2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月31日(金)

有閑倶楽部♪

仁のドラマが決まり祭り気分の中
沖縄めっちゃリピってます~


ほんとKAT-TUNって何であんなにかわいいんだろー
ツボだらけで飽きないわぁ


ところで「有閑倶楽部」ってどんな話??ってことで
あたしは原作読んだことないんで全く知りません(-_-;)


ならば予習をせねば!と
調べてみると


まず舞台はセレブの子息たちが通う聖プレジデント学園

有閑倶楽部とは生徒会6人が作ってる同好会のことで
この6人が話の中心になるのね。


これ仁以外の5人の共演者も気になる!


美童グランマニエとかUクンなら
仁も大喜びだろうけど
原作のイメージと合うのかよくわかんないしなぁ
誰になるんだろ??



へ~原作は仁演じる松竹梅 魅録が主役じゃないんだ。



魅録はメカに強くバイクはレーサー並みと


仁ってどっちかというとメカに弱そうな気がする(笑)
でもバイクは乗れるもんね



これはバイク乗る仁も絶対萌えだな(笑)


プロデューサーの方は
おちゃめな魅力も披露してほしいとおっしゃってますが


あのー仁さんがおちゃめなとこをだすと
おバカさんも出ちゃうと思うんですけど(笑)


コメディーだと仁ならアドリブどんどん入れそうだし。


あとは主題歌がKAT-TUNになればいいんだけどな~



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:29  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月30日(木)

仁主演ドラマ決定!!!

昨日のカツカツを書きたいところですが
その前に



赤西仁 単独主演ドラマ決定!!


「有閑倶楽部」10月16日火曜 10時スタート




やったーーーーーーー!!!!!!
ほんとめっっっちゃうれしい



やっときましたねー
待ってたよこのときを


スーパー高校生役だそうで
まだ名前だけだけどもうHPも出来てます!
主演 赤西仁
っていいねーかっこいいよー




仁おめでとー!!
プレッシャーなんて気にせず
仁らしくやってね
仁の力見せつけてやれ(笑)



ドラマの主題歌KAT-TUNにならないかなぁ





さぁそして昨日のカツカツーーーー!!!!

大雨の中最初は
テンション低いなぁと思ってたら
遊びはじめると大はしゃぎでしたね(笑)



てか所さんすごいね(゜0゜)
ゲストハウスもめっちゃデカいし。

ツアーで地方行くときのホテルって
いつもあんな感じなのかな~


でもね所さん。
部屋割りは見てるだけの茶の間にも
結構重要なことなんです!!(笑)



仁ってば亀聖じゅんのの誰かが入ってくるだけなのに
なんであんなにソワソワしてんの??
べつにドキドキするとこじゃないでしょ(笑)



ゆっちのテンション高い歓迎に
めんどくせぇと言いつつも聖もうれしそう


たっちゃんが待つ部屋に行かない
いじわる亀ちゃん
手たたきながら笑ってる亀がかわいいね~



びしょ濡れになりながらラジコンやってる姿は
ほんと6人とも子どもみたい


レースは終わっても
ラジコンやりたいといいだす亀
ドリフトもばっちりきめて
満足そうな笑顔が
もうかぁわぁいい~




亀って普段はすごい大人っぽいけど
こーいうとこ見ると
やっぱ一番年下だなぁって思う(笑)



ディナータイムの仁は
タオルをまきまき。
でも今回仁って
意外とおとなしかったよね



そして就寝




がしかーし



あの6人がおとなしく寝るわけがない(笑)



初めは自分たちの部屋にいたものの


さっそく動きだすゆっちとじゅんの

仁は部屋のカギ閉めちゃった
そしてなぜか最後には
仁じゅんのの一番広い部屋に
6人集まっちゃってます(笑)


やっぱあなたたち仲良いのねー



そして予告でゆっちが仁亀に運ばれてたのは
これだったのね。


八戒!八戒!と仁亀に呼ばれるゆっち
めっちゃビビってます(笑)



ほんと猪八戒!と手まねきする
仁すらかっこいいの
そのあと逃げ出した八戒を
息ピッタリで連行する仁亀。
この時に亀が仁の背中をちょっと押すのが
なんかいい←何で??


