2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

トゥトゥトゥ

トゥトゥトゥ。トゥ。トゥトゥトゥ。が
頭から離れません(笑)

昨日ねー
久々に高校からのジャニオタ友達がうちに来て
海賊コンDVDを一緒に見てたんですよ

めっちゃ久しぶりに見たんだけど
いやぁカツンが若い!!(笑)
でも同じ海賊がテーマでも
去年の女王様コンとは
全く別物なんだよね~

なんたって今のカツンは大人ですから(笑)

盛り上げ方から衣装から
何かが違う(笑)

踊り方も海賊コンは
まだ可愛いもん
それに比べて今はエロいっすからね(笑)

あたしたちもこの時はまだ高校生だったんだ~
なんて言いながら思い出にひたってました(笑)


そして!!
今週のカツカツ。
トゥトゥトゥおもしろすぎ(笑)
ロバートはかつてはねトビで
カツンをネタにしてくれたぐらいですからね
やっぱ面白いわ
しかも嫌そうに見えて仁も楽しそうだし
あとゆっちが何気上手すぎるのもおもしろかった



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

亀ちゃんハピバ♪

23歳!!
亀ちゃん!!
Happy Birthday


わ~い!!
おめでと~~~

KAT-TUNでは一番年下の亀ちゃんだけど
一番しっかりしていたり
かと思えば末っ子だったり(笑)
頑張りすぎて心配なことも前は多かったけど
最近は自分のペースがつかめたんだろな~って
なんとなく思ってます笑

仁の隣は亀ちゃん!!
あなたしかいません(笑)
これからも変わらず今までの亀ちゃんでいてください

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:30  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

Mステ

昨日近所のスーパーで
偶然小学校の時の同級生に会いまして。。。

でも向こうに声かけられたから話したものの
小学生の時喋ったことあったっけ??っていう男の子で

しかもなんか「彼氏いんの?」とか
相手がやたら喋ってくんのよねー
しまいには「家遊びにきーや」まで言ってくるし
こっちとしては「はぁ?」な感じで
正直めっちゃ気まずかった(笑)
あーあ。ヤダヤダ(笑)
あたしそんな仲良くもない男の人に
ガンガン喋られるのがどーも苦手なんですよね



ささ。話を変えて
先週のMステ!!!!!

何あれ!?
ヤベぇよKAT-TUN!!
かっこよすぎるよ!!

いやーまたしても圧倒された(笑)

嫌な予感は当たるもので
仁は予想通りのハット笑
でももういい!!
そんなことはどーでもよくなるほどの
かっこよさでした

ゆっちから一人ずつ順番に6人が歌っていくとこなんて
もうヤバいもんね
しかもあの時の仁のステップ笑
よーわからんけど可愛い^m^

あとはねぇー
仁亀のハモリもきれいだったし
ゆっちのボイパでジュニアも踊るとこ!!
あそこも好き~~~
でも一つ言うならあそこは
カメラさんは引きでお願いしたかったけど


ゆちぺによるとうたばんの収録はしたみたいだけど
もっとRESCUE見たい!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:27  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

今夜はMステ

お久しぶりで~す笑

今夜はMステでRESCUE初披露ですねー
どんな感じなんだろ
衣装とかフリとか全く予想できんわ(笑)
でも結構踊るみたいだし
ワンドロみたいにガツガツ踊ることを期待しときます


それにしても最近全く更新出来てなかったなぁ~(・~・)
バイトが忙しくってさ。。。。
おかげでドームコン資金はがっつり稼げましたけど
さすがにのんびりしたいと思う今日この頃(笑)

もちろんカツカツも見たし
雑誌とかもチェックはしてんだけど
パソコン開く時間がどーしてもなかなかなくてねぇ

でもさ今週発売の女性自身の仁!!
なんなんですかあの笑顔
あれだね。
あんな笑顔目の前でされたら
もー完全にあたし溶けるね(笑)

