2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月31日(水)

プリンキングダム♪

昨日カツスタ&R-oneで
「Keep the faith」フルでちゃんと流してくれましたね!
でも実は昨日有閑終わってからカツスタ始まるまでが
すっごい眠かった(笑)
ほんと何度も寝そうになるのを
「あかん、寝たらあかん。絶対聞かなあかん」と自分に言い聞かせて(笑)
でもラジオ始まってみると自分でもビックリするぐらい
目パッチリ
一気にテンション上がった


マジで「Keep the faith」ヤバい!!
KAT-TUNかっこよすぎる!!
ラジオ終わった瞬間からリピしまくってるおかげで
今日はずっと頭の中を
ノンノンノ~が流れてますよー(笑)

あのねー仁亀のハモりがもーヤバい
あの2人って何であんなに声が合うんだろうね
最後のとこなんて仁また結構キー高いし。
あたしはデビューしてからの曲で「Keep the faith」が一番好きかな
これぞKAT-TUN!!って感じ

そしてジャケットはそれぞれテーマがあって
初回限定盤が
初回プレスが
通常が
だそうで。

しかもあえてCGを使わずに撮って大変だったみたいですねー
でもこれってやっぱ3つとも買わなきゃだな~(笑)
よし!バイト頑張ろう!

昨日はHEY!3の番協メールも来たし
また楽しくなってきたねー

そして昨日の「有閑倶楽部」第3話もおもしろかった
でも一番注目したのは
最後の仁のお腹だったかな(笑)
感想はまた書きますねー。


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:58  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月30日(火)

Keep the faith解禁♪

今日はもう「有閑倶楽部」3話ですよ~!!
昨日のカツスタでも言ってたけど
「美波」「えみ」「ゆうちゃん」と女性陣とも
やっぱり仲よくなってるんですねー
いやー仁に名前を呼び捨てで呼ばれるなんてうらやましいかぎりですよ。
でも仁が楽しんでて良かった良かった
それにしても昨日ののカツスタは
仁「男子はエロい」
と何回エロい言うねんって感じでしたね(笑)



そして今日はカツスタ、R-oneで
ついに「Keep the faith」が解禁ですよー
最近急に睡魔がきたりするから
頑張ってR-oneまで起きとかねば。
20:48  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月29日(月)

ゆちぺ

ゆっちよくわかってるね~
そうなんですよ。
「Keep the faith」ちゃんと
聞きたくてもセリフとかぶっちゃって困ってるんです
ぜひ一度ゆっくり聞いてみたいです!!


ってことで明日のR-oneでついに「Keep the faith」解禁
眠くてもみんな頑張って聞きましょうねー

そしてPVは超クールだって
じゃあもうめっちゃかっこつけちゃってるってこと??
楽しみだわーー!!


ところでその「有閑倶楽部」の撮影裏話を
ヨコがまたラジオで話してくれてたらしいですねー
6人で行動することも多くてだいぶ仲良くなってきたとか。
しかも仁があの香椎さんのことを「ゆう」って呼んでるらしい(゜0゜)
えーいいなぁー
あたしも仁にかおりって呼ばれてみたーい
てかさぁこの短期間で呼び方が
香椎さん→ゆう
ってめっちゃ仲良くなってるやん(笑)
まー仁は香椎さんの壁を壊せたってことか(笑)



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:36  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

カツカツ感想

昨日は結局ずーっと暇で
久しぶりに「Live of KAT-TUN」を見たりして
やっぱライブはいいわぁ。と1人で盛り上がってました(笑)
でも1人でちょっと寂しかった(笑)

で、今日も特にすることもないし
とりあえずまだカツカツ感想書いてなかったので
書こうと思います

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:06  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

カツスタ&有閑倶楽部

「ご主人様お帰りなさいませ」
の仁の声で始まった昨日のカツスタ!!
いきなり萌えぇぇ~~~~~~!!ですよ(笑)
しかもこれがエコーもかかってイイ感じなの

そして昨日は最近仁が雑誌などで言ってるフレッシュオリーブにつづき
「ふんわり名人」も好きなことが判明!(笑)