ゆっちを連れ戻し
6人そろったところで怖い話スタート。


怖がってたのはゆっちだけかと思いきや
たっちゃんまでもビビりだす(笑)


怖い話をしようとする仁に
ひたすらヤダ!ヤダ!
をくり返す年長コンビのロバ丸!!
しかも結構本気で言ってるし。


そんなに怖がらなくても大丈夫だよって言ってあげたくなるわ(笑)



来週の沖縄も楽しみー

次は晴れてるときにまた
行ってほしいなぁ





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:23  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

カツマニュ

今週のカツマニュは亀ちゃん!!
亀かわいいー


そっかー
もうすぐドリボ始まるもんね。
変更も結構あるって大変そう


今年の夏はいかがO過ごし
ってなんか新しいね(笑)



最後のおしりかじり虫って
何それって思ってたけど
今ちびっ子に人気らしいですね~
そんなの全然知らなかった。。。
NHKのみんなのうたでやってるそうで。
聞いてみたいわぁー(笑)
てか亀ちゃんなんで知ってんの??





さぁ今夜はいよいよ
カツカツ沖縄ですよーーーー!!!
日テレHPで
メンバー寝室マル秘映像だって


キャーーーーー(≧▽≦)



予告では亀・たっちゃんが
同じ部屋だったけど
あとの4人の部屋割りが気になる


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:47  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月28日(火)

代官マウンテ~ン!

タイトルでまさか
と思われた方もいるかもしれませんが(笑)


最近ほんとヒマなので前にも書きましたが
昔の裸少や少クラをよく見てます


なので何で今さら
という感じではありますが
裸少レポでも書こうかなと(笑)


かなり長くなっちゃったので
あたしのヒマに付き合ってもいいよー
ってかたはどーぞ↓




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:34  |  裸少  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月27日(月)

夏休み~

夏休みも終わって今日から学校な子も
多いんでしょーか。
あたしの妹も今日から学校に行きましたー
あたしも宿題の美術の絵を手伝わされ(笑)
昨日無事夏休みの宿題が終わって良かったよ
ほんとあの子毎年ギリギリなんだよなぁ…



そういえば仁も夏休みの宿題親に手伝ってもらってた
とか言ってましたね~



でも大学生の夏休みはまだまだあります
しかもあたしなんてレポートも何もありません(笑)
だからほんとにすることないのよねぇ
今日もバイトないから何しよっかな~





亮ちゃんがラジオで言ってたらしいですが
仁の誕生日に枕をあげたと。
しかも3,5000円もするらしい。。。
高ッ!!!(゜□゜;)
友達の誕生日にそんな高いもの買えねぇよ。
亮ちゃん太っ腹だね



さらに
仁が「亮ちゃんコレ買ってよ~」
って言ったらしいですが
想像するだけで可愛すぎる



そんなん仁に言われたら買っちゃうかも(笑)




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:04  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月26日(日)

会報キター

会報が届きました~
今回KAT-TUNばっかやん


みんなめっちゃ楽しそうに
ボーリングやってるねー('-'*)



名前がジョニーやらタイソンやらAKBやら
いろいろいるけど
これ誰がどの名前かわかりにくくないのかな?(笑)
でもみんないろんな名前のなか
ゆっちだけはナカマルなんだね(笑)



気になるスコアは
じゅんの141!!
すげ~(゜0゜)
やっぱじゅんのと亀って
スポーツ何でも出来るよねー



そして仁は103で4位



あたしいつも100前後だから
仁と結構イイ勝負かも(笑)



カツカツでボーリングもやってほしいなぁ




昨日Pちゃん日記に仁とのゴルフ話がでてましたが
Uクン日記にも!!



一人はまぁまぁうまいけど
コーチに教わってた子は下手ッピと(笑)



その下手ッピって仁??Pちゃん??
と思いながら読んでいくと



ゴルフが終わった後は
その下手ッピちゃんと高校時代のマブダチとで飲みに行ったと。。。



高校時代のマブダチってPちゃんでしょ。
ってことは下手ッピって
やっぱ仁か(笑)


でも集中力だけは一人前でひたすら一人で
練習する姿はイケメンだったって(笑)



仁の負けず嫌いがまた出たんだろうな~




ほんと親友ちゃんたち
いつも仁の近況を報告してくれてありがとうです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月25日(土)

スシ王子!

昨日はスシ王子!4話が関西で放送されましたが
今回は河太郎
足けがしちゃってたからか出演が少なかったかなぁ~



あと見てて思ったけど
驚きかたとか普段のゆっちそのままだね(笑)
来週は気仙沼から勝浦へ変わり
河太郎ももうちょっと出てくれるかな



そしてまたP日記に仁登場!!


