2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月30日(日)

カツカツ沖縄

今日でドリボズも終わりですねー
行ってないから詳しいことはわかんないけど
あっという間だった感じがする。
亀も聖も屋良っちもJrのみんなも最後まで頑張ってね


さぁ遅くなりましたが
カツカツの感想を



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月29日(土)

魅録仁

まずはいのっちご結婚おめでとーございます

KAT-TUNもいつか結婚会見なんてしちゃう日が来るのかな~
あたしとしてのイメージでは
カツンのみなさんには若いパパでいてほしいから
早く結婚してほしいんだけどねー
でもファンだったらフツーは
やっぱ結婚してほしくないのかな??


まぁKAT-TUNならいきなり会見しそうな気がするけどね
特に仁は(笑)
16、17歳とかのころから「俺、Jr初のパパになろうかな」とか言ってた人だし(笑)
聖も昔は20歳で絶対結婚する!!って言ってたしなー

ってまたカツンの話になっちゃったけど
本当におめでとうございます



そして携帯サイトの「テレビーバ」
に魅録仁の様子がのってます

魅録仁はオープニングからバイクに乗っちゃってるそうで!!
しかもイギリス製の約900ccのバイクだって!!
バイクのことはよくわかんないのでちょっと調べてみたら
900ccってでっかいんだね~
でも仁中型の免許も持ってるし
うんうん。やっぱり魅録は仁にしかできないな
ほんと早く見たいなぁ


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:58  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月28日(金)

ドリボズMESSAGE

今日大学のコンビニでいつものよーに
お昼ごはんを買いに行った時のコト

人多いなぁーと思っていると
人ごみの中で何か黄色いものがチラっと見え
ん??と思いよーく見てみると

なんと見覚えのあるカオナシが!!!(゜0゜)(笑)
そう。あのカツンメンには散々ダメ出しされたのに
ジブリさんの目にはとまった
カオナシの絆Tシャツを着てる人がいました~(笑)

いやービックリした(笑)
まさか大学であのTシャツを着てる人を見るとは(笑)
しかも24時間TVからもう1年以上経ってるのにね。
男の人だったけどちょっと話かけたいぐらいだったよ。



さてさて。
亀ちゃんに続いて聖もUPされたドリボズMESSAGE
まず亀の楽屋着すげ~~~~!!
亀梨和也降臨!!
ってちょーかっこいいね
でも爆音天使て(笑)
イカついようでかわいい
下のほうに何かいろいろ言葉が書いてあるけど
何て書いてあるんだろ??


そして聖!
ドリボズ楽しんでるようで良かった
亀とやらっちは聖のお尻触ってんの??
こら②亀ちゃん(笑)
お触り禁止って言われちゃってるよ。

あとちっちゃい子からファンレターが来るらしく
早くから筋肉つけちゃうと成長が止まっちゃうから大きくなってからにしな
って言う聖が優しいねー
きっとちびっ子から見たら
聖はヒーローなんだろね



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月27日(木)

カツカツ&TVガイド

あー疲れた。
今日英語の授業が後期が始まってから1回目だったんですけど
あたしのクラスの授業は先生が英語しかしゃべらないんですよ~
宿題とかも全部英語で言うし全神経を集中させないといけなくて(笑)
ほんと夏休みの間英語のリスニングとか
何もやってなかったからかなり鈍ってたわ~
今日の授業ではアメリカで昔やってたドラマを見たんだけど
もーしゃべるのが速すぎて何を言ってるのかさっぱりわからん(笑)
仁ならわかるのかなぁとどーでもいいことを考えながら授業を受けてました(笑)



さて昨夜のカツカツですが
なんか前にやったとこも結構多かったよね~
てか寝起きは
楽しみにしてたのにな~
カツカツの感想はまた後ほど書きます。


そしてTVガイドの感想を。
もーね仁かわいい

泣けるほど!赤西仁
ってほんと泣けるよo(T□T)o
TVガイドさん連ドラ初主演ごほうびありがとうです
ええーっって言いつつもテレながら
ハートをぎゅってしてる仁がかわいいーーーー


