2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

夏コン決定!!!!

KAT-TUN
夏コン決定!!


亀ちゃんがドリボズで発表したそうです!!
やたーーーー!!!
みなさんやっとですねー
ほんとよくここまで我慢した(笑)

明日からカツスタが仁いないなんて
ヘコんでる場合じゃないですよ(笑)
あーマジでうれしい^m^

てことはそのうち青い封筒来るよね??
大変お金準備しなきゃ(笑)
これから楽しくなってくるよ~~~~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月29日(土)

カツスタ……

カツスタは4月から仁→聖へシャッフルするんですね。。。
この半年間ほぼ毎日仁の声聞けるのが
当たり前だったから
やっぱ寂しいなぁ

もちろん聖がヤなんじゃないですよ。
聖だって大好きだし
モノマネとかまた聞けると思うとうれしいし
カツスタは聖&じゅんのの時から
ずっと聞いてたので

でもねー仁がいなくなるのはねぇ。
ヤダ(笑)
だって赤西仁のつかみネタまだ決まってないよ!
なんか振り返るといろいろ思い出しますよね。
始まった時は
仁起きてるってほどの
トーンの低さで(笑)
時には
ママぁ。なんて
言った時もあったし(笑)
気づけばエロスタになってたり(笑)
あー仁って変わってないんだなぁって
ラジオ聞いて思ったことも何度もありました(笑)
まぁじゅんのが言うように
メンバーなんだしそんな寂しく感じるもんでも
無いのかもしれないけど。
仁。絶対ゲストで遊びに来てよね!


しかも月曜~木曜までがじゅんの&聖で
金曜はなんと亀ちゃん!!
だったらさぁ
金曜は仁亀にすればいいやん(笑)
仁だけ何でラジオないのさ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:58  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

カツカツ

今日は午後からなーんも予定がなかったため
再放送ドラマ見たりしてのんびり
今は「cartoon KAT-TUN ⅡYou」のライブDVDを
久々見てます(笑)
ちなみに今、聖ソロのMake U Wetね


さーて昨日のカツカツ
まずねー時間が遅い!!(笑)
0時28分~はキツイよ(笑)
バイトで疲れてたんで
一度寝てからまた起きて見てました←意地でもリアルタイムで見るやつ。
で、なぜか昨日はお父さんと2人
リビングのテレビでカツカツを鑑賞(笑)
ちなみにうちのお父さん。
カツンメンの顔と名前完璧です!!(笑)

まぁ予想通り未公開じゃないのも結構あったけど
一番おもしろかったのは
心理テスト!!
なんであんな楽しいものをカットしたのかねー
みんなが書いてる間
おしゃべりするじゅんのに
仁「田口ちょっと1回しーっ」
し~っ。って言い方がなんか可愛い(笑)

で仁の心理テストの結果がもー本能のままって感じで(笑)

恋人→くいてぇ~

からすでにエロくておもしろかったんだけど

エッチ→最高

キャハハハ~(笑)
無言の父の横で大爆笑する20歳の娘(笑)

いやー夜中に笑った②
しかもたっちゃんのドSがおもしろくて
さらにめっちゃ笑ってしまった(笑)
あと仁亀がお互いのをツッこむのがまたうれしかったり
心理テストって中学生の時すごい流行ってて
友達とよくやってたけど楽しいよねー

でもグラドルやるんだったら
ゆうくん抱っこ流してほしかったわ←まだ言う。


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:44  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

ドリボズ仁。

今日大学に成績表を取りに行ったら…
何とか後期の単位全部取れてた
ふぅ。(^。^;)
良かった良かった(笑)
まーギリッギリのも多いけどそこは気にせず(笑)

で。
昨日エイターの友達とごはん食べに行った時のこと。

友達「なーKAT-TUNって何でコンサートやらんの??」

知らんわい(笑)
「そんなんこっちが聞きたいわ。」と言ってやりました(笑)
てか∞は何でそんなにやるの?(笑)

ねーほんといつになったら青い封筒届くんでしょ(-_-メ)
いい加減教えてよゆっち。(笑)


