2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

中丸君の楽しい時間

中丸君の楽しい時間」行ってきました~
ほんと終始笑いっぱなしで
めっちゃ楽しかったです(笑)

会場のドラマシティは
初めて行ったんですがほんと狭くて
ゆっちの小さな顔もよーく見えました
つかゆっちって足ほっそいねー(笑)
ついこないだドームで見たはずなのに
あの時は遠かったから
うわーゆっちだーって
改めて思ってしまった(笑)

ネタばれになってしまうので
詳しくはいいませんが
質問のコーナーでは
3人のお客さんが選ばれたんだけど
この時めっちゃ緊張した(笑)
まっ結局あたしは選ばれなかったですけどね

一番大切なものは何ですか??
こうやって会場に来てくれてるファンのみなさんですかね

スシ王子のロケでN.Yに行った時は時差ボケしたと
言ってましたがハワイでも時差ボケしますか??

この質問は最初あたしも
ん?と思ったんだけど
質問した子はゆっちが最近ハワイに行きたいってよく言ってるから
ってことらしくて

ゆっちも
えーとボク最近ハワイには行ってないんですが
舞台が終わったら行こうかと思って
上田くんを誘ったらソロコンがあるから
断られました


って言ってました笑


あとゆっちは何かPS3のゲームにハマってるらしく
10時間連続でやってたらしいんだけど
あたしゲームとか全然やらないんで
全くわかんなかった

KAT-TUN初のソロ舞台で
かなりプレッシャーとかあるんだろうけど
ほんとに楽しかったし
ぜひDVD化してほしいなぁ

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

行ってきます!!

今日は今からゆっちの
「中丸君の楽しい時間」見に行ってきます!!!
結構良席なのでドキドキ
ほんとに譲っていただける方に
感謝です

また帰ってきたら
感想書きますので
ではゆっち待っててね(笑)


今「にじいろジーン」見てたら
優くんのお兄ちゃんの純くんが!!
仁も持ってるライターケースって
結構お高いんですね~笑



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:37  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

最近全然ブログが更新出来てませんねー(笑)
ほんとねバイトがね
毎日あるんです
マジ誰か変わってくれって言いたい(笑)
でも今日さえ頑張れば!!
明日はゆっちに会える!!!!
よし頑張れかおり

そんで
カツカツ!!

仁~~~

可愛すぎる

「てんてんて~ん」の

あの指クルクルとあの笑顔で
疲れが吹っ飛んだ(笑)

いやー18歳とかの仁がやるなら
また楽しそうにやってるな~ぐらいだったかもしんないけど
24の仁がまさかあんなにテンション高くやるとは
仁には定期的にコントをやってもらわないと
いけませんね

またリピしなきゃ
07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月26日(火)

いいとも

お久しぶりでし
毎日のバイトで
ちょっとヘバってきてます。。。(笑)
ちなみに今日も明日もバイトです(-_-メ)

何かさー普段はバイト行くの別にヤじゃないけど
さすがに毎日行くとめんどくなってきた←コラ

さーてそんなお疲れモードの中
昨日の「いいとも」に優くんが出ましたね!!
そして何と!!!!!
仁とPちゃんからお花が!!!!
赤西仁の名前が映った瞬間
あっ!!!と思わず叫んでました(笑)
さらに優くんブログには
お花をくださった方の名前に
ちゃんと赤西仁さんと山下智久さんの名前が
事務所が違うし
ジャニーズは結構規制が多いから
なかなか話には出せないと思うけど
さすがファミリー愛っすね(笑)

そんで「中丸君の楽しい時間」
無事に東京公演終わりましたね~
KAT-TUN初のソロ舞台で
かなり緊張したと思うけど
ゆっちお疲れさま

昨日の中ぺで大阪に見に来る人へ
優しくしてください。って(笑)
何でよ。
いっつもカツンコンで
大阪来る時みんな優しくしてるやん(笑)

あと何か聞くところによると
仁は結局見に行けなかったんだって!?
ツアー終わってゆっちたっちゃん以外は
時間あるのかなぁと思ってたけど
意外と忙しいんですかね

じゃあ大阪まで来てよ
でも来るなら絶対30日ね!!
あたし30日に行くから(笑)



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:28  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

カツカツ

バイト帰りで眠い中
頑張ってリアルタイムで見た昨日のカツカツ。
最後のあのテンションの高い仁は何ですか!!
一気に目覚めたよ(笑)
火サスの一人小芝居が可愛すぎ
ほんと仁には癒されるわ~←おばちゃんか