ウラTVガイドの編集者の方が書いてるギョーカイ並木道。

やっぱり仁ですね。仁は仁です。

っていうのがすごーくうれしかった。
そうなんです。仁は仁なんです!!
編集者の方が「久しぶり!」と声をかけてくれても
「ん」しか言わないのが仁なんですよね(笑)
仁が仕事をする上でこーいうちゃんと仁を理解してくれてる人が
いてくれるってわかっただけでなんかうれしくなった


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月26日(水)

TVガイド

え~~~~なんでーーー!!
授業終わって急いで帰り本屋さんに行ってみると
関西版の仁しかいない!!
いつもなら関東版も東海版とかも売ってるくせに
なんで今週に限ってないんだよーーーーo(T□T)o
も~~なんでなんでー(>_<)
あーちゃんと予約しとけばよかったぁ


∞担の親友ちゃんにも見つけたら買っといてって言ったけど
買えないかな~
今日は今からバイトだし
本屋を探し回ることもできないしなぁ…
とヘコみつつ書きながらも横を見れば
関西版の仁がこっちを見てる←見てねーよ


ハートぎゅーな仁がかわいいーーー(≧▽≦)
細かい感想はまた書きますね。



今日はカツカツ寝起き!!もあるし
あと放送終了後1時間限定裏話も見なきゃいけないし
まだ②今日は終わらないねー
これは絶対明日寝不足になるな(笑)


とりあえずバイト行ってきます


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:28  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

新ユニット。

新ユニット「Hey!Say!JUMP」
がデビューするんですねー
昨日HEY3でお披露目されたらしいですが
こっちは違う番組やってて2時間しか放送されなかったので
見れてませんが。。。
メンバーは

☆Hey! Say! BEST
有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、藪宏太
☆Hey! Say! 7
中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人


だそうですね。
まず10人って多くない

頑張ってほしいとは思うけど…

うーん。薮と光を入れたら
ヤー3とかJJファンはどうなっちゃうんですかね
なんかNEWS結成のときを思い出すなぁ…
あの時FOUR TOPSとかK.K.Kityファンで
泣いてた方をたくさん知ってるだけに
こういうユニットの結成の仕方はどうなのかな~とあたしは思います。


それを思えばKAT-TUNって結成されてから
メンバーが変わることもなく
ずっと同じ6人でやってこれたことは
ほんとに幸せだなーと思いました






追記

さっきちょっと眠くなってきたー
と思ってぼーっとしてたら
お母さんに「あんたUくん出てるで!!」と言われびっくり!
関西の番組の「ちちんぷいぷい」にUくんが生出演してましたー
もー言ってくれたら梅田まで行ったのにー(-_-;)
まだ大阪いるのかな~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓
13:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

P日記

仁はドラマの撮影で毎日忙しいんだろな~と思ってたら
PちゃんとUくんと会ってたんだねー
3人とも忙しい中ちゃんと会ってるなんて
ほんとに仲いいね
でもお互い会うことで仕事が頑張れるんでしょうね


あとゆっちがドリボズに来てたそうですね
これで全員見に行ったわけだ
ドリボズも残すところあと少し。。。
千秋楽まで無事に終わりますように


そして今週のカツカツ!!
「今夜は永久保存SP!!所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!!メンバー寝室&寝起き 街で珍事件」

って。え~~~~~~!!!

寝起きやっちゃうの??(゜0゜)
これはほんと永久保存版だわ
てか屋形船もあるのに30分で収まるの??
もっと長くやってほしいな~



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月23日(日)

有閑倶楽部

昨日は高校のクラス会楽しかった~
まず親友ちゃんと待ち合わせの時間の5分前に
集合場所へ行ったんだけど
フツー5分前には来るじゃないですか
でも誰もいない…
「えっうちら場所間違えた?」
と思い慌ててるとクラスの男の子1人が到着し
「お前らだけ?」と。
でも場所はあってるよなーと言いつつ
よーく思い出してみると
そうだっ!うちのクラス時間にルーズな人の集まりなんだった(笑)
高校の時の移動教室でも授業が始まるチャイムが鳴ってから
動くようなクラスで

でもみんな仲良いからいつもクラス全員で動くんですよ。
厳しい先生だとクラス全員が遅刻になったこともあったなー(笑)
あー懐かしい(笑)

結局みんなと別れたあとも∞担の親友ちゃんと
あーだこーだ有閑倶楽部の話をして帰ってきました


で帰ってきてみると
妹(聖担)「ごめん。有閑のCM録れんかった。」
えー「受験の神様」録っといてって言ったやん
だからまだ新予告CMは見れてません。
大事なことは人に頼んじゃいけないね


あと関東では
10月16日14:55~15:55
「緊急特番!今夜開演!“有閑倶楽部”直前(仮)」
があるそうです!!