あと土曜日のドリボズに仁が来てたらしいですね~
偶然行かれてた方は
かなりラッキー
いいなー大阪にも誰か来てくれないかなぁ
あたし4月9日に行くんですけど
仁来ない??(笑)←誘われても。

うんうん。来ないよねー(笑)
Pちゃんの誕生日だし
きっと仁はファミリーでサプライズパーティーでも
やってるよね(笑)
いいよ。
亀ちゃんと聖が頑張ってるとこ見れたらそれで十分だし


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月22日(土)

2周年♪

デビュー 2周年!!
おめでと~~~~!!!
あれから今日で2年ですよ。
早かったけど
この2年は笑ったり泣いたり
ほんとどんだけってほどに
いろんなことがありましたねー(笑)

でも何よりも今年は6人そろってます!!
それが一番
まだまだKAT-TUNは進化するだろうし
驚かせてくれるのを楽しみにしてます
結婚しようがおばちゃんになろうが
KAT-TUNにはついて行くつもりなんで(笑)
何年たってもこうやってみんなでお祝いしたいですよね

でもまずはライブやっとくれ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

仁CM

昨日は中学の時の友達と会って
ご飯を食べに行きまして
仲の良い4人グループだったんだけど
4人全員で会うのは何気に2年ぶりってことで
かなり盛り上がった(笑)

いやー楽しかった
みんな見た目は大人っぽくなってても
しゃべり出すと中学生のまんま(笑)
あの頃は毎日一緒にいたのに
今ではみんな違う大学で
違うこと勉強してて
そのうち1人は就職するので
来週からもう社会人
出会った時はまだ12歳だったのに
今ではみんな20歳ですからねー
おばちゃんになっても集まろうねーなんて話したりして(笑)
なんか何年経っても友達って大切だなぁって思いました



ところで話題の仁ソロドコモの新CM!!
関西ではまだ放送予定は未定らしく
関西の方が確実に見れるのは
明日22日の23:00~23:30
BS-i 「ケータイ刑事」です!!
60秒バージョンが流れるみたいなのんで
BS見れる方は捕獲お忘れなく!!

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

in北海道♪

今週のカツカツもヤバい!!
もーーたまらん(笑)

でもさ、ゆうくん抱っこが
なぜにカット?????(笑)
あんだけ予告でやっといて~~~
そこが残念でしょうがないです

今リピが出来ないんでまた詳しい感想は書きますが。
ゆうくんちょー可愛い~~~(≧▽≦)
2歳ってあんなちっちゃいのねー
あーあたしも子ども早くほしいなぁって思いました(笑)

で!
ゆうくんもちょー可愛いんだけど
そのゆうくんをめっちゃ優しい顔で見てる
仁が可愛すぎる(笑)
なーんであんな目クリクリで
キラッキラの可愛い笑顔になるのかねー
ゆうくん見た瞬間明らか仁の表情変わってるもん(笑)
でもやっぱもうちょっと
仁とゆうくんの映像が見たかったな~



あと昨日びっくりしたことが!!
あの礼保くんが
映画デビューするそうですね!!
いやーマジびっくり(笑)
名前は「颯太」に改名するそうで。
昔から仁からよく礼保くんの話を聞いてたもんで
なんか身内な気分(笑)←はぁ?
いろいろ大変だとは思うけど
頑張ってもらいたいですね~


あっあと昨日のカツスタに
なんと亮ちゃんが!!
まさか亮ちゃんが出るとは思わなかったから
妹と一緒に聴いてて
ん?なんか亮ちゃんに似てない?って
2人で言ってたら
やっぱ亮ちゃんだった(笑)
仁もうれしそうで
仁「愛してるよ」とか
フツーに言ってたし(笑)
Pちゃんも出てくれないかな~



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:47  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

カツスタ

なーんかー眠いのは春だから?
そんでなーんか鼻水出てくんのは花粉症だから?(笑)
いや、きっと気のせいだな(笑)


