2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月30日(金)

アルバム

毎日カツスタで続々と
アルバム曲が流れて
カツンファンは盛り上がってるっていうのに
あたしここ最近全くカツスタが聞けてません…( ̄□ ̄;)
もーバイトぉー(笑)
家帰って来た時にはすでに
カツスタ終わってるっていうね~(笑)
うちのコンポってどうしても予約して録音が出来ないんですよ。

だからどれがどんな曲なのかさっぱりわからん(笑)
なんか昨日流れた「12’oclock」も
相当いいらしいじゃないですか
あー早くアルバム発売してほしいなぁ。

そんな聞けない人のために
J-Oneサイトでちょこっと視聴出来るようになってます
まだ聞いたことない人は
ぜひいって見てください
それにしても
大阪からの当落はいつわかるんだ??(笑)
もう5月終わっちゃいますよ


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月29日(木)

カツカツ

昨日バイトの先輩としゃべってて
「誰の曲よく聞く??」とか
「趣味って何なん??」
って聞かれたんだけど
KAT-TUNって言えなかった(笑)

あたしねーカツンファンてことなかなか言えないんですよ~
なんかなぁ…
友達でも言ってるのほんと数人だし
ジャニに全く興味ない人に言ったら
ひかれるかなーとか思って言えない(笑)
みなさんは会社とか学校とかで言ってます??

でも昨日その先輩としゃべってても思ったけど
あたしってカツン以外興味あることが全然ない(笑)
趣味→カツン
良く聞く曲→カツン
休みの日にしてること→カツンのビデオ観賞(笑)
ほらカツンしかない(笑)

だから昨日も答えんのにめっちゃ困った(-_-メ)
趣味ないですよぉとか言ってたら
「話終わってもうたやん笑。」って言われたしね(笑)
その先輩男の人なんだけど
今23で6月で24て言ってたから
ちょうど仁とタメなんですよ(笑)
「20歳からしたら23はもうおっちゃんやろ。」とか言われたけど
そんなとんでもない!!仁をおっちゃんだなんて→仁じゃないから
でもこうやってすぐ仁が頭に出てくる時点で相当なヲタだよね(笑)
あたし大丈夫かな(笑)

さて昨日のカツカツですが。
やっぱカツンは視聴者でしたね(笑)
でも笑顔がいっぱい見れて可愛かったけど
来週からは新企画ですね~
でもあたしは6人でやってほしいのになぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:06  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月27日(火)

P日記

今日気づいたこと。
この前バイトのシフト入れる日を書いたんだけど
来週の水曜つまりアルバム発売日を書いちゃった!!
ほんで今日バイト行って
シフト表見てみたら
案の定6月4日バイト入ってるし∑( ̄□ ̄;)

あーやっちまった。。。
何で気付かなかったんだろ。
バイト入れると家に帰ってくるのはいつも深夜0時なわけで
アルバム聞いたりDVD見たりできねーじゃねーか…
てかバイト始めてからここ最近カツスタも聞けなくなったのよねぇ(-_-メ)
アルバム曲も全然聞けてないし…
しょうがないけどあーやだやだ(笑)

そんで昨日のPちゃん日記に
仁というか仁ママが登場しましたね(笑)
そっかPちゃんは久々に仁ママの手料理食べたのかぁ
それってもち仁も一緒にいたんだよね??(笑)
昔みたいにPちゃん一人で食べに行ったりしてないよね??
てか普通友達の家に一人でごはん食べに行くってあり得ないよね?
友達が一緒なら全然わかるけど
一人で行って友達のママとごはん食べるのは信じられないわ(笑)
さすがファミリー(笑)
でも肉じゃがと豚汁とから揚げって
まさに家庭の味って感じ~
あたしうちのお母さんの料理で好きなのからあげだもん(笑)

最近仁はPちゃんとよく会えてるみたいで何より

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月25日(日)

当落開始~

広島~北海道まで当落確認始まりましたねー
もうさすがにみなさん繋がってると思うけど
今回も激戦のようですねぇ
あたしは京セラと石川なんで
まだ参加できませ~ん(笑)

でもドームもやっときゃよかったなぁとか
いろいろ後悔はあるわけで(-_-メ)
あー行けますように!!

