2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月31日(月)

今年も終わり…

今年ももう終わりですね~
2007年KAT-TUN関連で言えば
やっぱり一番大きかったのは仁が帰ってきたこと。
仁は絶対帰ってくる!!って信じてたのも懐かしいなぁ。

今年が始まったときは何にも見えなかったのに
振り返ってみればツアーもあって
仁も帰ってきて
さらに仁主演のドラマまであって
楽しいことがいっぱいあった一年でした

仁がいない間一生懸命KAT-TUNを支えて走り続けた5人のメンバーにも
もちろん感謝の気持ちでいっぱいです。
もしあたしが仁だけのファンで
あの5人がいてくれなかったら
きっと半年間は耐えられなくてKAT-TUNファンは辞めてたと思う。
本当に亀、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
みんなありがとう

そして自分のことではと言うと
やっぱ一年浪人した結果、大学に入ったのが一番大きかったかな。
受験の時はいろんな人たちから応援してもらって
友達にもほんと感謝だったし。
大学に行ったことでまたいろんな人にも出会えて。
あっあとこのblogも始めたことでも
同じカツンファンの方たちに出会えましたしね。
充実した一年でした。


仁にとってはどんな一年だったんだろ??
楽しかったかな??


そして②今日はカウコンです!!
なんと今年も年男企画があるそうで
年男と言えば!!
もちろん我らが赤西仁くんですよ!!


あ~楽しみ
今日はこの後エイターの親友ちゃんが家に遊びに来るので
2人でお互いカツンと∞にキャーキャー言ってること間違いない(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月30日(日)

1ポンド予告

「1ポンドの福音。」の予告で「LIPS」が流れてるって??


あれ??
あたしもごくせんの再放送見てて1ポンド予告見たけど
そんなの流れてなかったよ(笑)

ねー関西住みのみなさん流れてなかったよね??
それともあたしが気づいてないだけ??

いいなぁ~
聞きたいし~(-3-)
関西でもそのうち流れんのかな。。。



あー明日友達家に来るから片付けないとなー
でもめんどぅくせぇー(-_-メ)

レポートも書かなきゃいけないしー
何からやろっかな~


そして遅くなりましたがこの前のカツカツ!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:23  |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

大晦日もカツスタ

昨夜カツスタ聞いてたら大晦日もカツスタあるんですね~
カウコンもあるし大忙しだ
てか気づけば今年もあと2日だよ。。。
ほんと時が過ぎるのってはやいね~

で、そのカウコンのグッズが
ジャニネットに出ております。

へ~ペンライト新しくなるんだ(゜0゜)

まぁあたしは行けないんでね(-_-;)
テレビでカウコン見て楽しみますよ。。。

でもいいの。
今年は友達があたしの家に来るし
その子エイターだから一緒にカウコン見て大騒ぎしてやる(笑)
親はおばあちゃん家帰るから何にも言われないしね
うん。楽しいカウントダウンができそうだ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月28日(金)

チュ~

え~まずは由宇ちゃんご結婚おめでとうございます

昨日バイト帰りの電車の中。
大学生らしき男の子たちの会話で知りました(笑)
聞いた瞬間マジで~!?ってほんとに言いそうになったよ(笑)

いやー有閑メンバーなだけにおめでたいことですね
でも由宇ちゃんってすっごい落ち着いてるよね!?
20歳でしょ??
あたしもあと数カ月で20歳になるけどあんな落ち着きねーぞ(笑)
20歳で結婚かぁ…
できるものならしてみたい(笑)


それと昨日のカツスタ。
ミュージックソンのこぼれ話は

仁「あの~みすずちゃんっていう子がいたんだけど陰でチューしました。」

ちょっと~子供とはいえずるいぞみすずちゃん(笑)
仁にチューしてほしい女性がいったい何人いると思ってんだ!!
しかも陰でチューしたっていうのがねぇ
さらにうらやましい←なんで?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:12  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月26日(水)

お疲れさま

ミュージックソンも無事終わったわけですが
なんか終わってみると24時間ってあっという間だった感じがする。

フィナーレは結局あたしのとこでは
ザーって音のみで全く聞けなかったんだけど
じゅんのが泣いちゃってたらしいですね
そんなん聞いてたら絶対一緒に泣いちゃってたわ。

今回じゅんのはカツンメンの中でもずーっと出てたし大変だったもんね。
仁はどっちかって言うと支える側な感じで。
でもほんとにみんなお疲れさまでした。

正直あたしは今までミュージックソンってものを知らなかったんですよ。
だからKAT-TUNがパーソナリティをすることで初めて知ったんですけど。
目が見えてる自分には別に気にしてないことでも
見えない人たちにとっては
信号の音一つでもすごい重要なことなんですもんね。
なんかミュージックソンでいろんなことに気づかされた感じです。


そして話は変わりますが
今日一番ビックリしたこと!!

