2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

今日はカツカツ。

最近仁はおニューのパソを買われたそうで
なんかいろいろ編集とかするらしい…
へぇー
あたしのイメージでは仁って編集とか細かいことしなさそうなのに
ツアーのために新曲でも作ってくださるんでしょうか??(笑)

でもまだ開けてないってのがまた仁らしい(笑)


そして仁くん。
久しぶりにソロで明日発売の「style」に出てるらしいです
明日見に行こーっと

で。あとはなんかあったかな~

そうだ!
ドリボズのDVDが発売なんですよね。
でも~あたしは今回は買いません。。。
だってお金がさぁ無いんだもん
余裕が出てきたら買うかもですが…


んで。今日はカツカツですね
予告で箱に手をつっこんで
めっちゃビビってたゆっちが楽しみ~

あれ昔少クラでもやったんだよね~
箱の中身を当てるゲーム!
しかもそのゲームやる前にあのよく体育祭とかでやる
白い粉の中から飴を探すのあるじゃないですか。←やらない??(笑)
それもやってたから
カツン全員顔真っ白で(笑)
あれはほんとおもしろかった(笑)

カツカツでもあーいうのやってくれたらいいのになぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

カツカツ感想

この間はあったかくて
やっと春が来たか!?と思ってたら
週末また雪。雪。雪。
外に出る気もおきません(-_-;)
てか一歩も出ませんでした(笑)

妹(中2)がもうすぐテストなんですよ~
でね、5教科平均が80点越えしたら
お小遣いあげるから
「あんたなんとかして!!」
とお母さんに言われまして(笑)
それ正直キツいべ。←コラ。
と思いつつ土日ずっと勉強教えてたんですけど
中学生って覚えること多いのねぇ。
絶対大学生の方が楽だと思う(笑)
ほんまあたしかて6年も前に習ったこと忘れとるわ
って言いたいぐらいです(笑)


さてさて。
大学生は今日もお休みなので
萌えポイントいっぱいだった
カツカツ感想でも書こうかと。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月23日(土)

亀ちゃんハピバ♪

亀ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!


22歳 お誕生日おめでと~!!

そっか~亀ちゃんが22かぁ。←お前は親戚のおばさんか

初めて亀ちゃんを知ったのは金八の時だったんだよね~
でもまだその時は何とも思ってなかったんだけど(笑)

で、その何年後かに
再びジュニアとしての亀ちゃんを見るわけで。
あの時はまだ15歳だったのに
もう22かぁ。。。
と言ってもまぁあたしのほうが年下なんだけど(笑)

亀ちゃんはね~
いつもファンのことを気遣ってくれてるのがすごいわかる
あと仕事に対しての姿勢は
ほんとにいつもすごいなぁって尊敬してます
でも普段はKAT-TUNでも大人でしっかりしてるのに
いきなりはしゃぐとこも大好きだよ(笑)


あとあたしはやっぱ仁の隣には
亀ちゃんにいてほしいし
赤亀シンメ最高!!って思ってますので(笑)
これからも仁のそばにいてね

ドリボももうすぐ始まるし
今はドラマもあって
すごい大変な時期だと思うけど。
体に気をつけて頑張って下さい



で、今日は亀ちゃんとあともう1人
あたしにとっては大切な人の誕生日でもありまして(笑)
それは…
あたしのお母さんです(笑)
ねーびっくりなことに
うちのおかんと亀ちゃんの誕生日が一緒なんですよ~
まっブログやってることは言ってないので
ここを見ることはないでしょうが
これからも元気でタフなお母さんでいてください(笑)
あたしももうすぐで20歳になりますが
まだ家を出る気はありませんのでもうちょっとお世話になります(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

カツスタ

あ~カツカツ書きたいこといっぱいある~(≧▽≦)

でもその前に
カツスタもかなり良かったので
まずはそっちから。

今週のカツスタは
“受験生合格祈願すべらない対決”をやってまして
一昨日は「英語onlyバトル」(笑)
要は英語しかしゃべっちゃいけないってことです(笑)

