2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月30日(金)

うたばん

このごろ更新サボり気味
気づけば今日で11月も終わりなんですねー
今年もあと1ヶ月か。
早いなぁ~


さて昨日はうたばんでしたね
トークが少なかったのが少し残念ではありましたが…
でも出れただけ良かった


続きはうたばん感想です

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

じゅんのハピバ♪

じゅんの
HAPPY BIRTHDAY!!

22歳 誕生日おめでと~
KAT-TUNではイジられキャラだけど
他の5人に何を言われてもいつも笑顔のじゅんの(笑)
今年はドラマも「花嫁とパパ」、「有閑倶楽部」と
さらに活躍の場が広がったね
アクロバットはもちろんのこと
努力家でいろんなことに挑戦していくとこはすごいなぁといつも思います。
今はドラマの撮影で毎日忙しいと思うけど頑張ってね
仁のこともよろしくお願いします(笑)




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

1位!!

まずはちょっと遅れたけど
CD&DVD1位!!
おめでと~

5作連続初動30万枚売上げの記録も更新されましたね~
わーい
良かった②


さて昨日の有閑倶楽部7話!!
もうね一番衝撃だったのは
次週の予告ですよ(笑)←そこ??
だって見た??
よく仁にさせたねー
絶対ダダこねてヤダよぉーって言ったはず(笑)


あとは仁マニュ。
予想通り更新は遅れたけど
相変わらず仲の良い現場みたいで。
でもさぁ仁くん。
「毎週火曜10時有閑倶楽部」って
いちいち言ってくれなくても知ってっから(笑)
それで字数かせぐなんてやるなぁ(笑)



明日はうたばんですね
01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月26日(月)

P日記

アハハー2日間も更新しなかったの初めてだ(笑)
毎日書くって言ってたくせにごめんなパイ(笑)
土日の2日間だけのバイトで嵐山のレストランに行ってたんだけど
もうねー観光客が来るわ来るわでさ~
めっちゃ忙しかった。。。
みんなそんなに紅葉見たいわけ??(笑)
地元っ子のあたしはこんな観光客多い時に
嵐山なんて行かないから人の多さにマジびっくりした
それで家帰って来たらすぐ寝ちゃって
ブログ書く気力も無かったわけです


えーここ最近は
仁はPちゃんとすっかりラブ②モードですね
2日連続で焼き肉食べに行って
次の日パスタとpizza食べて
しかも映画にも行ってキャラメルポップコーン食べて
こんだけ会ってたら普通は付き合ってるよ(笑)
大好きなPちゃんに毎日会えてこれでまた仁頑張れるね


今週はうたばんもあるしまたいろ②と
チェックしなきゃいけないのが多そうですね~
あっ先週の有閑の感想書いてない…
もういっか(笑)
それよりDVDの感想が書きたいことあるんだよねー



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

カツカツ

昨日やっとこさライブDVDを全部見終わりました
一緒にドームに入った友達と鑑賞会してたんだけど
2人そろって言ってたのは
仁帰ってきてやっぱ変わったね。と。
まぁ変わったというか本来の仁に戻ったって意味なんだけど。
去年の仁は何か違いましたよね。
テレビや雑誌で見ててもそう、実際去年のツアーでドーム行った時もそう。
どした仁??って思うことが何度もあったし。

でも今年のツアーでナマで見た仁は
キラッキラしてて
すっごい可愛い笑顔で。
仁自身も楽しんでるのが見ててわかったし。
いつもの仁だー!!っていうのがほんとにうれしかったんですよね~
ライブDVD見て改めて思ったけど
ほんっとに仁帰って来てよかった!!
これ1年経っても何の変化もなく仁帰って来てなかったら
あたしたちどーなってたんでしょうね(笑)
想像できないくらい怖いわ(笑)




そして最近ちゃんと感想とか書いてなかったので
今日はカツカツ感想でも書くかな(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:27  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月22日(木)