あっあとうちのDVDレコーダーが壊れたんですよ!!
ほんっと数々のカツンの出演番組を録ってくれたんだけど
DVDの取り出しボタンを何回押しても
開けてくれないし
録画押してもビクともしないし
こりゃダメだと思ってあきらめまして

で!なんとブルーレイ買っちゃった!!
いやぁ今まで見るのは地デジでも
録画はアナログでしか出来なかったから
画質がめっちゃきれいなのにビックリ!!
これからブルーレイくんには大活躍してもらわなきゃ


あーほんとはワンドロのメイキング感想とか
書きたいんだけどなぁ←じゃ書けよ。
まぁMステまでにはまだまだ時間あるんで
もう少ししたら書きます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

Mステ

昨日のMステ~~~~~

生歌でしたねっ!!
でも仁の喉の調子は
ん~~~(・~・)
今いちか??笑
でも仁ガシガシ踊ってたし
最初の一人ずつ言っていくとこのユラユラ~が
あたし好き笑

昨日は樹くんも一緒に共演ってことで
聖のお兄ちゃんっぷりも見れたし
カツン全体ではかーなりよかったんじゃないですかね
やっぱMステさんはわかってますよ

それよりひな壇のあのわちゃわちゃぶりは何すか??笑
聖にしーっ。されて
ちょっとふてくされてる仁(笑)
あの仁ちょー可愛かった

そしてじゅんのダジャレにパンチに
胸ぐらつかんだり
最後にはたっちゃんがしっかりホールド(笑)
ほんとどこでも大騒ぎなロク―ンだこと

エンディングではケミカルさんやかりゆしさんに
衣装まで着させて
メンバーみんな楽しそう笑

来週はなんと「RESCUE」お披露目だそうで!!
もう1週ワンドロ見たかった気もするけど
RESCUEも楽しみ





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

たーだいまっ。

ただいま~今朝京都に帰って来ました~
そっからお風呂入ってー
ごはん食べてー
はなまるカフェ見てー
昨日高校入試だった妹が
クソ難しかったという入試の話を聞いてー(笑)
いいとも見てー
で寝てたら
はっ!!(゜0゜)
もうこんな時間!!(笑)


でもまだワンドロCD取りに行ってません

あかん確実に出遅れてるわ
てなわけで今からCDショップに行こうと思います


なんて言ってたら妹の高校入試の合格発表の時間が…


結果は…………








合格~~~~!!!






いぇ~~~い!!おめでと~~~

妹の第一志望はあたしの母校でもある
高校なんだけど

昨日の入試やった感じでは
「絶対落ちた!!」って
かなりへこんでたんで
まぁ心配ではありましたが
無事合格ってことでよかったよかった


あたしは高校3年間とっても充実してて楽しかったんで
妹にも楽しんでもらいたいもんです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

明日はフラゲ日

明日はついにワンドロのフラゲ日ですか~
でもあたしは明日も新潟にいるんで
当然のごとくフラゲは出来ません( ´△`)


てかさぁ聞いてー
ほんとただのグチになっちゃうけど
今日も昨日までとはいかないまでも
またボードやっててコケまして
膝めっちゃ打った

しかもお風呂入る時みたら
あざになってた( ┰_┰)

そして今朝起きたら全身筋肉痛(笑)
ヤバい相当身体にガタがきてます(笑)



でもでも
今日の亀ちゃんの更新見た
あれ絶対ゲレンデだよね
まさか新潟までは来ないだろうけど
一瞬ビビったわ(笑)
19:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

眠い

こんばんは~
現在私は新潟におります
まぁ京都住みの私がなぜ新潟にいるかというと
初ボードをするために来とるわけですよ

でもそのボードがキツい(笑)
自分でも何回コケんだよ!!ってぐらい
コケるのね(笑)
しかもそのたびにお尻を強打Σ( ̄◇ ̄*)


もうクッタクタ(笑)
さらに今ほろ酔い気分です(笑)
いやぁサークルで来てるからみんなめっちゃ元気なんよ



おばちゃんなあたしは
家帰って自分の布団で寝たい
そんな気分だわ

あたしにとっては
カツンの昔の雑誌見ながら眠りにつくのが
一番の幸せやからね
あー家帰ったら絶対それやろう!!
と思ったかおりでした笑
22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