ゆちぺ
あっそっか。
そう言えば昨日はデビュー前にKAT-TUN初ドームコンやった日でしたね。
ゆっちよく覚えてんねー
あたしデビュー日ばっか気にしてて
そっちは忘れとったよ(笑)
仁なら日にちまでは覚えてないと思うけどなぁ(笑)

あれから2年かぁ
でもあの日のことはめっちゃ覚えてる(笑)
あたしあの時天井席だったけど急きょ譲ってもらえることになって
夜行バスで東京まで行ったんですよ
まぁあの公演は行けただけで幸せだと思ってたから
十分楽しかったんだけど。

でもねーもうカツンがちっちゃいちっちゃい(笑)
スクリーンでも小さいし
肉眼だと顔は全然見えないから
衣装とか髪型とか
あとなんか雰囲気でしか見分けられない(笑)

だから友達と2人で

あれ誰?…………

あーゆっちか(笑)

みたいに誰?誰?ってずっと言ってた気がする(笑)

でも途中でMステの中継入ったり
ソロも昔の曲やってくれたりして
ほんと特別って感じで楽しかったなー

あれ以来他の会場で
どんだけ後ろの席でも
ドームに比べれば近いって思えるようにもなったしね(笑)


でゆちぺもう200回なんですね!!
それだけ1つのことを続けるのはすごいよね~
たぶんゆっちだから出来るんだと思うし(笑)
今回こそは感想送らなきゃ


昨日のカツスタ。
なんか今週は男祭りらしく
男の子だけにアポなしテレフォンをするそうで←最近テレフォン多くない

男の子相手だと
また仁のしゃべり方も違うし
2人そろって「童貞?」とか
普通に聞くからびっくりした(笑)
本気で男のカツンファン増やす気なんですかね(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:12  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

渋谷ジャック!

あー髪が伸びてきてうぜぇ(笑)
特に前髪が←切れよ。
りょうちゃん(いつもの美容師さん)のとこ行ってくっかな

ところで
OXYが渋谷ジャックしてるらしいですね
駅前の4つのスクリーンをOXYCMが流れるそうで。
23日までらしいので行ける方は
ぜひ行ってみてくださいな
あたしは東京に行く予定は全くありませんので
見れません
せめて大阪でもやってくれたら行くのになぁ。。。

で、そのOXYCM!
なんと洗顔編とシャンプー編以外にも
ボディローション編があるんだって??
もしかして今日のスマスマで流れたりするんだろうか(・~・)

ウチでは
あたしが仁担で妹が聖担なので
OXYが流れるたびに

仁~~~~~!!
こ~き~~~!!


って姉妹そろって大騒ぎ(笑)


そして昨日のヨコソロに亀ちゃんが来たそうですね
お客さんにのせられて
おっぱっぴーをやったとか(笑)

亀ちゃんがおっぱっぴーやったら
そんなん絶対激キャワだよ(笑)

あたしは舞台とかコンとか
自分が行く前にレポ読まない派なんで
ドリボの内容はよく知らないんですけど
疲れてるだろうにヨコソロ行くなんて
さすが亀ちゃんです



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月15日(土)

ごくせん。

そう言えば先日ごくせんメンバーが
全員発表されましたねー
見た感じ高木くんの髪型が隼人にちょこっと似てる^m^

仁亀の時のごくせんから
もう3年も経つのかぁ…
早いね~
カツンが世間に知られるようになったのも
全ては仁亀がごくせんに出て注目されたからだもんねー
ドラマ1本であそこまで変わるとは。。。
だってそれまではKAT-TUN好き~なんて言っても
誰それ?としか言われなかったのにさ(笑)

ごくせん出た途端。
雑誌表紙にもバンバン出るわ
テレビでも特集くまれるわで一気に変わったし。

KAT-TUNメンは俺らは何も変わんないよ。って
ファンに言ってくれてたものの
カツンファン同士では
どんどんKAT-TUNが遠くに行っちゃうねー
なんてよく話したもんです
まっ元から近くないけど(笑)
あー懐かしいなぁ


で、そんなことを思い出してたら
急に隼人が見たくなったので
ちょっとだけごくせん見てました(笑)
見てて改めて思ったのは
竜ってクールだねー(笑)
あと仁も亀ちゃんも若いッ!!
だって亀ちゃんとかまだ10代だもんね。
もー2人が可愛くて可愛くて
また昔の仁が見たくなってきた(笑)
関西でもごくせん再放送してくれたらいいのになぁ。



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

カツカツ!!