今日は夏休みながらも貴重なオフなんで
何かしたいんだけど
最近何もない日は
ほとんど家でゴロゴロ
でも明日は久しぶりに会う友達が
家に来るからお片付けしなきゃ

その子はエイターさんなんだけど
どーせお互いのジャニ話して
∞とカツンが出てる番組を見て
ダラダラしてるだけだろな(笑)
ジャニ友達でもあり
高校からの親友でもあるんで
話してるだけで楽しいもんです^m^

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:46  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月19日(火)

CDTV

まずはCDTV「恋人にしたいアーティスト」
1位 赤西仁
2位 亀梨和也

やったー!!
またしても取りましたね
しかも仁亀で1位2位取っちゃうなんて
やっぱこの2人は強いわ(笑)

そんであと来月の少クラプレミアムのステージリポートは
KAT-TUN!!
まだ放送まで1か月もあるけど
楽しみだ

あとは~
最近ネタ切れですよね(^_^;)

つか仁は中丸君の楽しい時間には
いつ行くつもりなんだ!?(笑)
早くしないと東京公演終わっちゃうよー
他メンが始まってすぐ行ったから
仁は千秋楽とか??
とにかく仁ファンのネタのためにも
早く行ってほしいもんです(笑)


あーあー
今日は何もないから暇だわぁ
でも昨日バイトの新しいシフト見たら
来週は5日も入ってた(笑)
まぁ大学生はまだまだ夏休みなんで
稼がないといけないんですけど
今年は海も行ってないし
あたし夏っぽいこと何もしてない(笑)

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:17  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月18日(月)

お久しぶり!!

15日から昨日まで
おばあちゃん家に行ってました
3日間すんごい暇だった(笑)
田舎だから何するにも車ないと動けないし
でも1年ぶりにいとこたちと会って
バーベキューしたりして楽しかった
今日からまたバイト頑張らないと


さーて
KAT-TUN事はと言うと
まずゆっちの「ちょこっとそんなおいしいバナナパン」の
通信販売が始まりましたねー
大阪公演では販売ないから
残念だなぁと思ってたけど
これで地方ファンも買えますね^m^

そんであとは何がありましたっけ??笑
えーと。
完全に取り残されてます
まっ今週はあんまりバイトもないし
また昔のビデオでも見て
めっちゃ夏休みを満喫してやろう(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:09  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月14日(木)

カツカツ

カツカツみなさん見れました??
あたしちゃんとリアルタイムで見た!!
バレーボールも4セットから見てて
夜中にも関わらず
妹といけっ!とかいいながら応援しちゃったよ(笑)
いやー勝ってよかった

そんでカツカツですが
ゆっち長い………
あんなに長い時間いろいろしゃべってるんだったら
高いとこも慣れてくるんじゃない??
って思うけど
そこがゆっち(笑)
あれだけみんなに励まされても
ムリなもんはムリなんだね(笑)

メンバー愛が見れたのはよかったですけど
バンジー以外のとこも
やってくれると思ってたから
ちょっとがっかり

ボーリング見たかったなぁ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:41  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月12日(火)

中丸君の楽しい時間。

あっちー
何!?この暑さは
最近バイト先と家を往復するだけで
他の用事で外に出ることがほとんどありません(笑)

ところで「中丸君の楽しい時間」がついに
始まりましたね~
毎日緊張しながらゆっち頑張ってるんだろなぁ(笑)
あたしは大阪公演に行くので
グッズもおもしろいし楽しみです~
でもねーごめんゆっち
WS見逃した
やっちまったわ

初日にたっちゃん。
昨日に聖じゅんのが見に来たようで
あんなにMCで行かないって言ってたけど
みんな結局はすぐ見にいくんだね(笑)
あとは仁亀さんの2人だけですよ~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:54  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月09日(土)

ジャニウェブ

昨日ジャニウェブのレポ読んでる間に
携帯持ったまま寝てた(笑)
ちなみに一昨日は友達とメールしてて
返信打ってる間に携帯持ったまま
寝てました(笑)
夏休みなのに意外と疲れてんのかな??
最近気付いたら朝なんだよね~笑

