2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

バナナパン

昨日家帰ったら
「チョコっとおいしいそんなバナナパン」が
届いておりました
20080927092708.jpg

この恐竜さん可愛いね~
ゆっちの絵は何とも言えない
可愛さがあるわ(笑)

で!!
またまたお久しぶりの更新になっちゃいました
大学の夏休みがとうとう終わっちゃって
授業が始まったんで
何かと忙しいんですよね
バイト行って帰ると
あらもう日付変わっちゃうみたいな

そんでですね
仁さんは何かまた載っちゃったみたいですが(笑)
KAT-TUNとしてのネタはないんで
先日たっちゃんコンの時に行った
ロケ地巡りのことでも書こうかと
まぁお暇な方は見てくんさい

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:16  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

OXY~~~!!

ハイ。ここ何日かまたサボってました。。。
たっちゃんコンも無事終わりましたね(*^_^*)
オーラス公演は
涙涙だったそうで
たっちゃんがファンの前で泣いたのなんて
久しぶりだね
たっちゃんだけじゃなくて
ダンサーさんもバンドメンバーも
ほんとみんなで作り上げてるって感じだったし
尚更寂しいものがありますよね
またMOUSE PEACEが集まってくれることを
期待してます

そしてしんみりしたとこから
ガラッと変えて

OXY新CM!!
みなさん無事見れました??

仁~~~

何でそんな可愛いの??
たっちゃんソロコンを見に行ってから
ずっとたっちゃん可愛いを連呼してた
あたしですが
やっぱ仁さんも負けてません(笑)

ドアップのあのお顔が
可愛すぎてヤバいです!!
一時停止して何回も見てるんだけど
何時間でも見てられそう(笑)
クルリンズ最強だわ(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

MOUSE PEACE♪

たーだいまっ
18日行ってきました~
MOUSE PEACE
今朝夜行バスで京都に帰ってきたんで
まだ頭がぼーっとしておりますが
めっっっちゃ楽しかった
最初から最後まで
たっちゃんワールド全開で
ほんとにたっちゃんのやりたいことを
全部集めましたっ!!
って感じでしたねー

で!!!
昨日亀ちゃんが来てたんですよ!!!
アンコでたっちゃんが
「亀ちゃん来てるよ~」って紹介して
妹とどこ?どこ?って言ってたら
ライトが当たって
サングラスかけた亀ちゃんが!!
その時の歓声が「ギャーーー」って
すごかった(笑)
それを聞いたたっちゃんは
「亀ちゃん来てテンション上がりましたか~??」
客席「イェーイ!!」
たっちゃん「ボクは複雑な気持ちです(笑)」
ってちょっとヤキモチ!?笑
たっちゃん可愛かったです
亀ちゃんはステージには来なかったんだけど
めっちゃかっこよかったぁ

ではそのMOUSE PEACEの感想からどーぞ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

仁マニュ

わーい仁だー
昨日はちゃんと時間通りに
更新されましたねー
久しぶりに仁の近況が聞けてうれしい

でも風邪ひいたんだって??
もうちゃんと治ったんでしょーかねー(笑)
てか仁ってよく風邪ひくよね
特に季節の変わり目はよくひいてる気がする
まぁあたしは冬以外は滅多に風邪ひかないので
大丈夫です

さーて今日は
もうすぐしたら妹(聖担)の体育祭を見に行ってきます
なんでかよくわからんけど
中3は応援でダンスをやるから
見に来て!!ってうるさい(笑)
まー今日は特に用事もないんで
見に行ってやります(笑)

で!!!
明日はたっちゃんコンです!!!
もう楽しみでしょうがない
カツカツロケ地巡りもする予定なんで
また感想書きま~す


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:14  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月15日(月)

マスコット

3連休も終わっちゃいましたが
皆様はいかかお過ごしでしたでしょーか??
あたしはまだ大学が夏休み中なんで
あんまり関係ありませんでした(笑)
まぁ3日のうち2日は相変わらずバイトで
一昨日はねー
すっごい忙しさだった
あたしのバイト先はオムライス屋さんなんだけど
もーね
その日に限って何でみんなそんなに
オムライス食べたくなんの??(゜o゜)
って聞きたいぐらい
7~9時ぐらいがヤバくて
15名とか団体のお客さんがなぜか次から次へと入ってくる

あたしは料理を作るキッチン側なんで
もうかなり焦った(笑)
だって何個オムライス出しても
すぐオーダー入るんだもん
バイト始めて4か月経つけど一番の忙しさでしたね(笑)
でもその後はいつものまったりモードで
先輩となぜか恋愛話やら
してましたけど


