2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月29日(日)

当落確認

おいおい!!
追加って何さ??
あんだけ7日連続押しといて
7DAYS BATTLEなんていう曲まで作っちゃってるのに
あっさり8日連続にしちゃうって何さ(笑)??

しかも京セラもやるんかい!!!

もージャニーさんのドッキリはいいって(笑)

はい!ってなわけで
昨日の追加発表からみなさんお忙しかったとは思いますが
どーでした??

えっあたし?
あたしは昨日の夜から電話をかけてかけて
かけまくって
やっと今日の夜つながりまして

なんと!!
あたしのも妹のも第1希望が取れた(゜□゜)
うん。これは奇跡だね(笑)
こんだけカツンファンやってっけど
あたしたちとことんチケ運悪いですから…
第1希望で取れたのなんて
たぶん海賊コン以来??

もうすぐ8年もファンやってて
それぐらい珍しいことっすよ
いつもNEWSだと良かったりするんだけど
どーもカツンとは相性悪いのか
友達にすくってもらうことが多いからね~

なので16、17日の土日で
東京行ってきやす

であとは京セラもカツンが来てくれるなら
もちろん行きたい!!!!
でもどうなるかなぁ…

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

アルバム発売決定

アルバム発売決まりましたね~
予想はしてたものの嬉しい^m^
あとはツアーだけですよ、カツンのみなさん(笑)


さてまたしてもお久しぶりなわけですが
デビュー日にも更新せずに何やってんだ!!って
感じですよねー笑

もち忘れてたわけじゃないですよ
忙しくて出来なかっただけ………

ほんで今日はバイト休みで
大学に行って成績表もらってきたんだけど

後期の単位全部取れてた~~~~
あーよかったー

前期は微妙に落としちゃったからさぁ
お母さんにも「あんた何やってんの?」って
言われたしね笑

うちの大学ってご丁寧に家にまで
成績表送ってくるんですよ!!

大学になってまでそんなことせんでも。っておもうけど
下宿とかしてる学生の親は
ちゃんと学校行ってるか気になるんですかねー


ほんとあたしら学生にとってはいい迷惑(笑)


で。。。

今はハイビジョン放送の少クラプレミアムを見ております

いや~あれだね。
じゅんのはどこ行っても動じないね(笑)
プレミアムでもダジャレ言ってますよ(笑)

そしてじゅんのママ。
じゅんののポスターが額に入れて飾ってあるのは
聞いたことあったけど
初登場から今までのドル誌をファイリングしてるって
すごい!!!
一番のファンはママだね(笑)

しかも映像もあるのなら
デビュー前のお宝映像もいっぱい持ってらっしゃるに違いない
ぜひママとお友達になりたいわ(笑)

過去映像ではPちゃんや斗真たちにまじって
仁もいましたね(笑)
なんか踊り方が若い!!

じゅんのと仁ってシンメだったもんねー
あの真逆なタイプ2人がシンメって
信じられない気もするけど
意外と2人だけになると仲良しだから面白い(笑)

あ~バック時代のカツンが見たくなってきた(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

のんびり

昨日、今日と2日連続で
なーんも予定がないんでとってものんびりしてます。
しかも今日なんて
最高気温20℃らしい

こんなに晴れててあったかいんなら
外に出なきゃもったいない!!ってことで(笑)
朝からワンコ連れて家から少し遠いけど
犬も遊べる広~い公園に行ってきました

いやぁこんなにレイ(ワンコの名前)と遊んだの久々だわ(笑)
でもレイも疲れたのか今はぐっすり寝ちゃってます


ほんでー
RESCUE祭りもすっかり終わった感じだねー
まぁ無事10作連続1位!!で良かった良かった
 
あとは早いとこ
惑星コンの抽選結果が知りたいとこだけど
やっぱ土日じゃないといけないってこともあって
なんか外れそうな気がする………
だってさぁ地方住みは誰だって平日はキツイわけだし

頼むからツアーをやってくださいまし

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:44  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

Mステ&うたばん

昨日のうたばんはと言うと
ん~~~~まず短すぎる。。。
つーか。言うことはそれぐらい?笑
細かく言うと仁のお肉食べるあ~んが映ってないのが
もう完全にうたばんさんアウトですわ(笑)←知らんがな