えっとージャニウェブレポ以外に
今日は何か書くことありましたっけ??←聞くな
あっPOPEYEが発売なんっすよね。
まだ見てないから買いに行かなきゃ

あとはぁー
そうそうまた東京旅の話になるんだけど
4日の朝に東京ついてから
コンまでの時間実はいろいろ動きまわってて

昔仁とたっちゃんとジミーが
裸少ロケで行った代官山のワッフルのお店わかります??
そこに行ってたんですよ
まぁ前にも一度行ったんだけど
妹がもう1回行きたい!!って言うから
行ってきました(笑)

お店に入ったらあたしたちの他にも
何人かお客さんがいらっしゃったんですが
ふと隣のテーブルの荷物を見てみると
見慣れた袋が!!笑

カツンコンのショッピングバックに
うちわが何枚か入ってました(笑)
やっぱりみんな考えることは同じか(笑)

そしてその後
カツカツロケで仁とたっちゃんが行った
カフェ&インテリアショップのお店D&DEPARTMENTへ
たっちゃんが買ってた包丁がある場所に行き
これや!!(゜o゜)
と喜ぶ仁担と聖担の姉妹(笑)

最後には階段の手すりを触りながら
妹「ここ仁とたっちゃんが触ったかもしれん」と
ベタベタ手すりを触る妹に
「そやな!!」と同じく触るバカな姉(笑)
あたしたちが来る前に
どんだけの人が触ってるか(笑)

そこでも何人かのカツンファンの方を
見かけましたが
やっぱり地方ファンがロケ現場に行けるのは
こういう時ぐらいですからねー

カツカツを思い出しながら
少しでも仁とたっちゃんがいた雰囲気を感じられて
とっても楽しかったです
でもほんとはラ・ボエムにも行きたかったんだけどな~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:44  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月07日(木)

仁マニュ

あーあ。東京への旅の疲れが残ってます笑
昨日バイトでやたら細かいミスをして
ややヘコミ気味(苦笑)
あかん。気持ち切り替えないと!!
かおり!!
もう夢の時間は終わったんだぞ!!(笑)

さてさてそんなことより
仁マニュ!!
やっと更新されましたね~

しかもとてもご丁寧な文章で
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
これからもKAT-TUNファンとして応援していきますので
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

更新遅れたこともちゃんと謝ってるし
一瞬仁かどうか疑ったわ(笑)
でもすぐいつもの仁に文章が戻ってて
あ、やっぱ仁だ!と(笑)
仁も夏を満喫してねー


4日レポを書こうと思うんだけど
あとは何があったけな(・~・)

テングから逃げるとこで
いつもの俳句ではなく
もぎたて果実を手に持ってるたっちゃん^m^
トロッコに乗りながら
どこを向いても
キャ~~の声に
めっちゃうれしそうなたっちゃんは
突然「ていや~!」とリップをお客さんに投げてくれました(笑)

仁は「田口気持ちわりぃー」と言いながら
最後に「OXY!!!」と叫んでました(笑)


仁の僕街のアカペラでは
結構うるさくてあんまり聞こえなかった
「頑張れ~」とか「仁~」とか
いや頑張ってるよ仁は(笑)
これだけみんながマナーは守ろうって言ってるのに
ほんとに残念です

あと最後のCrazy Love
仁がマイクを通さず
ありがとうございましたって言ってたのが
すごい印象に残ってます

結局オーラスでも何の発表もなかったみたいだけど
次のツアーはいつなのかな
1年に2回はせめてやってほしいな~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:50  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

たーだいまっ。

昨日の夜京都に帰ってきました

オーラス公演も無事終わりましたね~
KAT-TUNもスタッフさんもあたしたちファンも
みんなお疲れさまでした
ケガも事故もなく全公演終わってよかったですね

今回あたしは京セラと東京ドームの2か所で
3公演に参戦できたわけですが
いやー楽しかった

欲を言えばアリーナ会場も行きたかったなとか
もっと席運が良ければとか
いろいろあるわけですが
それはみんな一緒だし
泣く泣く参戦出来なかった方も
沢山いらっしゃるんですもんね
なのでもう言いません(笑)

4日参戦してきたのですが
もーねー天井席なんて
どーでもいい(笑)
KAT-TUNと同じ場にいて
同じ時間を過ごしてるってだけで
楽しかったです

4日感想をざっと言うと

まずあのSUMMARY
JUMPメンバー達と特別に歌ってくれたんですよ!!!