それは亀ちゃんがケンタッキーのCMに!!!!
お母さんに「亀やーーーーー!!!」って言われて
急いでリビング行ったけど最後しか見れなかった。。。

も~亀ちゃ~~ん。
新CM撮ったなら言ってよ~~(笑)
聞いてないしー(-3-)

でも最後だけでもちょーかっこよかった
あれは何としてでも捕獲せねば!!



今日は仁&Pの親友ちゃんでもあるUクンの誕生日ですねー
Uクン22歳お誕生日おめでと~

てかふと思ったけどあの3人のなかで一番年上なのって
仁なんだね(笑)


んー…そうは見えない(笑)

いやーPちゃんとUクンってすっごい考え方がしっかりしてるからさ。
まっ仁くんだってちゃんと考えてはいらっしゃいますけども。
Uクン。これからも仁をよろしくお願いします(笑)



あっあと女性セブンの仁がまたギャランドゥなんだって!?
へ~今年最後に仁やってくれるやん(笑)
あー見るのが楽しみ



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

続めざまし

ね、眠い…
今になってまぶたが重くなってきたー
でもカツンだって頑張ってんだし
10代最後のクリスマスを寝て終わるわけにはいかない!!(笑)
絶対気合いで起きてやるからな!!

で、ミュージックソンの方はというと
今はなんと6人全員そろってるんですって??
いいなぁ~聴きたい~~~
でもラジオつけてみたら

ザーーーーーー


やっぱ無理か(-_-)

朝の5時ぐらいはかなりきれいに聞けてたんだけどなぁ。。。

ラストスパート6人みんなで頑張ってね


あとめざまし7時台でも結構長くやってくれましたね。
仁はここでもハット!!!

これは確実に仁のなかでブームが来てるな(笑)
仁って昔から気に入ると同じ物をずーっとする傾向があるじゃないですか(笑)
ほんとねーなんてわかりやすい子なんでしょ。


2008年やりたいことは??というと
カツンメン口々にライブ!ライブ!

じゃ~思う存分ライブやってください(笑)
出来るだけついていきます(笑)


てかあたしかなり更新してない??
こんなにするのは初めてだ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:15  |  ミュージックソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

めざまし

おはようございま~す
え~なんだかんだで結局ほとんど寝ずに
聞いてました(笑)
でもねー頑張ってくれてたうちのラジオくんももう限界みたい。
今はザーの中にほんとにかすかにじゅんのらしき声が聞こえるだけ(笑)
何を言ってるのか全く聴き取れません(笑)


そういえば先ほど6:30ぐらいにめざましで中継されましたねー

おーやっと仁じゅんの聖たちの姿が見れた(笑)
ちょっとーあたしの大好きなハット仁さんじゃない!!
しかも意外にも?仁くん目パッチリ(笑)
深夜もテンション高かったし結構、仁元気なのね(笑)

じゅんのもほんと休みなしだから心配だったけど
元気そうなのでよかったよかった
聖も夜中はずーっと出てくれてたしね。

最後はみんなでイェ~イ
ご機嫌仁くんで安心

おっと今めざましで出てます!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:25  |  ミュージックソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

メリクリ♪

01:00。
みなさんそろ②眠いですかー??
聖が来てくれました~
聖が来た途端うれしそうに騒ぎだすカツンメン(笑)
どーしたどーした(笑)
あなたたち、聖なんてしょっちゅう会ってるでしょーが(笑)
みんなそんなに聖好き??
やっぱメンバーの顔見るとうれしいのかな。


そして次は赤西サンタにかわって
ゆっちトナカイが出動しましたよ~
今は聖&じゅんののオールナイトニッポンということで
聖とじゅんのの2人だけ。
このペアといえば前のカツスタを思い出すね~
でもさすが聖!!
翔兄貴や稲川じゅんじさんなど懐かしのモノマネの連続で(笑)
ずーっと出っぱなしのじゅんのを盛り上げてくれてます
てかこの2人。はしゃぐとこまで息ピッタリ(笑)
仁は休憩中かな??



あ~やっと地元のラジオ局でも聞けるようになったー
はぁ。雑音が無いっていいわぁ~
今の時間帯だと全国放送なので聴ける方も多いのではないでしょーか。





2:00.
結婚前の最後のクリスマス。
仕事が忙しくて会えない彼氏さんのために
プレゼントを持っていくやや怪しいゆっちトナカイ(笑)

ピンポン押していきなり

ゆっち「中丸トナカイです~。」って

そんなん言われても(笑)
あたしだったら夜中の2時にそんな人絶対家に入れたくない(笑)

いや~でもゆっちトナカイ無事大成功でしたね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  ミュージックソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月24日(月)

ゆっち&たっちゃん!!

