2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

PV

今朝のズームで
新曲のPVが流れたらしいですね!!

うそ~ん…
見てねーし( ̄□ ̄;)

めざまし見てたのと
今日の大学のゼミで使う資料を調べてて
ズームなんて全く見てなかった

あーやってもーたー(笑)
めざましでやらなかったから
何やまだか。
とかフツーに思ってたよ(笑)

なんか聞くところによると
仁はエクステつけてたんですって
めっちゃ見たいんですけど(笑)
明日めざましでやってくんないかなぁ~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

主演男優賞!!

久々にテンプレ変えました
一瞬えっ?ゆっち担??
って思ういちごのテンプレですが

ごめんゆっち。仁担です(笑)
ゆっちも好きだけどね(笑)

ところでもうGW入ってるなんて方もいらっしゃるんでしょうか??
えーあたしは全く休みではありません(-_-;)
むしろ祝日のはずの今日も
フツーにうちの大学は授業がありました(笑)
何でやねん!
しかもまじめに行ったのにさぁ
2限終わってお昼食べて
次は英語かぁ…なんて思いながら行ったら

休講…( ̄□ ̄;)

なんやネン。先生も休みたいんかい!!(笑)
だったら授業全部休みにしてよ!!って
友達と言いながら帰ってきました


そして②!!
日刊スポーツ ドラマグランプリ

主演男優賞

赤西仁

わーーーい
おめでと~~~!!
トロフィー持って仁の自慢気なお顔が
可愛いです

でも昨日は朝から車の免許の学科試験受けに行ってて
それ知ったのはもう夜で…
新聞買えなかった
欲しかったな~

でも試験は受かったから
車の免許取れました
友達とドライブ行きたいなぁ~

あと5月12日のHEY!×3に
KAT-TUN出演ですね
昨日HEY!見てたら予告で出てきて
びっくりした(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:02  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

またまたMステ

今日は一日オフなので
さっそくMステリピってま~す

もう頭の中でエンドレスリピート(笑)

と言うかラジオで流れてから

電車を待ってる間も~
眠たい授業中も~
教習所行く途中チャリ乗りながらも~
頭の中では

ドンチュ~ エ~ヴァ~ ストップ!~←何でカタカナ

がずーっと流れてます(笑)

そして昨日Mステ見て
さらに流れる(笑)

もうヤバい!←何が
あの普段はわきゃわきゃしてるカツンが
あんなにSEXYで大人な感じで
そのギャップですでに落とされる(笑)

やっぱり期待どおりのものを
見せてくれるからカツンってすごいわ~

ダンスはほんとデビュー前みたいに
今回結構ガッツリ
でもラフに踊っちゃってるカツンが
またかっこいいのよねー

トークでは
バック時代の話まで

しかも仁がしゃべりだしたし!
スモークの中でカツンが頑張って
隠れてたかと思うと笑える

聖が言ってたLOVE SICK
あたし覚えてるわ!!!
明らか位置はじゅんのの場所が開けてあって
5人で踊ってたから
なんでじゅんのいないんだろー
学校行事かなぁとか思ってたんだよ(笑)←当時はJrがお休みする時は学校行事が多かったから(笑)
あの時じゅんのは
熱出してたのね
しかも聖まで(笑)


来週も楽しみだぁ~~~~


あっ昨日ねー
英語の授業があって
その先生は確かカナダ人?なんだけど
関西弁しゃべるめっちゃおもしろい先生で(笑)
とにかく楽しく英語を勉強しよう!みたいな人なんですよ

で昨日授業で洋楽を聞いたんだけど
FergieとBLACK EYED PEASの曲を流してくれて
そう!まさに
やん!!て
一人で自分の中でテンションあがっちゃった

あと昨日言ってたうちのワンちゃん
コッカプーのレイを今日も(笑)
20080426132825.jpg

ねっ昨日のと比べてもらうと
わかると思うんですけど
全然違う(笑)
家族みんなが
あんためっちゃ細いやん!て言うてましたからね(笑)
これから服とか着させよ~(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:36  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

Mステ

いやーかぁなぁり
Mステ良かったんじゃないでしょーか
やっと落ち着いた感じです。。。


まだリピが2回しか出来てないんだけど
これは明日から
激リピ間違いない!!!!(笑)

だって!だって!
あんなかっこいいグループ他にいます??
あのダンスといい
セクシーさといい

他には絶対いないよ(笑)←わかったから。

仁のあの高音が
しかも仁亀
あーリピしなくては^m^

今はねー亀ちゃんラジオを聞いてます

なんとソロまで流してくれちゃうっていう
もう亀ちゃんありがと
てか亀のしゃべり方が可愛い~
リスナーの子にもすごい優しいのね~

そして②!!
LOVE JUICE

予想通り
英語だらけ(笑)


ラジオだから多少雑音があるのもあって
じっくり聞かないことには
何を言ってるのか
さっっっぱり
わからん(笑)

なんか関東ではあんまり流れなかったようで
関西は結構長かったと思うんだけど
なんで地方によって違うんだ??

