2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

今日から福岡。

昨日バイトの先輩に「ほんまマイペースやな。」って
言われました(笑)
あたしちっちゃい時から
親にも友達にも学校の先生にも
ずーっとマイペースって言われてきたんだけど
それって褒め言葉??笑

さらに店長に血液型聞かれて
あたし「AB型です。」って言ったら
爆笑されたんだけど(笑)
なんか今血液型の本が話題になってるじゃないですか
この前お母さんと本屋さん行ったときに
その本を立ち読みしたんだけど
まさにあんたやん!!って(笑)
でも確かに自分で読んでも納得できるのが結構あった(笑)
それと血液型で思い出したんだけど

京セラコンの時じゅんのは裏表があるって話になって
じゅんの「それってAB型だからでしょ。」
仁「AB型の人みんなが裏表あるみたいな言い方すんなよ。お前だけだろ。」
なんて話をしてて

なんか仁がAB型を守ってくれてて
ちょっとうれしかった(笑)
ほんとあたしは裏表なんかないですからね~(笑)


さてさて
今日から福岡ですね!!
今週末はドームだし
KAT-TUNも体調に気をつけて
ラストスパート頑張ってほしいです

今日はカツカツしょこたんですねー
仁はどうなんのかな~(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

眠い…

何でこんな朝早くから更新してるかというと
今日テストで勉強するために
朝5時から起きてるから(笑)

論述形式だから書くことまとめてたんだけど
ん~(・~・)
なんか今いち(苦笑)
今回必須科目がどれも微妙なんだよなぁ
あたし経済学部なんですが
ほんと経済って難しいね(笑)←今さら!?
わけわからん言葉がいっぱい出てきます


そんでカツン事は~
会報が届きました!!
今回KAT-TUNは3ページしかないけど
打ち合わせ中のラフな感じがイイです

仁が着てるのは少クラで
SIX SENSES歌ってたの時のだよね??
今回のツアーは以前からのファンも
最近のファンも楽しめるとのこと。
ちゃんとファンみんなのこと考えてくれてるんだね~
あたしは古いファンに入ると思うけど
とっても楽しかったですよ
と言うか楽しくないツアーなんてないけどね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月28日(月)

ドーム。

えーっと。
譲っていただく方が見つかり
わたくし急きょ4日の東京ドーム公演
参戦出来ることになりました~
やたーーー
オーラスじゃないってのがちょこっと残念ではありますが
いや。そんな贅沢は言ってられない。。。
参戦出来るだけで十分です。

東京まで行くならせっかくだし1泊して遊んで来よう!!
てことで早速昨日は
ホテルを予約しに近くの旅行会社へ

公演終わってから
電車乗ってホテルまでたどり着く間の人込みがイヤ!
と言うわがまま妹(聖担)の要望から笑
今回は東京ドームから歩いて行ける距離の
ホテルになりました

これめっちゃうれしい。
ほんとねー京都にしか住んだことない
あたしたち田舎もん姉妹にとっては
あのどこ行っても人だらけな東京は
相当疲れるんです(笑)

安くて東京ドームになるべく近いとこでって言ったら
旅行会社のお姉さんが
いろいろ探してくれて(笑)

お姉さん「コンサートか何か行かれるんですか?」
あたし「はい。KAT-TUNです(笑)」
みたいな会話もしつつ
ほんとにとっても親切な方で
最後には「楽しんできて下さいね~」と笑顔で言われました(笑)

さぁKAT-TUNコン以外に
どこ行こっかな~



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

仙台前編

あー暑い…
毎日めっちゃ晴れてるし(笑)
まだ7月なのに
すでに夏バテ気味

では今日は久しぶりに
カツカツ感想~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

カツカツ

もーゆっちぃー
あそこは飛ばないと~(笑)
ほんと今回のゆっちはヘタレっぷりが
かなり出ちゃいましたねー(笑)
亀ちゃんはあっさり5秒で飛んだから
尚更ゆっちダセぇ(笑)
みんなに励まされても
どーしても飛べないゆっちが
またゆっちらしかったけど(^_^;)


