2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月27日(木)

ネズミさんたち

どーもー
またまたお久しぶりになりました(笑)
別に風邪ひいた~とか凹んでた~とかでは
全くございませんので
ご心配なく←誰も心配してない??笑
ただね睡眠不足で
常に眠いってだけの話です

ここ数日で
またもいろいろ発表がありましたねー
じゃ振り返ってみよう~笑(゜∀゜)
えーと。

ライブDVD発売決定でしょー
なんと!!マルチアングルがあるんですってね
あとカレンダー発売決定でしょー
でWSでもホワクリのPVが流れたしー
J-webにサイトが出来てー

そんぐらい??

そーそー
昨日たっちゃんのマスコットたちが届いたんですよ!!
あたしは10個買ったんだけど
開けてみたら↓↓
マスコット


おーい!!
明らかおばちゃんとゴリが多いだろーが!!

そしてJOKERも2つ(笑)
結局10個買って
ゴリ3個
おばちゃん3個
JOKER2個
チン太郎1個
ネズ夫、ネズ子各1個

という結果になりました(笑)

ネズ夫とネズ子はめっちゃ嬉しいんだけど
あれ番長は?
ねー番長は?
番長どこ~~~~~
なんでいないのさ(T□T)

誰か番長かぶってて
ゴリ、JOKER、おばちゃんと
交換してもいいよなんて方がいらっしゃいましたら
コメントかメールでお知らせください。
よろしくお願いします
あ、番長以外のでも交換してもらえるならお願いしまーす



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月22日(土)

3連休

今日から3連休ですが
皆さんご予定はお決まりですか??
あたしは今日はバイト行って地元の友達と飲み会←また飲みかよ
明日は友達と神戸へ遊びに
明後日は大学。
とても充実した3日になりそうです(笑)

昨日は結局流星見たあとごろごろしてて寝ちゃったんで
またまた朝から早速Mステリピ中

始まる前はカツンメンよりこっちのが
緊張してんじゃねーかってぐらいソワソワしてたんだけど(笑)
まずオープニング
おっ亀ちゃんメガネだ!!(゜∀゜)
たっちゃんは相変わらずカワユスですね~
そしていつも通り仁は一番最後に登場
次のPerfumeにも映り込んじゃってます笑

トーク。
話はメンバーでのクリスマス話。
あーはいはいありましたねー
当時も話題になってた2004年のクリスマスですよね(笑)
てかさぁこれ当時も思ってたけど
普段でも集まらないカツンが
クリスマスに全員集合って奇跡じゃない
しかもママたちも参加だし
あ、そういえば「KATーTUN母の会」は今でも活動してるんでしょうか??笑
たっちゃんママを中心に
ごはん食べに行ったりカラオケ行ったりするという
カツンママたちの集まり笑
ちなみに亀ママはあんまり参加しないらしい
3,4年前はよく話してたけど最近は聞かなくなりましたね(笑)

で。話を戻すと
仁はごくせんの撮影のあと参加して
ビンゴ大会で見事ダーツを当てたんだね
この時の仁の「ヤンクミィ~」の顔がおもしろい(笑)

でもさぁ何かこういうとこ仁だよねー
途中から来てもちゃっかり良い商品ゲットしてさぁ(笑)
で、確かその後お家に持って帰ったら
赤西家の愛犬ピンちゃんにダーツの機械のボタン食べられて
即壊れたんじゃなかったっけ??笑

それにしても庭で寝るじゅんのママ笑
じゅんの「親が親だと子供もこうなるんですね」
アハハハッ(゜∀゜)
ついに認めた(笑)
しかも聖も「カエルの子はカエル」って(笑)
やっぱあの息子たちのママだけあって最強だわ


そして肝心の歌!!
歌い出しはみんな緊張してる??と思ったけど
だんだんいつものKAT-TUNペースになりましたね
一人一人感情こめて歌ってる姿は
ほんとステキでした
でもさぁ「な~ぜ~」のとこ!!
何で仁切れんの??
そこは仁亀ツーショットでしょ!!Mステさん!!
まー来週も再来週もありますから
そこんとこ頼みますね(笑)

たっちゃん&亀、仁&聖のハモリも
良かったわ~
普段のラップとはまた違う
聖のバラード歌う声も大好きなの~
ホワクリだと「つかめなぁいーよ」の
い~よのとこね!!