フレッシュオリーブはさすが芸能人やわぁ。と思うけど
ふんわり名人て(笑)
めっちゃ庶民の子やん(笑)
Pちゃんも好きって言ってたけど仁も好きだったなんてね~

あたしも食べたことあるけどあれって口の中ですぐ溶けるんだよね
でもねーあたしはあんま好きじゃない(笑)
なんかね。ふ菓子とかもそうだけどあーいうのダメなの(笑)

でもうちではお母さんと妹がめっちゃふんわり名人にハマってるので
ここ最近は常に家にあります(笑)

今もちょっと探してみたら


ふんわり名人


ほら。やっぱりあった(笑)

コンビニではもっとちっちゃいサイズのも売ってるので
食べたことない人はお試しあれ


そして今日は時間があるので
やっと有閑倶楽部第2話の感想を書きますよ~←おせーよ(-3-)

なにやら2話のロケ地は相模原フィルム・コミッションで行われてたようですね。

相模湖周辺だったのかぁ~
と言うものの京都仁のあたしには今いちどの辺かわかってませんが(笑)

撮影話ものってるので見にいってみてください。

では感想でーす↓

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:26  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月26日(金)

牛乳嫌い!?

あー今すっごい睡魔におそわれた(笑)
最近知らない間に寝てること多いから困るわ

今日はお母さんが「はい、Uくんの豚キムチ!」と
この前Uくんが「はなまるマーケット」で作ってた
豚キムチをつくってくれました~

卵入れたのは初めてだったけどおいしかった
今度またつくろーっと。

てかそのはなまるカフェのゲストでUくんが出てたときに
UくんママがVTRで普通に出てたのがビックリした
写真では見たことあったけどUくんはママ似なんだねー
いやーでも仁といいUくんといい
ほんとあのファミリーはみんなかっこいいわぁ


そして昨日のカツスタ。
木曜はリスナーの悩みを解決する「西口仁之介」

リスナーのどうやったら背が伸びるか??の質問に

仁:よく寝る。

まぁ寝る子は育つって言うもんね(笑)

一般的には牛乳を飲むと背が伸びると言われてますが
仁:オレ小学校の頃飲んだことなかったよ、ビン牛乳。

へー意外。
仁なら毎朝飲んでたりしてたのかな~と思ったけど。

でもあたしも牛乳嫌いだったなぁー
さすがに学校の給食の牛乳は飲んでたけど
それ以外では絶対飲まなかったし。
でもあたし身長は163cmだから女としては低くないし
牛乳は別に飲まなくても背は伸びると思う(笑)


仁だって牛乳飲んでないけど背低いほうじゃないしね。
ちなみにじゅんのはバスケやってたから伸びたそう。

いろいろ言った結果最終的には仁:中身を鍛えろ。とのことでした(笑)

はい!わかりました!(笑)
外見よりも大切なのは中身ですよね、仁


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月25日(木)

自由仁

突然だけどうちの学校って仏教の学校だから
必修科目になぜか仏教の授業があるんですよ。
まーあたしが8割は寝てる授業なんだけど(笑)←ちゃんと聞けよ。
でね、いつものようにぼーっとしてたら
先生がいきなり「ミロクは~」って言いだして!!

えっ何!?魅録!?

ってビクってしたら

魅録じゃなくて弥勒でしたー(笑)
そりゃ授業中に魅録が出てくるわけないわな(笑)
でも仁担なら今はみんなえっ!?って一瞬なると思うけどなぁー


ま、そんなことより昨日のカツカツもおもしろかった
仁自由すぎるよね(笑)
ゆっちが子どもに言ってる先生みたいだったし
感想はまたあとで書きます。
と言いつつまだ有閑の感想も書いてないんだなぁ、あたし。。。
だってツボがありすぎてリピってても進まないんだもーん(笑)


そういえば関東で
11月1日から「anego」の再放送が始まるそうですねー
懐かしの黒沢くんですよ
関西は今は「ハケンの品格」がやってる土曜のお昼にやるそうです。
黒沢くんもいいけどあたしとしてはクリドラも再放送してほしいなぁ


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:56  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月24日(水)

仁シティ

「有閑倶楽部」第2話もツボだらけでしたね~
もう何であんなに可愛いんだろ~
詳しい感想はまた今度書きます


昨日話題になってたPINKY!!
ビジュもいいし記事もいろいろ仁が言ってくれてますね~



でも読んでて思ったのはやっぱママ強し(笑)
仁と結婚するにはまず仁ママと仲よくなって
ママのいろんなとこを盗むとこから始めないとね(笑)
料理とかママに教えてもらいたいわぁ


さらに仁シティ!!
あたし絶対住人になりたい
どーにかして仁シティに住めないかな??(笑)
オーディションってどーいう審査があるんでしょう??