時間が…

え~妹(聖担)がCrazyLoveを何とかして早く覚えようと
カラオケバージョンを流しながら必死に歌おうとしております(笑)
別に歌う必要ないやろ。
ちなみにキプフェの聖のラップ部分も言おうとしてます(笑)
いくらあんたが聖担でも聖にはかなわないって(笑)


さてさてみなさんついていけてます??
あたしはねぇ。ついていけてないかも(笑)
まだライブDVDも全部見れてないからねー
でもそれは今日友達と一緒に鑑賞会をするつもりなんで。
ほんとは感想もいっぱい書きたいことがあるんだけどね。
明日はお休みで授業も無いから
感想書けるかな~





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:54  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月21日(水)

いろいろ。

えーと。どーしましょ。
何から書いていいのか(笑)
まず昨日からメイキングのリピが止まりません(笑)
もうねー仁可愛い
さらに今日はライブDVDも届いたので
まだ全部は見れてないんだけど
見るだけでも大忙しですねー

さらにTV誌もKAT-TUNが表紙だし~
Myojoとポポロも発売だし~


そんでもってこうやって書いてる間にも
もうすぐカツスタ始まるし~
今日はカツカツもあるしね。
でもKAT-TUN祭り楽しいわ~


詳しい感想は時間があるときにまた書きます!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月20日(火)

いよいよ!!

さ、さむい
ほんと寒い!!
カツンのみなさん風邪ひいてないだろうか。
特に仁とじゅんのは忙しいから気をつけてほしいわ。


さぁー今日はフラゲ日ですよー
あたしは今からCDだけフラゲしてきます!!
まずはやっぱCDから聞くべきだよね~
そんでPV&メイキングDVDを見ると。
でも妹(聖担)に先にメイキング見るなと言われてますので(笑)
しゃーない(-3-)
妹が学校から帰ってくるまで待っててやるか

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月19日(月)

プレミアムにゆっち

寒い~
なんか急に寒くなりましたね
風邪ひかないようにしないと。


さて来月の少クラプレミアムにゆっちがゲストですね~
やった~
プレミアムショーはKAT-TUN!!
キプフェはもちろん歌うと思うけどもう1曲は何だろう??
カップリングかな。


あとJ-Webで特設サイトもできましたね。
メッセージは昨日が亀ちゃんだったので
仁は今日更新です
てか亀のメッセージの最後のニッって何?(笑)
よくわからんとこが可愛いわぁ

でもさぁオリジナルグッズ。
何で傘??(笑)
うーん。よくわからん。
曲とも共通点は無いように思いますが…
まっいっか。



あー明日は授業終わったらソッコーCD買いに行かなきゃ
もうめっちゃ楽しみ~~~~


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月18日(日)

カレンダー予約

KAT-TUNカレンダーの予約がTSUTAYAと楽天で始まりましたね~
ほぉーもうそんな時期か。
来年はなんと言ってもロクーン!!
1年って早いね。

そして魅録仁だーMステだーなんて言ってる間に
CD&DVD発売までもうすぐですよ
みなさん心の準備は出来てます??(笑)
だってフラゲの場合は火曜には買えるわけだから
CD聞かなきゃいけないしPVとメイキングも見なきゃいけないし
ライブDVDも見なきゃいけないし
夜には有閑6話も見なきゃいけないしで大忙しだもんね(笑)

でもちょー楽しそう
あたしライブDVDだけはamazonだからなぁ。
確かamazonって発売日当日に届くんだよね??