この2人ほんと最近よく会ってるねー


2人仲よくゴルフ練習場に行くそうで



仁は所さんにもらったフルセットを使ってるんだろうか。



かっ飛ばすぞ~


って気合たっぷりですね(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:32  |  スシ王子!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月24日(金)

TVガイド

少し遅れましたがTVガイド~


キラメキKAT-TUNということで
初の沖縄ロケ!!



所さんからゴルフのフルセットのプレゼント!
ってすげ~(゜0゜)
しかも6人の名前ちゃんと入ってるし。



でも他の5人は白か黒なのに
なぜかゆっちだけ黄色
しかも名前もゆっちだけ漢字(笑)



バギーを乗りこなすサングラス亀ちゃんが
かっこいいー


ほんとに水もしたたるイイ男!!
ってことで頭にタオル巻いてる仁も
ずぶ濡れのたっちゃんもかっこいいわぁ



カツカツの未公開shot大放出!!
仁はまだ髪切る前のですねー
亀もメガネだし
仁も最近よくかけてるし
カツン内では今メガネブームなのか


たっちゃんがぽか~んとしながら
フードかぶってるのがかわいい




今日は1日ヒマだったのでカツカツリピってました



なので昨日書かなかったとこをちょこっと追記。



バイトのビラ配り~


実際に茉希チャンが配ってみることに


まずゆっちみたいな人は絶対いません。。。

てかいたらむしろ怖いわ(笑)

そして聖みたいな人もいませんね。



仁くんは何をたくらんでるのかと思えば


セットの青い置物を持ってきた(笑)



仁ってこーいうことやるの好きだよねー



チラシをポケットに入れられ
「ちょっとドキドキした」
ってかわいいーーーー(≧▽≦)






disc
このコーナーってほんとその人が選ぶ曲によって
性格がわかりますよねー


でもキスして抱きしめてを
親がずーっと聞いてたら確かに心配するかも(笑)


仁RIZE聞くんだー



あたし聞く曲ってKAT-TUNばっかだからな~(笑)
洋楽は英語の勉強にもなるから結構聞くけど
CDもめったに買わないし


仁とじゅんのも使えるねと言ってた
斉藤和義さんの歌うたいのバラッド
ってめっちゃイイ歌詞ですねー

聞いてみようかな~





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:33  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月23日(木)

カツカツー

今週のゲストは西山茉希チャン


KAT-TUNってほんと同世代の女の子になると
よくしゃべるねー(笑)
仁もよくつっこんできてたし。


まずは100Q


茉希チャンがムッチョが好きらしく
また出たー!ADさん

でもあれは確かにぷっちょだね。
まず筋肉がないし。



CanCamのモデルさんてことでみんなCanCam見てるけど
カツンのみなさん結構真剣に見てるね(笑)

楽屋でせーの!ってやってる光景が浮かぶわ。


意外にもバイトいっぱいやってたんですねー


せんべい工場でもバイトしてたという茉希チャンに
カツンメンみんなで「いい子だね~」と。




でもねバイトならあたしも結構負けないよ(笑)



ビラ配りもコンビニもやったことあるしー
さすがにせんべい工場はないけど
ゼリー工場とか携帯の工場とかならやったことある!
あれねやったこある人ならわかると思うけど
結構キツイんだよ…
ゼリー工場は永遠にベルトコンベアーでゼリー流れてくるし
携帯工場ではひたすら
充電器の卓上のやつあるじゃないですか
あれをずーっと並べるの(笑)
だから工場のバイトのキツさはよくわかる。



ねっ?仁。あたしもいい子でしょ?(笑)



てか仁さぁ茉希チャンのこと好き??
霊感ある茉希チャンに
「ごめん。つき合えないわ」
って仁つき合う気だったの?

なんか昨日のカツカツではちょっと嫉妬した(笑)



あとみんなでかぼちゃ食べてるときに
仁「いやぁ僕はね…」
って言ったあとに
ゆっちにつっこまれたときの仁の顔!!


