2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

亀ちゃん??

昨日の亀ちゃんラジオで気になる発言があったとか??
7日連続ドームの前後にも何かやるなんて言ってたそうで。。。

ん??
ん?????
言ったね亀ちゃん!!笑

今年はKAT-TUNほんとにやる気なのね(笑)

でも地方住みはいろいろ計画立てないといけないから
やるなら早めにお願いしますね(笑)


ではこの前のカツカツ感想を
まずねーゆっちイジめないで(笑)
カツンメンがいじるのはふざけてだしいつものことだけど
なんか番組的にというか
明らかゆっちばっか落とすのは見ててイヤ(+o+)


あと早乙女先生の職権乱用は許せませんよ(笑)
いきなりたっちゃんに近づきすぎ!!
でもたっちゃんのお腹が!!!!
わお!!めっちゃ割れてるやん

そして今週も仁くん鼻声
先週のと同じ日に収録したのかな??
そんでもってその手は何??
そんな繋がんくてもいいだろ~
でもさ何気に仁照れてる?^m^
やたらメンバーの方見てるよね(笑)

アイシテル
スキスキ
キスシテ

えっ先生何言わせてんスか??笑
でも仁の「スキスキ」の言い方がカワユスなんで許す。←おい


体のゆがみ
ただ足踏みしてるだけなのに
どうしてあんなに可愛いんでしょ
これさぁあたしも前にテレビで見ながらやったことあるけど
仁並みにめちゃめちゃ移動してました(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

ゆっち

テストが終わったぞー!!
明日から春休み
これでカツンにも時間が使えるわ

RESCUEよかった~
2時間だから長いかなぁ。って見るまでは思ってたけど
見てたらあっという間に終わった感じで
それにしても大地ってめっちゃ熱い男だね(笑)
SRになる前のシーンで
「また逢いましょう!」って
ちょーさわやかに言ってたのに笑ってしまった(笑)

でも実際ああいう過酷な訓練があって
SRになれるわけだから
人を助ける仕事って相当大変なんだなって思いました


あと注目の入浴シーン
裸少やってた頃は
ちっちゃいタオル1枚の姿も見慣れたもんだったけど(笑)
ゆっちやっぱ腕に筋肉ついたねぇ
でもお風呂からは出てこなかったのがちと残念(・∀・)←はい?
あと懸垂やってるシーンもかっこよかったわぁ~
ゆっちってカツンの中で一番筋トレとかと遠いイメージじゃない??
だからあ~出来るんだ~って思っちゃった笑←失礼。


あとさ。ひとつ言っていい??
ゆっちもマッスーもかっこよかったんだけど
もっくんちょーかっこいい
あのクールな役がまたかっこいい!!

で!!
「I don't wanna cry on~」がまたいいね~
仁の最後の高音がすごい!!
結構踊る曲らしいしワンドロに続いてこっちも楽しみ


昨日はHEY!×3の収録があったみたいだけど
レポをちょこっと読ませてもらったら
RESCUEも歌ったんだって??
いいな~~~~~
しかも歌詞カードみながらみんな歌ってたんだって??笑
そういうグダグダ感好きです(笑)
だっていくら収録以外だったとはいえ
歌詞カード見ながらファンの前で歌う歌手がどこにいます??笑
でもそれでも歌ってくれるカツンがイイね(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月24日(土)

RESCUE~

1日たって7日もドーム公演やるのかぁ。。。
なーんてなぜか再認識(笑)

あたしの昨日のブログ見るとあんまりびっくりしてない感じだけど
全然そんなことないんですよ(笑)


昨日は個人的にハードスケジュールでして
睡眠3時間でテスト2科目受けて
バイトに行って
そのままバイトの飲み会行って
家に帰ってきたのは今朝7時



ちーん…………。( ̄□ ̄;)