テレビジョン
レモン2個持ちの魅録仁が表紙ですよ~

「有閑倶楽部入部案内」と書かれている下に
寝顔仁くんがいらっしゃいます

そしてページをめくると
レモンをかじろうとしてる仁が!!
可愛いーーー(≧▽≦)

PINKYにひき続きここでも仁シティについて言ってますねー
ほんとどうやったら住めるのか教えてほしい(笑)

有閑倶楽部の6人もだんだん上辺の付き合いじゃ無くなってきたみたいで(笑)
現場の雰囲気ってドラマにも自然と出てくるからね。
仁にはほんと楽しんでもらいたいです

愛はKAT-TUN
仲良しオフショットでは
ここ最近ラブ②な亀聖
雑誌でもそうだけどこの2人いつも顔が近い(笑)
そして亀聖の横にはちっちゃく仁もじゅんのにすりすり
夢中になって何か言ってる仁の表情がキュートです

さらに表紙撮影ではほんとに仁、一瞬寝ちゃってたんだ
メイクさんに身長合わせるために大また開きも仁らしい(笑)
ちょっとしゃがむとかならわかるけどなんで開いちゃうんだろ(笑)

てかぷっちょ父さん。あんなにカツンメンに近寄られてうらやましいわ


TVガイドでは仁がじゅんのに「はい、あ~ん」って甘えてる姿が
ちょー可愛い



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月23日(火)

近況報告。

今日は「有閑倶楽部」2話ですねー
この1週間で1話をいったい何回リピしたんだろ(笑)
見ては巻き戻し。進んだかと思えば
また巻き戻し。のくりかえしでなかなか進まないのよねぇ~

そういえば何やらPINKYの仁のビジュがヤバいらしいですね~
あたしはまだ見れてませんが
きっと本屋さんに行って見たら連れて帰ってきちゃうんだろうな(笑)



さてカツスタも仁に変わってもう4週目です。
仁もだいぶ慣れてきたのか昨日は週初めのわりには
元気な仁くんでした




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:26  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月22日(月)

朝日新聞 be。

昨日「ヒートアイランド」友達と見て来ました~
いや~Uくんがね、マジかっこいい
顔はもちろんのこと背高いからほんとスタイルいいし
映画の内容は洋画にありそうなお話なんだけどテンポがよくて
えっどーなんの??どーなんの??と思ってるうちに
一気に最後まで行っちゃった感じで(笑)
フツーにおもしろかったです
そう言えば映画の中で
1回だけUくんが隼人ピースらしきことをするシーンがあって!
あたしの頭の中では隼人だ!!と即反応(笑)
結局は仁と関連づけちゃうんだよねー
あと1つ気になったことが。。。
Uくんが上半身裸になってるシーンが何度かあるんだけど
Uくんもおへその下が………(笑)
これ以上は言いませんが(笑)


でもほんとかっこいい役で仁にもこんな役やってほしいなぁ。と
思いながら見ておりました(笑)←結局仁かい


そして昨日の朝日新聞の折込に魅録仁が!!