いやー今週のカツカツはマ~ジよかった(笑)
もーお髭があろうが
そんなことはどーでもいい(笑)

ではさっそくカツカツ感想です

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:44  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月12日(水)

主演男優賞!!

みなさんTV LIFE見ました??
主演男優賞は…

そう我らが
赤西 仁!!

やたーーーー!!!
そして作品賞も「有閑倶楽部」ってことで
こりゃめでたい(笑)
こうやって結果がちゃんと出ると
応援してる方としてももうれしいですよね
仁ほんとにおめでとー



で、何気に笑った昨夜のカツスタ(笑)
じゅんのが言ってた
チャララン~チャララン~っていうお風呂の音(笑)
あれうちの家も同じです(笑)

じゅんのが歌い出してまさかっ!って思ったら
最後の
仁・じゅんの「お風呂が沸きました。」
までうちと全く同じでした(笑)

仁も爆笑してたってことは
赤西家も一緒なのか!?(笑)
あーなんかすごい親近感わいたわ(笑)

あと昨日のリスナーのお悩みは
髪を伸ばすかショートにするか迷ってるというもの。
それに対して仁は

仁「チクビまで切れば?」

しかもそのあともまた言ってるし(笑)
そんなお年頃の女の子に
チクビ連呼しないでよ仁さん(笑)


さてさて今日のカツカツは北海道ですよ~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月11日(火)

OXY!!

えー私。
今日で20歳になりました!!
これで気軽に飲みに行けるぅ~~~(笑)←そこ??
だって3月が誕生日って何するにもみんなから
遅れを取ってるんだもん(笑)
中高生時代はいつも期末試験とかぶってて
寝不足だったしさ(笑)

でも自分が20歳なんて何か信じられん。。。
ついこないだまで小学生だった気がするんだけどなぁ(笑)
カツンと同じ20代
きっといろんな変化があると思うけど
めっちゃ楽しんでやる


そして②!!
昨日スマスマでOXYの新CM!
みなさん無事捕獲できたでしょーか??

シャンプー編と洗顔編の2パターンあったけど
あたし洗顔編の方が好き!!
シャンプー編の
仁「まぁまぁこちらへ」
なんかもかっこいいんだけど

やっぱあのデコ出し仁が
も~~~マジ可愛い~~~~(≧▽≦)
なんで顔洗ってて口が開いちゃうんでしょうね^m^

お肌ツルッツルだし
相変わらずキッレイなお顔だし(笑)

最後の聖と一緒に
お肌すべすべも可愛くて
2つ合わせて
たった30秒なのに
激リピですよ(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:09  |  CM  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

新CM

あー今日で10代最後だぁ…
あたし明日誕生日なんですよ。。。
うれしいような寂しいような(笑)


まっそんなことはおいといて。

土曜日に映画「クロサギ」見に行ってきました!!
たまたま大阪まで友達と遊びに行ったので
「クロサギ」見な!!ってことで
見たんですけど

いやーやっぱPちゃんかっこいいわ
そしてあの大スクリーンで仁が見れたらな~と(笑)←結局仁。
最近映画に出たいって仁も言ってますし
何かいいお話ないですかね??(笑)


あとまだ買ってないんだけど
立ち読みしてのちょこっとWink up感想
今回は2人ずつにわかれて
仁はゆっちと対談です

プラベではメンバーと交流がないという仁。
そーそー最近思ってたけど
なんでー?(・~・)
他メンはごはんとかカラオケとか行ってんだから
仁も行けばいいのにぃ
昔はよくメンバーでじゃんがら行ってたやん(笑)
亀との健康ランド話も定番なぐらいよく聞いてたのにさ。
今はすっかりあのファミリーと遊んだ話しか
聞かないよね~
そういうとこも大人になったんですかね(笑)