そして気がつきゃ今日はもう日曜か…
実は最近新しくバイト始めたんだけど
これがめっちゃ忙しい
3日連続バイトあって今日は休めたものの
来週もほとんどバイト(笑)


でもバイト先の先輩たちが
みんなすっごい優しくてほんと良かった~
カツンコン資金も稼がないといけないし
頑張らないとなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:01  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

カツカツ

昨日のカツスタはT∀BOOが流れましたね
何?あの妖艶な雰囲気は
これまた今までのカツンにはなかった感じ??
今日は何が流れるのかな~

ところでこないだPちゃん日記に
仁が2日も登場したね!!←今さらそのネタ?(笑)
焼き鳥屋さん行ってゴチバトルして
しかも仁負けたって(笑)
はははー仁が負けたの見てみたい(笑)
なんか言い訳めっちゃしてそうな気がするわ
最近の仁見てると
すごい穏やかで
あー自分のペースでいろんなことが出来てるのかなぁ
って思うんですよねー
だから久しぶりにPちゃん日記に
仁の名前が出てたのが
すっごくうれしかった

さぁではカツカツ感想いってみよー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:03  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

ジャケ写

アルバムのジャケ写がジャニWebとJ-OneHPで
アップされましたね~
じゅんののカツマニュ見るときに気づいて見たんだけど

写真ちっちゃ(笑)

でJ-Oneならもうちょっと大きく見えるかも!と思って見てみたら

変わんねぇ(笑)
こんなの表情どころか衣装もよく見えんわい(笑)

ほんとどれが誰かもわかりずらいし…
まず仁は一番上の右だよね。←仁は自信ある笑。
でその隣が亀ちゃんでしょ。
聖は下の右かな?
あとの3人は~←ムズくなってきた
下の左がじゅんので
仁の斜め右下がたっちゃんで左側がゆっち!
どうだ!!(笑)←いやどうって言われても

でもこれで間違ってたらあたし最悪だわ(笑)

そんで昨日のカツスタとR-Oneで
アルバムのOUR STORYが流れました!!

爽やかで
KAT-TUNぽくない曲だなぁと
たっちゃんゆっちがR-Oneでちょこっと言ってたけど
今回はアルバムのタイトルが“QUEEN OF PIRATES”ってことで
やっぱツアーは海賊がテーマみたいだね
海賊帆とはまた違った感じになるのかなぁ
あの時もデビュー前のグループにしては
かなり豪華だったけど今回はどんなんだろ~
たぶんこれからアルバム曲流してくれると思うので
要チェックですね!!

あとプレミアム昨日やっと見れた
プレミアムってフリを確認してるとこなんかも
見れるからいいよねー

ドンストはさすがカメラアングルがイイ!!
カツンががっつり踊るのが
よく見れたし
あとSHOT!も良かった!
なんかオシャレな感じで
あたしあの曲好きだわ
スタンドマイクって言うのも
KAT-TUNの曲であんまりないしね


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月20日(火)

オリコン1位!!&会報

DON'T U EVER STOP
オリコン1位
おめでと~
わ~

これで7作連続1位!!
さらに初動売上枚数38.2万枚ってことで
今年の初動売上数では1位らしいですね~
よかったよかった

で、あと会報が届きました
今回はKAT-TUNだけなんですねー

仁&じゅんの もんじゃ
たっちゃん&ゆっち イチゴ狩り
亀ちゃん&聖 もつ鍋

ってことでなんだかまったりモード。

特に仁はお髭も見えてて
仕事帰りに食べに行ったみたいに
ほんと素っぽい感じ(笑)

つか仁が海老チリもんじゃ作ってる横に
すっごいナチュラルにタバコ置いてあるんすけど(笑)
事務所いいんですか??笑

ほんとはあたしタバコはダメなんですよ
自分はもちろん吸わないし
絶対止めて!!までは言わないけど
彼氏とかにも吸ってほしくない。
しかも仁はやっぱ歌う人だからさぁ
昔と声量が明らか違うのが残念なんですよねぇ
だからあのファミリーに禁煙ブームが起こることを
密かに願ってます(笑)