マジ感動
あたしSUMMARYは当時まだ高校生で
遠征が出来なかったから
見に行けなかったんですよ

だからナマであの曲聞けたのは
めっっっちゃうれしかった
カツンメンとJUMPメンが2人ずつ
歌っていくんですが
仁は薮と一緒で

なんだか薮より仁の方が
恥ずかしそうで控え目に歌ってました(笑)
あの頃薮はめっちゃちっちゃくて
いつも仁に溺愛されてたのに
今では仁よりも背が高くてすっかり大人で(笑)

だって昔はいっつも
「薮ちゃ~ん」て仁言ってたのに(笑)
抱っこしたりしてほんといつも薮にべったりで
すごいうらやましかったもん(笑)
なのに4日の仁は
後ろで見守るお兄ちゃんでした


あとはーMCでは
10作連続1位の話になり
またしても深々とお辞儀する
仁&たっちゃん&聖
でもその後に
仁「俺は2作いなかったから8作だけど」
って仁ややスネ気味(笑)
仁「僕らの街でと同じぐらい?に出したアルバムは俺いなかったから
8作だけど。ハハ笑」
このハハって笑う仁が
めっちゃ無表情でおもしろかった(笑)

あとこの日は雷がすごくて
コン中もゴロゴロと鳴ってたんだけど
MCで雷に気づいたカツンメン。

仁は雷怖いのかな??(笑)
雷が鳴るたびに
仁「雷すごくね??」って
びっくりしてる仁が可愛かった

他には
なんと光一くんがゲストに来てくれて。
ゆっちが前日の夜中に
「KAT-TUNコン来てくれませんか?」と
光一くんにメールしたそう

メインステでMCした後
光一君がいるバクステまで走っていく5人
一人遅れて行ったのはそう。仁くんです(笑)
そして光一君が「いちいち赤西はかっこいいなぁ」
「聖はいつから不良になったの?」
「中丸はおいしいなぁ」
なんて話をしてくれました(笑)
ほんとこの時のカツンメンが大先輩の光一クンなだけあって
すごい真剣に話を聞いてるんですよ(笑)

バックでついてたんだもんね~
懐かしいわ~
あたし「カナシミブルー」とか「情熱」のバックで
踊るKAT-TUN大好きだった
もう見れることないんだろなぁ

って言ってたらすっごい長くなっちゃったので
とりあえずここまで(笑)



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:03  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

東京ドーム!!

携帯から更新してるので
ちゃんと出来てるか
わかりませんが
今日東京ドーム行ってきました!!
9時10分ぐらいに終わって
今はホテルにいるんですけど

なんとダブルアンコで
仁が脱いだ~~~w(゚o゚)w
その瞬間双眼鏡を手にとった仁担は
あたしだけじゃなかったはず(笑)
しかもダブルアンコでも
じゃあ一曲だけねって
アワスト歌ってくれて
もう感激です(;_;)
一回目のアンコではunも聞けたし

京セラではアワストもunも
聞けなかったからね~
やっぱドームは何かが起こる(笑)

今日は東京に一泊して
明日の夜に京都に帰ります('-'*)

詳しい感想はまた帰ってから
書きますが
今日も仁はとっても
可愛い笑顔を見せてくれましたヾ(*'-'*)

あと今日の夕方から
東京は雷がすごかったんだけど
コンサート中も聞こえてきて
MCの時いちいち雷にびっくりしてる
仁が可愛かった(笑)
22:58  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月02日(土)

今日からドーム

一昨日やっと
「スピード・レーサー」見に行ってきました~
あぶねぇー危うく映画館で
仁の声が聞けないとこだった(笑)

感想は
もち良かった!!
やっぱ仁の声いいわぁ~
あの低い声
絶対仁はこんなこと言わないなって
セリフも多かったけど
レースシーンでは思わず
仁行けっ!抜いちまえ!って思いながら
見ちゃった(笑)
しかも見ていたお客さんは見るからに
仁ファンばっかで
終わってからも
「仁くんかっこよかった~もう1回見たい!」
なんてのもよく聞こえました
あー楽しかった


そんで今日からいよいよ
東京ドーム4days!!
あたしも4日行きますよ~ん

今日のバイトさえ頑張れば明日は行く準備をしてー
ドーム以外にどこ行くか決めてー
4日の朝の新幹線で東京向かいます^m^
楽しみぃ


それと昨日のPちゃん日記によると
仁と海行ったんだってねー
焼き蛤食べたとか
うらやましい
でも仁もPちゃんも忙しいのにさすがだな笑

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:08  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