とにかく楽しい毎日が来るーーーー



janjiブログ見てたら
純くんも行ってら~言ってますね(笑)
仁がカツスタで身内で使ってるって言ってたけど
やっぱファミリーで使ってるんだね。
あたしも最近カツンファンの友達とはメールなんかでよく使ってます(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

リピが…

どーしましょ。
Mステリピが止まりません(笑)
最後にもう1回って思ってても
気付けば右手がリモコンの巻き戻しボタンを押してるのよねぇー
何回見てもKAT-TUNって飽きないわぁ。

J-WebでもMステレポがアップされてますね。
みんなのわいわい楽しそうな雰囲気がよくわかります

てか渋谷で「Keep the faith」の宣伝カーが走ってるんだって??
いいよなぁ。
これまでにも何回か宣伝カーが走ったことあったけど
そんなもん見たことないし。
京都にも走らしてよぉ(-3-)←絶対ない


先週から関西で再放送してる「anego」
先週はバイトで見れなくて
今日も授業がたまたまあったからまた見れなかったし。
まぁ全部録画してあるからいつでも見れるんだけどさ。
なぜか今日のも録画しちゃった自分(笑)
意味ないのに仁が出てるとどーしてもしちゃうんだよなぁ。


22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月16日(金)

Mステ♪

キャーーーーー

ヤバい、ヤバい。
KAT-TUNかっこよすぎるーーー(≧▽≦)
今回は何度も言ってるけどほんとこれぞKAT-TUNって感じ
結構ガッツリ踊ってたしね。

でも「ハッ」で
仁がピコンって足あげるトコはやけにかわいかったり(笑)
仁のsweetyなんて仁担みんな溶けちゃったんじゃない


あとさぁかぁ~~め!!(笑)

いきなり歌詞間違えちゃったらいかんでしょ(笑)
もーほんともう1回歌ってよ
まぁそのおかげで仁の笑顔も見れたけどね
仁亀2人で笑い合っちゃって~可愛いわー


いやーでもほんと良かった
聖のラップもちょーかっこよかったし
仁がフェイクでもちゃんと声出てたのが安心した
ゆっちとたっちゃんは結構緊張してたのかな。
ソロ部分ですごい顔に出てたから(笑)
あんだけいろんなステージに立ってるのに
やっぱMステは緊張するんだね~
でも逆にじゅんのは全然動じて無かったよね(笑)

明日もめっちゃリピっちゃいそう


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月16日(金)

もうすぐMステ

あと2時間もしないうちにMステですね~
あー楽しみ
sweetyが仁アップになったりすんのかな~
今ごろリハやってるんでしょうね


あと昨日言ってたニッポン放送の話だけど
やっぱ聞ける!!
夕方ぐらいからなぜか聞けるっぽくて。
まぁ実際赤西サンタが聞けるかどうかは
当日になってみないとわかんないけど…

でもその前に12月24日に家にいるかも問題なんだよなぁ
まずイブなのにあたしの大学授業あるからね(笑)
今年なんて祝日なのになんでわざわざ授業やんの??
どーせサボる人多いのにさ(-3-)←コラッ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月15日(木)

聞ける!?

ねぇ聞いて!聞いて!
昨日ね!大学から帰ってきてから暇だったの。
だから何かすることないかなーと思ってて。

で思いついたのが
何とかして赤西サンタをうちの家でも聞くことは出来ないのか??←まだあきらめてない

てことでラジオをニッポン放送の1242に合わせて
とりあえず家の中をウロウロ

まームリだろうなとは思いつつもリビングからお父さんの部屋まで
ジーと言いつづけるラジオを持って歩きまわってたの(笑)
そらね。あたしが住んでるのは京都ですから
もちろんフツーに考えたらニッポン放送は聞けないと思うよね??


それが!!!

「ジーーーー……1242ニッポン放送(女の人の声で)」


ぇえええ!?ニッポン放送??