「プレッシャーを感じたり緊張したりしないです。役作りもしたことない。」

こうやってあっさり言っちゃうのが仁なんですが
うーん…これって仁のこと手抜いてるみたいに思う人もきっといるよね
いつものことながら言葉が少し足りないのよねー仁くん。。。
ちゃんとわかる人もいっぱいいてくれるけどさ。
ファン以外の人もたくさん見るものなので気になります

でもこの後の
「スタッフさんの方が体力的に大変です。」
っていうのを読んでも仁らしさがわかるんですよねー
自分のことより周りを見てて優しいなぁって

あと「ファンからはCM出演していた企業にまで復帰の声がよせられた」って。

あっちゃんと伝わってたんだ(笑)



明日はもう「有閑倶楽部」第2話ですねー
1週間早いな~
今日からカツスタもあるし
Myojoとポポロも出るし休んでる間はないですね(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月21日(日)

予約…

ライブDVD予約しとかないとなぁと
のん気に思ってて
いざamazonで予約しようと思ったら在庫切れ…
まーいつものことだけどさぁ
ちょっと気を抜きすぎた(笑)もっと早くしとくべきだったわ。。。
ま、そのうちできるようになると思うんで
あたしみたいな人はこまめにチェックですね!!


昨日「チューボーですよ」がUくんゲストだったんで見てたら
なんとUくんのベッドはクイーンサイズだって!
デカッ!!(゜0゜)
しかも友達と男3人で寝てるときがあるって
もしかして仁とPちゃん
もしそうだったらどんだけラブ②なんだよあの3人(笑)
男3人で同じベッドで寝てるってフツーないよ。
でも前も言ってたけどUくんに2年も彼女がいないのはおかしいね~


で、今日はこれから友達とデートです
そのUくんが主演の映画「ヒートアイランド」を見に行ってきま~す

今日はちょっとだけUくんに浮気だわ(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:35  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

カレンダー撮影♪

いつも情報をくれるゆちぺによると
カツカツ収録、カレンダー撮影の打ち合わせ、PV撮影をしたそうで。
忙しそうだね~

ゆっちも言ってたけどもうカレンダー撮影の時期かぁ
来年はやっと6人でできるね。
本人の希望の場所ってみんなどこで撮るんだろ。
楽しみ~


あとPV撮影ってもう撮り終わってるのかと思ってたけど
意外と昨日撮ったんだね
特殊なカメラを使ったってことで
今回もすごいことになってるのかな?
そしてあのお弁当はみんなで食べたってことは仁も食べたんだ


聖のツノは…結局見ないまま消えたようですね(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月19日(金)

カツスタ…

昨日のカツスタ聞けなかった…
11時までは起きてたんだよ。。。
なのにさ、まだもうちょっと時間あるなぁーと思ってたら
その後意識を取り戻した時には
すでに深夜0時…
ちーんΣ( ̄□ ̄;)

ごめんねー仁。←じゅんのにもあやまれ。
仁のほうが寝る時間も少なくてドラマ撮影頑張ってんのに。
あーもう最悪
なんで寝るかなー
でも自分が悪いんだからしゃーないもんね。
今日は耳をダンボにしてちゃんと聞こう


てことでいろんな方のレポを見てると

何?シェリーはアホ犬なの??(笑)
まぁ確かに男山に比べたらキョロ②してて落ち着きはなかったけど(笑)

しかも仁がまた関西弁言ってたんだって??
あたし仁の関西弁好きー
何でやねん。とか仁最近よく言うもんね。
前まで言わなかったのに何でだろ。亮ちゃんの影響かな(笑)
なんか普段標準語の仁がたまに関西弁使うとかわいいんだよね~

でもあたしの大学の友達で東京出身の人が言うには
東京の男から見ると関西弁をしゃべる女の子はかわいいらしい(笑)
そーいわれると仁も関西弁の女の子好きって何年か前に言ってたよね。
今も好きなんでしょーか??(笑)

でも何で??

あたし普段はめっちゃ関西弁だけどキツく聞こえる気がする。
あたしからするとナマってる女の子の方が可愛いと思うけどなぁ。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:45  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月18日(木)

カツカツ

昨日は意味わからんことを言っててごめんなさいです

何でも楽しめばいいんだもんね。
よし!プラスでいこう!(笑)←は?