でもゆっちもADさんなのに
あんな態度とるから悪いんだよ
そんなん
あの仁たっちゃん聖じゅんのの
4人が黙ってるわけないやん笑

今週はゆっちのドキュメントだけで
放送時間終わっちゃったのが
ちょい残念だったけど
6人一緒に円陣組んで
それでも飛ばないゆっち見てると
あーこれがKAT-TUNだなぁ。って
思いながら見てました
先週の感想も書きたいし
昨日のも細かいツボがまだあるので
明日にでもまた書きます(笑)

つーかあの
Taiヘンコンのパンフの時の
6人可愛かった~^m^
あと神サマコンのリハの時の写真も
仁金パツだし(笑)
めっちゃ可愛かった
あんな時期がKAT-TUNにも
あったんだねー
久々にTaiヘンコンのパンフ引っ張り出して見よっかな


仙台の未公開特集やってほしいなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:01  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

暑い…

あっちぃー
この暑さは何!?
外出たら溶けそうです(笑)
しかも日焼け止め塗ってんのに
なんか焼けた気がするし

つーか昨日のテストヤバい(-_-メ)
思ってたとこと全く違うとこがでた(笑)
あれは単位落とすかもなぁー
あーあ必須科目だし。

まぁ次がんばるしかないね笑。


さーて
石川も終わっちゃいましたねー
後は福岡とドームだけ。
ツアーもあっという間だな~
そんで石川のWアンコでは
アワスト歌ったらしじゃないですか!!
いいなぁー大阪では歌ってくれなかったのに(・3・)
次は絶対石川参戦してやる!!←しつこい


今日は久々の1日オフ
明日テストあるから勉強はしないといけないんだけど
家の掃除でもするか


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月21日(月)

Pちゃん日記

昨日のPちゃん日記によると
仁と1時間電話
前にも30分しゃべってたって言ってたけど
次は1時間ですか(笑)
つかどういう流れで
地球はでかいよね
ってなんの??笑
ほんとよーわかりません(笑)


話は変わりますが
一昨日バイトから家に帰ると
妹がなぜか今さら7年?ぐらい前の
裸の少年を見てました(笑)

何でこんなん見てんの?と聞いてみたら
妹「おもしろいテレビないから」と。
だからってなんで裸少??とは思ったけど
あまりにも仁が可愛かったので
一緒になって鑑賞(笑)
裸少なんてかなり久々に見たけど
やっぱ仁クン激キャワ
これ10代の頃の仁を知らない
仁担さんみんなで見たら大騒ぎだろうな(笑)


なんと仁は当時17歳!!
じゅんのとNEWSの慶ちゃんと
丼ぶり十番勝負ロケの回だったんだけど
もー仁が可愛い可愛い
仁はロケに遅刻してきてるにも関わらず
言い訳してしかも逆ギレ(笑)
でもね怒ってても可愛い^m^←激甘

しかもさっきまで怒ってたと思ったら
慶ちゃんに「あーんして」って
甘えだすし
テレビに向かって終始可愛いを連呼してました(笑)
いやーたまには昔のも見なきゃダメですね

さて今ではすっかり大人な24歳の仁くんは
石川でも笑顔いっぱいだそうですね
でも仁ってば
兼六園知らなかったんだって!?
あらまー笑(゜o゜)
まぁそれでこそ仁ですよ(笑)

石川も今日で終わりなので
行かれる方は楽しんできて下さい


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:02  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月19日(土)

今日から石川♪

昨日はバイトの飲み会で
家に帰って来たのは今朝の6時(笑)
さっき起きました(笑)
あーボーリングではしゃぎすぎた~
アイスをかけてチーム戦だったんだけど
負けたし(笑)
マジ悔しいわぁ
次やった時は絶対勝ってやる!!(笑)

で!!今日から石川ですね~
行きたかったなぁ…
でも全滅だったし
きっと大人しくテスト勉強やれ。って
神様が言ってんですよね(笑)
だって明後日からテストなのにまだなーんも勉強してないし


ところで他の方の京セラレポ
読ませてもらってて知ったんだけど
仁のラブジュでじゅんのがバックにいたの!?
あたし全く気付かなかった(笑)∑( ̄□ ̄;)←オイオイ。
あと他に書くことないか
思い出してたんだけど
まず愛のコマンドで
仁さん歌詞をお間違えになって笑
「まちがえた~」と可愛く言ってました(笑)
あとはねぇ
テングから逃げるとこで
仁は「あ゛~~~~~~」と言ったまま走って
そのまま消えちゃいました(笑)

他には何かあったっけかな??
またあったら書きますねー(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

京セラ2日目!!

