2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

仁主演映画決定!!

赤西仁
主演映画デビュー

「BANDAGE」
2010年公開


ハイ!皆さん来ましたね!!
仁の映画だなんてどうしましょ^m^
まずサンスポによると

KAT-TUNの赤西仁(24)が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。

監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(49)、脚本は映画監督の岩井俊二氏(45)が務める。同作は岩井氏が、あるアマチュアライターが書いた小説からヒントを得て映画化の構想を温めてきた。岩井氏は8年の監督作品「スワロウテイル」の音楽を手掛けた小林氏に監督と劇中音楽を依頼した。
小林氏はかつてMr.Childrenのドキュメンタリー映画「es」で監督を務めたが、役者を演出するのは初めて。内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。


そしてスポニチによると

現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。

キャーーー
マジで!?
これ現実になったらすごいよ(゜0゜)

最後に仁のコメント

KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています

こちらもどんな仁を見せてくれるのか楽しみで仕方ないです

でもこの映画って2010年公開なんだね
ほー来年とばして再来年っすか(笑)
あたし22歳やん(笑)
まぁ変わらずKAT-TUNにキャーキャー言ってるだろうけど
カツン事以外で2010年自分が何してんのかも気になるわ(笑)
とにかくこれはお祝いしなきゃな

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

ざわざわ

J-netに突如表れた
赤西仁 「特別番組」の文字笑
何やらざわついてますが
正式発表があるまでは
もうちょっと我慢。我慢…。
あーーーーもう気になるーーーーー!!!!

一体11月4日に横浜で
何やるのさ??
ねー仁教えてよ~~~笑
そしてタイミングよく今日は仁マニュ(笑)
でも仁は匂わすことはないと思われ(笑)

まーとりあえず
確かな情報から

たっちゃん舞台決定!!
やたー!!
ソロコンに続いてよかったね
そして舞台情報と一緒に会報も届きました
ツアー写真が載ってますよ
懐かしいわぁ
早くDVDを出してね



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

楽しみ♪

いやー新曲発売が決まってから
なんだか毎日テンション上がる
White X’masってことは
衣装はやっぱ白??
ふわふわモコモコでファーとかついちゃったり??
そんでもって羽がひらひら落ちてくるとか
ほら~~~
演出考えるだけでも楽しい笑

ゆちぺでも
新曲発売のこと言ってくれましたね
そっかー
PVはまだ撮ってないのか~
メイキングでは
ぜひともまた工場長ネタやってね(笑)
ゆっちが振ってくれたら仁絶対やるから^m^

それで亀ちゃんとゆっちで野球見に行ったんだ
ゆっちってスポーツいろいろ見るよね
サッカーだけかと思ってたけど
結構野球も知ってるし

さーて今日は部屋の掃除でもしよっかな

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:25  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

新曲発売決定!!

White X’mas
12月3日発売!!

はーいみなさん!!
やっとお知らせ来ましたよ~~~
ラヴバラードですって
X’masにバラードなんてもってこいですやん
今あんまり時間がないんで
また詳細は後でアップしますが
とりあえずこれであたしたちも
KAT-TUN不足が補えそうですね^m^



追記

新星堂HPより
初回限定盤
<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

期間限定盤
<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)


いつも通り
DVDにはメイキングも入ってますね
やった!やった!
次はバラードがいいと思ってたんだよねー
あーほんと楽しみだわ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

プレミアム

プレミアムのたっちゃん。
髪がクリンクリンしてて可愛い

KAT-TUN結成前のユニットは
B.B.Dなのかぁ
しかもメンバーが誰だったかも
あんまり覚えてない感じなのね笑

あたしが知ってるB.B.Dは
聖以外カツン全員がいて
あと他にもジュニアの子がいたんだけど
B.B.Dって確かメンバーがめっちゃ変わってたんだよね


ロックキャラにしたら
仁に止められたというたっちゃん笑
あの金髪のチリチリでサングラスしてるたっちゃんは
相当ヤバかったからね(笑)
でもさ過去映像で
その頃の映像なかったでしょ??笑

だって2003年がちょうど妖精も見えるはずなのに
キレイに飛ばされてたもん(笑)
あれはさすがにプレミアムのスタッフさんも
ヤバいと思ったのか??笑
でも妖精が見えるキャラなんて普通思いつかないよ(笑)
なんだったか忘れちゃったけど
たっちゃんってば妖精に名前までつけてたし(笑)
あたしも当時は「たっちゃんって妖精見えるんだぁすげ~」って
まんまと騙されてたわ笑


あとソロコン映像もちょっとあったけど
腹ペコマン流してほしかった~~~
MOUSE PEACEでもっと活動していきたいってことも
言ってくれたし
今後のたっちゃんも楽しみですね