しかーし関西では放送されないみたい。。。
またかよ(♯ ̄3 ̄)
そうやっていつも関東だけで盛り上がってー
地方住みだって見たいのにさー
全国放送してくれればみんなで話せて楽しいのにねー
こーいう時ほんと地方住みはヤダ。



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:31  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月22日(土)

Myojo

えー今話題のMyojoの仁!!
これほんとヤバいね(笑)
本屋で立ち読みは危険ですよー
知らない間に顔がニヤけるのでみなさん気をつけて

ほとんど開いてる白シャツに
ドルガバ見えてるし
手が………(≧▽≦)
おへその下はあえてスルーで(笑)


さらに


キスしたいんだけど……ダメ?



はぁーーーもーヤバいヤバい
そんなのダメなんていう女の人いないでしょ!!

そして仁が感じるSEXYは
・アンジェリーナ・ジョリー←やっぱ好きなんだね(笑)
・寝起きのけだるい感じ
・チューする瞬間の女の子の顔
だそうで。

寝起きののけだるい感じねー
あたし起きて5分ぐらいはベッドの上に座ったままで
ぼーっとしてるけどそんなんでもいいのかな??
相当けだるそうにしてるとは思うけど(笑)

チューする瞬間の顔なんて見られてたらめっちゃテレるわ



今日はこれから高校のプチ同窓会に行ってきまーす。
1年ぶりに会う子が多いけどみんな元気かな~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月21日(金)

カートゥンKAT-TUN

夏休みが終わって今日から大学が始まりましたー
まだ頭は夏休みのままだから授業がすっごい長く感じた

さて。カツカツの感想に行く前に
有閑倶楽部がクランクインしたいみたいですね。
いきなり地方ロケらしく。
楽しみにしてるから仁頑張ってね

あとドリボズにじゅんのが来てたそうで。
金パツだから目立ってただろねー
ゆっち。あとはゆっちだけですよ。


ではカツカツ感想は続きから

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月20日(木)

おしゃれイズム

今日で長ーい夏休みも終わりです。
明日1限からスペイン語なんだけどどうしよ
かなり忘れてる
ま、何とかなるだろ。


そんなことよりおしゃれイズムに仁出演決定でーす!!
やったやった
仁にいろんなことツッコンでほしいなー



中ぺ。
昨日食べたものタコワサ
あたしも食べた(笑)
最近めっちゃタコワサが好きでー
ゆっちも食べるのかー(笑)

この前のコンサート発言に続いて
ゆっち。打ち合わせって何の打ち合わせなの??
新曲??それともツアー??
気になるなぁ。。。
でも全員で会うのは3週間ぶりってすごい久しぶりだね。
2人ずつとかだとみんな会ってるんだろうけどね。



カツマニュ。
やっぱ聖もじゅんのの金パは見なれないのかー
昨日はちょっとでも休めたのかなぁ
首を痛めたって大丈夫??
足も痛いって言ってたし聖もいろんなとこ痛めてるんだよね
頑張ってとしかいえないけど無事終わること祈ってるからね。


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓


続きはうぃるちゃんからもらった進化バトン

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月19日(水)

中ペ

WSをリピっててもまだ見なれないじゅんのの金パ(笑)
何回見てもすごいな~と。
6年カツンファンやってるけど
髪でこんなに衝撃を受けたのは初めてだわ(笑)
メンバーってどんな反応したんだろな~
いくらなんでもあれはスルーできないよね。


中ぺ。
ミスターかわいいーーー
でもミスターをかわいいって
言ってるゆっちもかわいいーーー(笑)
へーファンレターってまとめて送られてくるんだー(゜0゜)
あとゆっちって中ペ書くのにいろんなこと考えてんだね。
「サンドイッチ」と「サンドウィッチ」か~
サンドイッチでいいんじゃね??
だってウィッチとかフツーの会話で言われたら
は??
って思うもん(笑)
まぁそんな細かいことどっちでもいいけどさ(笑)

最後の「コンサートしたくなってきたなぁ…」って
いつものヒントですか??