京セラ公演無事終わりました~
昨日は船の帆?から
聖が降りられなくて次の曲に間に合わないっていう
アクシデントも
少しありましたが
その後聖もすぐに戻ってきて
一安心

いやー仁がガッツリ踊る姿がかっこよかったぁ
でも昨日はカツンも帰らなきゃ行けないのもあって
16日にもまして急ぎ気味(笑)
MCもテングの話で盛り上がってきたかと思ったら
照明暗くなっちゃうし
ダブルアンコも
やっぱり挨拶のみで終わっちゃいました
なんか寂しかったなぁ(笑)

メンバー紹介では
仁はロン宙!!
そんでその後はなぜか腕立て伏せ(笑)
そう言えば16日は腕立て伏せしかしてなかった(笑)

あとはぁアカペラも
ちゃんと声出てたし
元気な仁くんでした


MCでは10作連続1位の話になり
深々と長い間お辞儀をする仁&たっちゃん&聖(笑)
それを見て
ゆっち?だったかな
「なんか悪いことして謝ってる謝罪会見みたいじゃん笑。」
仁「悪いことしたときでもこんなに頭下げない笑」

確かにね(笑)
仁たっちゃん聖って
6人の中でもなかなか謝らなさそうな3人だよね(笑)

あとは~何かあったかな~
あっそうだ!!
亀ちゃんの髪型が髭男爵に似てるっていう話になり
仁「髭男爵に失礼だろ!」とか
カツンは仙台ロケのカツカツをホテルで見てたみたいで
ゆっち「まさか髭男爵のとこが使われるとわな~」
なんて話もしてました(笑)

んーあとは思い出したらまた書きます笑。

明日からは石川ですねー
あたし石川にマジでいきたかったんだけどなぁ…
今回ドーム会場しか行ってないから
アリーナ会場も行きたかったんだよねぇ
でも明日はバイトもあるし
テスト前でもあるんで
家で大人しくしときます笑。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:52  |  コンサート  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月17日(木)

In京セラ♪

京セラ行ってきました~~~~!!!
昨日コン参戦の前に更新しようと思ってたんだけど
大学でゼミのプレゼンもやって
ソッコー家帰って
大阪向かうって感じだったので
出来ませんでしたぁ


約1年ぶりに見た仁は
まずキレイ!!!!
あのキラッキラしたオーラは何なんでしょうね
でも期待してるみなさん
昨日は仁脱がなかった(笑)←そこ??
聖とたっちゃんは上半身裸だったんだけどね。
あたしも期待してたのにな~(笑)

ドーム会場なのでどうしてもスタンドは
近くでKAT-TUNを見れないのが残念ですけど
迫力あってとっても楽しかったです


KAT-TUNとしては初の京セラでしたが
仁くん声もよく出てて
きれーな声が響いておりました
で!!僕街は途中からなんとマイクなし!!
もう聞いた瞬間
うわーんo(T□T)o
みたいな(笑)
やっぱダメですね(笑)
僕街だけは何回聞いても泣いちゃいます
あたしはスタンド10列ぐらいにいたんですけど
ちゃんと仁の声は届きました

でも残念なのは
仁が一生懸命歌ってるのに
叫ぶ人とかがいて
所々聞けなかったんですよ
マナーはきちんと守りましょうね

ステージとしては
センターはなくてバックステまで
花道がありました。
あたしは他の会場に行ってないので
わかんないんですが
船のサイズが大きくなってたのかな??
ドームなので多少変わってるとこはあったみたいです

あとーMCでは
下ネタはナシ(笑)
スピードレーサーは
亀ちゃんがいつも通りうまーく話をふってくれて
仁「キミはいつもつなげるのうまいねー」って
キャー仁亀絡み

そんで
仁「時間とお金があったら見に来て下さい」
って自分の宣伝なのに
なぜかしゃべりながら後ろに下がっていっちゃう
とても謙虚な仁(笑)
すると聖が「なんでそんな謙虚なんだよ。見に来て下さい!でいいじゃん笑。楽屋では馬車馬のように働け!って言ってんじゃん」
そしたら仁くん大爆笑(笑)
お口開けて爆笑してるかっわいい笑顔が
スクリーンに映りました