きゃわいいーーーー



新コーナーのdisc
へーこんなの始まるなんて全然知らなかった


仁メガネだしー

でも仁の恋愛話は聞きたいような聞きたくないような(苦笑)

何年か前の曲聴くと恋愛に限らないけど
そのときのこと思い出すのはわかるけどね



そして来週はついに沖縄だー!!!!
カツンメンみんな楽しそうー
雨なんてやっぱ関係なかったね
仁またメガネだしー
バギーに乗ってるたっちゃんの笑顔が
めっちゃかわいい(≧▽≦)




ほんと所さんあんなうるさい6人の世話してくれて
ありがとう!!
日テレさん2週と言わず
持ってる映像全部見せてよ~
絶対カットするとこなんてないって!



あー来週がほんと楽しみ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:39  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月22日(水)

今日はカツカツ~

テレビ誌もまだ見てないしー
雑誌も早売り地域なのでもう売ってるけど
まだ見れてない


しかも昨日のR-ONEまた聞けなかった
だって今日バイトがめっちゃ朝早かったからさぁ
寝坊しちゃいけないと思って
昨日早く寝てしまった。。。


ごめんねゆっちたっちゃん。
来週は絶対聞こう





いつものようにPちゃん日記見てたら
めっちゃ白虎隊のこと言ってるから
なんでだろう?って思ってたら
白虎隊DVDが発売するんですねー





あたしは生まれてからずーっと京都なんで
Pちゃんが
京都の風景はほんとにキレイ
って言ってくれてるのが
めっちゃうれしかった



白虎隊の撮影がされてたころは
いつも今Pちゃんどこにいるんだろう??
って思ってたんですよねー




Pちゃんが日記にのせてた京都の町並みの写メも
見ればあそこだ!!って
全部知ってる場所で(笑)
白虎隊の撮影で使われたところも
ほんと家からチャリで10分もかからないような場所もあって
言ってくれれば案内したのにー
って思ってた(笑)




でもPちゃんも言ってたけど
ほんと今の時代に生まれて幸せだなぁって
白虎隊見てあたしも思いました。


Pちゃんだけでなく
もちろん聖もすっごい頑張ってましたしね。





でもなんか今日はKAT-TUNより
Pちゃんの話の方が多かったな(笑)


さぁ来週のカツカツは
いよいよ沖縄ですねー(≧▽≦)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月21日(火)

中ぺ&P日記

ゆっちもやっぱちゃんと
感想読んでくれるんだねー(*^-^*)



あたしも書けば良かった


ミスターの写真をどれにしよっかなー
とか思ってたら締め切りすぎてたんですよねぇ


次またあったら絶対書こう




P日記にまたまた仁登場しましたね~
Pちゃんと仁とUクンで会ってたみたいで。
いつも思うけどうらやましいわぁ



3人とも10年後もかっこいいままで
あんまり変わってなさそうだけどな。


でもあたしもよく中学とか高校の時に

10年後どうなってるんだろ~とか
友達と話してたなぁ…



でも実際その歳になってみるとあんまり変わってないんだろうな(笑)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月20日(月)

中ぺ

昨日、阿部選手がさよなら満塁ホームランを
打ったそうですね


良かった~('-'*)
これでしょうやクンも喜ぶね
きっとあのお守りがきいたんだよ





てかゆっち、光一くんと
カナシミブルー歌ったんだ(゜0゜)
ゆっちすごい緊張しながら歌ったんだろなー




でもゆっちと光一くんがリアフェ歌う姿は
想像できない………





舌打ちとかどっちがやんの???
ゆっち???
それとも2人で??



なんかゆっちがやるとかわいくなっちゃいそう(笑)






あと話は変わりますが
なぜか昨日夢に仁が出てきた(笑)


あたしたまーに見るんですよねー
仁とかKAT-TUNメンが出てくる夢






でも昨日の夢は
なんか設定が意味わかんなかった(・_・?)



一応あたしと仁は知り合いみたいなんですよ。



でもなぜか高校の時の同じクラスだった子とかもいて(笑)
仲よくみんなでしゃべってました。。。


なんだったんだろあの夢………


しかもあたし仁に


「ねー仁。ピアス見せてー」


って言ってた(笑)



あたし何でそんなに仁のピアスが見たかったんだろ(笑)



夢の中の仁はフツーに
「いいよー。」
ってあのjanjiピアスをみせてくれましたけどね



ほんと不思議な夢だったなぁ
けど仁が出てきてくれたおかげで
朝早くから良い気分でバイト行けたよ



みなさんはKAT-TUNメンとかが
夢に出てきたりしますか??