仁はお顔もやっぱシャープになってて
映画撮影で少し疲れてる感じではあったけど
大丈夫!仁にはまだまだ元気があるはず笑

んでしっとり終わったと思いきや
亀ちゃんはクルリンと後ろを向き
なぜか仁はアイーン??
なぜだ??なぜバラードの最後でアイーン?笑
しかも曲が終わるともう席に戻りたいのか動こうとしてる(笑)
仁カワユスだわ

来週はどんなKAT-TUNを見せてくれるか楽しみですね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:40  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

Mステ終了。

Mステ無事終わりました~
パチパチパチー

今とりあえず3回リピったんだけど
あの仁の切ない表情がなんとも言えず
イイわ~~~^m^
6人並んで歌うとこなんて
もーヤバい
何でかわからんけど泣きそうになってくるもんね(笑)
これはカツンファンじゃなくても買いでしょ~

でも久々に生KAT-TUNを見た気がするけど
皆お元気そうね←誰だよ

衣装はというと
「White X’mas」でバラードなら白スーツか!!
という予想を大きく外れ
カツカツとかでも着てそうな衣装でしたね(笑)
うん。でもみんな似合ってた
普段と違うのはゆっちがアーガイルじゃないってことぐらいね(笑)


流星の絆見ないといけないから
またあとで

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

今夜はMステ♪

いよいよっすね~
今夜はMステ!!

皆さんやらなきゃいけないことは
さっさと済ましちゃいましょう
現在おかんが旅行?仕事?で←知らんのかい
東京に行ってるため家事全般があたしにまわって来てます(+o+)
うちの家族は基本フリーダムなんで
誰かがいないなんてことはよくあるんですけどね
でも昨日もさぁ夜ごはんは作っていくって言ってたくせに
買い物だけして何もせずに東京行ってやがる(笑)
ねっ嘘つきはダメですよ~笑


今日は大学も行かないといけないしー
洗濯してー
晩ごはんも作ってー
ワンコのごはんも買いに行ってー
うん。やること結構あるね(笑)

でも絶対夜8時までに全部終わらせて
テレビの前に座ってやる

さっそして
今週のカツカツはケンコバでしたねー
ん~(・~・)
ノリについていけない(笑)
だってマンガネタ出されても知らないもん

ツボとしては
まず仁の連続パンチが可愛い
チェックもお似合いで可愛いわ~

あとたっちゃん!!
もー女の子のカワユサですよ
この前のカツマニュで
一夫多妻制を主張するたっちゃんと
同じ人とは思えない(笑)

辞書早引きで
3人頭くっつけて覗きこんでるのが
カワユスですねー^m^

来週ははるな愛ちゃんってことで
仁はやや引き気味??笑
いやでも愛ちゃんには仁にがんがん責めてほしい笑

あとドワンゴ!!
「な~ぜ~い~ま雪が~」って
そこから??
でもあの仁のお顔
完璧です!!


あーPV早くフルが見たい~~~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

いろいろ。

えー今日は久々の1日オフ!!
イェイ

先日の飲み会から
バイト→中間試験→バイト→試験&課題
の日々でして

そんで昨日の夜は早く寝ようと思ったら
只今、中3で受験勉強真っ最中の妹に
「英語教えてほしいから寝んといて!!」
と言われ深夜0時を過ぎても
付加疑問文やら関係代名詞を一緒にやり
結果妹の方が先に寝るという………
ほんと人が眠いなか教えてるのに
何なのアイツ笑


でも今日はバイトも授業もありません!!
ビバ休日!!(笑)
お外はとっても寒いですが
いいお天気なんで
まずは洗濯&部屋のお掃除でもしよっかな~←主婦か


で、カツン情報はと言いますと
新曲リリースに向けて
着々とテレビ出演が決まっとるようですね
まずは今週のMステがテレビ初お披露目になるみたいだけど
もう明後日ですか。。。
いやー楽しみ^m^
あとは
11月28日(金)「Mステ」
12月1日(月)「HEY!×3」
12月4日(木)「うたばん」
12月5日(金)「Mステ」
ってな感じですかね
再来週はまさに祭りだー

なんとかしてリアルタイムで見れるように
バイトを調整せねば!!(笑)

急に寒くなってきたけど
皆風邪引かないように
KAT-TUN祭りを盛り上げようね~~~~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

3週連続!?