急いでその時間にニッポン放送で流れてるラジオ番組を調べてみたら
やっぱり合ってる
ほんとビックリなんだけどリビングのソファの上で
聞けちゃったんですよ!!
あとあたしの部屋でもなぜか窓にラジオをくっつけると聞けるの(笑)


でもね。今日もう1回聞いてみたら
ザァーーーーーーー…

えっ聞けへんやん∑( ̄□ ̄;)
何でだろー時間によって聞けたり聞けなかったりするのかなー
昨日はカツスタも聞けたのにぃ。
夜もう1回やってみよ。。。
でも地方ファンの方もあきらめずにやってみてください!
特に京都のカツンファンの方!!
うちで聞けるんだからもしかしたら聞けるかもです。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月14日(水)

いいともにじゅんの&有閑倶楽部

明日のいいとものテレホンショッキングに
じゅんのが出るんですねー!!!
やったーこれでKAT-TUN2人目~
仁に続けば最高だけど
うーん。さすがにそれはムリかなぁ。


そして「有閑倶楽部」第5話!!

魅録VS清四郎のシーンが
ちょーかっこいい

もうキャーキャーですよ(笑)

では感想の続きをどーぞ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:35  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月13日(火)

赤西サンタ♪

昨日ズームインの「エンタ次晴流」見れないし
なんてすねてたら今日のズームインの7時台でもやってくれましたねー!!
やるなぁ日テレ(笑)
みんなが言ってるパーカーってこれのことっだったのかー
ほんとだ。仁可愛い
朝から仁見れて幸せです


それと昨夜のカツスタによると
赤西サンタ
仁やカツンメンがリスナーの家にかけつけちゃう??
何それーズルいよー
だってまた地方ファンをほっといて盛り上がるんでしょー
あたしからの赤西サンタへのお願いは
「ラジオを聞けるようにしてください」
もうそれしかない(笑)
あー。ほんとどうにかして聞けないかなぁ。。。

でもこの企画ラジオでどうやって伝えるんかね??
テレビでやってほしい~


そして今日は「有閑倶楽部」第5話です!!
ほんと早いねー
ドラマももう半分まで来ちゃったよ。
気づいたら死んでるっていうのもわかるかもしれない(笑)



あと書くの忘れてたんだけど
亮ちゃん&純くんの誕生日パーティーに
仁も遅れて参加できてたんですね。
良かった
janjiブログにもその時の楽しそうな様子が書かれています。
仁が大好きなファミリーだから
そこでまた元気もらえたと思うし。
亮ちゃん、純くん誕生日おめでとうございます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:49  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

新CM

今さっきHEY!3の次回予告でKAT-TUN出ましたね~!!
キャー楽しみ~~~~
しかもプラスXのCMまで流れた!!
でもあれって3パターンとか言ってたよね??
6人みんな出てたやん(笑)
まっいっか。とりあえず捕獲成功



あと今日の朝ズームインで「有閑倶楽部」撮影現場やってたんですよね~
関西では6時台は芸能やってないし
だからまたしても見れず
でもいろんな方のレポを見たからなんとなーくはわかったかな。


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月11日(日)

CDTV

CDTVにほんとにちょこっとだけど
ライブDVDのドーム映像が出ましたね
あたしあの場所にいたんだよなぁ…

しかもあの時ビックリするほどの良席だったの!!
ドームであんなにカツンのみなさんの顔がはっきり見えたの初めてだったよ(笑)
あたしの妹(聖担)なんて良席すぎて
「お姉ちゃん。こんなに良いことあったら東京から京都帰る間に事故って死ぬかもしれんで。」
とかわけわからんこと言ってたからね(笑)
あーもう1回あの日に戻りたい~~~
てかコンサート行きてぇーーーーー!!!
早くツアーやってほしいなぁ。。。




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月10日(土)

POPEYE

バイトづがれ゛だ~~~( ̄▽ ̄~)
ふぅー。朝からずーっとは疲れるね。
でも今日はバイト終わったらPOPEYE!って思いながら頑張ってたの(笑)

そしてPOPEYE買ってきました!!
まずみなさん注目するであろう。
ギャランドゥ!!!
キャー予想以上だわ(笑)
しかもこれモノクロだから余計リアルだし(笑)
はぁ~ビックリした。。。
あたしが見てきた仁にはギャランドゥなんて無かったですからね~
仁担6年やっててもこれは衝撃(笑)


でも他の写真も
仁ちょ~かっこいい
あたし的には黒スーツにハットの仁が一番好きかな~
斜めにかぶったハットから片目だけ見えてて
舌がまたエロい(笑)

あーでもメガネも萌え~かも
しかもこのメガネ私物なんだね
それにしても今回の衣装はどれもほんとにタイト。
いつもの仁のイメージとはまた違った感じでイイです!!