あたし仁がしゃべる英語が
かなり萌え~
まぁ実際どこまで仁の発音が上手いのかは
あたしにはわかりませんが
あたしよりは確実に上手いし(笑)←当たり前。

しかも仁がペラペラ英語でしゃべるのに対して
じゅんのの英語がわけわからん(笑)
でも一生懸命英語をしゃべろうとするじゅんのが
かなりおもしろかった~(笑)


一応テーマは「School Days」なんですが
出だしから
じゅんの「I'm…junior high shool.Ago!(アゴ?)Ago!」とか言い出すし
はぁ??って感じ(笑)
1人で大爆笑しちゃったよ(笑)

しかもどー考えても仁が有利なはずなのに
結果勝者はじゅんの(笑)
でも昨日までの対決で
3勝1敗で仁の勝利なので
じゅんのは今日罰ゲ~ム~(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

仁マニュ

まずは
有閑倶楽部DVD BOX
発売決定!!

やた~~~~!!
しかも
<特典映像>
番宣番組、クランクイン・アップ、製作発表、撮影時のオフショット、NG集

だって
あ~楽しみぃ
新星堂、タワレコ、アマゾンで予約が始まってます

あと仁マニュ!!
今回の仁くん完璧じゃないですか??(笑)

文章も長いし
ちゃんと改行もしてるし←そこ??
PM2:00なんて時間まで書いてくれて
しかも北海道話まで!!
仁から聞きたかったからね~

ゆっちのこと「中丸のばかやろう」とか言っちゃって~(笑)
ゆっち大好きなくせに(笑)
結局は起こさないとこが仁優しいし
愛があるの見え見えです



あと昨日のカツカツも書きたいんだけど
またあとで
予告映像がかなり萌え~(≧▽≦)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月19日(火)

P日記&トマゴト

あーやってもーたー(笑)
昨日のカツスタ聞けなかった(ToT)
11時25分ぐらいまでは起きてたの。。。
なのに気付いたら11時50分…
なーんでそんなうまいことカツスタの時だけ
寝てるんでしょ
あーもうヤダヤダ(笑)


で、P日記に2日連続で仁くん出てます
この2人また頻繁に会い始めたね~
てかドラゴンボール見てて朝4時って(笑)
あたし絶対寝るわ(笑)

でも夜中にPちゃんと仁が
楽しそうにドラゴンボール見てるかと思うと
それだけでなんか笑える(笑)

でもさゆちぺによると
カツカツのロケにも行ってるんだよね??
仁くん元気だねー(笑)←お前の方が若いやろ。

あとトマゴトにも仁が!!
えっ仁もバックスのライブ行ってたの
え~いいなぁ~いいなぁ~
Uくんも行った。って言ってたから
仁は行かないのかなぁって思ってたんだけど
やっぱ行ってたかぁ

実はあたしと妹の間では
今かなりのバックスブームなんですよ←姉妹2人だけでね(笑)
まー前から好きなんだけど
最近になってまたかなり聞いてる

だから東京ドームのもほんとは行きたかった。
でもなかなか東京までは行けないからさぁ
今回はムリやねーって話になったんだけど。。。
そーかー。
そんなにみんな行ってたのか~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月16日(土)

ママぁ…

昨夜のカツスタ。
バレンタイン後夜祭ということで負けたら
キム全部(笑)

そしてまたも選ばれたのは仁!!
仁「いやったぁ~~~~!」
と大喜びしつつ
キム全部をされないことによっぽど安心したのか

仁「ママぁ…。」

えっ!?マ、ママ?????(゜0゜)
ここでもママなの??(笑)
ねーもう仁くん可愛くてしょうがないですね~(笑)
だってママだよ(笑)
ほんとどこまでマザコンなの(笑)


これさぁ仁だから可愛いけど。
実際彼氏にここまでママ、ママ言われたら
あたしムリかも(笑)
てか、確実に
あんたどんだけママ好きやねん!!ってキレるな(笑)

そら5歳とかさぁ小学生の子が言うならわかるよ。
でも仁くん23ですもん(笑)
さすがに昨日はびっくりしたけど
あんな甘えた声で言われたらやっぱ可愛いよね~(≧▽≦)←結局甘い