でも曲調としては思ってたよりも
エロくなさそうな(笑)
とか言って歌詞で実はすんごいこと言ってたらどうしよ(笑)
これも明日リピだな

てか今日も教習所行ってたんだけど
教習所からうちの家まで
いつもならチャリで15分かかるのよ
でも今日教習終わったのが19:47(笑)

Mステが8時からなのにこの時点でかなりギリなわけさ(笑)
でもここはカツン担である以上
カツンが階段下りてくるとこから
見逃したらあかん!!と思って

めっちゃ急いで帰ってきたら
なんと!!
19:55に家に着いた(笑)
恐るべしカツン
あたしをそこまで急がせるとは


さてさて。
ここからはカツンとは全く関係ないんだけど
今日は早いもので我が家に来て
3週間が経ったうちのワンちゃん
を紹介します←何で?
トイプー×アメリカンコッカーのMIXのレイ1歳ですー
20080413160628[1] (3)


うちに来た時すでに伸び放題だった毛(笑)
目も見えにくそうだったので
今日カットしてもらったんですよ
そしたらめっちゃスリムでびっくりした!!
その写メはまた明日


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月23日(水)

アルバム発売!!

アルバム発売決定!!

KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-

いやー予想はしてたものの
発表されるとうれしい^m^

初回限定盤には

DON'T U EVER STOP
PV&メイキングもつくそうで

今回シングルにつけなかったから
あれ??と思ってたけど
ちゃんとアルバムにつけてくれるのね

あっ昨日のカツスタ聞きました??

DON'T U EVER STOP

マジでヤバかっこいい

あれはダンスもつくと
相当ヤバいんじゃない??(笑)

仁亀のかけ合いあり
ゆっち聖のラップ&ビートボックスありで
まさにKAT-TUNな感じで

Mステが楽しみ~~~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

今日のカツスタ。

今日のカツスタで
DON'T U EVER STOP
が流れます!!

どんな感じなんだろ~^m^
あたしのイメージではネバアゲみたいな?
カツスタ聞ける方は
お忘れなく!!!

そして何と!!
来週のMステもKAT-TUN出演です!!
予想通りの2週連続
新曲発売に向けて
着実に進んできてますねー


あと来月の少クラプレミアムは
歌ゲストでKAT-TUN出演です
プレミアムはビジュがいいからね~
期待大です



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:01  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

仁亀。

昨日は友達のお友達から譲っていただいて
慶ちゃんの舞台「ロス:タイム:ライフ」を
見に行ってきました~

ドラマとはまた少しストーリーも違ったんだけど
笑えるとこも結構あっておもしろかった
昨日が千秋楽だったのも
あると思うけど
最後の挨拶の時に慶ちゃんが泣いてたんですよ
なんかその姿が可愛いなぁって
あたし舞台は今までにあんまり見たことないんだけど
とても楽しませてもらいました。
慶ちゃんお疲れさま

でも大丈夫
そう言いつつも一番は
仁だからね(笑)


金曜日の亀ちゃんラジオ
最後は仁。

仁亀大好きなあたしにとっては
亀ちゃんが仁のことを
話してるの聞いてると
かなりキュンってなった

話としては
・健康ランドによく行ってた
・性格は似てるとこがある
・仁はアクセサリーとかよく忘れるから届けてた
・ごくせんの時撮影は終わってるのに2人でマッサージに行ってから
リハーサルに行った
・2人で旅行もした

こんな感じだったかな~

「赤亀!」って
よくスタッフさんとかタッキーとかジュニアに呼ばれてた頃が
懐かしいですよねー(笑)

ほんといっつも一緒にいて
2人でうれしそうに顔見合わせて笑ってる
あたしが7年ぐらい前に2人を知った時は
仁亀と言えばいつもそんなイメージでした(笑)

昔に比べると
確かに仁と亀の距離って変わってると思うんですよ
でもそれは大人になったっていうのも
あるだろうし
口には出さないだけで
お互いめっちゃ好きなんでしょ??
ってあたしは思ってます(笑)


仁が帰って来てあの帰国会見やってから
1年が経つんですねぇ。
最近よく思うけど早ッ(笑)
きっと仁は自分が帰って来た日まで
覚えてないんだろな(笑)
今年は6人そろってのツアー
メンバー全員そろってるって
フツーに当り前のことだけど
とっても幸せです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

Mステ!!