そしてインタビューの方では
「気付いたら死んでるよね」
これカツスタでも言ってたよね??
今の仁には時間が経つのがすごく早いのかなぁ…




そしてPOPEYE以外の話題では
「有閑倶楽部」の第6話にNEWSの慶ちゃんがゲスト出演するんですね~
ほんとにジャニだらけだな(笑)
魅録とどんな風に絡んでくるのか楽しみです


それとあと今日のCDTVで
ライブDVDが紹介されるみたいなので
録画お忘れなく

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

有閑倶楽部4話

昨日のカツスタさぁー
エロかったんだけど(笑)

「ベッドを買うのにシングルかセミダブルかどっちがいいですか?」
っていう質問なだけなのに
話がなぜかエロくなってるのはさすが仁さんです(笑)
てか仁もクイーンなんだ!!
Uくんもクイーンって言ってたけど
あのファミリーはみんなクイーンなんだろうか(笑)

淳:彼氏いる人とかさぁダブルの方がいいんじゃないの?
仁:シングルの密着感が好きな人もいるでしょ。
あー密着感ね。あたしは密着感が好きです(笑)←聞いてない
でもセミダブルならいいけどシングルはさすがに狭くない??
淳:絶対落ちるでしょ。
仁:落ちないって!!
この仁の断言はなんなんでしょーか。
仁が落ちないよーにしてくれんのかな(笑)


さて続きはちょっと遅れたけど有閑倶楽部第4話の感想です。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:48  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月08日(木)

9周年

仁、亀、ゆっち入所9周年おめでと~!!
もう9年も一緒にいるんだねー
まさか同じグループでデビューすることになるなんて
夢にも思わなかったんだろうなぁ。
しかも仁なんて落ちてたんだもんね(笑)
ほんと赤西仁って強運の持ち主だよ(笑)
ジャニーさんにナンバープレート返して良かった②
去年は仁いなかったからお祝いできなかったし。
来年は10周年だから盛大にお祝いしなくちゃ(笑)
仁がいてKAT-TUNがいてみんなが笑顔でいてくれたら
それだけで幸せだね


あとBOAO読んだけど
やっぱ仁って人としてあったかい人だね
読んでて何度も
うんうん。そうだね。ちゃんとわかってるよ。ってうなずいた。
仁はいつも言ってるけど
今回は特に仁のパパママへの想いがわかった感じ。
なんか親に対しての感謝の気持ちって
なかなか言えなかったりするじゃないですか。
でも仁はちゃんと言ってるし。
そういうとこ尊敬する


自分を一言で表現する言葉は?
仁。親から授かった名前だから。
って漢字の意味って
もともと思いやりっていう意味があるじゃないですか。
まさに仁って思いやりがある人だもん。

将来自分に子どもができたら
ちゃんと名前とか考えなきゃな(笑)


でも気になったのは

一番欲しいものは?
パパラッチのない世界

この答えは切ないというか辛いというか
何て言っていいのかわかんないけど
なんかあたしの生活では無くて当たり前のことだから
仁の気持ちがわからないだけに辛かった。。。
今でも嫌な思いすることいっぱいあるんだろうな。


でもねほんとに仁が言う通り
人生一度しかないんだから後悔したくないし楽しまなきゃね!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

うたばん♪

うたばんにもKAT-TUN出るんですねー
やった~~~!!
放送は11月29日だそうです。
じゅんのの誕生日だから忘れることないね
てか最近友達が誕生日ラッシュで
次々に同級生が20歳になってるのー
だからお金がねぇー
KAT-TUNでも出費が多いから
どんどん無くなっていくのよねー(-_-;)
でもしゃーない。
自分の誕生日だって毎年祝ってもらってるんだもんね。