なんか今20歳だから
こんなこと出来るんだろなって思ってしまった(笑)
で、起きたらもう昼ですよ(笑)
しかもまだ若干お酒が抜けてないし

でも昨日は就職する4回生の送別会も兼ねてまして
最初の1人目がもう来週には東京に行っちゃうってことで
会えるのは昨日が最後でした

うちの店はホールとキッチンで分かれてて
辞める先輩はホールであたしはキッチンだから
直接バイトで一緒ってことはあんまりなかったんだけど
いっつも笑顔で話しかけてくれて
優しいお姉さん的な存在だったんですよねー
みんなのメッセージ入り写真をあげたら
その先輩が泣いちゃって
それを見てみんな泣くみたいな笑

もう会えないなんて信じらんないなぁ
しかもうちの店今年は卒業する人が多くて
10人以上もいなくなっちゃう

その中でもキッチンでリーダーな
うちのブログでもちょこちょこ話してた
24歳(仁とタメ)のあの先輩も3月には卒業←仁はかんけーねーだろ
東京に行っちゃうんですよねー
今からすでにあと数えるほどしか会えないんだろなぁ。
なんてしんみりしちゃったり
ほんと寂しい。としか言えないわ

そんでそんなに先輩たちがいなくなった
うちの店は果たしてやってけるんだろか(笑)


あー今日はなんかしんみりしちゃったわ
じゃここからは話題を変えていつものカツン話へ~

昨日のはなまるカフェはご覧になりました??
あれ思ったんだけど
ゆっちかなり好印象だと思いません??
メンバーのことも話してくれて
仁と聖が一緒にいると相乗効果でうるさくなるって(笑)
でも昔よりはマシになったんじゃない??
5,6年前は仁聖にゆっちが加わり
そこへハイテンションな亀ちゃんが入ると
もう誰にも止められなかったもんね(笑)


何よりしゃべり方がめっちゃ丁寧だったし
いつも通り特技もお披露目できたし
あんだけゆっくり話をする番組って
あんまりないからまだ出てない仁亀ちゃんたっちゃんも
出てほしいです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

7日間連続!?

東京ドームで7日連続公演
今朝めざまし見てた
お母さんから聞いて知りました(笑)

いやー今年は飛ばしてるなぁと思ってたけど
さすがにすげぇな(笑)
あはは。
でもこれ地方にはどーせーと?笑

しかも平日もあるから学校もあるやん笑Σ(゜д゜;)
記録好きなのは知ってるけど
ジャニーさん二年前から考えてたって…(* ̄O ̄)ノしかも内容も変えるって…カツン担やってもう8年になろうとしてるけど
全く読めんわ


とにかくこれはかなりすごいことになりそうね(笑)
まぁとりあえず英語のテスト受けてきます
12:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

仁マニュ&しずくん

いやー大学生にとって春休み前のめんどくさいテストが
始まっちゃったよ~~~
しかも一日目から結構ヤバいよぉ(ToT)
落としたかもよ~笑

はぁ………。




よし!切り替えていこう!!
ってことで昨日の仁マニュ!!
定時通りに更新されたみたいで
あたしはバイト終わりの帰り道でみました(笑)

明けましたおめでとうございました

あーども。ども。
すっかり明けてますもんね(笑)

ほー仁は梅酒にハマってるのかぁ
ちゃんと最近の話題も教えてくれてありがとうです(笑)
で、飲みすぎて溝にもはまったと。笑
えーと。
これはいつもの仁さんジョークですか??(・∀・)

まさか梅酒に酔った仁が
キャッキャ言いながら溝に転げてるなんてことないよね??(笑)

まぁ仁の近況が聞けてよかったよかった

ほんで昨日はしずくん2話でしたね~
録画してたのをさっき見たけど
ドラマ中にでてくる「かおりさん!」

あーーーー!!!
そこは「さん。」付けじゃなくて
呼び捨てでぜひお願いしたかった( ̄□ ̄;)
かおりってよくある名前だから
あんまりドラマの役名ではないんだよねぇ
なのに!
ちっ。呼び捨てだったらもっとキュンキュン出来たのに←知らんわい

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:33  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

フレンドパーク

フレンドパーク見ました?
普段はのんきに見てる番組なのに
カツンメンが出るとなると
なぜか緊張(笑)

ゆっち体重軽いからトランポリン飛んでも
くっつかずに落ちちゃうんじゃって思ってたら
まんまとやってくれました~(笑)

もーゆっちーーー(* ̄O ̄)ノ
てか走りだす前の顔が
すでにムリっす。て感じなんですけど(笑)

しかもマッスーは大丈夫やろ
ってお母さんと言ってたら
おーい
マッスーもかい!!(笑)
ちょっと~ジャニーズでしょ!?