今日はなんと学校が休みなのよ~ん
だからのんびーり出来ます


昨日のカツスタ。指令は自分の一番高いキーで自己紹介。
仁:赤西仁です!(高い声で)
えー?もっと高い声出せんじゃね??(笑)

有閑倶楽部の話になり
仁:視聴率が出たからね。いやー良かったね。
淳:38.5%
仁:史上初だね。モンスター番組ですね
淳:モンスター番組でしたね笑。これビックリしましたね
仁:これビックリしたね
淳:ほんと、ドラマ史に歴史を刻みましたね笑。フハハハ笑。どんだけデタラメ。
仁:えーこの数字が上がらないというこの時代に。38は。
淳:うん。ありえないっすね~

と2人仲よく楽しそうに話しておりました(笑)



続きはカツカツ感想です。


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:27  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月18日(木)

うーん…

昨日は書かなかったんだけど
有閑倶楽部のことで…
第1話の視聴率は15.9%。。。
うん、まぁまぁな感じですかな。
数字なんて気にしないと思いつつも結局は気になってしまう(-_-;)

うーん…正直言うと1話初めて見た時に
話の内容はおもしろいんだけど
なんかしっくりこないというか、ん??って思ってて。
たぶんあたしが魅録じゃなくて
赤西仁として見ちゃってた部分もあったからだとは思うんだけど。
でも何回かリピってると最初に見たときよりおもしろく感じたり。
結局何が言いたいねん!ってことなんだけどさ。
仁が頑張ってるのはもちろんよ~くわかってるし
ほんとにかわいくてかっこいい仁が見れて楽しかったんだけど

ちょっと気になってたんで。。。








テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

有閑倶楽部 第1話

今日も有閑倶楽部リピってました(笑)

もう最初の寝顔からキャーキャーですよ
かわいいね~
魅録を起こしてくれる男山もかわいかったー

ツボなんてありすぎてねぇ。。。

ケンカのシーンの
「あれー」もちょーかわいいー
リピってても思わず一緒にあれー?って言っちゃいそうになるもん(笑)

仁がすごい自由にやってて
仁らしい演技だなぁと思うとこもいっぱいあった
特に言葉使いとか仁のままやんって思うとこも結構あったしね

「ざぁんねんながらぁウーロンハイはござぁいませぇん」

なんてえっジョンさん??みたいな(笑)

てか全国ののりこさんがうらやましいわ~
あたしも仁に名前呼ばれたい…


6人のキャラにはまだ慣れてないけど
それは毎週見ていくうちにたぶん馴染んでいくんだろね。
来週も楽しみ~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:05  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

魅録仁♪

第1話終わりましたねー
あーやっと落ち着いた感じ(笑)


魅録仁いいよ~
もーね最初っから寝顔はいかんよ仁ちゃん(笑)
しかもちょーかわいい寝顔だしー
いろんな表情の仁が見れて
ほんとめっちゃ楽しかった
原作は結局読んでないけど全然おもしろかったです


明日はリピが止まらなさそう(笑)


詳しい感想はまた明日って言ってももう今日か、書きますね
ではおやすみなさ~い


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

DVD&シングル発売決定!!

キターーーーーー!!!!(・∀・)

11月21日!
ライブDVDとシングル発売決定!!

Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤>1680円

Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>1200円

Keep the faith<通常盤> 1000円


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
初回盤(ブックタイプ・ジャケット)2枚組 5000円

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
通常盤(スタンダード・ジャケット)2枚組 5000円


やった!やった!
シングルはそろそろ発表されるだろうな~とは思ってたけど(笑)
だってゆちぺで言ってくれてるようなもんだったし

てか昨日言うの忘れてたんですけど
「Keep the faith」の作詞は氷室京介さんとSPINも連名なんですねー
もちろん氷室さんもすごい方だとは思いますが
SPINだーーー!!!
めっちゃうれしい
SPINと言えばハルカナ約束、ネバアゲ、DESTINYとか
デビュー前のKAT-TUNの人気曲はSPINが作詞なの多いですもんねー


そして今日はついに!!
「有閑倶楽部」が始まりますよーーーーー!!