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月19日(日)

24時間テレビ

今日2回目の更新ですが


やっとおばあちゃん家から
実家に帰ってきました~



やっぱ自分の家がいいわ。
田舎は何もすることないし
虫がいっぱいいるし
しまいにはヘビまで出てきたんですよ



ほんとびっくりしたし。
虫もめっちゃ苦手なんで逃げ回ってました
明日からはバイトだ。。。
頑張ろうーっと!




さて24時間TV無事終わりましたねー
欽ちゃんも何とかゴールできて
良かったです



あと昨日から話題の
仁のハーパン(笑)
パジャマかっていうラフさで。



でもほんとかわいかった


それにあの髪型もやっぱかわいい
昨日は前髪も上げてなくて
私的には完ペキでした(笑)


リアフェもかっこよかったし
舌打ちも亀ちゃんにいくと思いきや
仁にキターーーーー!!!


きゃーーーー!!!(≧▽≦)


もうヤバイ←何が?

あの舌打ち仁には毎回やられます


KAT-TUN出すぎじゃね??



というぐらいいっぱい出てくれて
思ってた以上に満足できました









テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月19日(日)

24時間TV!!

なんか見たことのある後ろ姿だなぁ
と思ってたら
亀ちゃーーーーん!!!

やっぱりKAT-TUN出ましたねー(*^▽^*)

仁かわいいー(≧∇≦)

てか何あのハーフパンツ姿(笑)

どんだけラフに24時間TV出てんの。

呼ばれたから家からそのまま来ました。
みたいな感じでしたね~( ̄▽ ̄~)

しかもそのままリアフェ歌ってるし(笑)

てかあのゆっちたっちゃんじゅんの写真!!

もう爆笑しちゃったよ(笑)

ゆっち前髪短すぎ(´▽`)

なんでゆっちはタキシードなのに
たっちゃんは裸なんだよ。

さすがKAT-TUNですよねー

聖っちょもかっこよかったです(*^_^*)
男は有言実行だもんね。
今日も出てくれないかなぁ('-'*)
11:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月18日(土)

スシ王子&中ぺ

昨日のスシ王子!
なんとかリアルタイムで見れたv(^o^)

河太郎なんかかわいいね(*^_^*)

走り方とか驚き方が
普段のゆっちのままでいい('-'*)

あと中ぺのミスターかわいい~~~

あんなの家にいたら
めっちゃ癒されるよ(≧∇≦)

いよいよ始まる24時間TVは
オープニングからやっぱはりこんどくほうが
いいですかねー

今年のテーマは

人生が変わる瞬間ということで

私が人生が変わった瞬間っていつなんだろ(・_・?)

たぶんこれから変わることの方が
いっぱいあるんだろーな。。。

でも仁やKAT-TUNを好きになったことも
人生が変わった瞬間なんだろな(。・_・。)ノ
11:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月17日(金)

あー

田舎もう飽きた(笑)
だってネットできないしー

親は仕事で実家帰っちゃって車ないから
どこにも行けないしー

夏休みの宿題もないしー

やることないんだもん(# ̄3 ̄)

TV誌も見に行きたいんだけど
コンビニが遠すぎる…

しかも夜の10時には閉まるっていう(笑)
コンビニちゃうやん( ̄▽ ̄)

ほんと田舎には驚きがいっぱいです★

まぁ今日はスシ王子があるから
まだいいけどさ(._.)

明日は24時間TVですね。

一年前を思い出すなぁ。
ほんとにたくさんの感動をもらいましたからねー

最後の仁の手紙で
あたしボロ泣きしたなぁ(;_;)

でもタキツバ兄さんたちは
2人だから大変ですよね。
体調に気をつけて頑張ってほしいです!

ところでKAT-TUNは応援に行くんだろうか??

一緒にVenusおどってほしいんだけど(*'-'*)

でもこうきっちょのコーナーがありますからね。

出来るだけ見ようと思います(^ー^)
12:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月16日(木)

カツカツ

あれ??
今週は仁の髪長いのね。

ゲストは哀川翔さん!!
かっこいい~~o(^o^)o
あんなお父さんほしいわぁ。

聖はちょこっと正装で
めっちゃ緊張してましたね(゜o゜)
聖にとっては神なんだもんね。
そら緊張するわ(笑)

腕相撲対決で
翔さん強ッ!!!w(゜o゜)w
仁でも負けるなんて。。

ずーっと前に裸少で腕相撲大会やった時も
優勝してたのにね。

しかも仁結構ショック受けてた(笑)

声ちっちゃくなってるし(笑)

でもそんな姿もかわいい(≧∇≦)

そして腕相撲してる時の
仁の腕!!!