もっくんはちゃんとクリア取ってるでしょーが( ̄▽ ̄)


ほんとジャニ組は活躍出来ませんでしたね(笑)

でもそこがゆっちらしいけど(笑)

でも大喜利大会やたっちゃんのベッド話も
ちょこっと聞けて嬉しかった
12:31  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

新曲??

ゆっちドラマの主題歌がやっと決まったと思ったら…

消えた(笑)

出たー
まーよくあることだけどさぁ
そんなに情報解禁日って厳しいのかい??
決まってんだったら早く発表してくりゃいいのにね(笑)(・3・)

そのうちゆっちが言ってくれるのを待つとしますか

でさ。
なぜかすでに某サイトでアップされてる
「ONE DROP」のカップリング
皆さん聞きました??
あの曲すごい洋楽のR&Bってな感じ?
難しいけどKAT-TUNの実力が出てて好きです
カツンの曲では多いけど高音だしね


話変わるけど
大学のレポートで美術館とか公園とかインテリアショップに行って
なんか作品選んでそれについてまとめなさい。みたいな
課題があるんですわ( ̄□ ̄;)
これがねぇ一言で言うとめんどくさい!!(笑)

だってまず自分で美術館とか行くって何さ。。。
しかも京都の美術館とか博物館とかで今何やってるか調べたら
授業とは全然関係ないんだよね~(笑)

授業と内容が同じのって言ったら
大阪まで行かないといけなくて
しかも大阪って言っても
その会場までうちの家から2時間ぐらいかかるからね(笑)
行く気がしねぇーーーーーー

で。
家の近くのインテリアショップに行くか大阪まで行くか
悩んでるってわけですよ(笑)
でも誰がデザインしてどんなコンセプトで
材料は何なのか。とか全部調べて書けとか言うんですよ
そんなのインテリアショップの家具とかでわかんのかね??

もーさっぱりわからん(笑)
とりあえず今日はバイトもないし時間はあるんだけど~
あーあ。どうしよっかなぁ。←全くやる気ない
グダグダ言っててもしょうがないし
まずはインテリアショップに行ってくっかな





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

プラスX

いつもやや遅れてるうちのブログですが(笑)
昨日もカツンネタよりNEWSの話の方が多いもんね(笑)
でもちゃんと情報にはついて行ってますから
だいじょーぶ!!(笑)

プラスXのCMもちゃんと見たし

ふ~ん。今回はクールな感じかぁ
D-T-Sもかっこいいやーん。なんて思ってたら
何?あのお口の中って…
も~ロッテさんはいつもおもしろいんんだからぁ~(笑)^m^


あとジャニWebに亀ちゃんの短期連載が
始まりましたね~

「明日、また、メールするねぇ」なんて
ほんとに友達みたいな感覚になる(笑)←違う違う
てか。そういうのって聖とか亀ちゃんがよくわかってるよね~
確実に確信犯だもんな~( ̄▽+ ̄)
それに比べて仁は絶対言わないもんなぁ(笑)

しかも仁が連載してくれたら。。。って思ったけど
毎日更新はあり得ないもんね(笑)
まー8年も仁担やってりゃさすがにわかります(笑)
というかカツンファンみんなわかるか(笑)

今日は長野ロケ後編ですねー
レースが楽しみ
でも長野ロケが終わって来週からは
また前のに戻るんだって???
なんでーあの企画は半年って言ってたやん(ToT)
今年からは変わるとてっきり思ってたのに

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

亀ちゃんジャック!!