21:00現在。
たまにザーと音に仁たちの声が消えるものの今もなんとか聞けてます(笑)
うちのラジオ頑張ってますよ!!

で、さっきねなんとゆっちが来ました~!!
たっちゃんも18時半ぐらいに来てくれて
今はたっちゃんとゆっちが受け付け電話に出てますよ~
仁&じゅんのもまだまだ元気にやっております。





21:30。

おっと。たっちゃんがスタジオに戻ってきた!と思ったら
プロデューサー仁さんによると

仁「上田トナカイ出動~~~~!!」

だそうで(笑)

次は赤西サンタにかわって
たっちゃんトナカイがスタジオを飛び出していきました~
ゆっちは引き続き電話受付しています。

仁。たっちゃんとゆっちが来てやっぱうれしそう
いつものジャニーさんのマネをしてみたりテンション高めな仁くんです



22:00
地元局で22時から聞けると思ってたら聞けない!!
なんで~~~~~∑( ̄□ ̄;)
なぜかニッポン放送のアナウンサーがヤンピースやってるんですけど。
マジ何でそこで余計なことするかな~(笑)
フツーにカツンのヤンピースをやってくれよ
もう~意味わからん
まだこの雑音と戦わないといけないのかぁ。


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  ミュージックソン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月24日(月)

ミュージックソン

HAPPY X’mas!!
ってことでみなさまいかがお過ごし??

ラジオチャリティーミュージックソンが聞ける地方の方は
今ごろ忙しく聞いてらっしゃるんでしょーか??
募金行かれる方は風邪ひかないよーに(笑)

仁たち頑張ってるんだろうな~


で、あたしのとこはやっぱ聞けません
でもいつもカツスタを流してくださってる地元局で
たぶん22時~24時まで聞けるんじゃないかな~と。

もし聞けたら少しでもレポしたいと思っておりますので


で。そうそう。
ここ最近どんどん調子が悪くなってきてる我が家のPC。
ブログも書けたぁーって思ったらプツッ。って電源が消えるような状態で(笑)
だから昨日思い切って新しいPC買っちゃいました!!
と言っても親が買ったんですけど(笑)
あのPちゃんがCMしてるTOSHIBAのやつ!!
今も新PC使ってるんだけどイイわぁ~コレ。
まぁ最初多少Vistaに戸惑いましたが。

ちょうど明日から冬休みだし
大学のレポートもいっぱいたまってることだし(笑)
これからは映像なんかも編集しようかな~と今からワクワク




追記!!
17時今。ニッポン放送に合わせてみたら聞けたーーーーー!!!!
やっぱクリスマスっていいことあるね(笑)
いつまで聞けるかわかんないけどこのままずーっと聞けたらいいのになぁ。
地方のカツンファンの方、特にあたしと同じ京都にお住いの方は
ぜしチャレンジしてみてくださいな!!
もしかしたら聞けるかも
仁も電話に出たりするんだね~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:16  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月22日(土)

Mステ

えーPCの調子がかなり悪いです(-_-;)
すぐ消えちゃうんだよなぁ…
たぶん古いからもう寿命なんだと思うけど。


で、昨日のMステ今日もリピってましたが
仁「You know honey~」だって~
相変わらず美仁さんでかっこいい~~って思ってたら

最後はアツッ。って(笑)
コンでもいつも火かなり出てるから慣れっこかと思ってたけど
そんな火熱かったの??(笑)

キプフェはやっぱフルで歌ってほしかったっていうのは
あるけどまぁしょーがないか。


そして25日のめざましにKAT-TUNコメント出演するそうですが
そういえばラジオチャリティーミュージックソンもあさってですねぇ。
うちの家びみょ~にニッポン放送聞けるんだよなぁ(笑)

何度かチャレンジしみたんだけど
なんかねぇ夕方5時ぐらいになると聞けたりもする。
でも聞けるって言っても雑音まじりで
しかも音がちっちゃくなってきたなぁと思うと
関西のラジオがかぶってくんのよ(笑)
まぁフツーに考えたら京都でニッポン放送聞けるわけないからしゃーないけど。
やっぱちょっとでもいいから聞きたいしなぁ。
実際は当日になってみないとわかんないね。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月21日(金)

新曲発売決定♪

2008年2月6日!!
「LIPS」発売決定!!

