)←単純。
ありがと仁

皆さんも日々いろいろあると思いますが
明日からまた一週間始まります
笑顔でいきましょー(^O^)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月02日(木)

アルバム

アルバムのタイトル決まりましたね!!
「Break the Records -by you & for you-」
だそうで。
んー長いな笑
これはどうやって略しゃいいんでしょうか(笑)
そして気になる曲リストはと言うと↓↓

1.DON'T U EVER
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)

えっと………
仁ソロ…仁ソロ。
ん??????

care

マジで

careってあのcare??

最初は「I Know」ってタイトルだったのに
いつのまにか変わってたcare?(笑)←しつこいよ

仁って作詞した過去の曲は歌わないって言ってたのにね
そっかそっか。
やっとCD化されるんだね
それは嬉しい限りです
20歳の時の仁が作詞して歌ってた曲を
24歳の仁が歌うとどうなるのか
いやー楽しみだわ

ほんで他メンを見てみると
亀ちゃんは「1582」
何かの暗号?笑
たっちゃんはタイトル見る限りでは
バラードかな??
聖は英語の歌詞っぽいし
ゆっちは…WHITEって雪っぽいイメージがあるけどね
じゅんのはいかにも爽やかそうですね(笑)

こうやってソロどんなのかなぁって想像してると
あっという間にドーム公演が近づく気がしてくる


あと昨日のカツカツ!!!
まぁエドさんはあと言うとして(笑)

カツカツとの連動企画ってゆっちのバンジーだったんだ!!
カツカツはひっぱるねーバンジー(笑)

でも漫画コンで仁やってたんだから
ゆっちにも出来るって

あと何気に気になったのは
企画会議のとこで
あのサンチェさんがいたこと(笑)
あれ絶対サンチェさんですよね??
カツンがJr.の頃はよくお名前も出てきてたけど
なかなかテレビには出られない方なんでね(笑)

確かポポロだったっけ?
仁が今もカツンのフリは
サンチェさんにやってもらってるって言ってたことにビックリ(゜0゜)

あのやんちゃ6人のカツンまでもが
恐れてたサンチェさんですからね(笑)

当時はサンチェさんに
「何でお前らはそろわないんだ」って怒られるっていうのも
よく聞いたし
まぁあの6人ですから相当怒られてきたんでしょうけど(笑)
最近はその名前も聞かなかったから
てっきりデビューしてからは違う振り付け師さんに
変わったのかと思ってた

何よりセットとかも
すごそうだしどんなものになるのか楽しみですね^m^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