中ペ。
おっ!またレコーディングしてる!
ゆっち早く言ってよぉ。
大事な発表があるんでしょ??(笑)

あっまたバンペイユだ!!
うちではお母さんが熊本出身なので
お母さんのお友達がたまに送ってきてくれるんですよ~
ほんとデカいけど
おいしいです


あ~月刊Songsまだ見れてない


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

カツカツ

昨日のカツスタ。
一昨日のキムチューに続いて
今度はキムナメ(笑)
ちょっとーどこまでやんの??(笑)

そして昨日負けたのはじゅんのでした~
手だったからまだマシだと思うけど
ナめられる瞬間の音がすごいリアルでしたね
あと仁が「ナメナメ。」って言ってたのが
ちょっとエロかったんだけど
ナメナメされなくて良かったね仁(笑)



続きはカツカツ感想

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:22  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月13日(水)

キムチュー❤

寒い…
京都は今日も雪が降っております
早く暖かくならないかなぁ


昨夜のカツスタ。
今週はバレンタイン企画ということで
アポなしテレフォンで「チョコを渡したいのはどっち??」に
選ばれなかったらキムチューをされるという(笑)

昨日負けちゃったのはなんと仁!!
ここまで連勝だったのにねー
しかもそのキムチュー。
サイコロでチューする場所を選ぶっていう
とてもスリルがある企画(笑)
中にはちくびまであるからね(笑)

前にキムチュー企画があった時は
仁は手にされて「お姫様な気分」と可愛いコトを言ってましたが

昨日は耳!!
ラジオからは仁の「うわぁ~~~~」という声が(笑)
仁かわいそうに~(ToT)
しかもチューされてからの
仁のテンションが下がる下がる(笑)


最後の仁の「バイバイ。」がすっごい声も低くて
ご機嫌ななめな感じだったけど
さぁ今日はどっちなんでしょ(笑)


続きはemiさんからもらってたバトンです


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:53  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

「LIPS」1位!!

LIPS 第1位!!
イェ~イおめでとう~
初動売上35万枚突破だそうで

こうやって結果に出ると
ファンとしてもうれしいもんです(≧▽≦)


そして話は変わりますが
かなり久しぶりにP日記に仁が登場~
やっぱ最近会ってなかったんだねー

てかPちゃんといえば
「anan」ですよ!!
こないだエイターの友達と遊んでたときに
本屋さんで見たんだけど。
見ました??
ねーすごいねー(笑)
もう本屋でカツンファンとエイターが絶句でしたよ(笑)

あれはP担のみなさんはどーなの??(笑)
あたしはねぇ仁というかカツンにはあそこまでやってほしくない!!(笑)
見たい気もするけどなんかヤダなぁ。←見たいんかい

Pちゃんも反響がすごいって言ってたけど
仁もきっと「anan」見てるはず
仁なんて反応したんだろ(笑)


あと一昨日の少クラ。
ゲストはじゅんの!
いや~改めて見ても
サムライはじゅんのにしか出来ないねッ
そして何度見ても笑ってしまう(笑)←じゅんのごめん
あのじゅんのと「PINKY」歌う仁が
同じグループなんだもんね~
やっぱカツンっておもしろいわぁ(笑)

で、最後に歌ってた
「星屑のスパンコール」!!
この曲ちょー懐かしい~(≧▽≦)
まだKAT-TUNのオリジナル曲が少ないころ
星屑は少クラで何度か歌ってたんですよね~
また6人で歌ってほしいな~

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

Mステ

昨日はまさに雪やこんこんてな感じで
朝からずっと雪が降ってましたが
今日は雪もやんでいいお天気でした
昨日も車の教習所行ったんだけど
教習所着くまでに何度こけそうになったことか(笑)
しかも行ったら行ったで雪ずっと降ってるし
滑ると危ないからって
すっごいゆっくーりしか車運転できなかったし(-_-メ)
昨日の教習は練習になったんだろうか(笑)