【初回限定盤】CD+DVD(PV+メイキング)
【通常盤・初回プレス仕様】「LIPS」+カップリング2曲
【通常盤】「LIPS」+カップリング1曲

の3パターン。
イェ~~~イ
種類はキプフェのときと同じですね。
やったーメイキング今回もついてる~~もう定番化してきた感じ(笑)

亀ちゃん主演の「1ポンドの福音」主題歌だそうで
ゆっちが言ってたのはこのことだったのかぁ。
今日大学の帰り電車でジャニWeb見てたら
普通に書いてあったからビックリした(笑)


そして今日はMステスーパーライブもありましたねー
またしても客席は通りましたが(笑)
まぁあれぐらいならいいとしよう(笑)

オープニングはメガネ仁
やっぱあの髪可愛いわ~~~

そんで歌の時はハット仁!!
キター!!ハット!!あたしハット大好き
詳しくはまたそのうち書きます(笑)←またかよ


あとドリボズ!!
聖も引き続き出演するそうで。
2人一緒ならまだ良かった。
大阪もやってくれるなら今年行けなかったし見に行きたいけど。
亀ちゃん大丈夫??
東京で1ヶ月間やった後に大阪もやるとなると大変だよね~
でもさぁてことはツアーはいつなの??




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月19日(水)

有閑倶楽部最終回!!

とうとう有閑倶楽部終わっちゃいましたね~
笑いあり涙ありの75分間で
最後は6人みんな笑顔で終わってよかったよかった

いやー魅録の涙には予想通り泣かされました~(笑)
だって仁が泣くんだもん。
そりゃこっちも泣くよー


美童&悠理と一緒に銃で遊ぶ魅録仁が可愛い~~~(≧▽≦)
トナカイさんになっちゃってー
でも普段カツンメンとじゃれてる仁と
何ら変わらない気もするけど(笑)


そー言えば男山も見れなくなるんだねぇ
バイバイ男山元気でね。


魅録が鮫島組に1人で行くとこなんてほんとにハラハラ
魅録が銃を向けられるとことか
やめてー!!撃たないでー!!って叫んじゃったし。
でもあのシーンの仁の演技めっちゃ上手かった!!
ほんとに緊迫感が伝わったもん。

さらに魅録が殴られるシーンでは
思わずテレビに向かって
あたし&妹(聖担)「コルラァ!!仁に触んな!!」

まーなんてお口が悪いんでしょう(笑)
しかもドラマだから言ってもしゃーないし
殴られてるのは仁じゃなくて魅録だしね(笑)

でもその後助けに来てくれた清四郎がめっちゃかっこよかったわ~
グランマニエくんは猫パンチ?みたいなのはかわいかったけど
相変わらずあんま役には立ってなかったね(笑)


あとは部室で6人集まっての涙のシーン。。。

「俺は…ヤダ……。」

あれはねーもう完全泣いちゃいますよ
うんうん。ヤダよねぇ…
でもこっちはドラマが終わっちゃうのもヤダよ


そしてここからは有閑倶楽部の反撃!!

そっかーコスプレも見れなくなるのねぇ。
ほんとに寂しいことがいっぱいだわ。

仁。ヒゲおいしいって何さ(笑)
グランマニエに必死にヒゲを伝えようとしてる魅録がおもしろい(笑)
「あ~ぽっくり。」もおもしろいし
仁ってほんといろんな表情するよね(笑)


で、このヒゲのヘンな人は誰??(笑)
出羽桜もフツー気づくだろ(笑)

そして②最後6人で

「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!」

ほんとに達成感がみんな表情にでてましたね~


見てくれてありがとう。と言ってた仁。
いえいえこちらこそありがとうございました。
毎週いろんな仁が見れて3ヶ月間ほんとに楽しかったです。

主演となると口には出さなくても
きっとプレッシャーだってあったよね。
でもやっぱり仁は予想以上のものを見せてくれて。
今回のドラマで得たものを大事にして
またカツンや他のお仕事でその力を発揮してください。
仁お疲れさま

本当にキャストのみなさん、スタッフのみなさんもお疲れさまでした。

美波ちゃん鶴太郎さんのブログによると

打ち上げがあったようですねー
あたしもパート2かスペシャルぜひ期待してます!!

仁とじゅんのも楽しめたかな??