Mステになんと仁メッセージが!!!
あたし教習行ってたから
知らなかったんだけど
妹が録画してくれてた(^O^)

ナイス妹よ!!
仁に憧れてる高木クンは
きっとうれしかったでしょーね

そしてなんと来週のMステに
KAT-TUN出演決定!!

いよいよ新曲初お披露目ですね!!
でもあたしさっき気づいたんだけど
来週の金曜の7:30~
教習所の予約入れちゃったよ( ̄□ ̄;)

あーどうしよっかなぁ(-_-メ)
でもやっぱリアルタイムで見たいし
キャンセルして日にち変えてこよっかな

今日の亀ちゃんラジオは
仁エピソードですので
お忘れなく!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

ジャケ写

修学旅行で沖縄に行ってた妹(中3聖担)が
今日帰って来まして
帰って来てあたしの顔を見るなり

妹「みなと食堂!みなと食堂!!」

はい??(゜o゜)(笑)

「みなと食堂」と言えば?

そう!!

カツカツで仁&ゆっちが行ったあのみなと食堂ですよ!!

どうやら妹はそのみなと食堂の前の港から
フェリーに乗って離島に行ったらしく

修学旅行で行ってるから
実際みなと食堂には行けなかったけど
写真をいっぱい撮ってきたらしい(笑)

やっぱカツン担だねぇ(笑)
あそこに仁とゆっちが行ったかと思うと
めっちゃうれしかったわぁと
満面の笑みで思い出を語ってくれました(笑)

で、昨日のカツカツ
あのグダグダ感いっぱいのロケが
いいわぁ~^m^(笑)

仁&たっちゃんのペアだけなっかなか行き先が決まらず
しかもいきなりカフェって(笑)

でもあのまったり感が
あたしたちにはたまんないですよねー(笑)
2人も楽しそうだったし

てかあたしが友達と遊ぶ時って
いつもあんな感じな気がする(笑)
大阪とか遊びに行く時も
取りあえず梅田なら梅田に行く!ってだけ決めて
あとはノープラン(笑)

いろんなお店入って
気に入ったら買うし
映画館行って見たいのがあれば見たり。
ただ友達としゃべりながらどこまでも歩いてみたり
なんかね逆に今日の予定。みたいなの
決められてたらあたしヤなんですよねー
デートとかでも今日はあの映画見て
店も予約されててーとかきっちり予定組まれてるのは
ちょっと苦手

だからあーいうグダグダ感好きだわぁ(笑)
しかもそれが仁とたっちゃんだから
なおさらイイ
もちろんあとの2組も
それぞれ違っておもしろかったけどね。
また感想はそのうち書きます


そしてJ-One Recordsのサイトで新曲のジャケ写が
アップされてます!!

今回はシンプルなものの
かっこいい!!
それぞれソロ曲が入ってるメンが目立ってて
LIPSのジャケ写は
正直………だったけど(笑)
今回言うことないッス

んで仁ソロLOVE JUICE
Jin Akanishiが作詞なんですねぇ(笑)
いやーさらに楽しみ

そしてドリボズ無事に全公演が終了しましたね~
亀ちゃん聖をはじめJrや出演者の方々
本当にお疲れさまでした。
今回は東京だけじゃなく大阪公演もあって
長かったけど大きな怪我もなくて安心しました
次は6人そろってのツアーで
また亀ちゃんと聖の素敵な笑顔を見せてね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

コン日程

青封筒が届きましたねー
日程はすでに知ってるものの
改めて見ると
悩む………(・~・)

今回のスケジュールって
夏休み入ってないのに平日多いよねぇ(-_-メ)
しかも大学生って7月後半テストだし(ToT)
石川申し込もうと思ってたけど何気ムリ(笑)

あーどうすっかな。。。
みなさんどこに申し込むかもう決まりました??
しかも今回いつも一緒に行ってる友達とは
行かないのよねぇ。
その子∞とかけもちだから
夏コンは∞もあるし
カツンはあんまり行けないんだって。

まっあたしには
妹(聖担)っていう相方というか身内の
一番のカツン担がいるんでね(笑)
まだ締切までは日にちがあるし
じっくり考えよう

ゆちぺ
てかゆっちさぁ
京都来るなら言って!!
言ってくれたら京都駅まで迎えに行くのにぃ←来なくていい。
御所なんてうちの家から
チャリで15分で行けるから!(笑)
そんな近くまでゆっちが来てたなんて信じられないわ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月12日(土)