りの君が終わっちゃったー
毎週楽しかったからなんか寂しい感じ
有閑倶楽部が終わるときもきっとこーなるんだろなぁ。
最終回ではみんな女装してたけど
斗真めっちゃ細くてかわいかった
あのドラマ見てて
高校に戻りたいなーってめっちゃ思ったよ
あたしも文化祭でクラスみんなでダンスやったりたこ焼き屋やったりしたな~
あーあの頃に戻りたい(笑)



こーきー。
忙しくてドリボズの疲れもたまってきてるとは思うけど
心配するし短くていいから
カツマニュお願いねー


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:12  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月18日(火)

金パツ!!

やっとWS出ましたねー
じゅんのの金パツにはビックリだけど(笑)
いやーほんとに染めたんだーと思ってね。
カラコンも自分からすすんでやったそうで(笑)
気合十分だね
あとは主題歌どうなるのかな~



昨日書くの忘れてたけど
おとといかな?
たっちゃんがドリボズにきてたそうで。
めっちゃテンション高かったらしく
ステージから客席に戻るとき
自分の席がわからなくなっちゃったみたいですねー(笑)
たっちゃんかわいいー





あとはーKAT-TUNのことじゃないけど
昨日スッキリにUクンが出てた!
笑顔がすごいかわいいんだよね~
ナンバーワンよりオンリーワンっていうのが
Uクンらしいと思いました。

もっとUクンが出る機会が増えればいいのにな


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月17日(月)

有閑キャスト決定!

TVぴあで有閑倶楽部のキャストが発表されたみたいですね
じゅんのとヨコも決定だそうです!!
あーやっぱり噂通りか(笑)

うーん。。。
正直あたしとしては
ジャニーズ3人はどうなのかなーと。
もちろんじゅんのは大好きだし
ヨコだって嫌いなんじゃないですよ
でもねー
仁だけにしてほしかったなぁ…


仁としては2人がいてくれると心強いとは思うけどね。
決まったからには楽しまなくちゃ
でも仁とじゅんの…
仁がイラっとしませんよーに(笑)
ツアーの時にホテルではよく同じ部屋になる2人だけど。
ずーっと一緒にいるとコイツの一言が腹立つ
って前に仁言ってたしな~
まぁじゅんのは仁が怒っても笑ってそうだから
大丈夫でしょ(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月16日(日)

ガイド表紙!!

あつーい(-_-;)
もう秋だーなんて思っていたら
蒸し暑いのに逆戻りですよ


でもいいお知らせが!
9月26日発売 TVガイド
表紙:赤西仁!!


やったーーー!!
関西版と関東版の2パターンあるとのことです。
着々とドラマに向けて進んでるねー
昨日も「受験の神様」の後に有閑倶楽部のCMが流れて
何回もリピってるのにキャーキャー言いながら見ちゃったよ(笑)

でも…今だキャストは発表されず
何でここまでひっぱるんだ??
噂だけがどん②ひろまってるけどどうなるんですかねー



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月15日(土)

スシ王子!

一週遅れの放送での昨日の第7話!!
めっちゃ衝撃的な事実が!!
ちょっと河太郎何やってんの
裏切り者だったなんてねー
確かに言われてみれば河太郎って怪しかったし
何かするとは思ってたけどさ
でも殴られるシーンはさすがに
ゆっち大丈夫か??って心配した(笑)
去っていくゆっちの後ろ姿がなんか男らしくて
かっこよかったよ
もう関東では昨日終わっちゃったのか~
でもレポは見ずに楽しみにしとこ



ドリボズMESSAGE
亀の次は屋良っち


聖の楽屋の写メがのってますが
何これーーーー!!!
めっちゃピンク!!
ほんと何事~だよね(笑)
聖って家のどっかの部屋もピンクのライトつけてるとか
前に言ってなかったっけ??
あたしだったらあんな楽屋絶対落ち着かないわー
ほんとぜひ楽屋の状態を教えてほしいです


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  スシ王子!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月14日(金)

ドリボズ

昨日のドリボズ1部で亀にアクシデントがあったみたいですね
舞台袖の鉄骨にぶつかったらしく
ぶつけた直後は痛そうな表情だったらしいですが…
2部もいつものように出てて
大したことではなかったみたいなので安心しました。
あーーー良かった。。。
でも大したことないって言っても
痛かったんだろね
亀ちゃんは頑張りすぎてしまうところがあるから
無理だけはしないでね。

残りの公演も無事に
終えられることを祈ってます。



あとは昨日書かなかったカツカツのツボを

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月13日(木)

沖縄完結篇!!