でも仁「俺そんなに日本語達者じゃない」だって(笑)
確かに(笑)
馬車馬なんて言葉仁の辞書にはなさそうだもんね


でもやっぱり謙虚な仁は見に来てもらうのに
えらそうには言えないみたいに言ってました
仁てそういうとこすごい謙虚になるよねー

あとダブルアンコは挨拶だけで終わっちゃいました
ハルカナとかアワスト歌ってほしかったのにぃ(-3-)
時間がやっぱり決まってんのかな~
他にもいろいろ書きたいことあるんだけど
徐々に書いていきます

今日も京セラ行ってき~~~

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:41  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月13日(日)

あと3日。

またお久しぶりになっちゃいました(^_^;)
もうすぐ大学生はテストってこともあって
最近レポートが多い
バイトもあると
あっという間に1日終わっちゃうし
なかなかブログが更新できません。。。
来週もねー
ゼミでプレゼンもしないといけないし
レポートもあって
バイトもあるしで
京セラコンまで忙しいです(笑)

つか先日バイトの先輩に
「17日に飲み会やるから来て。」って言われまして
はーい。って言いそうになったけど
ん??17って…
あかん!カツンコンやん!!∑( ̄□ ̄;)

でも行けないって言ったら
「お前これへんのやったら日にち変えるわ。」って
わざわざ言ってくれて
うちのバイト先って20人以上は軽くいるんですよ。
なのにあたしがカツンコン行くっていう理由で
みんなを巻き込んでいいのか??笑
なんか悪かった気がするなぁ(笑)
てかバイト先でボーリング大会とか花火とか
普通するもんなんですか??笑
前のバイトではそういうの何も無かったから
わからないけど
なんかサークルみたいで
みんな仲良すぎだし(笑)
相談してもないのに
お前最近どうなん?
なんか悩みないか?って
かまってくれるお兄さんいっぱいいるし(笑)
ほんと楽しいバイト先(笑)



さてさてKAT-TUNはというと
今日で北海道もラストですね~
なんか聞く話によると
上半身裸でタオル巻き巻きで仁が
出てきたんですって??^m^
いろんなサイトさんでレポ読ませてもらったんですが
どこも仁が脱いだ!ってそればっか(笑)
みんな何を期待してんですか??笑
でも昔は仁てアンコでは
いつも上半身裸だったんだけど
最近はいかにレアかってのがわかりますね(笑)

仁お願い!!
京セラでもタオル巻き巻きで出てきて!!!!(笑)←お前もかよ
次はいよいよ京セラですよ~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

Tarzan

さて風邪も治って元気になったのはいいんだけど
レポートがたまりまくってます!!(笑)
どうすっかな~(笑)
明日提出のが2つあるけど
まだどっちも途中だからね笑
そしてゼミのプレゼンのレジュメも
ほんとは昨日までに作らないといけなかったのに
出来てないからね!!笑←いや笑えない。

でも風邪ひいててそれどころじゃなかったんだから
しょうがないじゃんね??
ゼミのは点数は下がるだろうけど来週でも
良いみたいなんで
今日から一気にやるぞ~~!!


さーカツンの皆さんはというと
無事に静岡コン終わりましたね!!

レポ読ませてもらいましたが
やっぱ仁亀すごいね!!
何やら仁の誕生日に他メンがメール届かなかったのに
亀ちゃんだけショートメールで送ったんだって??

さすが(笑)
赤亀愛はすごいですね(笑)
ショートメールなんてあたしやったことねーよ(笑)
亀ちゃんもそこまでして
誕生日おめでとうを仁に言いたかったのかね

つか気づけば京セラコンまで
あと1週間
マジ!?
学校に追われてて気づかなかったけど
そんな迫ってたんだ!!
でもこの1週間も相当忙しいので
あっという間だろうな~


そんであとTarzanが発売されましたね!!
もー待ってました!!(笑)
まだ表紙写真しか見てないんだけど
かっこよすぎます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:30  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月05日(土)

ふぅ。

実は昨日の夜から風邪でダウンしてまして(+o+)
もーね。身体がダルくて
今は薬のおかげで
熱も下がってるんでかなり楽なんですが。
まさかいきなり夏風邪ひくとは思わなかった(笑)
だって京都なんてここ数日34℃とかの猛暑なのに
寒気がしたんですよ(笑)
こらやべぇと思ってたら
38℃の熱(-_-;)
つか絶対友達にうつされたし!!
それしか考えられない!!(笑)