朝からズームイン出てましたね~
さっき「スッキリ」を録画してたのを見たんだけど
仁の舌はセレブなんだね(笑)

今日この後は


今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP 14:55~15:50(日テレ)

Newsリアルタイム 16:53~19:00(日テレ系)

をチェックですね



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月15日(月)

おしゃれイズム

今書いた記事がエラーになって全部消えたんだけど…
いつもならはぁってキレるとこだけど
でも今日は怒らな~い(笑)

だっておしゃれイズムでご機嫌だから

も~~~~おしゃれイズム最高!!!(≧▽≦)
かわいいしおもしろいし
ツボだらけ(笑)
仁って何であんなに可愛いんだろね
やっぱ仁大好きだわ~←今さら言わなくていいよ

これさぁ最近たまたま有閑のCMとか雑誌で見たとかで
「有閑倶楽部」見てみよっかな~みたいな
ちょっと赤西仁が気になり始めてる人って
きっとどこかにいると思うんですよ。
そーいう人が昨日のおしゃれイズム見てたら
確実に仁にオチたんじゃない??(笑)
てかオチないとおかしいと思う(笑)
だって23であんなかわいい笑顔する人います??
あの笑顔見たらヤなこと全部ふっ飛ぶね。


さぁ明日はついに!!!
「有閑倶楽部」第1話放送ですよー
ズームインには仁とじゅんのも出ますからね!!
気合い入れて頑張ろう!!←何を?

ではほんとにツボだらけの感想です(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:36  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月14日(日)

有閑番宣!

メレンゲではじゅんのの自宅が公開されたんだって!?
いいな~いいな~
見たかったー(#-3-)

有閑倶楽部の番宣は
あのーすでにツボだらけなんですけどぉ(笑)
これ相当リピること間違いないね
バイク乗ってるとことかー
アメ食べながらギターひいてるとことかー
男山とお散歩してるとことか
もういっぱいある!!
仁とじゅんのの紹介では
今年のドームコンの映像も流れて
懐かしかった~
あれ早くDVD化してよ

今日はいよ②おしゃれイズムですよーーー!!!
もー楽しみッ

ケンカの話はやっぱたっちゃんとの生クリーム事件のことなんだね(笑)

さぁおしゃれイズムを楽しく見るためにレポート書こう(-_-;)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:01  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月13日(土)

キス顔(笑)

メレンゲの気持ちのじゅんのどんな感じだったんでしょーか??
関西は見れないからわからない…(-_-;)
でも今日の15:55~16:55「秋のドラマ徹底ガイド」
は読売テレビでもありますので関西の方お忘れなく!!

てか有閑倶楽部のCM何パターンあるの
あれ?これ見たことないっていうのを今日もまた見ました(笑)



昨夜のカツスタ。指令は
仁:あなたのキッス顔を見せてください
っていきなりキス顔ですよ(笑)
しかも負けたのは仁!!
ラジオやから見れへんやん
って思ってたら

ジュル!

はい?????
ジュルって何の音だよ(笑)
その後も低いトーンで

仁:たまには夜にこういう感じも。なんかこのトーンでしゃべると「失楽園」が始まりそう。

でたー「失楽園」(笑)
なんか昨日はほんとエロエロな感じでした(笑)



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:01  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月12日(金)

有閑HP&制作発表&あれから1年

もう見たって方は多いと思いますが
有閑倶楽部のHPがリニューアルされてますね~
これ絵だよね??
すげ~~~(゜0゜)
今までいっつもドラマの時写真のらなかったから
こうやってもらえるとうれしい
まだ見てないわぁって方は今すぐど~ぞ↑



あとズームインの月曜の予告に有閑倶楽部の制作発表って書いてあるから
やっとやってくれるのかな??
なかなかやらないから心配したよ~
このままじゃドラマ始まっちゃうもんね(笑)





あの日から今日で1年なんですよね。
もう1年経つのかぁ…
二度と忘れないだろうあの日。
あの時あたし去年1年浪人してたから
ちょうど大学のことやバイトのこととか
自分自身いろんなことにいっぱいいっぱいで
そこにさらに仁のことがあったから
もうどーしていいのかほんとわかんなかった。
あたし基本落ち込まない人なんですよ。
でもあれはさすがに沈んだね。
いやぁほんっとに友達には迷惑かけた(笑)
あの時はすまんかったよ親友ちゃん
バイトから帰って来て∞担の親友に泣きながら電話して…
でも遅い時間だったのに文句も言わないで
ずーっとあたしの話聞いてくれたんだよねー
その子高校からの友達なんだけど
「私はかおりにいつも元気もらってて。
どんだけ恩返ししても足りないぐらいのものをもらってるから。
かおりのためなら何でもする。」
って言ってくれたんですよ。
あたしは別に特別なことしたつもりもないのに
そう思ってくれてる人がいるっていうだけですっごいうれしかった。
友達の大切さも改めて感じたなぁ。