昨日は急遽時間が変更になっちゃったけど
みなさんちゃんと録画できたでしょーか??

沖縄もついに終わっちゃった。
でも未公開も近日公開らしいので楽しみ
では今回のツボを。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月13日(木)

ベストジーニスト♪

ベストジーニスト賞 亀ちゃんおめでと~~~!!
も3位!!おめでとーーー
亀は仁に抜かれないように殿堂入り目指して
来年も頑張ってねー



中ぺ。

ゆっち。カツカツの時間教えてくれてありがとね
スタッフさんに誕生日お祝いしてもらって
よかったねー
カツンメンからはたっちゃんとじゅんのからしか
メールが来なかったそうで…
ほんとにねー
いかにもメン同士ベタ②してないKAT-TUNらしいけど。
ゆっち結構気にするんだから
仁。メールや電話の1本ぐらいしてあげなさい(笑)



カツカツ沖縄は
今回もツッコミどころ満載なので
またあとで書きます



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月12日(水)

魅録仁

魅録仁何度リピっても
やっぱかっこいい
あの自信ありげな笑みがいいのよね~


あっテンプレ変えてみました。


えーところで昨日のドリボズに
仁が来たそうで。
いいなぁーーー
しかもハルカナとルシエルも歌ったそうで。
ます②うらやまし~~~~
行きたかったなぁ…



あとめずらしくシゲ日記に
仁くん登場してます!
でもシゲと仁って
ほんとに接点なさそう(笑)
てか2人だけでしゃべってるとこなんて
見たことないよね??
そらシゲも気まずくなるわ(笑)
でも仁は「何してんの?」
ってめっちゃ気軽に話しかけてるし
芸能人ってほんとにいるんだね。
っていうシゲがおもしろかった



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:31  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月11日(火)

キターーーー

探偵学園が終わったと思ったら
キターーーーーーーーーーー!!!!!!


長~~~いテーブルを
カメラが寄っていくと
ギャーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
じ~~~~~ん!!
制服着て机に足のせちゃって
ピース仁ですよ
しかもちょっと笑ってるーー



あーヤバい。
もうちょーかっこいい
でもかわいいーー



みなさん見れましたか??
録画もばっちしできたけど
今は親にテレビを占領されてるので
リピは明日まで出来ない

でもやっぱ仁以外のキャストはわかりませんねー(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月11日(火)

有閑倶楽部…

昨日発表されるかもって噂あったのに
結局何もなかった…

ねー仁。
いつになったら発表されるん??
って聞けるもんなら仁に今すぐ聞きたいけど。
聞けないもんねー


でもKAT-TUNに関するコトって
いつもいきなりだし←特に仁
またえーーー
って驚かされたりして(笑)



今回は何といっても
anego以来のドラマでしかも仁が主役なだけに
気になるもんねー


でも正直言うと心配なこともあるんだよね。
だって復帰して最初のドラマで主役だし
何かしら反響はあるだろし。
まぁきっと仁担は何かと心配してると思うけど
体調くずしたりしないかなぁとか


実際anegoのときを思いだしてみると
ツアーもあって
風邪ひいたーとか仁言ってたし。
ツアーの前にはKAT-TUNの他メンは
ちょうどドリボで大阪に1ヶ月間滞在で。
仁はドラマがあるから東京に1人だけ居残り
なんてこともあったねー
あの時の仁すごい寂しそうだった(笑)
雑誌の取材も仁だけ東京で…
ゆっちが仁から「あ~~~」って言ってるだけの
ムービーメールが送られてきたとか言ってて(笑)
そんなのゆっちにかまってほしいの見え②だし(笑)
懐かしいなー



って思い出にひたっちゃったよ(笑)


とにかく!!
日テレさん詳細を早く発表してください!