で話がそれましたが(笑)
手際よく男の人が料理してくれるのって
かっこいいよね~
仁ももんじゃ作ってる姿がかっこいいし
そんで仁がもんじゃ作ってる時に
服の袖をちゃんと持ってあげてるじゅんのが優しい(笑)

関西人にとってはもんじゃより
お好み焼きかたこ焼きの方が馴染みがあるから
あんまり食べないけど
久しぶりに食べたくなってきた~


あー今日大学行くのが
ちょーめんどくさい(笑)
明日が創立記念日で休みなんですよー
でも今日もマジ行きたくないわ(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

あーあ…

昨日ねー
やっと妹(聖担)と「スシ王子」見に行ってきたんですよ~
ほんっと家からチャリで5分のとこに
映画館があるっていうのに
今までずっと見に行かなかったカツン担姉妹(笑)

いやーだって妹と時間がなかなか合わなくってさぁ
でもスシ王子の話の展開がすごい意外だった(゜o゜)
ゆっち今さらだけど
お疲れさまでした(笑)
なんか今までに見たことない表情をゆっちがしてた


でね。そこまではいいんだけど
そのスシ王子見に行ってたのが
夕方の5時ぐらいで
少クラプレミアム見れないから
ちゃんと録画予約して家を出たのよ

なのに!!
録画出来てなかったー( ̄□ ̄;)

原因はおかんですよ!!(笑)
うちの家のテレビってBS録る時は
レコーダーのチャンネルをL1にするんだけど
チャンネルロックが出来なくて
だから途中でBSのチャンネル変えると
録画も変わっちゃうんですよ。
で、プレミアムの時間に限って
おかんがチャンネルを変えたと(笑)(-_-メ)
だからBS朝日が録れてた(笑)
も~最悪だし~
SHOTが見たかったのにぃ(-3-)
しょうがないから明日のハイビジョンの放送までおあずけです
SHOTどんな感じの曲だったんだろー


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:36  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

いろいろ

カツカツにうたばんにMステに~
いろいろあるけど何から話す??笑←聞くな。

ん~~~やっぱMステかな
昨日のMステと言えば
やっぱソロですよ!!
衣装もソロに合わせててよかったよねー

まず仁はハット!!
まだまだハットブームは終わってないのねぇ(笑)
でなんかあのスカートっぽい長さが可愛い^m^

そんで何と言ってもLOVE JUICE!!
いやーかっこいい
さすが赤西仁ですよ
これかたツアーに向けてリピること間違いない!!
セクスィ~な感じで
ます②ツアーが楽しみになりました
でもひとつ残念なのは
ハット脱いだとこまでは良かったのよ
あっ脱いだ!って思わず言っちゃったし(笑)
でもね!
髪が邪魔して仁のクリクリ目が見えな~い(笑)
でもまたそこがエロかったりするんだけどね(笑)

あとのメンバー感想も言っとくと

衣装が聖らしくってかっこいい!!
バックがキスマイってのもかっこよかったし~
ほんとに聖の世界があるなぁと思った

亀ちゃん
亀はね~もうさすが魅せ方をわかってますね(笑)←誰お前。
歌詞が可愛くて
あと亀ちゃんの歌い方がまた可愛い

じゅんの
じゅんのは爽やか!!
これしかない(笑)
ごめん正直あのキャップには笑ってしまった(笑)
でもあのキャップといいダンスといい
他メンでは出せない爽やかさがある
この曲季節感がほんと合って
あーもう夏かぁっていう感じが好きです

たっちゃん
あたしとしては
たっちゃんはやっぱロックよりバラードの方が
好きかなぁ~
たっちゃんの歌詞ってピュアで可愛いし

ゆっち
ゆっちの今回の曲は
ピュアだよね~
衣装も白でゆっちらしくて可愛かった


トーク。
24時間いつでもネットで授業受けられるってすごいね~
さすが早稲田(笑)
しかもゆっちの妹も一緒の大学だったんだ(゜o゜)
兄弟そろってすごいですな~

まぁ英語のテストは
そりゃ仁くんという強い味方がいれば怖いもんなしでしょ(笑)
何でもフィーリングで~って
仁だと言いそうだけど(笑)
あとエンディングで
じゃれてる仁&ゆっち
鎖骨触られてる仁が
激キャワでした
ゆっちサンクス笑。