あー。だがや~も聞けなくなっちゃうんだぁ…

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:24  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月18日(火)

Mラバ

ちょっとMラバ、ヤバいんですけど!!
も~~~KAT-TUNかっこよすぎる!!
あの6人を好きにならない人の気持ちがわかんないもん←そこまで言うか


あの6人が出てくるまでのドキ②感とかが
ほんといつものコンサートの時と同じだった!!
お客さんいいよねー
あたしもあの場にいたかったなぁ。


で。、まずリアフェ。
仁亀舌打ちはヤバいでしょ(笑)
あれはMステ以来だったわ~


でもあたしとしては一番はネバアゲ!!
もうねー
仁「My girls?」

ギャーーーーーみたいな(笑)
あのMy girls?の後のチューの音がまたエロくっていいの(笑)
でもメドレーだったから短かったのがちと残念。


あとはぁそう②!!
仁のハット!!!!
もうちょーかっこいい

でもあんまりしゃべんないからクール仁か??
なんて思ってたら家に帰ってすることは
仁「座ってお茶を飲みます。」
えっ。めっちゃフツーやん(笑)


あとトークの時の亀ちゃんお腹が見えてます(笑)
なんかチラリズムさが見ててドキッってした
じゅんのはちゃんとケータイの番号は教えようね。
亀が寂しそうだったし(笑)



Music Loversって見たことなかったけど
こんなにすばらしい番組だったとわ
アンコール映像もちょこっと流してくれて
夜中にかなりテンション上がりました



そんで今日は有閑倶楽部が最終回ですよ!!
今朝のズームイン見ました??
仁めっちゃ可愛くない??

見た瞬間「仁可愛い~~~~~!!」って朝から大騒ぎでしたよ(笑)
あの髪色めっちゃイイ!!
あたしあれぐらいの髪色の仁が一番好きなの!!
なんていうか黒まではいかないんだけど
そんなに明るくもない落ち着いた茶色って感じ?

みんなもありません??
自担の好きな髪型とか色。

あたしはねー今までの仁だとそーだな~←別に聞いてないし。
18歳の時の今みたいな茶色の仁が激キャワ
ぜひ昔の雑誌持ってる人とかは見てみてください。
顔がまだ子どもっぽいからほんとマジ可愛いの!!
ここ何年かの仁だと
アッキーの時に似てるかも。


あっじゅんのもかなり落ち着いた色になってたね。
やっぱじゅんのは金パツよりも
落ち着いた色の方がじゅんのらしくて好き


あーほんとに今日で終わっちゃうんだね。。。
でも寂しいけど最後まで楽しんで見なきゃ


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:27  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月16日(日)

少クラプレミアム♪

クリスマスまであと10日もきったつーことで
うちもちょこっとクリスマスちっくにしましたよん

少クラプレミアム
キプフェちょーかっこいい!!
全体的にクールなカツンではあったけど
みんなビジュがかなりよかった
仁は髪あげててかなり美仁さんだったし。
亀ちゃん黒髪かわいい~
フルだったからゆっちたっちゃんのとこもちゃんと聞けたしね
仁のフェイクもカンペキだったし大満足でした


Your side。
ゆっち、たっちゃんだけだとまた印象変わるもんだねぇー
なんか6人のときより優しい感じ



そしてトークの方はというと
ゆっち案外リラックスしてたかな??
なんかカツン結成当時の話とか
NEWSデビューの時の話では
やっぱゆっちもいろいろ思うことはあったんだねぇ。

光一くんとかが言ってたように
確かにゆっちってKAT-TUNのなかでは
前へどんどん出ていくタイプではないかもしんない。
でもかといって何もないわけじゃなく
ちゃんとヒューマンビートボックスっていう自分の武器は
持ってるんだからすごいよねぇ~
ほんとKAT-TUNってよくできてるグループだわ(笑)

でもNEWSデビューとか∞デビューした時は
カツンファンとしてはイタかったなぁ。
その時あたしはすでにカツンファンだったわけですけど
正直ね、あたしあの時
タキツバの次にデビューするのはカツンだと思ってたもん(笑)
だってさぁ単独コンもやってさ、お台場冒険王とかもやってたら
そらファンとしては期待するじゃんね??(笑)
もーねーこの時の話すると
ごめんけどかなり語れる(笑)
まぁ長くなるから今日はしないけどさ←やらんのかい。



でもあの時仁ゆっち亀でジャニーさんに話しに行ってたなんてねー
そんなこと全然知らなかったよ。。。
カツンみんな平気そうな顔してNEWSとか∞にデビューおめでとうって言ってたけど
きっとこっちが思ってた以上にショック受けてたんだろなぁ。

今思うと仁もそれまではKAT-TUNでCDデビューしたい!って言ってたのに
それぐらいの頃から言わなくなったしね。
でもそういういろんなことを乗り越えて今があるわけだし。
いやー今日はゆっちのおかげで
カツンのまた新たな面が見れた気がする
仁もプレミアム出てほしいなぁ。


さてさて今日はまだMusic Loversが残ってます!!
みんな頑張ってリアルタイムで見ましょーね!!