で、仁の性格に憧れてるというゆっち
同じO型でも
仁とゆっちじゃ全然違うもんねー(笑)

あとゆっちが「自分が原因でKAT-TUNが解散することはないけど
赤西が原因だと世間はあぁ~ってなる」って(笑)

これには読んだあたしも
あぁ~ってなった(笑)

きっと世間の人の仁のイメージって
わがままで自己中みたいなの多いと思うし。
実際は人よりちょっと自由で自分の考えがはっきりしてるだけで
ちゃんと周りだって見るのにね(笑)
でもさすがゆっちって世間のイメージもわかってるよね~

でもゆっちが言ったあとの仁の言葉がうれしかった(≧▽≦)

どんなことがあったって解散っていう選択肢はないよ!
それはメンバー全員そうでしょ?


これ読んでめっちゃ安心した(笑)
だって一時期は解散なんてことも
言われたじゃないですか。
だからあー良かったって(笑)

他のグループには負けないってのも
ちゃんと仁が言ってくれてたし。
6人で対談だとなかなか1人ずつがじっくりは話せないから
ゆっちとだと結構話してくれてて
おもしろかったです

あっ今日はスマスマで
OXYの新CMがあるので
捕獲お忘れなく!!(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月07日(金)

OXY

今日発売されるOXYの新商品!!

次は
「オキシーパーフェクト クレンジングシャンプー」
ですって!!

ほぉー今度はシャンプーですかぁ。
そしてその新CMが3月10日からOAされるそうで!!
やたー
またスマスマで捕獲しなきゃ

OXYと言えば
あの帰国会見直後に撮影された
仁「スースーでしょ?」
以来ですよねー(笑)

あの時はチョーうざかった髪(笑)と仁の表情で見た瞬間すぐに
帰ってきてからの仁だ!!ってわかったもんです(笑)
あー楽しみ


カツスタ。
木曜のコーナーは西口仁之介ってことで
お悩み相談
で昨日のお悩みは
好きじゃない人に映画を誘われてどう断ったらいいかわからない
という15歳の子からのもの。

じゅんの「映画はデートスポットっていうイメージがある。」

のに対し仁は

仁「俺。映画館庭だね。N!I!W!A!NIWA!!(庭)」

だそうです(笑)
庭かぁ(笑)
仁映画好きだもんねー
キャラメルポップコーンもバケツで食べれる勢いらしいし(笑)^m^

でもじゅんのが言うように普通男が女の子を映画に誘うってことは
好きってことなのかなぁ??

あーでも友達なら映画ぐらい見に行くって言う仁のもわかるし。
難しいねぇ。。。(-_-;)

最終的に2人の答えは他にも友達を誘うか
さらに引き伸ばして相手の動きをみるみたいなことを言ってました(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:44  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月05日(水)

ドリボズ

今朝はWSでドリボズやりましたね~
昨日から始まったドリボズですが
相変わらずクルクル亀ちゃんが回っておりました
ほんとケガだけは
気をつけてほしいです

で、聖は初日早々
チャック全開だったようで(笑)
カメラにもバッチシ映されちゃってましたね
もーこーきー
そんなサービスしてくれなくても(笑)

あたしは大阪公演に行くつもりです
亀ちゃん。聖。
見に行くからね~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

カツスタ

昨日カツスタ。
ここ最近やたら男の子と絡みたがる仁(笑)
そして昨夜ついに男の子テレフォン!!
女の子としゃべるのとは
またちょっと違う2人のテンションがおもしろかった(笑)

初男子のしんぺいクンて子も
「奥手なんです。中丸くんみたいに。」って(笑)
さすが男でもカツンファンだね~(笑)
めっちゃ笑ったもん

てかふと思ったんだけど
うちのブログももしかして男子にも見られてる??(笑)
まだ男の子のカツンファンには出会ったことないんで
見てくれてる人がもしいたら
なんかうれしいかも

仁「カップルとかぁ。男の子と一緒じゃないと女の子は入れないみたいなぁ。ライブをやりたいなぁ。」

おっと。
いつの間にか男子限定→カップル限定になってるけども
結構本気でやるつもりなのか仁さん

でもちょっと待って
それやられるとマズい(笑)
だって………

誰と行くべ??(笑)