いやー今回のMステは
KAT-TUNの個性出まくりでめっちゃよかった~
ほんとにMステさんありがとうです
明日は少クラプレミアムですね


で、ツアーが結構追加決まりましたね~
あたしは今回石川と京セラドームを申し込んだんだけど
あー当落ドキドキする
石川は追加なったからまだ希望があるけど
京セラはいくらドームと言えど
大阪だし…
しかも追加なってないし…
あーお願いだから行かせて


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月15日(木)

TV誌

みなさんドンストはもうゲットしましたか??
あたしは昨日アマゾンから届いて
LOVE JUICEリピってます
やっと歌詞の意味が大体わかったけど
これやっぱエロいね(笑)
話の展開が早すぎるもん(笑)
でもまぁそこも仁らしくていいですが(笑)
ツアーまでに歌詞覚えなくっちゃ

そして②今週のMステなんとSPメドレーは
ソロを歌うって??
マ~ジ~で
あのLOVE JUICEがツアー前に聴けるんですか??
さすがMステさん

それとTV誌!!
まだジョンしか買えてないんだけど
今回は仁&亀 聖&じゅんの ゆっち&たっちゃんの
ペアに分かれてお互いを撮りあいっこ

まず仁亀ペアってとこがナイス
んで仁亀が聖&じゅんのを撮ってるとき。

なぜかおサルさんのぬいぐるみが
お気に入りの仁
ちょー可愛い^m^

亀ちゃんは結構真剣に考えてるっぽいのに
その後ろでぬいぐるみ持ってる仁くん爆笑しちゃってます(笑)
なんかこういうとこが仁亀なのよね~
ほんとマイペースって言うか
仁はただ遊んでるだけな気がするし(笑)
でも亀も文句も言わずそのまま撮影してて(笑)
最近仁亀がペアで何かするってことが
ほんっとにナイから
めっちゃうれしす

しかも逆にゆっちたっちゃんに撮られてるとこでも。
さすがお兄ちゃんな2人。

仁亀が遊んでたダンベルとリコーダーを
ゆっちが取り上げ
だっちゅーのまでやらせてるし
これさぁプロのカメラマンより
仁のいろんな表情撮ってんじゃない??(笑)
アヒルゥーとか可愛すぎ~~~

6人の対談では
仁がLOVE JUICEのことを
「クラブでセクシーな子に会って一緒に踊ってるんだけど、
彼女は知らない国の言葉をしゃべってくる。
でも音楽があれば関係ないよ踊ろう!って感じかな」


ってえ~~~
そんなラフなもんですか仁くん??(笑)
彼女が知らない言葉をしゃべってるってとこまでは
確かに合ってるよ。
でもその後踊ろう!って(笑)
もっとあーやってこーやってみたいなこと
仁くんあなたいろ②書いてるやん
でも確かにそんな細かいこと雑誌では言えないと思うけどさぁ(笑)
コンでのソロ期待してるかんね



さてさて今日はうたばんですよ~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:22  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月14日(水)

声優!!

まずは仁声優デビューおめでと~
映画「スピード・レーサー」の主人公役って
仁すごいや~ん!!
今日の仁マニュでもちゃんと報告してくれて
仁の声が映画館で聴けるなんて
も~楽しみでしょうがないッス笑。
映画の公開は7月5日(土)!!
仁の誕生日の次の日だね~
確実にハリウッド映画に出るって夢に近づいてるね

そして仁マニュ。
やや更新遅れてたものの
ジンさんは全く気にしてないようなのでそこは気にせず(笑)
おっと6週ぶりでも今回もやっぱ長い笑。
いやーすごいです。
3年ぐらい前の仁だと絶対無かったことですね(笑)

内容もちゃんと映画のこと言ってるし
声だけの演技は難しいのかぁ
そりゃそうだよねー
でも仁ならすぐ自分の感覚つかんで出来るでしょ
楽しみにしてるからね


シングル発売しましたね
皆さんはすでにゲットしましたか?