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月15日(土)

クランクアップ!

美波ちゃんのブログによると有閑倶楽部が無事クランクアップしたと!!
本当に出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした

まだ最終回が放送されてないから
完全に終わったというわけではないけど
仁の初主演が決まってからここまでなんかあっという間だったねー

睡眠時間が少ないなかほんとに大変だったと思うけど
仁が周りの人たちにもちゃんと気づかってるとこは
さすが主演なだけあるなぁと。
仁が「仕事で返す」って言ってたのがよくわかったよ。
あと有閑倶楽部のメンバーとも
かなり仲良くなれたみたいで
仁が楽しんでやれたのにはじゅんのやヨコのおかげでもありますしね。
特にじゅんのはやっぱカツンのメンバーなだけあって一緒でよかった。
仁はウザいと言いつつも確実にあの2人ドラマ前より仲良くなってるし(笑)

ドラマ終わってゆっくり休めるのかはわかんないけど
とりあえず目覚ましかけずに寝れたらいいのにね



あと他には
来年の1月12日に「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ」があると!!
ほー(゜0゜)
これはKAT-TUNメインってことだよね??
どーいう番組なのかはよくわかんないけど
これで年明けも楽しみが増えた



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月13日(木)

ん!?

ねーゆっちー
レコーディングって何の??
新曲出すの??
それともアルバム??
ねーねー教えてよ~(-3-)←絶対教えない
それにしてもいつも何かと情報をくれるゆっち
これからもよろしくね



大谷さんのブログによると
有閑倶楽部の部室もう無くなっちゃったんですね
記念撮影してバラしちゃったって。
こういうの聞くとほんとに終わっちゃうんだなぁって実感します…
仁も好きって言ってただけに
きっと寂しかったんだろなー
あーもう魅録仁も見れなくなるのかぁ。
寂しいね…




ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:33  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月12日(水)

ベストアーティスト

昨日のベストアーティスト。。。
仁の編み込み?がちょー可愛いかった(≧▽≦)
ほんときれいな顔してるわぁ
亀ちゃんもニノにちょっかい出されながらも頑張ってしゃべってたね(笑)
で、聖はなんか長~いエクステついてましたけど(笑)
もう今の髪型にも飽きてきたのかな。

でもね歌の方はと言うと。
ん~~~~(-_-;)
まずー仁の後の亀の歌い出し。
おーいカメラさん。亀ちゃんはどこ??
声は聞こえるものの姿は見えず
仁はちょっと歌いにくそうだったねー
音が聞こえにくかったんだろか。。。

しかもねーはっきし言って客席通るとかいらない(o ̄▽ ̄o)
カツンメンもみくちゃにされてたやん…
さすがにあれは見ててもぅー!!ってなった。
まぁゆっちは笑ってたけどさ(笑)

そんでやっとメインステついてー
炎も出てー
おっ。仁の声も出てきたなーなんて思ってたら
曲終了~~~~( ̄▽ ̄~)

実際自分が会場にいたらまた印象は違うのかもしんないけど
テレビで見てるこっちとしては
何がなんだかわからんまま終わっちゃった感じでした
やっぱキプフェはガッツリ踊るとこも見所だから
あたしとしてはメインステでずっと歌って踊ってほしかったかな。
日テレさん。いつもお世話になってはいますが
もうちょっと考えてほしかったです。はい。

でも今年は6人で出れたしね。
お疲れさまでした



聖のカツマニュ。
何!?聖2回も京都来てたの??
亀も家族で京都旅行したとか言ってたし
何気にカツンメン京都来てるのね(笑)
言ってくれればあたしが観光案内したのにぃ。
清水寺とか金閣寺なんて小学校とかの遠足でもう何回行ったか。
映画村なんて頑張ればチャリでも行けるよ(笑)

なんかそんな身近な場所に
聖が来てたんだぁって思うだけでうれしくなってくる
仁も来たりしないかなぁ。


あと昨日の有閑倶楽部!!
もちろん9話もツボあったんだけど
予告のあのトナカイさん←これはサンタさん。
激キャワ
でもそのあとの魅録「俺はヤダ…」には
予告なのにすでに泣きそうになっちゃったよ
仁が泣くとほんともらい泣きしちゃうんだよね~
だってあのかっわいい笑顔の仁が泣くんだよ。
もう見ただけでどしたのじん~~~(涙)って自分まで泣いちゃう(笑)

anegoでも黒沢がカラオケ行って泣いちゃうシーンあったじゃないですか。
あたしあれも泣いたし。
こないだ再放送のanego見たときもやっぱりあのシーンは泣いた。
仁の涙には本当に弱いんです←何の告白?


