2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

仙台コン

えーっと
「中丸君の楽しい時間」ウェブ先行発売の結果…

あたしのも妹のも友達のも大阪公演

全滅…∑( ̄□ ̄;)

やっぱ甘くないね(苦笑)

が!!!!!

友達のお友達さんに譲っていただけることになりました~
あー良かった

そして何と!!

京セラドーム公演の17日も別の方に同行させてもらえることになり

あたし京セラ2日とも参戦出来ることになりました~

2日連続で行けるなんて
初めてなんでめっちゃうれしい!!^m^

あーテストとレポート頑張ろうっと(笑)

今日は仙台コンでしたねー
今回のツアーでは仁亀ラブラブなようなので
レポ読んだだけでにやけちゃいます(笑)

ぜひ大阪でもラブ②してね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

たっちゃんソロコン!!

たっちゃんのソロライブが決まりましたね~!!
木曜発表っていうのはやっぱりソロのことだったのねー
ゆっち、たっちゃんに続いて
どんどんソロコンをやってもらいたいもんです
今までのソロ曲も歌うみたいなんで
カキゴオリとかpiesesも歌ったりすんのかなぁ
カキゴオリなんてほんとピュアな歌詞だし
あたしめっちゃ好きなんですよ

たっちゃんと言えばバラードなんで
楽しみです~

さてさて今日から仙台コンですね!!
行かれる方は楽しんできて下さい


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:43  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

スピードレーサー

最近なかなか毎日更新できません(笑)
まっ理由は特にないんですけど
バイト行くと気付いたら日付変わって→就寝
バイトない日もテレビ見てたら知らない間に→就寝
てな感じの毎日でして(笑)
ほんといつの間にか無意識に寝てる自分が怖い(笑)


さてっ!!
映画「スピード・レーサー」の初日舞台挨拶が
決まりましたね~
でもこれは相当な激戦でしょうね
というか当ったら奇跡
ぐらいかな(笑)
けど行ける方はぜひチャレンジしてください!!

ところでカツマニュ!!
とっくに更新時間は過ぎてましたが
まーいっか←甘い(笑)
早くも仁は夏気分な様子です
へ~カップルのお客さん多かったんだ
でもそこんとこ気にしてるあたり
まだカップル限定ライブ考えてんのかな(笑)

しかも今回のコンサート
かなり踊ってる気がする…まいっかって
言ってる仁がなんか可愛い
映画の宣伝もきっちりしてくれて(笑)
ちゃんと見に行くからね~

そんでこっからはまたバイトの話になるんだけど←またかよ。
昨日ね!!
休憩時間に
休憩行ってきまーすってあたしがバイトの先輩に言ったら

先輩「行ってら~

えっっっ(゜0゜)

思わず何で知ってんの?って聞きそうになったし(笑)
だってカツン担と言うか仁担じゃない人から
行ってら~。って初めて聞いたからめっちゃビックリした(笑)
でもその先輩23歳男だしー
どー見ても絶対カツンファンじゃないしなぁ。
仁やあのファミリーに限らず
23歳は行ってら。って普通につかうのか??
とも思ってみたり(笑)←違うやろ。

つかね。
その先輩にあたしはいつも遊ばれてるわけですよ(笑)
仁と誕生日が5日しか違わなくて
英語がしゃべれる
何気に仁と共通点が多いかも?な23歳なんだけど
23からしたら20歳のあたしってそんなに子供なんだろか

ちなみにバイト先はレストランなんですが
かなりフリーなんで
バイト中に私語も全然OK(笑)
昨日はお客さんが少なくてわりと暇だったから
2人で鍋を磨きつつその先輩としゃべってたら
なぜか中高生時代の話になりまして

いきなり
先輩「お前結構アホやったやろ。」

はぁ?
いくら先輩でも何でいきなりアホ扱いされなあかんねん(笑)

だから「アホちゃいます!!」って言い返したら

先輩「じゃあ47都道府県言ってみーや。」

ねっ意味わからんでしょ。
これバイト中にする会話じゃないもん(笑)

しかもあたしが「言えるけど47も言うの大変じゃないですか」って言ったら
先輩「ほら~言えへんのやろ(笑)」だって
悔しいから全部言ってやった(笑)
その後も「じゃ次は理科な」って延々と続くし。
しまいにはうちが英語しゃべれないのわかってるくせに
英語でしゃべりかけてくるし(笑)
もう違う意味でバイト疲れる(笑)

でもそう言いつつ
いつもあたしにおいしいまかないを作ってくれる
優しい人なんですけどね^m^
あー今日はカツンよりバイトの話の方が長くなっちった(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

初日。

いやー初日レポ。
いろんな方のブログさんで
ちょこっとだけ読ませてもらいました

仁のアカペラがあるそうで
あーナマで聴いたら泣くかも(笑)