んー仁さん今日はフラゲ日なんで
ほんとは発売日明日なんですよ~(笑)
しかもあたしは明日届く予定なんでまだゲット出来てません
ごめんね仁

ドンストの仁メッセージ。
こっちも結構長い!!←そこ?
PVはかなり踊ってるとこと
髪型変えたとこを注目なのね
はい。よーく見ます!笑。

「LOVE JUICE」は車で流すのがおすすめなのねぇ。
じゃあ次車運転する時は
ガンガンかけます(笑)

カツマニュに仁メッセージと
いやー今日は盛りだくさんな日でしたね(笑)

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月13日(火)

HEY!

まずはゆっち大学合格おめでと~
なんだーもっと早く言ってくれればいいのにぃ~(笑)
噂ではちらっと聞いてたけど
あたしまっさかぁって思ってたよ←コラ
ゆっちは慎重で努力家だからねー
ちょっと前から大学行きたいって
一般知識も勉強してるとか言ってたから
コツコツと頑張ってたんでしょーね

でも仕事を第一優先にしてって言ってくれてるとこが
またゆっちらしい
通信制ってことは大学に通うわけではないのかな??
そこんとこあたしはよくわからんけど(-_-;)笑
頑張ってください(笑)
同じ大学生としてなんかうれしい


そしてHEY!×3
今回トークも結構長くておもしろかったぁ(笑)
懐かし映像もいっぱい見れたし
仁のエドが
照れちゃっててマジ可愛い
ほんっと何歳になっても
仁はむちゃブリに弱いよね(笑)
昔よく裸少でかざぽんとかハセジュンに言われて
やってたときとリアクションが全く一緒(笑)
思い切ってやっちゃえばいいのに
仁って言ってる間に照れて自分で笑っちゃって
結局グッダグダ(笑)
でもそんなとこも好き
世間のイメージとは違ってシャイボーイなんだよね~(笑)
また詳しい感想は書きます

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:36  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月12日(月)

明日から

明日からHEY!にうたばんにMステと
いよいよカツン祭りですね~
CDも発売ってことで
ドンストだけじゃなくソロもちゃんと聞けるし
何と言っても
仁ソロ初のCD化!!
そりゃもう大盛り上がりですよ(笑)
LOVE JUICE聞きまくろ~^m^

ジャニWEBにドンスト特設サイトも出来ましたね~
PV撮影レポ読んだけど
突然
「聖、あれね。ヤブ役!」
ってドリボごっこし始める仁が可愛すぎなんですけど
しかもチャンプの聖にヤブ役やらせて
なぜかゆっちがチャンプだし(笑)
で自分はちゃっかり亀ちゃん役って(笑)
これメイキングに入ってたらいいのになぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月10日(土)

POPEYE

来月のPOPEYEにまたまた仁が!!
あの衝撃だったPOPEYEですよ~(笑)
楽しみだわ~
次はどんな仁が見れるんだろ^m^

えー気づけばまた更新サボってまして
いつの間にやら
ドンストPV解禁されましたねー
でもうちの家では見れないんだけどね(-_-メ)

あと来週のMステにKAT-TUN!!
しかもスペシャルメドレーって
あのーカツンのみなさん
ドンスト以外に
何歌わはりますん??
今回はカップリングがソロだけにわからん…
あっ!!
SIX SENSESとか??