まーそんな話はどーでもよくて
なんとたっちゃんソロコンのマスコットが
ジャニWebで販売決定ですね
マスコットすごい人気だったもんねー
でも並んでも売り切れの時もあったみたいだし
これでみんな買えるならよかった

そしてあたしはいよいよ明日の夜行バスで東京向かって
18日のたっちゃんソロコンに参戦してきます!!
今回は往復夜行バスでかなりハードだけど
楽しみだー
18日の朝に東京着いて
グッズ並ぶとしても時間は結構あるから
どっか行こうと思うんだけど
どうしよっかな~(・~・)
カツカツのロケ地巡りしようかな(笑)
次東京行けるのはいつかわかんないし
AJANTAとか博品館に行こうかな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:03  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月13日(土)

中ペ

後期に取る授業を考えてたら
もう昼じゃないか!!(笑)
いろいろ見てたんだけど
取りたい授業が全然ないんだよねー
興味あるやつゼミとかぶってるし
あーもうやる気がなくなる

この頃ネタがないカツン担ですが(特に仁担)
昨日の中ぺで出ましたね~

聖と仁はパーマをかけてるから
「パーマンズ」
もしくは
「クルリンズ」

アハハハ笑
クルリンズとか可愛い~
KAT-TUNの中でも一見イカツい
聖と仁が
どーもークルリンズでーす
なんて出てきたら絶対可愛いって(笑)

でもさ聖って髪めっちゃ短いよね??
パーマかけたらどんなんなってんだろ(・~・)
しかも仁ってパーマかけてから
カレー屋さんで1回ゆっちと会ってるよね??
ってことはあの時よりもクルクルなってんの??笑
んー
パーマンズを見るのが楽しみだ

あと昨日の慶ちゃんのメンバー愛。
慶ちゃんのPちゃんをほっとけない感が出てます笑
でもさ。
あたしはどっちかっていうとPちゃんよりというか
周りの人によく「これはこうしなさい」とか
言われる側なんですよね(笑)
キャップ開けっぱなしはないけど
iPod再生したままは普通にあるし
電車とかで座席の上の荷物置くとこに
置こうもんなら
100%荷物忘れるし
家の中でいきなりコケたりとか
自分で言うのもなんだけど
ほんと何かしらやらかすんですよ(笑)


家族とか友達とかバイトの先輩に
「も~~笑」ってよく言われるしね(笑)
多分イラッとさせてることも多々あると思うんだけど
周りの人は「やってあげるわな」って
結局助けてくれるんよね
でもほんと悪気はないことだけはわかってほしい(笑)
わざとじゃないの
気をつけてるつもりなんだけど
気付いたらそうなってんの(笑)

だから慶ちゃんみたいに思ってくれる人は
いいよねー

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

ネタなし

昨日大学行ったんだけど
いくつか単位落とした( ̄□ ̄;)
まぁ必修科目じゃないからいいけどさ
やってしまったわー

久しぶりにお母さんに
「あんた何やってんの」って怒られた
大学ってご丁寧に家にも成績送ってくれますからね(笑)

今のうちに単位取っとこうと思って
いっぱい授業取ってたのに
意味ねーじゃねぇか(笑)
あーあ。
心理学とか倫理なんて取らなきゃよかった
ちょっと後期は気合入れて頑張ります


つーかカツンのネタないから
またどーでもいい話するけどさ
今宅急便来たから出たら
荷物持ってきてくれた人が
小学校の同級生の男の子だった(笑)
お互い「あっ。」って止まったし(笑)
ついこの前同窓会で会ったのに
まさか宅急便のバイトしてたなんて知らなかった
あたしめっちゃ部屋着で
しかもスッピンで完全寝起きの姿を見られてしまったわ(笑)

そんで!!
KAT-TUNの話はというと…
最近ないよね(笑)
次の新ドラマも出ないみたいだし
カツカツ以外になんかネタがほしい(笑)
そろそろ新曲とかどーでしょうか??


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

カツカツ

今日は久々に大学行ってきます
単位取れてるかなぁ…
中ペによるとゆっちは無事全部取れてたみたいで
さすがですねー
まっダメなら後期で頑張ればいいや←軽いな

そしてカツカツ!!
パトリシアの大胆なコーディネートというか
おもしろかったんだけど
KAT-TUNの冠だよね??(笑)
亀ちゃんがちょっと少なくないですか??
何ならあかねちゃんとローラの方が
よく映ってたし(笑)

まぁ「パト」とか
細かいとこで亀ちゃん可愛かったけどさ

それより
来週の友近に期待ですね(笑)
つーかあのソーセージのネタ懐かしい~
あたし高校の時に
エンタとか見て友達と爆笑してたよ(笑)
友近はあたしのツボなんで
しかも仁とたっちゃんだし
楽しみだわ~



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月10日(水)

HEY!