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:45  |  たっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

あらまー

今はなんと大学のPCから
ブログ書いております笑
なんでかってーと
英語の授業のために来たら
教室に誰もいなくて
あれ?(゜o゜)
そしたら友達からメール来て

英語休講やって。

( ̄□ ̄;)………。

ちっ。やられたぜアンドリュー(英語の先生)

てなわけでさっさと家に帰りたいとこなんだけど
まだこの後ゼミが残ってて帰れないんで
時間潰しにパソコンをいじってるわけです笑。

ほんとは他の授業の宿題やるつもりだったのに
結局カツン担さんたちのブログを
見てるっていうね笑

あとさぁ。。。
こういうネタって書くかいつも迷うけど
また仁さん。。。

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月15日(水)

今夜はカツカツ

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね~
またも更新サボりましたかおりです(笑)
昨日颯太くん日記を見てたら
前にPちゃん日記に出てた
あの可愛いヨーキーのお名前は
「ニンニョ」であることが判明!!
あともう1匹トイプーちゃんは「ライ」っていうんですね
あ~惜しい!!←何が!?
うちの犬の名前は「レイ」なんですよ(笑)

赤西家のわんちゃんたちは
ピン、パン、ライ、ニンニョ。
ニンニョって由来はなんなんだろ(笑)
それにしてもこの4匹プラス
あと2匹もいるんだからすごい
うちなんて1匹だけでも大変なのに
わんちゃんたちの世話だけでも仁ママ忙しいだろなぁ…


話は変わって昨日じゅんのがゲストの
少クラ見てたんですが
じゅんのは相変わらずだねー
サムライのイントロと共に
ジュニアにお辞儀をして謙虚に登場かと思いきや

田口「全世界のみんな!田口淳之介がみんなに愛を届けるぜ~!!」

ほら。やっぱり出だしから飛ばしてる笑
てかじゅんの痩せた??
ゆっち並みに細い気がするんだけど(笑)
「夏の場所」はフリも変わってまた違う雰囲気で
フリはかっこいいんだけど
衣装がさぁ(笑)
ツアーの時は近くで見れなかったから気付かなかったけど
あのツナギってなんかいろんなものが書いてあるのね(笑)
しかもキャップに耳?みたいな
パタパタするのがついてるし(笑)

ジュニアとかも見てたけど
ほぉーちっちゃい子がいっぱい
メインで歌ってる子でさえも
何人かは名前も顔も知らないし
完全についてけないわ~
KAT-TUNがジュニアのころは
大体知ってたのになぁ(笑)

あとA.B.Cとかキスマイが
KAT-TUNのジュニア時代の衣装着てるんですよね~
今回もA.B.Cが白のギャング風な衣装着てたし
懐かしいなぁ
グラチャンやってた時ぐらいだよね??
GLORIA歌ってたイメージがあるもん

いきなりだけど
あたしライブでやってほしいことがあって
デビュー前の曲ばっかりを
当時の衣装で歌うコーナーをやってほしい!!
でもデビュー前って言っても
もう5年ぐらい前のでね(笑)
DESTINYは
白とオレンジのあの着方がよくわからん衣装←わかるかな!?
ルシエルはマントひらひら~とか
いろいろあるじゃない(笑)

だからそういうのを
当時とは体格も変わってがっちりした
大人なカツンが着て歌って踊ったら
絶対ファンは盛り上がると思うんだけどなぁ(笑)

デビュー前の初ドームコンで
Mステで昔歌った曲を当時の映像を
スクリーンに流しながらメドレーにしてたじゃないですか
あんな感じで
少クラ映像をスクリーンで流しながらやったら
昔のカツン知らない!!って方たちも
わかるだろうし

でも仁なんて一番体格変わってるから
腕とかピチピチで
もう着れないかもね(笑)

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

Pちゃん日記

Pちゃん日記に
仁くん2日連続ご登場ですね~
わーい。Pちゃんありがと~
仁とドライブかぁ
どっちが運転??
Pちゃんが日記書いてるってことは
仁が運転してるのか??
考えるだけで楽しいわ(笑)

仁が寿司食ってる時は俺が待ってて
俺がラーメン食ってる時仁が待ってた!
自由過ぎる。


うん。かなり自由過ぎる(笑)
それならお寿司もラーメンもメニューにあるとこに
行けばいいのに(笑)
どっちも譲らないとこがあの2人らしいねー

で、その後は夜食にソーキそば食べて
寝る前に映画??
ってことはそのままお泊り??
いいねー相変わらず仲良しさんですね~


さてさて今日は
久々に高校の時の友達と遊びに行きます
何気に会うの半年ぶりなんだよねー
メールはちょこちょこしてるけど
今年はツアーも一緒に参戦しなかったし
こんなに長い間会わないのは初めて
高校の時は毎日会ってたのに不思議だわ(笑)