仁ソロライブに一緒に行ってくれる男子かぁ。。。
男友達で行ってくれる子…
んーーーーーーー
厳しいかもなぁ(笑)

まっほんとに決まったら考えよ


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

「情熱大陸」

昨日暇だったんで
仁おすすめの映画「saw」を見てました(笑)

基本ホラーとかサスペンス系苦手なんで
あんまり見ないんだけど。
仁が言うならと思ったのと
あと優くんもこのシリーズ好きって言ってたし(笑)

見た感想は…
正直うわっ。ていうシーンも多くて。。。

でも最後がほんとにびっくりした!!(笑)
ぇえ~~~~
そうなんの(゜0゜)
で、その後
あ~~~だからかぁ。うんうん。って感じでした(笑)←わかる??

サスペンス平気!って方で
仁が言ってたし気になるなぁっていう人は見てみてください


あと昨日の「情熱大陸」は
Pちゃんだったんで見たんですけど
やっぱ山下智久ってすごい!
作り笑顔は出来ない
自分の弱ってるときは見せたくない
やるからには負けたくない
男は仕事してなんぼとか
Pちゃんって自分の信念がすごいはっきりしてるんですよね。

なんか自分がどんだけ
普段ヌルい生活してるか思い知らされました(笑)
あーあかんわ。あたし。って(笑)

「何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけない」

ちゃんと自分が置かれてる世界を理解してて
しかもそれを言葉で表せられるんだもんね
すごいよなぁ~
あとどことなく
仁と似てるなぁって(笑)
さすがあそこまで気が合う2人だけあって
考え方も似てるんでしょうね
「クロサギ」絶対見に行くからね~

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:28  |  Pちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月01日(土)

「style」&カレンダー

あっ。また2日も書いてなかった(笑)
バイトもそんなに行ってないし
別に忙しいわけじゃないの。
あかん。あかん。と思いつつただぐーたらしてるだけ(笑)
あーダメだ。。。
ツアーがあるかもしれないし
なんか新しいバイトやろっかな~

そんなゴロゴロしてばっかのあたしですが
近況報告としては
無事に仮免取れました!!
ほんとねー
技能試験する前におどすのやめてほしいわ(笑)
今までS字カーブとかクランクで脱輪したことなくても
検定になるとする人多いんですよぉとか言うんだよ(笑)
でもこっからは路上かぁ
大丈夫なんだろか…


さてさて
予約してたのに買えないとか
届くのが3月中旬なんて方もいらっしゃる
大混乱のKAT-TUNカレンダー。。。
あたしは予約してなかったんですが←ナメすぎ(笑)
無事ゲット!!!
イェイ

もう何年もこの時期になるとカレンダー買って来たからね~(笑)
うちの家の近くの本屋さんで
毎年必ず入荷してくれてるとこがあるんですよ。
だから今までカレンダーは予約したことない(笑)

今年も行ってみたら
ちゃーんとレジ横に置いてありました。
さすが。やるわぁ。あの本屋(笑)

内容としては
ややクールな仁がかっこいい!!
仁ってほんときれいな顔だわ~
仁曰く「知的と言ったらオレでしょ?」だそうで(笑)
まっそういうことにしときましょ(笑)

他にもアッキーを思い出させるのもあり
ハット仁や
あの衝撃だったギャランドゥまで(笑)

いや~これはカレンダーというより写真集ですね
ほんと何時間でも見てられそうです(笑)

まだ手元にない方もいらっしゃると思うので
詳しくはまたそのうち。


あと「style」もイイ!!
白シャツいいわ~
なんか上手く説明できないけど
あの仁が持ってる独特の雰囲気がいい!!
優しい感じというか~
なんて言えばいいんだろ~(・~・)

インタビューは留学のことなどいろいろ話してくれてます

仁の仁生論はね~
今さら驚くことは何一つない(笑)
うんうん。仁はそうだよね~と
うなずけることばっかりでした


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