ドリボズ

9日にドリボズ行ってきました!!
いやー亀ちゃんも聖もかっこよかったぁ

私がドリボを見るのは確か
3年ぶり?とかだったんですけど
内容は昔のもいろいろ混ざった感じだったかな~

もう亀ちゃんと聖が出てきた瞬間
心の中では
久しぶり~って叫んでました(笑)←友達か

アドリブが前より多かったのが
楽しかった~

アドリブのシーンで亀ちゃんがふざけてたら
床でひじをちょっと擦りむいたみたいで(笑)
聖「ツバつけときゃなおるって!」って
フツーに聖がツバつけてたし(笑)

あの2人相変わらずラブ②でしたわ

あと亀ちゃんの「離さないで愛」!!
なんであんなセクスィなんでしょ^m^

神サマコンを思い出しつつ
でもあの時よりずっと大人でセクシーな亀ちゃんに
見とれてしまいました(笑)

1公演ずつちゃんと気を抜かず
頑張ってるな~って言うのが
見てて伝わってきたんで
あともう少し最後まで無事終わることを祈ってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月08日(火)

タイトル名が(笑)

いやーまた放置してしまったよ(笑)
この数日間いろんなことがありましてですね~
一番のビッグニュースは…

我が家に家族が増えましたッ!!

と言ってもワンちゃんね(笑)

まぁいろんな事情があって
縁あってかワンちゃんの里親になりまして。
うちの家族の一員になりました。

トイプードル×アメリカンコッカースパニエルのmix犬で
名前はスペイン語のrey=王という意味から取って
レイくんに決まりました~
またそのうち紹介します(笑)

さて
仁ソロ曲のタイトルが発表されましたね!

LOVE JUICE

えっ。
それ事務所的にOKなの??
だってこれ日本語だったら絶対日常語では使わないよ(笑)
さすが赤西仁
アイドルの壁を見事にぶち破ってくれますね~

そーか。そーか。
今年も仁はエロくいくんだな(笑)

ちなみに聖は「CANNIVAL」
ゆっちは「SMACK」

楽しみだわー

あっそうそう。
あたし明日ドリボズ行ってきます
なんか全然実感ないけど
明日亀ちゃんと聖に会えるんだ
そして明日でながーい春休みも終わり。
春休み最後に楽しい思い出をつくってきます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

ツアー日程

ツアーの日程がジャニWebなどにアップされましたね!!

★広島グリーンナリーナ★ 
6/21(土)18:00
6/22(日)13:00/17:00

★仙台・ホットハウススーパーアリーナ★
6/28(土)18:00
6/29(日)13:00/17:00

★静岡エコパアリーナ★
7/7(月)18:00
7/8(火)14:00/18:00

★北海道立総合体育センター(きたえーる)★
7/12(土)18:00
7/13(日)13:00/17:00

★京セラドーム大阪★
7/16(水)18:00
7/17(木)18:00

★石川県産業展示館 4号館★
7/20(日)18:00
7/21(月・祝)13:00/17:00

★マリンメッセ福岡★
7/30(水)18:00
7/31(木)13:00/17:00

★東京ドーム★
8/2(土)18:00
8/3(日)18:00


いやー今回これキツいぞ(笑)
だって大阪ドームだし
しかも平日だし(笑)

つか。今回平日多いですよね~
ん~考えなくては。。。


そう言えば今日から大阪ドリボズなんですね。
あー亀ちゃんと聖が大阪にいるんだ
大阪公演もケガなく終わることを祈ってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月03日(木)

シングル詳細

新曲の詳細が発表されましたね!!

「DON’T U EVER STOP」の作詞は
なんとSPIN!!
これはもう確実にあたし気に入ります(笑)
だってあのSPINですよ!
カツンの数々の名曲を書いてくださってる方なので
かなり期待大です~^m^

あーめっちゃ楽しみ~
さらに
亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんのソロ曲も
アップされてますね

亀ちゃん w/o notice??
じゅんの 夏の場所
たっちゃん 愛の華


へ~これが次のツアーのソロってことかな?
でも思ったんだけど
今回はPVはつかないの??
メイキング見たかったのに(-_-メ)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月02日(水)

新曲発売決定!!

5月14日発売!!
DON'T U EVER STOP

「初回限定盤1」
カップリングに亀ちゃん&じゅんのソロ

「初回限定盤2」
カップリングに仁&聖ソロ

「初回限定盤3」
カップリングにたっちゃん&ゆっちソロ

ジャケ写は全て異なるそうで。

来た!来た!
どんどん来るぞ~~~~!!(笑)
次はアルバムだな(笑)

カップリングがソロって
めっちゃ豪華~~~~~
しかも!!
ついに仁ソロがCD化
やった!やった!
ちょーうれしい^m^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