あの時ほんと先が全く見えなくて真っ暗で。。。
でも今じゃ仁主演のドラマが決まって
こんなに毎日楽しくて。
みんなでわい②騒げるんですもんね
今じゃKAT-TUNの中でも完全にネタだし(笑)
あー仁が帰ってきて良かったぁ。
それにしても仁の人生って今までの23年間のうち
あたしはほんのちょっとしか知らないけど
ほんとにいろんなことがありますよね(笑)
って今日はなんか語っちゃった(笑)
でもほんとーに仁ファンで良かった(≧▽≦)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月11日(木)

カツスタ

昨日のカツカツもツボがいろいろあったわ~
有閑の映像も見れましたね
主題歌も流れてて
あ~早く始まらないかなー


ゆちぺ。
妹さん大学合格されたんですねー
おめでと~
この時期に大学決まると安心だね~
ゆっちもほんとうれしそうでお兄ちゃんよりパパって感じ(笑)
そしてラスト7分でだまされるどころか
ラスト7分しか見てないゆっち(笑)
あの映画CM見ててめっちゃ気になるわぁ。
どんな展開になるんだろ?



では昨日のカツスタレポを

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:57  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月10日(水)

カツマニュ

有閑倶楽部放送までついに1週間きりました~
ってことでかなーり仁がTV誌やら関西Walkerやら出てますが
みなさんついていけてます??(笑)
あたしは遅れ気味(笑)
休みのツケが来たのもあってバイトやらレポートやらで自分のことでも忙しくて
立ち読みしてるからちゃんと見てはいるんだけど。
TV誌とか全部買う余裕は無いからなぁ…
ゆっくりは読めてない

TV誌だけじゃなくカツスタに有閑予告CMに
今日なんてカツカツもあるし
週末も有閑の番宣あるし
あとー何と言っても「おしゃれイズム」がありますからね!!
でも仁の方が忙しいんだし遅れてる場合じゃないわ(笑)
このドラマ前のバタバタ感も楽しいしね



そして亀ちゃんのカツマニュ。
ドリボズが終わって今はちょこっと休憩中なんだね~
1ヶ月間頑張ってたもんね。
今はゆっくり休んでください

よぉ~しっ今日は遊ぶでぇ~
な亀ちゃんがかわいい~~~~(≧▽≦)
仁といい亀といい最近何で関西弁??
しかも最後のKAZUって
自分のことKAZUだって!!
も~かわいいーーーーー
何でもEnjoy!!しないとね(笑)



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:15  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月09日(火)

布団顔??

仁とじゅんののカツスタも2週目に入りましたが
タイトルコールも普通に言ってくれるようになって
仁も慣れてきたのかな。
でもなんか眠そうな声だね(笑)


昨日のカツスタをちょこっとレポ。
最近秋だね~という話になり。
淳:俺いつもタオルケットで寝てるんですよ
仁:はい
淳:もうそろそろ毛布を出そうかなって。
仁:あー田口さんはシルクじゃないんですか??
淳:シルク??
仁:ちゃう、イメージ的にさぁシルクっぽいじゃん。
淳:シルク亀だよ。
仁:えっ?あいつこそ布団じゃん。
淳:アハハハ(笑)布団敷いてー
仁:あいつ布団顔じゃん。
淳:布団顔とかあんの?
仁:うん。なんか布団顔じゃん。
淳:赤西くんはベッドだもんね。
仁:俺はまぁ実際ベッドだけど。田口はシルク顔!
淳:そういうのあるんだ。
仁:うん、なんかなんとなく。上田はシルク顔っぽいんだけど実は違う感じ。


亀のことあいつだって~~~~~
なんか仁が亀の話してくれるだけでうれしい
布団顔とかあるんだね(笑)
じゃ仁は何顔??