さてここ最近。うれしいことに毎日話題が多い
特に雑誌が!
いっぱい出てるんだよねー。
3誌にTV誌にBOAOにmarisolでしょ。
えーとあとはなんだっけ??
あっ10日にPOPEYEか。
あと11月22日発売のオリスタはKAT-TUN表紙だそうで。

ほぉーーーいっぱい出るなぁ(笑)
これ全部買うとお金ヤバい…
どうしよ。。。


あとはープラスXのCMが12日からOA!
今回は
仁&じゅんの
亀&たっちゃん
聖&ゆっち
に分かれてなんと3パターン!!
日テレ「世界まる見え」11月12日(月)20:00~
日テレ「世界仰天ニュース」11月14日(木)21:00~
TBS「歌姫」11月16日(金)22:00~
をチェックしとけばよさそうだけど
これで3パターン全部捕獲できるんだろうか。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

PV解禁♪

今気づいたんだけどうちのブログペットのPINちゃん。
いつの間にか顔変わってる!!
知らなかったー(゜o゜)
でも前の方がかわいかったな←コラッ

てか今日さぁ男友達に家まで車で送ってもらったんだけど
KAT-TUNの話でめっちゃ盛り上がってしまった(笑)
その子KAT-TUN全員の名前と顔わかるんですよ!!
20歳の男がわかるってこれ結構すごくない??
でね。あたしが仁好きーって言ってたら
「あー赤西かっこいいもんなぁ。」だって
うんうん。やっぱ仁は男から見てもかっこいいんだな
しかもあたしが乗ってると車の中ではKAT-TUNの曲流してくれるんですよ。
いやー良い友達を持ったもんだ(笑)


そして今日はめざましとズームインでちょこっとPVが流れましたねー
最近レコメンにCDTVと見逃したのが多かったけど
今日はバッチシ見たもんね
今回ほんとクールでちょーかっこいいね
衣装ではたっちゃんがかわいかったかなぁ。
仁は「faith」の発音の仕方がイイ!!
なんかスカパーではフルで流れたらしいけど
うちの家スカパー見れないもん。
早くフルで見たいなぁ
あとJ-oneとJ-netでジャケ写が公開されましたね。
表情まではさすがによく見えないけど
言ってた通り「火」とかすごいことになってるね
しかも初回限定盤のDVDは
ビデオクリップ+メイキングだって!!
やたーメイキングも入ってるんだ
だんだん発売が近づいてきてめっちゃ楽しみ~~~




ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

ハピバ聖♪&亀ちゃん新ドラマ!

HAPPY BIRTHDAY!!
22歳誕生日おめでとー
ライブの時いつも全力で盛り上げてくれて。
見た目だけで誤解されることも多いけど
ほんとはすごーく優しいよね
KAT-TUN結成時は辞めたいとか嫌いとか言ってたけど
今では大好きでしょ??(笑)
そして聖といえばやっぱりRAP!!
聖のRAPは最高だよ
仁が留学してた時、
5人なのは期間限定なので。っていつも言ってくれてたのが
心強かったです
これからもちょー可愛い笑顔と
聖らしさを持って突っ走ってくださいね(笑)




そして今日はもう1つ良いお知らせがありましたね
来年1月から土曜9時亀ちゃん主演ドラマ決定!!
「1ポンドの福音」
やたー!!
でもドリボもあるのに亀大丈夫なの??
そしてツアーはいつになる??
と心配なことはいろ②ありますが。。。
これで有閑が終わった後も楽しみは増えたね



あと昨日収録されたHEY!3は12月3日放送らしいですね。
遅くね??(笑)
あと1ヶ月ぐらい見れへんやん
えっなんで??バレーとかでつぶれんのかな??
せめて11月中にしてほしかったなぁ…