ガッチリしてていいわぁーーー

あーいう男らしいとこもめっちゃ好き(笑)

そしてGOLD!!!

あの海賊衣装懐かしい~~

海賊帆を思い出しますね(*^▽^*)

フェイクもきれいだったし
仁髪切ったあとだったから
さらにかっこよかった('-'*)

これからは歌のコーナーも増やしてほしいなぁ。

てか30分じゃ足りないから
1時間にしてほしい(。・_・。)ノ
15:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月15日(水)

カツマニュ

今週のカツマニュは
上ポムことたっちゃん!


たっちゃんのわんちゃんは
エリーっていう名前なのかー


たっちゃんって確か
犬4匹飼ってるんだよね?あとお姉ちゃんがネコひろってきた
とも言ってたし。




てかいつも思うけど
たっちゃんが使う顔文字ってかわいい(*^▽^*)




今日はカツカツですねー

腕相撲対決が楽しみだ(*^_^*)
18:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月14日(火)

沖縄!

あーめっちゃヒマ(。・_・。)ノ
田舎にくるとなぜか時間がたつのがゆっくりな感じがする。。。


KAT-TUNはやっぱり沖縄行ってたんですね。


晴れ男たちもかなわなかったのか大雨が残念だったけど…



でもKAT-TUNなら雨なんか関係なく大はしゃぎしてそうo(^-^)o

バギーにラジコンにバーベキューなんて
KAT-TUNと一緒にやったらめっちゃ楽しそうだし

全部放送してほしいなぁ('-'*)




あと藤ヶ谷くんまた仁の話してくれてますね☆


仁にネックレスを真似したことを言うと


「全然いいよ。全然つけてよ。」

だって。


仁優しいじゃーん(≧∇≦)


そうだよねー
仁はネックレス真似されたぐらいで怒るような
ちっちゃい男じゃないもんねー
14:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月13日(月)

あっ

亀ちゃんのPOPEYE見るの忘れてた!!( ̄▽ ̄;)
最近ドコモCMに夢中になりすぎてた。。。
本屋に行かなくては



ところで皆さんは
お盆はどう過ごされてますか??


私は今日からおばあちゃん家に
一週間行ってきます
京都なんですけどすっごい田舎なんですよ(笑)
でも海も山もあってゆっくりするにはいいとこです
なので明日からは携帯からの更新になります(*^-^*)





話は変わりますが

今夏休みなこともあって結構ヒマな時間も多いので
この前友達とかなーり古い
裸少や少クラのビデオをひっぱりだして
ずーっと我が家で見てました(笑)



まずKAT-TUNみんな若い!!←今も若いけど



ほんっとに仁がすごーくかわいいんですよ
もーね17歳ぐらいの仁が欲しい!!!←コラ
もちろん今の大人の仁でもいいですよ(笑)
ほんと何であんなにかわいいんだろ???



ヘタレと散々言われてもずーっと笑ってて
でもあまりにもみんなに批判されるとスネちゃったり。
納得いかないと「なんでー?なんでー?」ってずっと言ってるし。
とにかく何やってもかわいいんですよね~


子どもじゃないんだからさぁと風ぽんにもつっこまれてましたが(笑)


あと仁ってたまにキャーって女の子みたいな声だすのが
もーかーわーいーい(笑)




でも仁はほんとに裸少で数々の名言を残してますね(笑)



「酸味」やら「ペリー」やら「服従って何?」まで




何回も見てるのに大爆笑しちゃったよ(笑)




めっちゃ楽しかったからまた見よーっと



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月12日(日)

スシ王子!

あー眠い

今日はバイトでマジ疲れた………


しかも今日の少クラの
Pちゃんの「サワレナイ」
楽しみにしてたのに
録画できてなかったしo(T□T)o
再生したら画面真っ暗だった




うちのDVDレコーダーたまにこーいうことあるんだよねー



仁が出るときの少クラ録画できなかったら
許さないからな!!