ゆちぺ。
昨日もこの前に続いて
パンツネタ(笑)
でも昨日は聖だけなのねー
しかも聖のパンツはいつも文字が書いてあるんだね(笑)
パンフ撮影もしたってことで
いやーツアーが近づいてきましたね~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

今日はカツカツ。

GWも終わっちゃいましたねー
なんか今年は遊んだわけでも
ゆっくりしたわけでもなく
残念な感じで終わっちゃったなぁ…(-_-メ)

3誌立ち読みしてきたんだけど
仁が黒髪で
キュートです(笑)

LOVE JUICEの作詞は
最初日本語で書いて
そのあと翻訳したそうで
細かいニュアンスは外国人のお友達に
教えてもらったそうです
外国人の友達ってジミーかなぁ(笑)
いや、ha-ha-の時はジミーと一緒に作詞してたから
そうなのかなぁって(笑)
ツアーが楽しみだわ~

あと昨日のカツマニュは亀ちゃん
最近はドンストのプロモーションで
6人でいることが多いんですね
カツンってツアー前とかで
6人一緒にいることが多くなると
いつもに増してさらに仲良くなるよね~(笑)

でもゆっちのパンツの色聞かれてもねー(笑)
今日のゆちぺで答えてくれるんだろうか(笑)



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月05日(月)

Mステ

みなさんGWは楽しんでいらっしゃるでしょうか??
あたしは特に予定があるわけではなく←悲しい
3,4日はおばあちゃん家に行ってて
今日は家でゆっくりして
明日は友達と遊ぶ。てな感じです
なんかせっかくのGWなのに
つまんないな(笑)


てか昨日犬のレイに噛まれたし(苦笑)
いつもはあんまり遊んであげられないから
田舎の広~い公園行って
一緒に走りまわって
遊んであげたのに
飼い主噛むって何よ(笑)
ほんまにもう


さてさて。
Mステ感想でも
先週とはまたセットも違ったね~
でも何回見てもやっぱりカツンはかっこいい!!

けど歌は口パク??(笑)
まぁそこはあんまり突っ込みませんが
仁は髪アップしてて可愛かった~
仁ってたまーに髪くくるよねぇ
美仁さんです
で、先週もつけてたjanjiのスペイン国旗を
今週もつけてましたね~
新作をいつもすぐつけてるのは
さすがファミリー(笑)

あとトークの
ディズニー話がおもしろかった(笑)
あの話ゆっちや聖が話してたのは
何回か聞いたことあったけど
仁が話してくれたのがうれしかった

前にさぁ仁と
あと亀ちゃんと誰だっけ?
ゆっちか聖??
ディズニーランドでかくれんぼしたとか言ってたよね??
今じゃ絶対出来ないだろうけど
何気にカツンてディズニー好きだよね


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:24  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

カツカツ

今カツカツ感想書いてたのに
全部消えたし………

しょうがないもう一回書くとするか

ゲストはマシ・オカさん!

「HEROES」は前から見ようとは思ってたんだけど
まだ見れてなくて。
仁もガッツリ見てるなら
よし!見よう!!←単純。

ヤッター
誰よりも先にヤッターをやろうとして
最後まで手を挙げてる仁(笑)
なんか芸能人に会った素人さんみたいで可愛い^m^

IQ
IQ180って一ちゃんやん(笑)
でもちょっと言っていい??
あたし中2で塾入る時にIQテストやったんだけど
その時IQ135だった!!←ちょっと自慢(笑)
でもカツカツでやってたIQ問題は
わかんなかったけどね(笑)

マシ・オカさん答えるのめっちゃ早いし
でも聖も答えててすごかったね

でもマシ・オカさんてCGも作ってたり
かなりすごい人なのに
めっちゃ気さくな方ですね

オーディション
マシ・オカさんてアメリカに住んでるのに
ハイキングウォーキング知ってるんだ(笑)

まぁゆっちのHBBは
言うまでもなくすごいよね~
でもマシ・オカも出来るんだ(笑)
ほんと多才な人ですね~

で、判定の時の仁(笑)
回りをかなり気にしてる様子(笑)
ほんとは上げようと思ったけど
みんなが上げなかったから仁も上げなかったんでしょ??(笑)
マシ・オカさんが上げた途端
上げてるし(笑)

来週は友近かぁ~(笑)
あたし友近好き
高校の時とか友達と一緒に
エンタ見てて友近出てたら
いつも爆笑してたもん(笑)
亀ちゃんとのディラン&キャサリンのコラボが楽しみですね~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:05  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