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月04日(日)

CDTV

CDTVでちょこっとだけKeep the faithのPVが
流れたらしいですね
も~そういう不意打ちヤメてよ(笑)
見てないしー(-3-)
仁の衣装はこの前の24時間ラジオの時の
ボーダーのモコモコだったとか。
意外とシンプルなのね。
そのうちWSとかでやるのかなー
早く見たい


あーあ今日は明日の英語の授業の予習で1日終わりそう
全部英語の小説をあと20ページも読まないと
いけないのよねー
あーめんどくさ(笑)
仁に手伝ってほしいわ


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月03日(土)

Mステ

今日大学の学園祭行ってたんだけど
ふぅー疲れた…
自分の大学にあんだけ人がいるの初めて見たわ(笑)
でも楽しかったからよかった


で、家帰ってきてごはん食べてたら
ちょーど目の前にたくあんがありまして。

昨日のカツスタで仁曰く世紀の発見らしいたくあんとラー油(笑)
前にも仁が言ってて食べたことあるから味はわかってるんだけど
たくあんにラー油かけて食べてみた。
うん。まーフツーにおいしい(笑)
辛いの大丈夫な人なら食べられると思うので試してみてください



さて11月16日のMステにKAT-TUN出演しますねー!!
わーい!やった
昨日NEWSが出てたの見てたけど
ファンの子すごかったねー(゜0゜)
あれって実際自分も行ってたら
はしゃぎまくってあーなっちゃうとは思うけど
家でテレビで見てる方としては番協の子いると
どーも冷めた目で見ちゃうのよねー(笑)
KAT-TUNの時はゆっくり見たいからKAT-TUNだけにしていただきたい(笑)
だって衣装とかフリだってちゃんと見たいよね??


明日はHEY!3の収録かぁ。。。
行かれる方は楽しんできてくださいねー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月02日(金)

カツカツ感想

昨日レコメンに仁が電話出演してたそうで
えーーーー聞いてないし
カツスタで仁の声聞いて安心して寝ちゃってたよ
しかも仁テンション高かったらしいですね。
あーあ聞きたかったなぁ


さて今日は大学は学園祭なので授業がありません
なのでカツカツ感想でも書こうかな。


でもその前に今年も日テレ「ベストアーティスト2007」
投票受付が始まりましたよ~
去年は5人で寂しかったけど今年はロクーンです!!(笑)
ぜひ投票に行ってくださいねー


ではカツカツ感想↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:13  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月01日(木)

24時間生ラジオDJ(続)

さてさて朝ビックリした
KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間生DJ

イェーーーイ
って言いたいとこなんだけど。
あたしみたいな地方住みのカツンファンの方たちには
ここで大きな問題がまず1つ

はたして自分が住んでる地域では聞けるのか???


まずこれをクリアしないことにはどーしようもないよね(笑)
いつもカツスタとR-oneを放送してくれてる
KBS京都が放送してくれればいいけど…
でも24時間全部はムリだろうしね
あとは文化放送の周波数は1242。
これが入る場所を家の中で探すしかない



でも24時間生でラジオやるってどーなるんだろ(笑)
他の4人も来るって言っても仁大丈夫なのかな??(笑)
しかももし聞けたとしても録音とかどーすんだよ。
ずーっとラジオの前にいるわけにもいかないし。
そもそもこれXマスにやるんだもんね。
あたしXマスに家にいることって無いんだけど
あーなんかいろいろ問題があるなぁ(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:35  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月01日(木)

24時間生DJ

おはよーございます。。。
寝起き直後6時台のめざまし見て知ったので
まだ状況をよくつかめてませんが…

Xマス 仁&じゅんの 24時間生DJ

だそうです(笑)
ん??仁くんどゆこと??ラジオ??

他のカツンメンも出るらしいですが
詳しいことはまた帰ってきてから書きます。
とりあえず大学行ってき(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