ところで話は変わりますが
今日は仁のマブダチでもあるUくんこと
城田優くんも出てる舞台を妹(聖担)と
大阪まで見に行ってきました~

だってスピードレーサーの舞台挨拶は見に行けないしさ(笑)
でもねさっきお話した通り朝は
熱があって頭も痛くて
しかも妹も体調悪くて(笑)
正直行けないかと思った(笑)
でも気力でなんとか
大阪までたどり着き無事見れました(笑)

まずUクンめっちゃ歌上手い!!
しかもめっちゃスタイル良くてかっこよかった
今日はちょこっとUクンに浮気な1日でした(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!
仁 24歳おめでと~!!


この1年が仁にとって幸せでありますように
これからもずっと仁らしさを忘れずに
子供心があって
笑顔がちょー可愛くて
セクシーで
優しい仁でいてね

家族や友達想いで
負けず嫌いで
何でもはっきりしてて
でも意外とシャイで(笑)
そんな仁が大好きです


初めて仁を知ったのは
仁が16歳の時でしたが
毎年こうやってお祝い出来ることがうれしいです
それにお祝いしてくれる人も
どんどん増えてるしね(笑)
10代の頃とは
周りの環境も変わって
仕事で求められる物も違って
大変なこともたくさんあっただろうし
ころからもあると思うけど
雑誌を読んだり
KAT-TUNコンレポを読んでて
やっぱ仁って変わってないな~(笑)って
思うことが最近多いです
MCでの下ネタとかね(笑)
でもそれってきっと良いペースで
お仕事が出来てるんじゃないかなぁと

赤西仁を知れて
仁と同じ時代に生きてて
コン行ったり
同じファンの方たちとお話したり
それだけであたしは幸せだと思ってます。
ずっとずっと大好きです

これからも進化していく仁とKAT-TUNを
楽しみにしてます


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月03日(木)

カツカツ

昨夜のカツカツ。
仁の心はキレイですよ(笑)
そしてグラドル3人。
男を支配するって(笑)
自分と年変わらんのに考え方すげーなと思いながら
見てました(笑)

でもね仁。
女みんながあーじゃないけど
こういう考え方の女はたぶんいっぱいいるから
気をつけて(笑)
ちなみにあたしは携帯見ません(笑)←聞いてない
だってもし携帯見て何かあってもイイことなんて
絶対ないし(笑)
なら最初から見ない…
逆にもし彼氏に見してって言われたら
別に見せてもいいし
一回「なんで?」とは聞くけどね(笑)

そんで勝手に女の子の携帯見ようとして
あやまっちゃうとこが
やっぱ仁
心がキレイですよ
でも暗証番号って(笑)
それは確かに怪しいよ仁
なんかいちいちビックリしてる仁が
可愛かったです

そして仙台ロケ!!
そう!!
こういうロク―ンを待ってたの!!
修学旅行で意味もなくテンション高い
男の子たちって感じで
めっちゃ可愛い
そんで仁
仙台でも携帯イジッてます(笑)
久々にかなりリピしそうだなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

記者会見♪

今朝のWS見ましたかー??
いやー久々に仁見た気がする(笑)
仙台コンの次の日だから
ちょっとお疲れ気味みたいだけど
髪けっこう伸びたんだね~
しかも仁って相変わらず髪の量多いよね(笑)

そんで主演のエミール・ハーシュさんと
話してるとこなんて
もう大物仁さんですよ(笑)
めっちゃかっこいい!!

あと上戸彩ちゃんが言ってた
急ブレーキかけたときに手を出してくれるしぐさ
わかる~!!!
そういう何気ないしぐさってかっこいいのよね~

うちのお父さんは
あたしがちっちゃい時から
いつも手出してくれてたんですよ
まぁ20歳になった今でもやってくれるし(笑)
だから彼氏にもやられると弱いなぁ(笑)


さて京セラドームのチケットが無事届きました~
あたしにしては今回まぁまぁ良席なんだけど
その日あたしはお友達のチケットで入らせてもらうんで
その席には妹とお母さんが座るっていうね(笑)
何でそういうときに限っていいのかなぁ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