今日は朝からずーっと
亀ちゃんが番宣で出てましたね
亀ちゃんお疲れさまでした

そしてついに「神の雫」が始まりましたね~
リアルタイムで見てたけど
可愛かったりクールだったり
かと思えば泣いちゃったり
なんか一話だけでもいろんな亀ちゃんを見た気がする

そんでエンディング
バ~イバイ~がイイ感じで入ってくるね~笑
早くイヤホンで大音量にして聴きたいわ~


で。
いきなり話変わるんだけど
なんと!!昨日!!
あたしNEWSコン行ってきました!!

3日前ぐらいに急遽譲っていただいて
行けることになったんだけど
いやーステキなPartyでした
もーねー
すんごい楽しかった( ̄∇+ ̄)

「あたしらみたいなんがオーラスに行っていいのか?」
なんて妹と言いながら参戦したんだけど笑

ごめん仁!!
昨日はほんっとPちゃんに浮気した笑←どーでもええわい

だってPちゃんちょーキレイな顔だよ!!O(≧▽≦)O
いや。もちろん仁さんだってキレイです笑

でもなんつーかキラッキラしてんだわこれが
いや。仁さんだって相当なオーラです笑←わかったから

あたしの表現力のなさで
上手く伝えられないのが残念だけど笑
Pちゃんは山下智久にしか出せないオーラを出してるね

しかもね。
比べちゃいけないとは思うんだけど
やっぱNEWSの皆さんは言葉使いが丁寧(笑)

誰かさんたちと違って
「声出さねぇと命はねぇからな!!」
「上サボんなよ!!」
なんて絶対におっしゃいません(笑)

しかもファンも違うね(笑)
なんかあたしらカツンファンみたいにがっついてないもん(笑)←それはあんただけ。

それとさ。Pちゃんソロでサングラスかけて
出てくるんだけど
なんか仁に似てた
ちょうど今のPちゃんの髪型が
パーマで外ハネだからかな??
仁みたい!!ってすぐ思っちゃって(-゜3゚)ノ


2年ぶりにNEWSコン行ったけど
とっても楽しめました

00:11  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月10日(土)

カツカツ続。

あーーーーーー
ズムサタ見ようと思ってたのに
二度寝してもうたーーーー
ごめんね亀ちゃん
どっかで映像探して見るから(笑)

さーて。
昨日のカツカツ感想の続きでも書きますかな

では牧場の続きから~

ハイ。まず「ウ●コ」発言が多すぎます
ねっ。一応アイドルなんだから(笑)
ウ●コ投げちゃダメ!!
でも例えウ●コからのパーンでも
男前は変わらない(笑)
仁さん常にカッコいいです

そんでもってそんな2人もAD入れ替え~~~
「よっしゃ~~~!!!!」

しかしとうとう最後まで仁のたすきは逆さまでした(笑)
そしてキター!!
ゴーカートーーーーー!!!!!

ちょっとちょっとみなさん似合いすぎ
仁はサングラスまでしちゃって~
まだあたしをオとす気??←もう完全におちてるだろが
あたしねー男の人が運転してる姿が大好きなんです
男で車の免許持ってないとか「はぁ?」だね(笑)

まずは亀ちゃんから
キリっとした表情がかっこいいね~
しかも速い!!
ガムを噛み噛みしながらの「楽しかった」が可愛い

そしてここでも仁は負けず嫌いさを発揮(笑)
仁「スピードレーサーやってたんでー」
ゆっち「声だけでしょ」
仁「うん。」

これ絶対ゆっちに突っ込まれるの待ってたでしょ^m^

そんで仁の運転技術はと言うと
ガム噛みながらめっちゃラフに乗ってるよ(笑)
でもタイムは残念ながら亀ちゃんには一歩およばず

で。キターーーー(・∀・)
5人並んでのレーサー!!!

でもさぁやっぱここは6人でやってほしかったな~
6人でわちゃわちゃやるから面白いのに
聖のデリバリーはこの時にやらなくてもよくない??