でもドコモCM90秒バージョンは無事捕獲できました
やっぱテレビの大画面で見る方がいいですね(^-^)



スシ王子やっと見ました


ゆっちってばちゃっかり手つないじゃって(笑)
一番そこに目がいっちゃったよ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  スシ王子!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月11日(土)

中ペ・ドコモ

もードコモ新CMほんと好き
何回もリピってます(笑)


なんであんなにKAT-TUNってかっこいいんだろう


今日BSi 23:00~「ケータイ刑事銭形海」
で90秒バージョンが放送されるそうなので
捕獲できればいいけどな~





あとゆっち「スシ王子!銀幕版」
オールアップおめでとう!!



ロケが多い中お疲れさまでした
映画公開されたら絶対見に行くからね



でもほんとスシ王子って撮影早いね(笑)


来年のGWってまだかなりあるよ



ところでスシ王子
昨日関西で2話がやっと放送されましたが
まだ見れてません


ごめんねゆっち。。。。
今から見るから

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月10日(金)

ドコモCM

ドコモ新CMがドコモHPで
upされてますーーーー
さっそく90秒見ましたが
何コレーーーーーーー
めっっちゃかっこいいやん



さすがドコモさん('-'*)
KAT-TUNの魅力をわかってますね(≧▽≦)



仁「どっから来たの?」


えっ?仁ナンパしてんの?



仁「今日うち来ない?」


行くー!行くー!
そんなん仁に誘われたらどこでも行くよー(笑)



でも仁が誘ってるお姉さんは
仁の耳のアクセサリーを押したあと
チェコ語をしゃべってるんですねー
あー残念。。。
英語だったら仁口説けたのにねー(笑)




最後の6人が階段を上っていく後ろ姿が


ちょーーーかっこいい!!!



そして


ぼくたちはどこまでも自由になる



も~どれほど~~~(笑)



このCM私めっちゃ好き




仁以外のメンバーも



たっちゃんはなぜか金髪ダンサーと


「こんな感じ?こんな感じ?」


と楽しそうにおどってます(笑)



亀ちゃんは最後の


「ほっといてよ。」


がかっこいい





でもほんとにこんなふうに言葉の壁がこえられたら
すごいですよねー
だって犬ともしゃべってるし(笑)



関西、四国では19日(日)『夢の扉』で
CM放送予定だそうです。





やっと関西ではスシ王子!2話が放送されますー
フツーに先週無かったから
びっくりしたよ(゜0゜)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月09日(木)

カツカツ

昨日もおもしろかった~

仁もNEWヘアーになってて。
クルンクルンしてたけどやっぱりかわいい


オープニングはちょっと変わって
みんなでゲストの話をすることになったのね。
そしていつも通りじゅんのがゲスト紹介したと思ったら
あれ今日は聖蹴らないの??




子どもネタでは
やっぱり仁は興味津々。
子どもと遊んでるときが一番幸せ
というせいじさんに対して
「そうですよね。」
って仁いつからパパになったの



千原兄弟ってやっぱトークうまいから
私もフツーに爆笑してました(笑)




でもさぁ
おにぎり対決は???
楽しみにしてたのにぃ(♯ ̄3 ̄)
カットするなんて(;_;)



来週は翔さんかぁ。聖すっごい緊張してるんだろな~



話題のドコモCMは関東は明日から放送されるそうです。
全国で流れるみたいですがいつから流れるのか
地方はまだわからないとこが多いみたいですね。


でも放送はされるなら良かった

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月08日(水)

3誌

3誌立ち読みはしたけど
お金がないのでまだ買えてません


覚えてる範囲で感想いきま~す
仁の新髪型が見れるのは
Duetだけかぁ~


へ~仁は最近
ヨーロッパに行ってみたいのか
しかもヨーロッパの中でもフランスって意外
仁ならスペインって言うかと思ったけど。
亀にフランスの思い出話でも聞いたのかな。


でも仁が
ルーヴル美術館にいるのなんて
全く想像できない(゜0゜)
大声で「すっげーこの絵超絵うめぇ」
とかは言いそうだけど(笑)


でも一人旅したい度は0%。。。
やっぱ留学で相当寂しかったんだろな(笑)


留学するとき
出発する空港から寂しかったって言ってたもんねー。



現地ではPCが友達って
えっPCキャラは仁なの
なんか最近仁って
映像編集したりチャットしたり
結構PC使ってますよね。



昔はいちいちネットにつなげて
いろいろするのがめんどいとか言ってたのに
マメにやるようになったんだ



仁と旅行いいな~
どこ行っても楽しそう(≧▽≦)




私ヨーロッパなら
大学でスペイン語勉強してることもあって
スペインに行きたいんですよ。
建物とか街並みがすっごいキレイで
だから友達といつか行こうねって言ってて
仁も一緒に行きませんか?(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月07日(火)

ドコモ新CM??