今日は今から久しぶりに
後期の授業決めるために大学行ってきま~す


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月10日(月)

少クラ聖

少クラの聖かっこよかったわ~
でも仁のときも思ったけど
やっぱりNHKさん。
エロ腰はあんまり映してくれないのねー
まぁ歌詞だけでもかなりヤバいし
上半身裸になっちゃってるもんね(笑)


仁は昨日はやっぱり出なかったですね
せっかく仁も聖も来たんだから
もうちょっと出てほしかったなぁ(-_-;)



さて②有閑倶楽部の詳細は
いつになったらわかるんでしょーか日テレさん。。。
共演者がかなり気になるのよねー
とりあえず明日の探偵学園は見なきゃね!!




ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月09日(日)

ドコモCM

昨日「受験の神様」を見てたら
ドコモCM60秒が見れました!!

60秒は初めて見たからビックリした


ところで今カートゥンKAT-TUNのHPで
KAT-TUNにやってもらいたいコト大募集!!
してます。



うーん………
KAT-TUNにやってほしいことね~


まずゲストを呼ぶのもいいけど
もっとKAT-TUNだけの企画を作ってほしい!
そんでロケにも行ってほしいし~


小っちゃい子どもとなんかやってほしいなぁ
パパの仁が見たいもん



あとは~~~~
他の番組でもやってたけど
6人で鬼ごっことか
沖縄みたいにどっか旅行して
寝起きドッキリするとかね!
とにかく素のKAT-TUNが見たいんだよね~



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月08日(土)

GLAMOROUS&3誌

GLAMOROUS
これ本屋で立ち読みするの危険だわ(笑)
ページめくった瞬間「うぉ!」って言っちゃったやん。
KAT-TUNのみなさん表情がめっちゃエロくて
確実に仁が誘ってます(笑)


インタビューでは
仁にとって仕事はオプション。
でもいい加減という意味ではまったくなくて…
そんなことわかってるよ。
仁って仕事に対してやる気がないとか
言われること多いけど
仁のことちゃんと見てるファンはわかってるからねー


3誌は続きから↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月07日(金)

続沖縄

関東の方台風大丈夫ですか??
結構すごいみたいで。
カツンのみんなも大丈夫だろうか。




てかあたし最近ほとんど家にいるんだけど(笑)
ウチは親は共働きなんで朝は早く出ていくし
夜は遅いしでほとんど家にいないんですよ。
だから最近は家事もあたしが大体やってて。
お母さんにも「あんた主婦やな。」って言われた(笑)
だってバイトが無いんだもん。




まぁそんなことはどーでもいい
昨日に続いてカツカツを。
今日は亀・じゅんのチーム聖・たっちゃんチーム


亀・じゅんの
運転手さんのおすすめでコザへ
雑貨屋さんに入った2人はずーっとマネキンで遊んでます


よくあきないよねー
ケビンから陳さんまで出てきて。
KAT-TUNっておもちゃいらずって言われるけど
ほんとにその場にあるもので
いつも遊びだすよね(笑)



そして亀ちゃんの一番のツボは
やっぱにゃんにゃんですよ!!
にゃんにゃんて(笑)
かわいすぎだろ
ほんとにゃんにゃんより亀のほうがかわいいよ(≧▽≦)



亀「けんかしないよ。仲良くね。」
って言ってるとこなんて
子どもを心配するパパみたい(笑)




聖・たっちゃんチーム
この2人ってあんまり無い組み合わせだよね?
1450円のエアガンを買うか悩み続けるたっちゃん

お金いっぱい持ってるんだからさー
買っちゃえよっておもうけど(笑)
意外と迷うんだね。



古着屋さんで出会った小っちゃな女の子


このときの聖の声がめっちゃ優しい


聖に限らずKAT-TUNって
子どもとか動物見ると
みんな顔がふにゃ~ってして
声が高くなるよねー



結局最初の店に戻り
エアガンを買うたっちゃん。
カツンメンにもちゃんとお土産を選ぶとこが優しいねー



沖縄なんと来週も続きます!!
なんか今回のあまりにも自然なKAT-TUNを見れて
ほんと日テレさんには感謝です。



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月06日(木)