でも歌で仁の髪型が
ちょーーーーーーー
可愛かったから許す(笑)
だってさぁあんな可愛い男の子いませんて!!
しかも髪上げただけで
やたらセクシーになるんだから赤西仁は侮れない(笑)


ほんで今日のMステね。

まぁ思ってる人多いと思うけど

Mステに番協はいらんよ(+o+)
キャーキャーで歌が聞こえんし
家で見てる方としてはがっつり踊るKAT-TUNが見たいんです!!
歌としては声も出てたし
よかったんだけどな~~~
ちょっぴり残念


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

RESCUE

ひっさしぶり~
私事ですが昨日RESCUE発売日の
3月11日はあたしの誕生日でして。
21歳になりましたー
イェイ(笑)

20歳の時に比べれば
別に嬉しいことも特にありませんが(笑)←なんだそれ
家族に祝ってもらったり
友達からもメールもらったり
どーもありがとう。な1日でしたね


ほんで。。。
みなさんお手元に「RESCUE」はございますでしょうか??(笑)
あたしは昨日早速フラゲして
とりあえずPV&メイキング見て
さっきカップリング聞いた感じです


あれだね。
今回のPVはかんなり踊ってますね
そんでもってメイキングも踊るカツンが
めっちゃ入ってます

特に仁は
ソロ部分でもがっつり踊ってて
あの間違えたときの「あ~~~~~」
って走っていっちゃうとことか
「ごめんごめんごめん。」って手合わせて連呼しちゃってるとことか
カワユス
てか間違えたときの謝り方が
ジュニアの頃と全然変わってない(笑)^m^

よく「あ~~~~~~」とか
言ってた気がするもん(笑)

でもあの6人プラスダンサーさんで
踊ってるとこはほんとにかっこいい!!
しかもあれって最初OXY2人が踊ってて
あとからみんな入ってくるじゃない??
あれがヤバい!!!!!!

あの同じフリをしててもそろってないと言われるカツンが
めっちゃそろってますよ

今回のメイキングは
ロク―ンでわちゃわちゃしてるとこが
なかったのが残念だったけど
その分かっこいいKAT-TUNはいっぱい見れたので満足②

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月05日(木)

仁マニュ。

気づけばもう3月になっちゃいましたねー
3月と言えば私事ですが
RESCUE発売日でもある3月11日は
あたくしの誕生日なんです(笑)

いやーもうすぐ21になっちまうよ。
なんかこっからは年とるのも早い気がするなぁ…←おばちゃんか。

さてさて一昨日ですか。
ちゃんと仁マニュ更新されましたねー

ふ~ん。
仁は今年チョコ2個もらったんだ~
小さい女の子ってUくんの妹さんかな?
で恒例のママからのウイスキーボンボンと。
あたしはバイト先でみんなでチョコ食べたぐらいで
あとはなーんもしなかったな笑
あまりにもバレンタインから離れてたし
来年は誰かにあげたりしよっかな笑←適当。


ほんであとは
昨日のカツカツ!!
一番の見どころはやっぱ予告でしょ
何すか?あの照れ具合(笑)

2人そろってニヤニヤ(笑)
スタッフさんの方見て何キョロキョロしちゃってんの?(笑)
仁亀そろって可愛すぎでしょーが

しかもゲストはんにゃって(笑)
最近テレビでよく見るけど来週も面白そうだわ


てかさぁ今日は久々の何も予定がない日なんだけど
ん~~~することがねぇ。笑
まぁご存知かもしれませんが
あたしからカツンを取ったら
何も残らねぇんじゃないかってほどの女でして(笑)←いいのかそれで

よく「趣味何?」とか聞かれるけど
特にないんだよね~
皆さんカツン以外で何かあります?
しかもあたしKAT-TUNファンってことをなかなか言えない人なんで
バイト先とかで「普段何してんの?」とか
ほんとよく聞かれるし(笑)
何してんのって言われても
雑誌整理やらDVD見てたら
あっという間に1日は終わっちゃうよね?
でもそんなんジャニオタじゃない人に言えないし~

21歳を機にカツン以外に何かハマるものを
探そうかなぁと思う今日この頃です(笑)


あっでも今日ドームコン申込みに行かなきゃいけないんだ!!
皆さんも締切明日までなんで
まだの方はお忘れなく

じゃまたねん

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:46  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