昨日バイトの飲み会があって
帰ってきたのは今朝6時。。。

めっちゃ眠い!!(笑)
うちのバイトの飲み会って店閉めてからだから
基本深夜0時スタートなんよね(-_-;)
だから家に帰るのはいつも朝
しかも昨日やたら眠くてさして飲んでもないし
みんなの話を聞きに行っただけだったなぁ
何で飲まないの??とか
めっちゃみんなに言われたしね

あーあかん。
あたしテンション上がらない日はほんとダメだー(笑)

まぁバイト先ではまだネコかぶってる感あるんで
カツンファンってことも言ってないし~
大人しい子って思われてるみたい
そんなことないよね??←誰に聞いてんの

普段友達にはお前うるさい!とか言われるんですよ
でもほんと心開くのに時間がかかる人間なんです(笑)
大体友達に言われるのは
「最初はあんまりしゃべらん子やと思ってた」
ですからね(笑)
すんません。すっごい人見知りなんすよ
だってさ~バイトでテンションて上がんなくない??
しかも年上多いから余計喋れん
ほんと誰にでも自分から話しかけてく人が
うらやましいもん

はぁーー
まっそんなことより
今日はHEY!×3の番協ですね
一足先に見られる方がうらやまし~

あたしは今日もバイトです
でもMステ3週連続っぽいので
よし!頑張ろう~~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

来週Mステ!!

また放置してました
まとまった時間が取れなくて
ブログ書いてない間にいろいろ発表がありましたね!!(笑)

はい!まずは来週のMステ!!!
KAT-TUN出演決定!!
キャーーーー
来週にはもう見れちゃうんだ!!^m^

もしかしたらと思ってMステのエンディング見てたら
一番最初にKAT-TUNの文字が
キターーーってもう大騒ぎ笑
きっと全国のカツンファンが叫んでたことでしょう笑


さてお次は亀ちゃん連ドラ決定!!
「神の雫」
日テレ系 火曜10時

詳しい内容は皆さんご存じだと思うんで
もう書きません(笑)←適当だな
何やらサラリーマン役なんだって??
亀ちゃんがサラリーマンか~(゜o゜)
どんな感じが楽しみだわ
でもこれでゆっちと亀ちゃんが連ドラ決まったわけだし
これは新年早々新曲来るんじゃないっすか??笑
まさかどっちともカツンの曲使わないなんてことは
ないでしょ~~~笑
期待してますかんね

で、あとは~
たっちゃん舞台は「ロミオとジュリエット」なんですね
ん~~~~~
全く想像がつかん(笑)
しかも大阪が6公演て少なすぎじゃね??
今回は大阪もある!!って喜んでたけど
これじゃ当たらん気がする…
まぁ春休みだし東京遠征してもいいけどさ←結局行くんかい
こっちもまた考えなきゃ



あのー昔の雑誌レビューするって言ってたんですが
えー現在まだやっておりません(笑)
あとあたしの知ってる限りで
仁亀エピソードやカツンエピソードも書けたらなぁって
思ってたんだけど
何せ時間がかかるもんで(^_^;)
まぁ誰も期待してないかもしんないけど(笑)
そのうちアップします

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月11日(火)

中ぺ&聖マニュ

中ぺではちゃんとゆっち入所10周年について
言ってましたね~
10年だもんねー
ゆっちも15歳から25歳になったわけだし
そりゃあもういろんなことがあったでしょう笑
だって一般人でも中学生から社会人になるまでって
いろんなことあるしね

そして聖マニュ。
仁くんと違って聖はちゃーんと更新されてます笑
そんで長い!!(笑)

16歳!?に疑問はあるものの
お誕生日話から
メンバーからのお祝いメール
サクラちゃん、プラべ、新曲
それに「BANDAGE」「レスキュー」
最後には今日の格言まで書いてくれてます
も~聖完璧!!
ちゃんとファン心をわかってるわ~

てか!!
聖に誕生日お祝いメールしてあげてよ!!
寂しいじゃねぇか!って
聖が言ってるよ
あとじゅんのもね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月08日(土)

入所10周年♪

1998年11月8日。
ジャニーさんの「Youも残っちゃいなよ。」の言葉が無かったら
きっと仁はジャニーズ事務所には入ってなかったでしょう
そして同じ日に入所した亀ちゃんゆっち。
カツンメンとも出会ってなかったんだよね


仁・亀ちゃん・ゆっち
入所10周年
おめでとう~~!!


そしてマッスー、藤ヶ谷クンもおめでとう
入所日が同じ人がグループ内に3人もいて
デビューまでしてる
それって運命の出会いだよね

仁が番号札返してなかったら
出会ってなかったかもしんない(笑)
ゆっちママが場所間違えてること気づかなかったら
ゆっちと亀ちゃんは辞めてたかもしんない(笑)

仁生何が起こるかわかりません(笑)
そしてあたしが仁を知って
KAT-TUNを知ったのも
また一つの出会い
仁たちが事務所に入って10年のうち
あたしが知ってるのは
7年半。。。
あたしが言うのもなんですが
いやぁーいろんなことがありました(笑)←誰だよ
今ではKAT-TUNもスーパーアイドルなんて
言われるようにもなったけど
皆さんもご存知の通り
ここまで来るのに決して楽に来たわけじゃありません!!