あとアンコで
ゆっちに絡もうとしたら
仁くんコケたって(笑)
しかもはける時に
「コケたのわざとだからな~!」って言ってたって(笑)
もー可愛すぎじゃないですかぁ~~~
レポ読んでるだけで
楽しそうな雰囲気がよくわかりました


昨日あたしは完全オフだったんで
家にいたんですが
コンが気になる②(笑)

朝から妹と2人で
あと2時間で始まる!!とか
絶対最初はT∀BOOやで!!とか
行かないくせに
盛り上がってました(笑)

でも家にいても
行きたい衝動にかられるだけなので
妹は昨日に続いて今日も塾へ
一応あの子受験生なんでね
あたしももうすぐしたらバイトへ


あー早く京セラ行きたいなぁ


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:50  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月21日(土)

ツアー始まり~

いよいよツアーが始まりましたね~~~
初日はどんな感じだったんでしょ??
今頃カツンはホテルで誰かの部屋に集まって
おしゃべりでもしてるんだろか(笑)

なんかレポ見るか迷うのよねぇ(笑)
知りたい気もするけど
楽しみにとっときたい気もするし
でもあたしが参戦するまであと1か月近くあるし
MCレポだけ見ようかな~(笑)

さて②!!
昨日言うの忘れてたけども
パンフ撮影レポがジャニウェブにアップされてます!!
亀ちゃんの隣に座る仁とか
たっちゃん仁亀ちゃんでかた焼きそば食べてるとか
確実に可愛いじゃない!!
ぜひDVD化してほしんですけど
カツンもツアーDVDにホテル映像とか
入れてくれたらいいのになぁ…


つーか今日すっごい蒸し暑い
今もいらいらしてくるぐらい
湿気があって
まさに梅雨です

早く夏が来ないかな~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

楽しい時間♪

さぁ~まずはゆっちのうれしいお知らせ!!
「中丸君の楽しい時間」
8月10日~24日東京グローブ座
8月27日~9月2日大阪梅田芸術劇場
ゆっちおめでと~~~
90分間ゆっちの個性を活かした
とっても楽しい時間になりそうですね
大阪もやってくれるのが嬉しい

ツアー終わってすぐの公演だけど
ゆっち頑張れー!!
これでやっとKAT-TUNにも
ソロ舞台やらソロコンの波が来たのか??(笑)

そして②!!
明日からついにツアースタートですね!!!!
なんか自分は行かないのドキドキする~←なんで?(笑)
広島公演行かれる方は
思いっきり盛り上がって楽しんできてくださいねー
チケットと財布だけは何が何でも忘れないように(笑)

あとJ-Netにグッズ画像がアップされました
おっ何だこのペンライトは!!(笑)
いかにも海賊って感じで
ディズニーランドに売ってそう(笑)
でも見ただけでも
かなりグッズ買っちゃいそうです(笑)
いやー楽しみだ


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

グッズ

少クラプレミアムまた録画出来てなかった∑( ̄□ ̄;)
も~~~レコーダー!!
頼むってマジで(笑)
いろんなサイトさんで
プレミアム感想読ませてもらったんで
聖が言ってたことは
大体わかったんですが見たかった
最近レコーダーの調子が悪いから
困るわぁ(-_-;)


そんで!!
いよいよツアーグッズがわかりましたね!!

パンフレット  2000円
ジャンボうちわ(6種/個人)   各500円
ポスター(7種/集合・個人)   各800円
クリアファイル(7種/集合・個人)  各500円            
ショッピングバッグ   1000円
Tシャツ  2800円
バスタオル  3000円
ドリンクボトル  1000円
コインミラー  900円
宝箱(小物入れ)  2000円
リストバンド  800円
バンダナ  1000円
会場限定ピンバッジ(8種)  各500円
オリジナルペンライト  1300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人)   各600円

まず宝箱が気になる(笑)
会場限定ピンバッジってのが
いかにもジャニーズ(笑)
あとコインミラーって何さ??
いやー新しいのは全部欲しくなっちゃう
あたしみたいなタイプはどうすりゃいいんですかね(笑)
これはグッズ代だけでも相当いくな(笑)

てか明後日には
もう広島コンなんですよねー
広島行かれる方いーなー
いつも一緒に行ってた友達が
今回はその子のママさんも参戦したいってことで
あたしとは一緒には行かないんですけど
運よく広島に参戦出来るらしいんで
めっちゃうらやましい~~~
あーあたしも広島行きたかったなぁ…(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:03  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

プレミアム

プレミアムの感想を言いたいとこなんですが
昨日出かけてまして
録画予約ちゃんとしてたのに
前半部分が録れてなかった∑( ̄□ ̄;)

もー頼むよレコーダー(笑)
なので明日のハイビジョン放送が終わってから
感想は書きます

ところで東北地方で地震があったようですが
東北にお住いの方大丈夫でしょうか??
まだ余震もあるようなので
これ以上被害が大きくならないことを願ってます。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月14日(土)