昨日書くの忘れてたけど
HEY!3の未公開SPで
ちょこっとだけKAT-TUNも出ましたねー

テレビでは言えない
「田○~」と
言っちゃう亀ちゃん笑
それをみんなでフォローするお兄ちゃんたち笑

亀ちゃんのあーいうとこが
一番年下だなぁって思うとこだよね
暴走しだすと一番止められないし^m^

話は変わって
今週は金曜日までバイトがないから
めっちゃゆっくり出来てるんですけど
昨日部屋の片づけをしてたんですよ

そしたらJr名鑑となるものが
出て来まして笑
今のJrはたぶんもうないよね??
昔は半年?か1年?に1回ぐらい
Jr名鑑っていうのが出てたのよ
あたしも持ってるのはその1冊だけなんだけど
2001年のだから
たぶんKAT-TUNが結成されてすぐぐらいなのかな
もーねみんな若い②笑

仁くんは

ここ数年で変わったのは照れ屋じゃなくなったこと
前は学芸会とかもめちゃめちゃ恥ずかしくて
泣きたくなるぐらいつらかったんだ


なんておっしゃってます笑
え?そうなの??
まー今でもシャイなとこはあるけど
仁って子どもの時は自分から前へ出ていくタイプかと思ってた(笑)

あとJrみんな自分の夢を書いてるんだけど
仁は

歌も歌ってみたいしドラマもやってみたいし
英語もしゃべれるようになりたいし
とにかくいろんなことをやるのが夢


これ全部叶ってんじゃない??
だって歌はもちガンガン歌ってるし
ドラマも主演やったし
英語もしゃべれるし
さすが仁!!
有言実行だね

他メンはと言うと
亀ちゃん→野球界でも大スターになる
じゅんの→芸能界でスターになって学校の先生にもなる
聖→人々に崇められるような大スターになる
たっちゃん→ボクシングを極める
ゆっち→未来の車に乗ってドライブするのと
     アート系のことに挑戦する

聖とかまさに聖らしいなぁと思うけど
たっちゃんとゆっちも夢が叶ってるし
7年後には夢が大体叶ってるって
KAT-TUNってすごいね

いやー雑誌もそうだけど
久々にこういうの見ると楽しいもんです


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:51  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月09日(火)

たっちゃんソロコン

たっちゃんのソロコンがいよいよ始まりましたね~
何か瓦割りとかあるんだって??
ライブで瓦割りって
その時点ですでにたっちゃんワールドだよね

あとグッズのマスコット!!
メンバー1人ずつをモデルにしたのがあるみたいで
仁のは番長!!(笑)
ホクロがあって
お腹がプニってなってるみたいですね(笑)
さすがたっちゃん
ちゃんとチャームポイントわかってます

あたしは18日の公演に行く予定なので
何としても番長(仁)をゲットしなくては!!
でも何が出るかわからないガチャガチャみたいで
おもしろいよねー

他のマスコットもたっちゃんらしくて
笑ってしまった

ゆっちは早速昨日見に行ったみたいで
きっとカツンメンもぞくぞくと行くんだろなぁ
仁もたっちゃんのは
行けたらいいのにねー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

同窓会

実は昨日小学校の同窓会がありまして
なんと8年ぶりに再会しました!!
つーかマジ楽しかった
普通に飲み会だけ行ったら帰るつもりだったのに
家帰ってきたのは今朝のAM5:30…
その後爆睡してました

あたし中学は地元の学校に行かなかったから
会ったのはほとんどが小学校の卒業式以来(笑)
しかもうちの小学校は3つの中学に分かれてしまうんで
結構みんなお互い会ってなかった感じで

いやーみんなめっちゃ大人になってたな~
ぶっちゃけ最初誰か分かんない子が何人かいたのよ(笑)
だってあたしの記憶にあるのは12歳の時だからさぁ
それが20,21歳の大人になってんだもん
そりゃ変わるよね~←いやお前もだろ

家とかにもよく遊びに行ってて仲良かった男の子も
あの時はあたしよりも背が低かったのに
今ではあたしよりも背が高くてかっこよくなってました(笑)
ほんとちっちゃくて可愛かったのになぁ
今じゃヒゲとかあるんだもん(笑)
なんか「お前が俺の予想通りになっててよかった」
とか言われたし(笑)