カートゥンKAT-TUN

さぁツボだらけの沖縄!!
書きたいことがいっぱいありすぎて何から書こう~
とにかく今週は前回のわーわーぎゃーぎゃーとは違って
それぞれ3グループともすごいほのぼの~
でもこれもまたKAT-TUNらしいんだよねー



長くなっちゃうので続きをどーぞ。



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月06日(木)

P日記

今日はいろいろ書くことが多いわ。
カツカツも書きたいんだけどその前にー


気がつけばこんなブログでも
1000HITしましたー
これからもKAT-TUNを語っていきますので
よろしくお願いします




そしてP日記にまた仁が!!!



仁とPちゃんとたぶんUくんが会ってたときのこと。


3人でクーラーをつけるかどうかで話していると


仁が何度もつけるクーラーを
何度も消すPちゃんとたぶんUくん。。。


すると
仁「人口密度が多いから暑いんだよ!」


だって(笑)



さらにPちゃんが「日本語ちげぇ~よ!」
とツッコムとつぎは


仁「じゃあ人口密度がすごい!」



だってーーーーー


もーこのときの仁を想像すると
ちょーーーーーかわいい
きっと必死に考えたんだろな(笑)




仁くん。人口密度は多いとかすごいじゃなくて
高いって言うんだよー(笑)



ほんと裸少時代の仁を思い出したわ。


日本語がたまに出てこないって仁言ってたもんねー



カツカツは書くことがいっぱいあるんで
またあとで書きまーす!




ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:19  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月05日(水)

仁マニュ

昨日書くの忘れてた好きな男ランキング
ご存知かとは思いますが
赤西仁位!!
亀梨和也10位!!
でした~
パチパチ


まぁあたしの中では
仁は1位だからいいのよん




仁マニュちゃんと更新時間守ってたね
仁いい子やーん(笑)


いきなりおはようございます。
って18時に更新されるなんて無視なのも仁らしい(笑)


仁は秋といえば秋刀魚なんだ。
「皆さんはもう食べましたか!?」
えーっとあたしはまだ食べてませんね~
仁は焼きより寿司とか刺身が好きなのかー
じゃあ今年は生で食べてみよ。


てか今回の仁マニュ
「食べましたか?」とか「見てくださいね。」って


すごい言葉が丁寧ですね(笑)
何年か前の仁なら話聞けよとか言ってたのに。


でも仁が出るものなら
何がなんでも見るけどね




有閑倶楽部といえば昨日本屋に行った時に
有閑倶楽部を探してみたら
1、2巻だけない。


ん??




そして家に帰って近くの図書館に置いてるか
調べてみると全巻貸し出し中。。。
しかもどれも予約数2人。。。



ん??これはあたしの地元にも仁ファンがいるな(笑)


ぜひお友達になって語りあいたいわ





さて今日からいよいよドリボが始まります!
あたしは行けないけど
ほんとケガだけは気をつけて
亀も聖もやらっちもJrの子たちもみんな頑張ってね


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:34  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月04日(火)

ゆっちHAPPY BIRTHDAY♪

ゆっち HAPPY BIRTHDAY!!


24歳誕生日おめでとー
中ペで言ってたけどこの一年はほんとに
いろいろあったんだろね。


司会とかドラマとか
いろんなコトに挑戦してたもんね。
一歩引いて客観的にもKAT-TUNを見ているとこは
やっぱお兄ちゃんだなぁと思います。


24歳がゆっちにとって幸せでありますよーに




ゆっちと言えば昨日ムーブ!で
先週放送されなかったスシ王子!の
インタビュー映像が放送されました。


ゆっちやっぱり緊張してる(笑)


光一くんに「幕の内弁当好き?」と聞かれ
ゆっち「好きです。」
光一くん「俺あんまり好きじゃないんだよね。気が合わないな~」
ゆっち「キライです!」


という会話をしてたそうで。
好きなのにとっさに嫌いって言っちゃう
ゆっちがかわいいねー


KAT-TUNアピールタイムでは
緊張してるからなのか
ゆっち「僕らの街で絶賛発売中!あっそれ一個前だ。」
と間違えちゃってました



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

09:29  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