暑い。

今日といってももう昨日か(笑)
めっちゃ暑かった~
梅雨とは思えないすっきりとした青空でした(笑)
これはツアー始まったらますます暑くなってるんだろねー
グッズとか並ぶだけで焼けそうだし(笑)

そういやカツンの夏コンて

えーっと。

何気に5年ぶり!?
えっ!!(゜0゜)
そんなにやってなかったっけ??笑←言ってて自分でもビックリ
でも確かTaiヘンコン以来だよね??
海賊は冬だしルッキンは春だし
その後もずっと春だもんね
ほぉーそーか。
昔はカツンコンと言えば夏!!みたいなイメージあったけど
こうやって見ると春の方が多いんだ(笑)
勉強になった(笑)←何が!?

あたし初めて行ったカツンコンが
5年前のTaiヘンコンだったんだよねー
懐かしいわぁ~

そのころは横アリ、名古屋、大阪しかなくても
申し込んだらフツーにチケ取れてたのに
5年経った今では激戦だもんね(笑)
うわージャニーズって怖い(笑)

あの時メンバー1人ずつの最後の挨拶で
仁が一番最後までステージに残ってて。
「みんな小指出して手挙げて!」
って言うから何だろーと思いつつあげたら
「絶対また大阪戻ってくるから。みんな約束~!!」って言ってたのが
今でもすっごい覚えてる

何か仁らしいなぁーって思いません??

ほら仁って自分でも俺はファンサービスあんまり良い方じゃないとか
言うじゃないですか(笑)
確かにまぁそういう時期もあったと思う(笑)
でもそれにはやっぱいろんな理由があったわけで。
しかもそういう時期に限って
仁というかKAT-TUNが一気に注目されるようになって
ファン以外の人にも見られるようになったしね

でも本来の仁はほんとにファンのこと大事に
してくれてるのがわかるし
優しい人なんですよねー
もちろん他のメンバーもだけど
コンで仁の優しいとこなんていっぱい見てきたし
話しだしたら止まらないから
言いませんが(笑)
今年のツアーではどんな仁が見れるんでしょーね

さてゆちぺによると
コンリハも順調なようで
てか来週にはもう広島だよね!!
いよいよツアーが始まるんだ~
あたしは京セラなんでまだあと1か月ぐらいはあるけど
広島、仙台に行かれる方は
チケットも届いて~
うちわ作り始めて~
みたいにもうワクワクな感じなんですかね??(笑)
今回グッズも結構楽しみなんだよねー
あとセットも豪華そうだし
3年前の海賊コンと
いろんな意味でどう変わってるのかが
楽しみだわ~

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

POPEYE&カツカツ

ハイ。また放置してました~(笑)
いきなりですけど
POPEYE見ました????
あれはヤバい!!!(笑)

普段あたしタバコはダメなんだけど
仁だとあんなかっこよくなるとはね
いやーヤられた(笑)
完全オトされましたよ(笑)

あれは絶対仁担は持っとかないと
いけない雑誌ですね!!
本屋で見たとき
あまりにすごすぎて一瞬呆然としちゃったもん(笑)
あれはアイドルじゃなくて完全モデルさんですよね
やっぱ赤西仁ってすげーわ(笑)


で。昨日のカツカツ。
んー(・~・)
今いち流れが掴めん(笑)
つか仁短すぎじゃない!?
しかも仁さん。ちとラフすぎ(笑)
あーいうお兄ちゃん身近にいそうだもん
ほんとPOPEYEと同じ人とは思えませんわ(笑)


一番おもしろいのは聖の部屋かなぁ
何も考えずに見れるし(笑)
そんでゆっちは今週も変わらず
テンパりすぎ(笑)
でもこの企画いつまでやるんだろ~
ほんとに半年もやんのかなぁ…
カツンファンはみんな6人でわちゃわちゃしてるのが
見たいと思いますけどね(-_-;)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:23  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

雑誌

昨日は6月6日。
6ヵ月ぶりに6人での「喜びの歌」が
発売された日でしたねー
あれからもう1年かぁ。
「喜びの歌」のCD発売が決まった時
まだ仁が帰ってくることは発表されてなかったんだよね。
これで仁が帰ってくればほんとに喜びの歌になるのに。
って言ってたのが懐かしいです(笑)

さてアルバム発売と同時に雑誌ラッシュですねー
今月の3誌は何と表紙がすべてKAT-TUN!!
他にもオリスタにBOAOに
要チェックですね!!
おー雑誌代だけでも
結構な出費になりそう笑