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月12日(水)

ズーム。

昨日のカツスタ。

仁:ムリはっ♪
仁・淳:しょーちっ♪
仁・淳:こっころ(心)こめてー♪
仁・淳:パーリラ♪パリラッ!パーリラ♪

って何!?はやってんの!?(笑)
いきなり仁が言い出すから何かと思った(笑)
てかやっぱこの2人って仲良くなってるよね??
今週も仁がテンション高めで良かったわ



そして今日のズームイン!!
仁かわいい~
しゃべってる時トーン高めだったよね
でもやっぱりしゃべるときは相変わらず足をポリポリ(笑)
仁ってほんといつも体のどっか触ってるね
そんなに足がかゆいのか??
何ならあたしがかいてあげるよ(笑)←コラッ。
しかも亀がしゃべってるのに変顔してるし。
しまいには仁「アメリカに戻りたい」って。。。
ほんと自由だね。仁は(笑)
まっそれが仁だしいいけどさ(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月10日(月)

いろいろと。

はい。また2日間サボってました(笑)
土日は法事があったんでおばあちゃん家に帰ってたんですよ~
だからPCも使えなくて~
で、この2日間でもカツン関連でいろいろあったようですねー
ダメだ。あたしKAT-TUN祭りにすっかり遅れをとってる(-_-;)

まず「Music Lovers」で
キプフェ以外にもネバアゲ、喜び、リアフェも歌ったとか
え~めっちゃ豪華やん(笑)
まぁメドレーではあるそうですがネバアゲなんて久しぶりだねー
番協に行かれた方がうらやましいかぎりです
この番組見たことないけど放送が楽しみ~~~


あと嵐山のジャニショが今年いっぱいで閉鎖だそうで…
え~~~!?(゜0゜)
これは京都人のあたしとしてはかなり困るんですけど
だって修学旅行生がいるものの混まないし
ゆっくりショップ写真とか見れたのにぃ。
これからは大阪まで行かなきゃいけないってことか
中1の時まだ仁にもカツンにも全く興味ないころに
と言ってもカツンはまだ結成前だったけど
友達に連れられて行ったのが懐かしいなぁ。
あのときは壁いっぱいにショップ写真があったのが衝撃だったもん(笑)
でもその半年後ぐらいに仁の魅力にハマるんだけどね(笑)
そういう思い出もあるだけにやっぱ無くなっちゃうのは寂しいです



あとはぁ
明日はズームイン、ベストアーティスト、有閑とまたまた大忙しですね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月07日(金)

OZMA♪

アゲアゲなだけにOZMAおもしろかった~
ほんとにすごい気配りが出来る方なんですねー
あたしのイメージと違ったわ


カツンもみんな楽しそうだったしね
始まってまず気づいたのは
おっと!今週はメガネ仁!!
メガネかけてんの結構久々かな!?
ブーツも可愛かったね

今回何かとイジられてた仁(笑)
でも終始笑顔の仁がかわいい~~~


てか目が3って何さ(笑)
それのび太やん(笑)
しかもあの横にでてる絵がさらにおもしろくてさぁ
もう夜中に爆笑だった(笑)
仁もツボだったらしく爆笑してましたね(笑)


てか話変わるけど昨日さぁ「とんねるずのみなさんのおかげでした」←番組名長ッ!
見てた方いらっしゃいます??
ちょうどタイミング良くDJ OZMAがゲストだったから見てたんだけど
罰ゲームなんだったと思う??
サングラスを外すだったの!!
聞いた瞬間
えっっ!?目3なのにいいのーーーーーー??
みたいなね(笑)
ほんとにテレビ初公開だったらしいんだけど
あたしが想像してた顔と違った(笑)
いやービックリしたわ(笑)



で、話をカツカツに戻してと(笑)
あとはアゲアゲダンス!!
みんな可愛いなぁ~なんて思ってたら
おっとー!いきなり仁くんLAに飛ばされたぁーーー
順番にお隣さんの指をつかんで
仲良く5人で踊りつづけるメンバーに
少し寂しそうな仁(笑)
仁「6人でもできる気がするんですけど…」
だよね。さすがに1人だけ外されると寂しいよね(笑)



ハーフ&ハーフ
仁は電話番号教えてくれなさそうだって(笑)
アハハーまたイジられてるよ(笑)
いつもは最後に動く仁が
今回は真っ先にYESに動いたのにね

でもこの時の
仁「なんでぇ~」がちょー可愛い
声裏返ってるしー
そういえば昔は仁って納得いかないと
いつも「なんでー?ねぇなんでー?」ってずーっとメンバーに言ってたよね(笑)
なんか久しぶりに仁の「なんで」聞いたかも(笑)