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月08日(月)

主題歌♪

有閑倶楽部の主題歌は日本テレビ音楽株式会社のHPによると

「Keep the faith」

だそうです!!
発売は未定とのことです。

関東では昨日?やってた「あなたと日テレ」で
少し流れてたそうですが
どんな感じの曲なんでしょう??
あたしはまだ聞いてないのでわかりません(-_-;)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:01  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月08日(月)

おしゃれイズム

仁ファンの間で大騒ぎになってる
おしゃれイズム予告
も~~~~~~可愛すぎる
そんなにのけぞっちゃってー(笑)
どした??そんなに昔の写真出されちゃった??
仁はいつでもかわいいから大丈夫だよ~(笑)
Yahoo番組表には
「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
って!!
マジでほんとに
予告には裏切られてきたので半信半疑ですが(笑)
あのわんちゃんがいっぱいのお家が見れるんでしょーか

あーほんと楽しみだー!!(≧▽≦)
今日からまたカツスタもあるし
毎日楽しいわぁ


昨日今日と休みなこともあって
スキあらば寝ようとする自分の身体(笑)
お前また寝てんのかよ!って自分でもビックリするぐらい寝てしまいます(笑)



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:28  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月07日(日)

カツカツ

昨日家に来年の成人式の案内が届いてました
ほぉーもうそんな時期か(笑)

あたしも新成人なんて言われる歳になるのかー
でもあたし誕生日3月だから
実は成人式のときはまだ19なんだよねー(笑)
10代にしか出来ないこともあるって言われることあるけど
それって何なんだろ??
20代になってからあれやっとけば良かったぁとか言うのかも(笑)


さぁ今日はバイトも無いので完全休みです
何しようかなー
雑誌の整理もしなきゃいけないけどぉ
でもそれだとまずファイル買いに行くとこからしないといけないしー( ̄▽ ̄)
部屋の掃除をして
また昔のKAT-TUNビデオを見るか
まじめに再来週提出のレポートをやるか(笑)
うーん………
そこはやっぱKAT-TUNだな(笑)

続きは遅くなりましたがカツカツ感想です↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:29  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月06日(土)

ドリボズ

あーやっと睡眠不足を補給できた感じだわ(笑)

朝「うふふのぷ」を見てたら斗真が出ててビックリ!
斗真がホッとする場所ってことで斗真の母校の堀越高校が出てたけど
初めて見た~~~
フツーの高校なんですね。
まぁKAT-TUNの中では聖、あとPちゃん、Uくん、ハセジュンなんかも
通ってたんだもんね
聖が通ってたころはサプライズで文化祭に仁と亀とゆっちを呼んで
ハルカナ約束を歌った!!なんてこともあったよね~
あの頃KAT-TUNとしてはまだまだ知名度も低かったから
出来たんだろうけど。
あの時すっごいうらやましかった

高校の文化祭に仁亀ゆっちが来るって何よ(笑)
どんだけレベル高い文化祭だよ。
あたしの高校に来たのはとろサーモンだったのに(笑)



さて最近カツスタレポばっかだったので今日は他の話題を。


え~とまずドリボズメッセージ。
最後は亀ちゃん!!
改めて舞台の難しさや楽しさ、沢山のことが学べたってことで
今回のドリボズでまたいろんなこと吸収して
成長したんだろうね。
次は3月かぁ。
今回行けなかったから行きたいけどど~だろなぁ。
とりあえず大学は春休みだから時間はあるし。
あとはお金の問題だな(笑)



あと昨日Y&Jからメール来たけど
「有閑倶楽部」の番協あるんですねー
千葉で2日間あって早朝の撮影なんて
ムリに決まってんだろ!(笑)
地方住みにはまずムリですよね
そっか。
ダンス大会のシーンはファンだらけになるのか…



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月05日(金)

ゆちぺ&カツスタ

おしゃれイズムに仁が出るのは14日で決定みたいですね
なんかいよ②有閑倶楽部が近づいてきた感じがする
魅録仁がバイクに乗ってる姿早くテレビで見たいなぁ


ゆちぺ。
カツカツ収録終わりにみんなで
たっちゃんの誕生日お祝いしたんだねー
改めてたっちゃんおめでとー!!!

100Q3本とdiscを収録したって
結構ハードだね(゜0゜)


ゲスト誰だったのかなー??


さて続きはカツスタレポです。
仁の木曜日への意気込みは??


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
