2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日(水)

もうすぐカウコン♪

お久しぶりでーす
テンプレをクリスマスにしてるのをすっかり忘れてた(笑)
お前いつまでクリスマス気分なんだよ!って感じですよね(笑)

さてさて
今年も残すところあと数時間です!!
皆さんにとって2008年はどうだったでしょーか??
あたしは特に大きな変化はなく
車の免許取って新しいバイト始めたぐらいだったかな~←ちっちゃい変化だな。
今日もねーバイト行ってきましたよー
ほんとに冬休み入ってからバイト先と家の往復しかしてないんで
実は若干疲れてます(笑)

でも毎晩QUEEN~のライブDVD見て癒されてますから!!
これぐらい余裕だもんねーだ(笑)(・3・)
つーかヤバくないKAT-TUN??
やっぱKAT-TUNは最強だね
マジHELL,NOがたまんないわ
これは年明けもひたすらリピしないと


そして今夜は何と言ってもカウコン!!
今カツンは何してるのかな~
今年からカウコンは少し変わるみたいなので
果たしてどこまでカツンが映るのかは
さっぱりわかりませんがお家で大人しく見ようと思ってます笑

ではまたそのうち更新します

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

Merry Christmas♪

皆さんクリスマスいかがお過ごしですか??
かおりでーす
あたしは毎年一緒にクリスマスを過ごしてる友達たちが
風邪でどんどんダウンしていて
今年は大人しくしておりま~す笑
あたしは風邪もひかずに元気なんだけど(笑)

昨日は結局バイトだったし
家ではケーキ食べたりしたぐらいで
クリスマスっぽいことは特にしてないかなぁ(-_-)
まー友達とは年末のカウントダウンは
一緒にしようねってことになりました(笑)

で、明日はいよいよライブDVD届くし
新曲発売も早速決まりましたねー
SPINさんが作詞ってことで
すでにワクワク
どんな曲なんだろ

昨日のカツカツは
総集編で未公開もちょこちょこあったね
でも注目はやっぱり予告!!!!

あのお馬さんにしがみついてる可愛い人は誰??(笑)
じゅんのにぴったりくっついておんぶされてるのは誰??(笑)

もー仁可愛い~~~~
仙台でもたっちゃんにおんぶしてもらってて
長野ではじゅんのですか(笑)
仁ってよくおんぶされてるもんね(笑)
ほんと甘えんぼさんは困りますねー笑^m^

あー早く見たい!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

ハタ坊

昨日は結局5分遅れで放送されましたね
バイトで疲れててさすがにリアルタイムでは見れず

今朝学校行く前に見てきました(^-^)/

昨日はまた仁くんぽかーん。
あたしもよくわからずぽかーんってしてしまった笑
横で見てたうちのお母さんは
瀬川さんのモノマネにやたらウケてたけども笑


それにしても仁ハタ坊って…笑
ごめん仁。
あたしハタ坊知らない笑
バカボンのパパはもちろんわかるけど
ハタ坊は知らない笑

仁とは大体世代一緒だと思ってたのになぁ
四歳の年の差を感じてしまった笑

そんで最後の予告!!
キャーーー(≧∇≦)
あのレーシング姿!!
また牧場行ってるー
しかもまたオープンカー乗ってるー!!笑

いやぁあの6人のわきゃわきゃ感といい
2009年が楽しみすぎる
13:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

ベストアーティスト!!

昨夜バイトから帰って
早速録画していたベストアーティストをチェック
なんせ4時間弱あるから
KAT-TUN探すの大変かなぁって思ってたら
結構早い時間に歌ったのね(笑)

おーーーー
黒スーツときたか!!(゜o゜)
あの6人のオーラ
これぞKAT-TUN!!!
今回の仁亀はバラが黒と赤で色違い^m^

歌い終わりで仁がお辞儀した後
亀ちゃんもちゃーんとお辞儀
最近仁亀のシンメ率がまた急上昇↑↑笑
仁のマネっこも多いし
仁亀大好きなあたしにはかなり萌え


次はMステですねー
今日バイトのシフト見てきたら
なんと26日が17時までだった!!
よし!よし!
これで次はちゃんと生KAT-TUNが見れる


こっからはカツンとは全く関係のない私事。
最近ねークリスマスどうすんの??ってやたら聞かれる笑

前にもここでも何度か話したっけ??
仁とタメのあの24歳の先輩に
「クリスマスどうすんの??」って。。。

さらに休憩時間がかぶったバイトの後輩にも
「クリスマスはデートですか??」って。。。

いや別にみんなが期待してるような答えナイっすけど(-_-;)