そこがちと残念
しかも聖何やらされたの??
なんか予告でしんどそうだったよねー

そんな聖の心配もしつつ
来週は食べるカツンが見れそうですね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:01  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

お馬さん

いやーカツカツ長野ロケおもしろかったですねー
久々にとりあえず感想を


オープニングからいきなり大騒ぎのKAT-TUN笑
聖なんて意味のわからない「よっしゃー!!!!」笑

そんな中一人ポッケに手をつっこみ
寒いのか眠いのか静かな人を発見(笑)
仁だ(笑)
まー映画の撮影をまだやってる頃だろし眠かったのかねー

カツンが盛り上がってると久々の八島D登場~
最近見ないと思ってたらPerfume担当になってたのか(゜0゜)
え~~~ヤッシーにはいてほしいのに~(笑)

ヤッシーからロケ内容が伝えられメンが文句を言いつつも
未だ何も言わない仁さん(笑)
そんな眠いの??笑

そんでADにはまずゆっちがご指名
そりゃゆっちはねー
なんてたってバンジー飛んでませんもん(笑)
そしてもう一人はゆっちが指名し仁に決定!!
ゆっちに「お前しゃべれ!!」って言われた後は
完全に目つけられてたもんね(笑)
でも意外とすんなりジャンパーを着る仁
あれ??
いつもの「なんで?なんで?」攻撃はないの??笑
しかもカメラ回ってんのに携帯イジるな!!
ほんとどこまでも自由仁にはビックリするわ(笑)

そしてホースランド安曇野に到着~
仁。たすきがずっと逆になってるよ(笑)

さっそくお馬さんのお世話
オーナーさんが柵を開けただけでビビる仁(笑)
そんなビックリしなくても

結構淡々と仕事をしてた仁に対して
ゆっちはなかなか思うようにいきません(笑)
なんでかねー
馬でもわかるのかねー笑

仁ゆっち以外のメンが馬に乗ってるのをうらやましそうに
ゆっちが言うと
いきなりゆっちの後ろに回り
ぴょんと飛び乗る仁くん
あれれ?
予告ではじゅんのにおんぶされてたよね??
ゆっちにもおんぶしてもらってたのか!!
もーほんと甘えたなんだからー(笑)

そしてAD2人も馬に乗れることに
でも鞍ないと相当難しいんだろねー
ゆっちどころか仁も全然乗れてないし(笑)
しかも仁が馬に乗ってるとこはほぼカットだし
ちょっとちょっとなんでよー(・3・)
あんなに馬乗る姿が可愛い人いないよ??
もうちょっと長く見せてほしかったわ



で。とりあえずここまででアップ
ゴーカートからはまた今度書きます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:07  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

眠い。。。

おはよーさんです
昨日から仕事始めの方も多いんですかね??
あたしも今日から授業開始っす(-_-;)

あー行きたくねぇー(笑)
授業めんどくせー(笑)
しかも今日もバイト…
えーわたくし。
年末年始の連日のバイトで結構ボロボロになってます(笑)
バーゲンとか行きたいのになぁ
ちなみに明日もバイトです(-_-メ)
親にも「あんたまたバイト行くの?」って言われたし(笑)

えー行きますとも。
しかも娘がバイトで疲れきってるというのに
お母さんは「東京行ってくるわ!」とだけ言い残し
東京へと遊びにでかけました(笑)
コラー!!あたしも連れてけ!!

ほんとにカツンだけが癒しだわ(笑)

ところで今日発売?の女性自身に
カレンダー仁が載ってるらしいね
なんか女の子と一緒だとか
ほぉー今年はパパキャラっすか??笑(゜0゜)

でも仁というかカツンは子供といると素が出るし
パパ仁もかなり萌えーなんで
いいんだけどね

明日はカツカツ長野ロケだし
頑張ろーーーー!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

初。

明けましておめでとうございます!!
って遅すぎですよね笑( ̄∇+ ̄)
もうそろそろお正月気分も終わりな感じでしょうか??
私も明日で冬休みも終わりです
てかバイトばっかで全く休んだ感じがしないんだけど(-゜3゚)ノ
昨日もかなり忙しかった
もーねー仁の言葉で言うなら
バカじゃねーの!!
ですよ。いやマジで笑


あまりの忙しさに休憩も取れず
23時で帰れるはずが家帰ったら
深夜1時だったからね笑

というわけで新年早々疲れてますが
今年もヨロシクですm(_ _)m
01:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