あーあ今日ももうすぐしたらバイトに行かねばなりません(笑)
いや。
別にバイト嫌いじゃないからいいんだけどさ。
先輩たちとしゃべるのもおもしろいし(笑)
あたしがちょっと疲れてて大人しいと
すっごい気にしてくれてめっちゃ絡まれるし(笑)
でもいつもの高校からの友達に
もう1か月以上も会ってないのよねぇ。
向こうもバイトと大学のゼミで忙しいらしくって(-_-;)
よし!メールしよっと(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月05日(木)

当落結果…

みなさん当落結果どうだったでしょうか??
あたしは石川は全滅でした∑( ̄□ ̄;)
16日の京セラドームは取れましたけど
でもそれ1回って…
贅沢だけどもうちょっと行きたいなぁ。。。

17日の京セラドーム公演の同行もしくは
2枚譲ってくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひメールください笑。

昨夜のカツカツ。
ん~やっぱ6人がいい。。。
ゆっちなんて何度頑張れ!!って思ったことか(笑)
仁はねー

浮気はいかんよ(笑)
てか彼女いる時に浮気したことない。って
ViViで言ってなかったっけ仁くん??
嘘はつかないんじゃなかったっけ仁くん??(笑)

まぁ10代の過ちってことで
あたしには関係ないからいいけどさ(笑)←いいんかい。
でも見てて思ったけど大人の女は怖いねぇ(笑)
何人もは愛せないでしょ。
友達愛とか家族愛とかそういうのは別だけど
恋人とか彼氏としては1人しかムリだと思う。

仁「結婚しないけど付き合うってのはないんですよ。」

あーわかるわかる(笑)
あたしもそうだわ。
って言っても結婚したことないけど(笑)
でも付き合うときにこの人とずっと一緒にいられるか考えるもん(笑)
というか全く結婚する気がないのに
付き合う意味があたしにはわからん…
だったら付き合わなくても友達でよくね??
彼氏の前で演じる意味もわからんしね。
昨日バイトでたまたま
仁とタメな23歳の先輩とも
そういう話をしてたんだけど←バイト中に何話しとんねん
その先輩は自分の時間も欲しいから
彼女と会うのは週1でいいんだって。
そのかわり電話とかメールはもちろん毎日するけどって。
え~~~!ってめっちゃ反論してやりましたよ(笑)
彼氏と会うのが週1は少なすぎだろ~
そんなん大学の男友達の方がよっぽど会ってるよ(笑)

ほんと恋愛って人それぞれだなぁと思った1日でした(笑)←どんなシメかた!?笑


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

当落

大阪~東京ドームまで
当落確認始まってます~!!
でもさっき家帰ってきて
かけてみたけど
やっぱつながらん(笑)
あとアルバムがまだ届いてない!!(笑)
もー今日もバイトだし
チケ確認もアルバム聞くのも
全てが確実に出遅れそうです(-_-メ)

あー大阪、石川当たりますように!!
みんながコン行けますように!!


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

特設サイト

J-Webにアルバム特設サイトができてますね~
仁のコメントもアップされてます
へぇー仁はHELL NOが好きなのか~
「HELL NO」はKAT-TUNらしい曲だもんね
あたしはT∀BOOが結構好き
なんかほんと海賊なイメージで
ストーリーになってておもしろい
あと亀ちゃんが言うように「MOTHER/FATHER」も好きだなぁ。。。
優しさがよくわかるし

あー気づけば6月になってるし(笑)
最近ほんとバイトづけの生活で…
大学いってるより家にいるより
バイト先にいる時間の方が長いからね(笑)
でもおかげでバイト前に比べたらかなり稼いでます(笑)
しかもバイト②言ってるわりには
意外と行ってて楽しいし(笑)
なんでだろー
今までのバイトはバイトあるってだけで一日気が重かったのに
今回の新バイトは全然苦痛じゃないのよねぇ(・~・)
きっと周りの人がみんないい人だからだな。
さぁ!!明日はいよいよアルバムフラゲ日ですよ!!
でもあたしはアマゾンなんでたぶん明後日!?
早くフルで聴きた~い
メイキングも見た~い



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月01日(日)

12'oclock

某サイトで
カツスタ聞きました(笑)

いやー噂通り12’oclockイイ!!
ほんとゆっちが言ってたとおり
すごい音にこだわってて
仁聖ゆっちの3人の実力がよく出てますね~

洋楽にはある感じだけど
あーいうの珍しいよね??
特にジャニーズではやらんと思う(笑)
早くアルバムがっつり聞きたいわぁ~
部屋でも車でもガンガン流したい(笑)

今回のアルバムって
ほんといろんなジャンルの曲が入ってておもしろいよね~
初めてカツンの曲聞く人の入口的なものになれば。って
カツンも言ってたように
今までシングル曲しか知らずに
アルバム初めて聞く人は
きっとKAT-TUNのイメージが変わると思う。
あたしはそう来たかぁ。って思ったけど←誰だよお前(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