しかも「ん~。多分友達といるぐらいで別に決まってないです」って言うと

先輩「えーあやしいなぁ???笑デートか??笑」って言ってくるし(笑)

後輩も
「えー先輩誰かいるんでしょう??」みたいに言ってくるし

みんなあたしにそんなに
「彼氏とデートです!!」って言わせたいのか??笑
どーせいつも通りエイターの友達と
ジャニ話で盛り上がってますよーだ笑

ふぅ…。なんか違う意味でバイト行くと疲れるわ

あーあ。また関係ないけど
今すっごいお腹空いてる(笑)←どーでもええわ
なんでかな~今日バイト先でお昼しっかり食べたのにな~(笑)
また太る予感
年末から年明けは必ず太るからね
皆さんも気をつけましょう
ってあかん今日なんかグダグダ。。。笑


20:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

レコーディングとは??

ゆちぺにレコーディングの文字が!!
ゆっち~
それはもちろん新曲だよね!?
亀ちゃんかゆっちのドラマの
主題歌なんでしょ??笑(o・・o)/~
期待してるかんね



そして今夜はベストアーティスト!!

と言いたいとこですが…
あたしは今からバイトです<(_ _;)>

お家に帰る頃にはとっくに終わってる。。。


はぁー
何でバイト入れちゃったんだろー
でもしょーがないよね
行ってき~
15:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

おしゃ西くん

おしゃメイトでおしゃまな会が開かれたそうな笑
しかもなんと幹事はおしゃ西くん!!
お~~~(°Д°)
お店を予約したり
みんなのスケジュール合う日を決めたり
幹事をやったのは初めてだったそうで。


だろね笑

幹事を率先してやるようなタイプには
決して見えないもん笑
撮影が終わっても仲は良いようで何よりです
詳しい内容は笠原さんのブログにて


さて最近は何がありましたっけね??笑
歌番組に一通り出てから
とりあえずは祭りも落ち着いて
あとは年末に向けて忙しいぐらいかな!?
雑誌整理をしなきゃならんのですが
あたしのファイリングはというと未だ2007年までです笑
あひゃっ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑

だってさぁファイルなんて数えたことないけど
今までので多分軽く20冊は越えてると思うんだよね笑
もーね。
あたしの部屋はKAT-TUNグッズ以外ねーんじゃねーかってぐらい
今までのツアーのグッズやら雑誌やら何やらで
埋め尽くされてるわけよ笑

これどうします??←聞くな

今後減る予定が無いから困るんだよなぁ…
でもなんとか今年中に大掃除して
整理しないといけません

13:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

仁マニュ

自分のブログを久々に見てテンプレにビックリ(笑)
そーだクリスマス仕様に変えたんだった(笑)
自分で変えといてすっかり忘れとりました

ところで昨日の仁マニュ!!
果たして今回はいつ更新されるんだ????
って思ってたら
あっさり定時の18時に更新
あれ?
なんだーやればできるやん仁くーん←何様?


仁の気分はすっかりクリスマスに向いてるみたいで
そっかぁーワクワクかぁー
あたしは今んとこなーんも決まってない!!(笑)
きっとバイトしてるか
友達といるかでしょう
それかバイト先の人とバイト終わりで飲みに行ってたりして(笑)
なんかリアルー
皆さんはご予定はお決まりですか??

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:46  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月06日(土)

Mステ

こっちが感想書く前に
カツンがどんどん歌番組に出ていくので
全く感想書けてません(笑)

でももち全部見てますからね!!
リアルタイムで!!←上手いことバイトがかぶってない

昨日のMステはねー
カツンさんたち終始ニコニコしてらっしいましたが
何かツボでもあったのかね??
曲流れてカメラに映ってんのに
仁くんニコニコ
笑いはいつも伝染するもので
亀ちゃんも聖もじゅんのも
みんな笑ってるやん!!