ゆっちドコモ新CMって
そんなん聞いてませんけど。
だって今は長瀬くんたちのが
流れてるし~
でもドコモさんKAT-TUNのことを
忘れてなくてよかった('-'*)
未来の携帯をイメージした感じって
SIGNALのときみたいなのかなぁ

いつもゆっち情報ありがとね



そしてPちゃん日記にまたまた仁登場!
やっぱゴルフはまってんだ(笑)
仁パパも一緒にやってるみたいで
相変わらず仲の良い家族ですねー






さてカツカツでもやっていた脳内メーカーですが
脳内相性メーカーというのもあるそうなので
私もやってみました(*^-^*)
(うぃるびーさんありがとうございます)


まずはかおりと赤西仁で↓





ギャハハハ~~
何コレ(笑)



私の気持ち全然仁に伝わってないし。
私はめっちゃ仁にその気なのに
仁には友達としか思われてないのね
しかも「欲」と「抱」って。。。
私どんだけ仁に迫ってんだよ(笑)



他にも名前にスペース入れたり
ひらがなにしてみたところ
一番良い結果はこれでした↓
A4A2A4ABA4CBA4B7A1A1A4B8A4F3.gif



みなさんもやってみてくださいねー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月06日(月)

コロガリータ

じゅんののコロガリータ新CMが
ロッテHPでup!されてます
今回は「ボーリング篇」なんですね。
モグラ姿は変わらず(笑)
「食べる!」がかわいいです



ところで関西では放送されてないので
知らなかったんですけど
YOUたちで
聖って結構カラダはってるんですね(笑)
芸人の汚い部屋に入ったり
すいかの格好させられてるとか
あんまり聖をいじめないでね



あと昨日ドームの∞コンで
内くんも復帰ではないけど
8人で同じステージに立てたみたいですね。
エイターの友達から
大興奮のメールが届きました(笑)


エイターさんにも
それぞれいろんな気持ちがあるとは思いますが
やっぱり8人が∞だと私は思います

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月05日(日)

あっつー

毎日ほんと暑いわ~


今日は大阪で
HeySay7の握手会があるんですねー
こんなに暑い中大変だね~
私の妹(聖担)も握手会に行くため
朝早くから家を出ていきました
いいなぁ。私も行けば良かったかな
ゆーととか山ちゃんとか知念くんかわいいから好きだし


てか握手会やってないのってKAT-TUNぐらいですよね。
いつかKAT-TUNもやってほしいな~
でも実際目の前にKAT-TUNいたら
パニクッて何も言えなさそう(笑)





10日発売のPOPEYEに
亀ちゃんが5ページにわたってのるそうです。


あとは7日から
新コロガリータ発売です!!


次のCMはどんなんだろ

あのモグラはKAT-TUNでは
じゅんのにしか出来ませんからね(笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月04日(土)

non-no

non-no見てきました~

デビューしてからの一年半について
メンバーみんな結構語ってます。
感想は長くなっちゃうので
後で書きますね。



昨日の中丸のページでは
仁と街で偶然会ったなんていいなぁ~
5分位立ち話をしたって
何話したんだろ



あとPちゃん日記にも
仁出てましたね~

「飯食わないかな~って思って電話した。」
ってほんとに仁って
寂しがりやですね(笑)


仁の日常がいろんな人から聞けてうれしいです(*^▽^*)



ではnon-noの感想です。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月03日(金)

ジャニショに新写真

今日はUSJに行って来ました~
あー疲れた(笑)
でも乗りたかったジェットコースターは
台風の影響で乗れませんでした(;_;)
まぁ楽しかったからいいや



まずは
昨日からジャニショで
KAT-TUNの新写真が発売されてます
ゆっちが中ペで言ってたボーリングのときの
写真らしいですね
仁が髪切った後のでめっちゃかわいいらしい


うーん。
買いに行きたいけど
今は無理だな
バイト頑張ろっと(._.)



あと明日発売のnon-noで
6人が波乱万丈の一年半を独白
だそうです。


デビューしてからの
この一年半。。。
ほんとにいろいろなことがありました。


仁が帰って来た今だからこそ
言えることもあるのかなぁ…


明日本屋に行かなくちゃ






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。