来週の予告ではイーッな仁が可愛い

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:29  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

ミロク子ちゃん

笑ってばっかだった8話!!
ミロク子ちゃんも出てきて楽しかったわ~
ほんと嫌がってたわりには仁ノリノリやん(笑)
もうふっきれたのかなー(笑)
でもねー腕のムチムチ感が萌え~
ベロ出して「おえー」も可愛いし
うん。よく頑張った


あとはお尻向けたままジェンガに夢中なとことか
千秋さんに頭グッシャグシャされてるとことか
今回もとにかくツボがいっぱいあったー
あと9話の予告ね!!
また②PINKYを思い出させる黒スーツに黒ハット!!
もうちょ~かっこいい

でもあと2回で終わっちゃうんだもんね
寂しいな~


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:41  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月04日(火)

ゆちぺ

ゆちぺによると
ゆっち聖たっちゃんの3人でインフルエンザの予防接種に行ったとか。
あとの3人はドラマ組だから別なのかな??
確かにこの季節になると毎年カツンの誰かから
インフルエンザの予防接種受けたって聞く気がする(笑)
あたしも先々週ぐらいに打ったけど
あれって薬が入るときが痛いんだよね~
あたし毎年打たれてる時にイテテテって言ってる気がするもん(笑)



昨夜のカツスタはリアルな仁の恋愛話でしたねー


淳「女の子から告白されるのってなんかいいよね~」
仁「オレーヤダね。」
淳「されたくないの??」
仁「うん。」
淳「されるんだったらしたい感じ??」
仁「したい!」
淳「あ、でもじゃ成就しないってこと??女の子から告白されて。」
仁「うん。ないね。」


ふ~ん…そっかー
仁はコクられて成就したことないんだ。
女の子からガーってこられるとひいちゃうって言ってたもんね。
まぁこれは人それぞれだしなぁ
でもあたしは自分からコクるなんて出来ない(笑)
結構小心者なんですよ(笑)
だからいつも待ってるタイプです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月03日(月)

HEY!

HEY!3も無事に終わりましたね~
ダウンタウンの前で入口出口~を
笑顔でやってしまうじゅんのはさすがです(笑)
仁の笑顔も見れたし
聖の肉マニア話も聞けたし
亀ちゃんの健康ランド話も聞けてよかった
ただゆっちたっちゃんのロバ丸コンビがしゃべってないのよねー(-3-)


歌のほうはうたばんと同様短めでしたね
ゆっちとたっちゃんのとこも聞きたいんだけどなー
仁は大人しめだったかな??
でもフェイクのとこもちゃんと声出てたし安心したけど
でも歌はやっぱMステが一番良かったな~


昨日のPちゃん日記で
仲のいいやつ全員いたって言ってたから仁もいたのかなぁ
なんて思ってたら
その誕生日だった奥さんって
U君ブログによるとU君ママだったのかな??
いいな~ママ。可愛い息子がいっぱいいて(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月02日(日)

HEY!レポ

HEY!レポがジャニWebでupされてます
靴下だけでペタペタ歩いてるたっちゃんって
想像しただけで可愛い~

他にもゆっちのお弁当をつまみ食いしちゃう仁とか
「誰のマネでしょう?ゲーム」してる仁ゆっち聖も
映像で見たら可愛いんだろうなぁ
ジャニWebって結構細かく楽屋レポしてくれるからうれしいですよねー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月01日(土)

あれ??

今日は成人式で着る着物で写真撮影したんだけど
疲れた………
もーヤダ。二度とやりたくない(笑)
まずね。あたしはモデルじゃねーんだよ。
目線こっち!とか次はこういう雰囲気で!って言われても。
そんなん出来ないし
もうほんっとにいったい何枚撮るのさ
っていうぐらいパシャ②写真撮られるわけですよ
同級生の友達がみんな大変って言ってたから
ヤダなぁとは思ってたんだけど。
マジ疲れたわ。。。

仁が前に取材とかで笑顔にならなくちゃいけなくても
オレだって笑いたくないときだってあるんだよって言ってたのがよくわかった!!
おもしろくないのに笑えるわけないだろって今日めっちゃ思ってたもん(笑)
でもカツンって1日に何誌も取材やって
何百枚って撮られるんだもんね。
しかもみんなちゃんと
可愛かったり優しかったりセクシーだったりいろんな表情してるし
やっぱKAT-TUNってすげぇわと思った1日でした(笑)



てか音楽戦士消えたね(笑)
次は歌ってくれんのかなぁと思ってたのに。
事務所も混乱してるんでしょーかね。


あとジャニWebで生写真発売が始まりましたね~
どうしよっかな~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