しっとりバラードなのに
何だかみんなニヤけてるし(笑)

まぁ最近はロクーンでのお仕事も多いんで
仲がよろしいんでしょう笑

今回の衣装はPVと同じってことで
セットも豪華だったし
3週連続の最後だけありましたね

Mステスーパーライブの出演も決定したし
まだまだカツン祭りだー!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:30  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

今夜はうたばん

いちいちPC開けるのが面倒なら
携帯から更新すればええやん。ってことで
今携帯で書いてますヽ(・∀・)ノ
皆さん無事ホワクリゲットしてリピってますか??
あたしも激リピですよ!!!
なんせ工場長コントがねぇー
みんな楽しそうで可愛いんだもん( ´∀`)
詳しいレポはまた書きますけど
なんであんなに飽きないんだろねあの6人は笑

PVの方もしっとりでもちろんイイです!!
12:46  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

HEY!&いろいろ

こんちわ~
ほんっと更新遅いですよねぇあたし笑
わかってるんです。
でも出来ないんです(笑)

まずは言わせて
じゅんの23歳のお誕生日おめでとう←おせーよ
忘れてたんじゃないよ
11月29日=イイニクでしょ(笑)
ちゃんと覚えてるからね
メンバーに何言われても
いつも笑顔のじゅんの
AB型が裏目に出ることもあるけど
スベッてても気づいてるのかいないのか??
ニコニコ笑ってるのってすごいと思います(笑)
そのままでいてください



はい!じゃー次ね!!
昨日のHEY!HEY!HEY!
もーまたまた仁くんチェックで
可愛いじゃありませんかぁ~~~

今回のHEYは盛りだくさんでしたねー
たっちゃんゆっちのソロ映像が
嬉しかったわぁ
いきなり予備校生って言われてるゆっち笑
そして今回も浜ちゃんに叩かれ
うれしそうな仁くん

ファミリー恒例のハロウィン話(笑)
ダースベーダーの格好って
純クンがやってたけど仁もだったのね(笑)
しかも仮装しながらよく外出れんね

仁だけゆっちの舞台を見に行ってない話になり
言い訳する仁
まぁしょうがないよねー
でも東京終わった後大阪だってやってたんだよ仁??

浜ちゃんに「自分らはやれへんの?」と言われ

仁亀「うーん…。」

あれっ??
そこはいいんだ(笑)
ファンは期待してるんっすけどねー
どーやら今のとこやる気はないようです

心理テスト
ショートケーキのイチゴをいつ食べるかで
何回目のデートでチューするかがわかるという。

へぇーーー
ちなみにあたしは途中で食べます

まずは聖。
聖「どーん!!」
あっ。Webレポに載ってたやつだな笑
そんでイチゴをすぐに食べた後ケーキを食べれば食べるほど
しんどそうな聖(笑)
甘いもの苦手な人には結構キツそう

続いて亀ちゃん。
ちゃんといただきます。を言ってから
普通に前から食べてますね
普段は最後にイチゴを食べるけど
今回はたまたま立派だったからだそう。
あ~予告で立派って言ってたのは
これかぁ~~~笑
亀ちゃんが言ったから仁もマネッコしたんだな笑

最後に仁。
いやぁケーキ食べてるだけなのになんかキャワいい^m^
そしてイチゴはというと
途中で食べるのかと思いきや
置いてる!!(笑)(゜∀゜)
結局最後に食べるんだー
で。心理テストの結果を聞いた仁は
「あ~よかった。」

えっ??何て仁くん??
しかも安心したあの可愛い笑顔!!

仁「これ以上イメージ悪くなりたくないんで~」
仁でもまだ気にしてたんだ(笑)
しかもこの時の耳に髪をかけるしぐさ!!
イイね~~~~~!!
ココなんかいいです!!

最後は「いい男ってことで!!」って
今回はいっぱいしゃべる仁が見れましたね
でもじゅんのが全然しゃべってなかったのが残念だったかな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:28  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