あとねー
今日いきなり携帯がおかしくなっちゃって…
画面が消えるのよねー
でも今って携帯びっくりするほど高いし。
まだ変えたくないんだけどなぁ。


まぁそれは置いといて
ジャニWebでPVのオフショットが
販売開始になりましたね~
んーどうしよっかな~


でーあとはMステ感想
まずトークが良かった!!
なぜか自己紹介しちゃって(笑)
仁めっちゃ可愛いし~(≧▽≦)

しかも仁亀絡み~
そんな偶然もあるんだぁ。
でも仁風邪ひいてんのにバイクは危ないよ(笑)
必死に言い訳しようとしてる仁が
激キャワでした(笑)

ライブ形式はやっぱ手が邪魔(笑)
でもそれはしょうがないもんね~

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

PVメイキング感想

ハイ。
やっとメイキング感想書きましたっ!(笑)

お前今さらかよ。って思われる方もいらっしゃると
思いますが(笑)
よかったら見てね
もうネタばれの心配もいらないかな?(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

うたばん

ちょっと今日のうたばんさぁ。

全国のカツンファンみんな思ってると思うけど。
ねー(-_-メ)
あれはないよねぇ。

なんで我らがKAT-TUNがあんな短いん??
マジ。うたばんさん説明して!!
知事は歌手じゃないのに
なんであんな長いのさ
も~今回はほんと残念です(ToT)

スポーツ対決もスポーツ選手出てきて
一通りやったら
ハイ。終わり~って感じ。
予想通り歌も短いしさ~
あーあ。期待してたのになぁ。。。。

しかももう曲いくんかいっ!って思ってたら
仁くん!!!
あなたニット帽やん(笑)

LIPSはハットでしょーが(笑)
なんでニット帽かぶってきてんの
まぁニット帽の仁も激キャワだけどさぁ
ほんっとどこまでも自由仁だね(笑)
Mステで黒ハットに変わったぐらいは
まだいいか。と思ってたけど
さすがにニット帽にまで変わるとは
思ってなかったよ(笑)



PVメイキングの感想も書こうとは思ってるんだけど
明日書きます(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月06日(水)

HEY!×3

あー風邪ひいたっぽい(-_-;)
なんか頭がボーっとしてます。
これ以上ひどくならないように気をつけないと。。。

さぁ!!!
昨日無事「LIPS」をGetしまして
メイキングも見たのでその感想を書きたいとこだけど
まずはHEY!3から


仁はニット帽をかぶって登場~
一時期ニット帽よくかぶってる時あったよねー
その時を思い出すなぁ
やっぱり仁激キャワ(≧▽≦)

今年に入ってまだ3回目なの
へ~6人では意外と会わないもんなのね。

それにしてもゆっちカミカミ(笑)
「一番最てゃん…」て(笑)
たんよりてゃんのほうが言いにくくないか??(笑)
その上5分の曲を3分でやるって。。。

そらカツンがすごいのは知ってるよ。
でもそれは不可能でしょ(笑)
あと仁亀が隣同士に座ってるのがうれしかった

亀ちゃんのモノマネが
めっちゃ可愛い~
ん~(・~・)雰囲気は似てる気がする(笑)

でもトークは仁がほとんどしゃべってないのが残念

で、歌の方はというと
ビジュはイイの!!
でもねー曲が短いのと
お客さんの手!!
手がカツンにかぶりすぎ!!(-_-メ)
いつも思うけどもうちょっとなんとかしてほしいわぁ。。。



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:30  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

今日はHEY!×3

はぁ。
一応レポート出せましたぁ。
でもあれは単位落とすかもなぁ(笑)←いいのかよ。


さて今夜はHEY!ですよ~
あの仁の可愛い笑顔が見れますねー
ジャニWebのレポでは
ゆっちとボイパバトルしてる仁の楽しそうな様子が書かれてます


てかねー話すっごい変わるんだけど
昨日久しぶりに仁が夢に出て来まして^m^
あとじゅんのもいたんだけど~

あたしの夢に仁が出てくる時って
いつもありえない設定で(笑)