その子はカツン&∞のかけもち担なんだけど
あたしにとって数少ないジャニ話が出来る子なんで
いっぱいしゃべってこようと思います(笑)
じゃあまたねー

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

カツカツ

KAT-TUNのお知らせが
あまりにも何もないから
毎日つまんねーってグチってたら
「あのね、楽しいことなんて自分で見つけて作るもんなの!
20歳がため息つくな!!」って
お母さんに怒られました(-_-メ)
だって探して見つけたのが
仁でありKAT-TUNなんだもん(-3-)
そのKAT-TUNの話題がなかったらそらつまらんよ
昨日はバイトでも
フォークとかナイフを床にぶちまけるわ
皿は割るわで最悪でした泣。
最近大学でも友達と授業が違うのが多くて
一人で過ごすことが多かったり
高校からの親友ちゃんにも
忙しくて会えないって言われたり
友達の手を借りなきゃ生きていけないあたしにとって
完全にストメスがたまってます(笑)
何か楽しいことないかなぁ。。。


でも昨日はカツカツがあったから
少し生き返ったかも
続きはカツカツ感想です


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:31  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

クルリンズ

あーもう何でもいいから
早くKAT-TUNネタをください!!
あまりにもカツン事ないから
NEWSのDVD買っちゃったよ(笑)
いつも思うけどツアーの時に
KAT-TUNもホテルとか楽屋映像入れてほしいよねー
NEWS見てたら
リハとかホテルの部屋とかだけじゃなくて
銭湯まであるんですよ
もしこれがKAT-TUNだったら…
仁のお腹がどうとか
ゆっちは細すぎるとか
きっとカツンファン騒然だろね(笑)
はぁ。。。せめてライブDVD発売ぐらい
言ってくんないかなぁ(・.・;)
SMAPさんなんてついこの前ドームでやったとこなのに
もう決まってんですよね??
さすがSMAP。
事務所もお仕事が早いんすね


さっ。普段あたし雑誌レビューとか
ほとんどしないけど
今回はちょこっと書きますか
今月はやっぱクルリンズ!!
仁の髪は3誌ともクルックルでございます

でも一番はDuetかなぁ
クリンクリンしながらも仁のツナギ姿がイイです
個人的には聖みたいに
腰で巻いてる着方が好きなんだけど
まぁいいや(笑)

この日仁は携帯を家に忘れたらしく
取材中でも早く家に帰りたい。と(笑)
確かに携帯忘れるとその日1日ブルーになるけどね
そう言えばつい2,3日前に
あたし携帯落としたんですよ!!
バイト先で気づいて
家に置いてきたのかなぁと思って
家帰ったらない!!!( ̄□ ̄;)
結局その後親切な方が交番に届けてくれてて
無事戻ってきたんだけど
あの時は泣きそうになった(笑)

だから携帯ないと不安な気持ちは分かるけどねー

そんで怖いものは
やっぱりオバケとゴキブリ
24になってもそこは変わらないんだね(笑)

あとPOTATOでたっちゃんが言ってたけど
せっかく誕生日にたっちゃんがメールしてくれてるんだから
返信ぐらいはしようよ仁(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:43  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

ハピバ♪

HAPPY BIRTH DAY!!
たっちゃん!!
25歳お誕生日おめでとう~

ゆっちにつづいてたっちゃんも
25歳ですか~
ソロコンはほんとに楽しそうに歌ってて
ファンに対してSなとこも含めて(笑)
たっちゃんらしさがよく出てました
またたっちゃんワールド見せてね
たっちゃんのあのキラッキラな笑顔見ると
癒されます
25歳になってもあの笑顔でいてね



さーて久しぶりに更新になっちゃいましたが
みなさんあまりのカツン不足に
干からびてませんかー??笑
ねっここまで何にもないのも
何年ぶり??笑
かつての月2の少クラしか
露出がなかったころみたい(笑)
てかあの時どーやってカツン不足を
補っていたんだろあたし笑
よく生きてられたもんだわ

昨日のゆちぺで
「最近踊ってないなぁ。」と。
「カートゥンKAT-TUNで歌収録とかしないかな」と。

よし!だったらゆっちそれスタッフさんに言おう!!
ファンが言うより
ゆっちが言った方が早いんだから(笑)
冠番組なんだから
月1ぐらいで歌あってもいいんだし
何でもいいからとにかくやって笑


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:55  |  たっちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