うたばん

カツンが短すぎるのが
納得いかないとこですが…
仁が可愛かったからまーいいとしよう(笑)

相変わらずうたばん出るとカツンは
いつも芸人か?って感じだよね~
ゆっちドラマに対して
5人同時の「あっハイ。」

おめーら絶対見てねぇだろ(笑)

それにしても
やっぱ仁やせた??
そんでここでもマイペースな仁くんは
腕をまくって手をポリポリ…
何!?乾燥してんのか??笑


でも6人揃うとやっぱりだまってはいられません(笑)
じゃんけんに負けたゆっちに
「なぁんだよ!!」
たっちゃん「ふざけんなよ!!」
仁「お前今のチョキだろ!!」
あれ仁くんさっき亀ちゃんの隣にいませんでしたっけ??
ここではちゃっかりゆっちの後ろに

いやいや。
じゃんけんに負けただけでそんなゆっちを責めなくても(笑)
そして狭い駅にぎゅうぎゅうになってるロクーン。
可愛すぎる(笑)
そして間違えがわかったあとにも
仁「チョキだよ!!」
まだ仁は納得いかないみたいです


お次は超豪華弁当の値段を当てることに
勝てばお弁当が食べられると
タカさんに言われて気づいたカツン

ゆっち「これヤバいぞ。」
仁「これヤバいぞ。」
聖「これヤバいぜ。」
ゆっち「ヤバいぞ。」

わーかったって(笑)
何回ヤバい言うんだよ
で今回仁がよくおしゃべりしてるのに
黙ってカツンを見守ることが多い亀ちゃん笑

結局あのお弁当は15万もするんだ!!(゜0゜)

肝心の歌の方はと言うと
うーん。こっちはHEY!の方がよかったかも。
まず仁のお髭はいりません。。。

衣装はロングでかっこよかったけどさ
それにあたしが好きなとこのフリが映ってない!!←知らねーよ
あそこは6人引きで撮ってほしいんだよなぁ~
あとはMステに期待ですね。
お願いだからフルで歌って!!

こっからはカツン関係ないけど
実はあたし明日からボードしに新潟行ってきます
そんで11日まで帰ってきません(笑)
なのでフラゲもできません(ToT)
でも帰ってきたらソッコーでPV見て
メイキングチェックしてカップリング聞いて
感想書きますので(笑)
しばらくバイバ~イ



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:30  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

HEY!×3

ちょっとちょっと~
HEY!のワンドロ!!!!
ヤバいじゃない!!

塾に行ってて見れなかった妹と
同じくバイトでリアルタイムで見れなかったあたし。

姉妹そろって録画したのを見てたら
いきなりのBYE~BYE~の亀ちゃんの声に大興奮(笑)

しかも何!?あの仁のセクシーさ!!

黒のシンプルな衣装が余計にセクシーさを出してるのか??
とにかく最後の亀ちゃんが歌ってて
5人が踊るとこの仁の踊りかた!!
あそこがいいわぁ~~~笑
しかも黒タンクがちらっと見えるとこがさらにいいわ~

でも仁ハットはせっかくのお顔が見えないからいらないのよ(・3・)
もちろん似合うのは知ってるよ
でもいらないの笑

いやぁほんと久々に
歌番組でギャーギャー騒いだかもしんない(笑)
いや。いつもテレビ初お披露目の時は騒ぐんだよ(笑)
だけど今回は
なんかこうデビュー前に
新曲をMステとか少クラで初お披露目したときみたいな??
そんな気分だった
予想以上だったな~~~

これがカツンのすごいとこですよね
何年ファンやってても飽きないもん(笑)
むしろこれからKAT-TUNがどうなっていくのか
まだまだ先が気になる


なーんて書いてたら
今テレビでプラスXのCMが笑
来週再来週のMステが楽しみだわ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