昨日の夢はフツーのCDショップで
あたしがぼーっと店の中を歩いてたの(笑)
そしたらさ。
なぜか店の隅っこの方で
仁とじゅんのが机の上にマイク置いて
なんかカツスタのロケっぽいのを録ってるんですよ(笑)
ねっもうこの時点で設定がわけわかんないでしょ。
でね。あたし以外にもお店には人がいるんだけど
みんな仁とじゅんのがいても全く騒がないし
見向きもしないの(笑)

でもあたしはどー見てもあれは仁とじゅんのだよな~
と思ってたら
仁があたしに気づいて
おいでって言うわけよ(笑)

で、あたしが仁に「ラジオ録ってるんですか??」って聞いたら←ちゃんと敬語笑。
そーだよー。って仁に言われて。
そのあとなぜか仁とじゅんのとあたしでしゃべってる
っていう夢でした(笑)
ほんと夢の中では何時間も3人で他愛もない話してんの(笑)
しかも仁に「お前おもしろいなぁ笑。」とか言われたりして(笑)
あー楽しい夢だった


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月03日(日)

大阪ドリボズ

昨日書くの忘れてたんだけど
「DREAM BOYS」大阪公演の詳細が決定しましたね!!
4月4日~16日 梅田芸術劇場
だそうで
去年行けなかったし
大阪ならまだ近いから行こうとは思うけど
期間結構短いしチケ取りにくいのかな??
また考えないとな~
締切は2月18日なのでお忘れなく

あとは~
ジャニWebに「LIPS」の特設サイトができましたね~
カツンメンのメッセージもあって
仁は明日なのかな??
で、今回のプレゼントは…
エコカイロ!!
ほぉーいろんなの考えるのねー
確かキプフェの時は折りたたみ傘だったっけ??
まぁ今回はリップの形してるし
傘よりはわかるかな(笑)


てかレポート終わらねぇ~(笑)
明日には出さないといけないのに
どーしましょ(笑)←どーにかせい
まっきっと何とかなるよ(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月02日(土)

トゥットゥルー

やっぱKAT-TUN最高!!
Mステかっこよかったですね~
最初階段から下りてくるとき
うまいこと仁がメンバーにかぶってて見えなかったから
一瞬アセりましたけども(笑)
でも登場のときから仁くんは
1人ノリノリ(笑)
あ~ご機嫌なんやなぁと安心しました(笑)

そんでLIPS!!
今回もMステさんはフルでしたね~
あざ~す(笑)←昔カツンで流行ってたよね

で、仁亀ともに黒ハット!!
いや~やっぱハット仁はかっこいいネッ
でもハットから見える目はクリックリで可愛い(笑)
声も出てたし
亀ちゃんとのハモリもきれいで
とても良かったんじゃないでしょーか
そう言えば亀ちゃん今回は歌詞間違えなかったね(笑)

トークでは
残念ながらじゅんのだけプライベート話が聞けなかったけど
仁は中華街行ったんだねー
へ~誰と行ったんだろ。

亀「まさかの和食じゃないよね?」って
仁亀絡みもアリ!←ここ重要
そして何言ってんのかわからなくなってきてる仁を
聖がフォローしてくれたり(笑)
てか聖だいぶ髪伸びたねー

しまいにはみんなでトゥットゥルー!!(笑)

ってな感じでカツンみんな元気そうで何よりでした(笑)
来週はまたまたカツン祭りですからね~
気合入れなきゃ


で、またちょこっと久しぶりに更新したわけで
ここ何日かの私事を言いますとー←別に聞きたくない!?(笑)

大学のテストは全部終わりましてー
まぁ一応春休みには入りました^m^
と言ってもあと1つレポートが残ってんだけどさ←まだあんのかよ
でももう〆切だから明日中には書かないとなぁ(-_-メ)

それと車の免許取るために教習所にも通い始めまして
てか聞いてー
今日生まれて初めて車運転したの!!
最初ちょっとビビってたんだけど
慣れてくるとおもしろかった(*^_^*)
お~あたし車運転してるよ~みたいな(笑)

もうすでに免許取ってる友達に
あたしが免許取れたらドライブ行こうって
言われてるから早く取らなきゃな~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