だってさぁまずデビューするのに5年かかってんだよ??
なげーよ(笑)
でも仁やKAT-TUN見てると
ほんと楽しくなるし
もちろんこれからもついてきます

てか10年って長いよね←しみじみ
14歳だった仁が24歳だもんね。
まぁあたしが知ってる仁は16歳からだけど
10年ていうのはやっぱり節目だし
お祝い企画ということで
昔の雑誌レビューなんかをしていこうと思います
でも気分屋なんで
どこまで出来るかわかんないよ(笑)
まー暇があったらまた見てください

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:04  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

カツカツ

まずはゆっち1月からの
連ドラ主演おめでと~!!
TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」
だそうです!!
ゆっちとはプラべからお友達のマッスーも出演するみたいで
スシ王子以来の連ドラ頑張ってね~


で!!
昨日はバイト終わりに飲みに行こうと誘われたにも関わらず
眠いし明日も授業あるから帰る。←ノリわりーなコイツ笑
と断ってまで見たカツカツ!!(笑)
だって仁の方が大事だも~ん(笑)(-3-)

それにバイト先の飲み会行くと
確実に朝帰りだから
次の日寝てばっかになるし。。。

そんなことより昨日のカツカツ!!
あれがナツ仕様の仁なのね!!
も~激カワユス!!!
髪の量といい
やっぱちょっと痩せた??お顔といい
きゃわいい^m^

しかもイケテツさんを
見る目がなんでそんなに可愛いの??
ちょっとアヒル口だし

あんな可愛い仁を間近で見れるなんて
ハリセンボンの2人がマジうらやましかった~

やっぱ飲み会行ってる場合じゃなかったな(笑)
またリピしよーっと

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

聖ハピバ♪

撮影初日も無事終わったようですね~
会場はとっても狭いライブハウスだったとか??
やっぱ生仁見たかったなぁ
昨日はエイターの友達と会って
おしゃべりしてたんだけど
ふとしたときに撮影どうなのかな~なんて
ついつい思っちゃうんですよね(笑)
でも仁も元気だったようなんで
これからの撮影も頑張ってね~


そして今日は!!

Happy Birthday!!

23歳 おめでとう~
その見た目とはかなりギャップのある
聖の優しいとこが大好きです(笑)
ほんとはヒゲ嫌いなんだけど
聖ならもういいや(笑)

いつも予想外のことをやりこなす聖には
驚かされることも多いけど
これからもそのままでいてください
お誕生日おめでとう


そしてあとはCM!!
テレビではまだ見れてなくて
某サイトで見たんですが
あのインパクト大なCMは何!?
「キューブキューブキューブキューブ」って
あれカツンのCMじゃなかったら
絶対うるさいな!!って思ってる(笑)
でも仁亀竜の
「立!!・方!!・体!!」が
可愛すぎます^m^
あれは早く捕獲せねば

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:05  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月01日(土)

仁マニュ

気づけばもう11月。
明日から大学の学園祭があるため
結構忙しいっス笑
バイトもあるしなー

火曜日から2日遅れての仁マニュ更新。
2日も遅れたんだから
ごめんの一言ぐらい言ってるのかなぁって
仁マニュ見てみたら

一日早いですが

はぁ??
おい。仁くんよ!!2日遅いんだよっ!!って
ほんのすこーしキレそうになったら

happy halloweenの文字に

あっ。う、うん。
ハッピーハロウィーン…となってしまったあたしです笑
なーんで仁くんこんなのん気なんでしょ(笑)
更新遅れた事よりも気分はすっかりハロウィンなのね(笑)

ハロウィンの真っ只中皆さまどうお過ごしですか

って言われても
うちの家では昔からハロウィンやる習慣がないから
完全にスルーしてました笑

でも仁は毎年すごい楽しそうなんで
今年もファミリーとパーティーやったのかな??
そんであと絵文字!!

30日に更新された時はキラキラだったのに
昨日はちゃんと

happy halloween

ってカボチャさんになってる(゜0゜)
もー仁ってば
可愛いぃーーーー
2日も遅れたことなんて
全く忘れちゃったわ←甘すぎ

で!!昨日のPちゃん日記によると
仁と対談!!
なんかの雑誌なのかな??
Pちゃんと一緒のお仕事なんて
かなり久々だよね
仁の楽しそうな顔が浮かんでくるわ


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:07  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