その男の子はもしあたしがギャルになってて
「あんた誰?」って言われたらどうしようとか思ってたらしく
まずあたしの顔見て言った第一声が
「俺誰か分かる??」だったからね(笑)

でも8年ぶりに会っても話がすぐ合って盛り上がれるから
幼なじみってすごいよねー
しかもみんな根っこの部分は変わってなくて
なんか安心した
当時は携帯誰も持ってなかったから
今になってアド交換したりして
最後にはみんなでチャリで帰ってきました
地元が一緒だと家も知ってる仲だしいいわ~


今日はカツンの話がなくて
ごめんなさ~い(笑)
ではバイト行ってきー


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月05日(金)

仁英語

昨日も3回リピしましたが
仁の話す英語には
まだまだ飽きません(笑)

いやー好きだわ
あの発音からしてイイ

実は一昨日。
犬の散歩してた時に外国人の方に
英語で「地下鉄の駅はどこですか??」って
あたし聞かれたんですよ
言ってることはわかったんだけど
何て言っていいかがわかんなくてさぁ
とっさに英語って出てこないもんだなと思った(笑)
結局適当にしゃべって
相手が勘違いしてもダメだなぁと思って
駅まで一緒に行ったんですけどね(笑)

あたし大学の英語の授業は全部英語で
しゃべらないといけないから
ちょっとは出来るかと思ってたのに
夏休みで衰えてるわ
だから仁見てると
英語しゃべれるようになりたいな~って


でも仁が緊張してるとこが
すっごい可愛かった
仁ってあんまり緊張するーとか言ってても
結構平気そうに見えるのに
今回は汗だくだったもんね
プレゼント選んでる姿とか
もー大好き^m^
唇かんで真剣な表情でさ
あとピンさしてプレゼント作ってるときの
仁の鎖骨!!
めっちゃセクシー
でもあの恐竜のおもちゃ5万もするのね
絶対買えないし(笑)
さすがジョディ・フォスターさんなだけに
プレゼントもお高いです

意外と時間も長く放送してくれたし
カツカツには感謝です



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:01  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月04日(木)

ゆっちハピバ&カツカツ

おはようございます~
何か朝起きてから右手首が痛い←知らんわい
手ついたり曲げたりすると痛いんだよねー
寝てる間に何してたんでしょ(笑)

そんなことより
まずは!!

ゆっち
HAPPY BIRTHDAY!!


25歳おめでと~
そーかゆっちもう25かぁ
KAT-TUNの年齢も上がってきたね(笑)
つい最近もうゆっちが20代!?なんて
思ってた気がするのにな~
一昨日無事終わったゆっちのソロ舞台では
すっごい楽しませてもらって
へーこんなのゆっちが考えるんだ~って
また新たなゆっちを発見できた気がしました
これからも仁のそばにいてください笑


で!!!!
昨日のカツカツですよ!!!
昨日はバイトがいつもより終わるのが遅くてさぁ
うちのバイト先では終わった後に
みんなでお茶とか紅茶飲みながら
10分ぐらいどーでもいい話をして
みんな帰って行くんだけど(笑)
昨日はバイト先をでたのがもう23時30分!!
そこからダッシュで駅に向かい
電車に乗って家に着いたら
23:54!!
無事リアルタイムで見れました(笑)


そんで!!
仁がかっこいいし可愛いしで
やっぱ仁好きだわ
あのプレゼント選んでるとこもだし
一人でピンをずーっとさしてるとことか
緊張しながらもスラスラ英語しゃべってるとことか
全部がいい!!(笑)
これでまた頑張っていけそうですわ
詳しい感想書くためにも
もう1回見ます(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:52  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

暑い

なんか昨日今日と
すっごい暑いんだけど
気のせい??(笑)
またクーラーつけたい勢いなんだけど


さて!!
ベストジーニスト賞はまたしても
亀ちゃんが取りましたね~
おめでとう
V3なんてすごいやーん
もうここまできたら
殿堂入りを狙うしかないっすね

さっき夕方の関西のWSで見たけど
亀ちゃん髪切ったのね
ちょっと日焼けもしてて
めっちゃかっこよかった

そして
昨日は24時間TVが無事終わりましたね
カツンファンみんなが期待してたであろう
我らがKAT-TUNの出演はありませんでしたが…
まずゆっちは大阪だし
しょうがないよね(笑)

昨日の夜はバイトだったから
見てなかったんだけど
エドさんも完走できたみたいで
嵐のみなさんも
お疲れさまでした
なんかKAT-TUNがやった時の
24時間TVが見たくなってきた
久しぶりに見てみようかなぁ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
