2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月31日(火)

少クラに仁聖!!

昨日ネタがないなんて言ってたらきましたね~
仁聖少クラゲスト出演!!
しかもPINKYを歌ったと!!
あのPINKYがまた見れるんですよーーー


やたーーーーーー!!!!


仁髪も短くなったそうで
そんな髪まで切った仁にPINKY歌われたら
マジヤバイって!←何が
あーほんと楽しみですね~


もう8月とばして早く9月になれ!!(≧▽≦)
仁聖ゆっちでSIX SENSESも歌ったとか
早く見たいーーーー!!!



仁髪切ったってどんな感じなんだろ??
髪切った仁はカツカツでいつから見れるんだろ?

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月30日(月)

セセラ・もぎたてCM

セセラともぎたてCMが
ロートHPにUPされてます!!
やっぱりこのCM何回見てもいいわー
今までのCMで一番好きかもしんない
今日またスマスマで流れると思うので
まだ捕獲していない方は録画をお忘れなく!!



今日は他には
KAT-TUNの話題は何かあったっけかな~


あードリボに行かれる方は
8月6日よりチケットお届けだそうです。



あとはー………何もないですかね(笑)



最近KAT-TUNネタあんまりないですよねぇ(苦笑)
でもKAT-TUNはいつも急にすごい発表しますからね。
こーいうのんびりな時もあってもいいか




ところでみなさんは
夏の予定はお決まりですか??


私はなーんもありません(笑)


大学の友達は実家帰っちゃうし


そこで今計画してることがあるんですよ。
それはKAT-TUN総復習!!(笑)


まぁただ友達とKAT-TUNが昔出てた番組のビデオを
ずーっと見るだけなんですけどね('-'*)
KAT-TUNもデビューして1年たったわけですし
デビュー前のKAT-TUNをもう一度復習しようと思って。


私じつはブログはほんとに初心者ですが
こー見えて仁担としては7年目なんですよ(笑)
だったらもっと前からブログやっとけよ。って話なんですけどね。
ほんと自分でももっと前からやればよかったなぁって後悔してます。



でも友達はまだKAT-TUNファン2、3年目とかなんで
一緒にかわいい10代のKAT-TUNを見ようかなぁと思ってるんです。



ほんと飽きるほど何回も見てるのに楽しいんですよね~
うん。これで楽しい夏休みが過ごせそうだ
 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月29日(日)

あーあ

せっかく書いたのに
今エラーになって文章全部消えました(-_-;)
あーもう最悪



明日英語のテストがあって今日は時間がないので
また明日書きます。
ごめんなさいm(__)m



拍手してくださった方ありがとうございます。
よかったらコメントも書いてくださいね。
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

Mステに亀ちゃん!!

ゆーと背伸びたなぁ知念くんは相変わらずかわいいなぁ
なんて思ってたら

いきなり亀ちゃんが(゜0゜)

え~~~~かめ~~~~!!!

って思わず叫んじゃいました(笑)

でもゆーとや山ちゃんとかも好きなんで録画はバッチリしてました

昭和なのによく入っていけるよねー
しかもあのMステで歌詞カード持って歌うって(笑)
さすが亀ちゃん

またジャニーさんにYou出ちゃいなよ。とでも言われたんでしょう(笑)
ちゃんとゆっちのスシ王子のこともいってくれて
いつもよりお兄ちゃんの亀にいやされました



そしてスシ王子!!
なんとかリアルタイムで見れましたが
なんか新しい感じのドラマですね('-'*)
話が今いちよくわかんないようなわかるような…
毎週見てるうちにわかってくるかな






今日もまだテレビなどで言われている仁騒動
でも他の仁担の方のブログを見させてもらってると
やっぱりみなさん動じてない(笑)
中には週刊誌の写真がかっこいいという方もいて
仁担って強いなぁー
と改めて思いました。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

あちぃーーー

今日も暑い
梅雨明けしたのはいいけどさぁ。
毎日暑すぎるよ


今日はいよいよスシ王子ですが
あのー1つ問題が(-_-;)
関西で放送されるのは0時47分~
遅ッ!!(゜0゜)
これは寝てしまうかもしれない。。
明日バイト入るかもだしな~
でもゆっちがあんなに見てください。
って言ってるんだからやっぱりリアルタイムでも見たい
うーん………
ゆっちのためなら頑張ってみるか。


Pちゃん日記見てたら
今テスト中なんですね
でもPちゃんに一緒にのりきろうぜ
って言われたら俄然やる気出てきた!!←単純
私もあとは問題の英語が残ってるからなぁ(;_;)
頑張らないと






仁さん週刊誌にでっかくのっちゃいましたね~(笑)
今日も朝からフツーにめざましとかでも言ってたし。
でもだから何?って感じです。
鍋ぐらいしたっていいじゃんね(笑)
それに仁担はじめKAT-TUNファンは
仁の留学半年間でいかに週刊誌が信憑性のないことを記事にするかよ~く知ってますから。。。
こんなことでは動じませんよねー(笑)



あーあそんなことよりほんとにテスト勉強しなきゃ




BlogPetのPINちゃんが仲間入りしましたー
かわいがってくださいねー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月26日(木)

仁マニュ&カツカツ&中ペ100回記念!

昨日お母さんに
「プロゴルファー猿って知ってる?」
って聞いて見たら
「あんたプロゴルファー猿も知らんの?」
ってちょっとバカにされたかおりです(笑)
てか私の歳でフツーは知らないと思う。。。



というわけで1日遅れでやっと更新されたカツマニュ
「遅れてすみません」m(__)m
って仁に言われたらいーよー。
って思っちゃう仁ファンの方も多いのでは??(笑)
きっとこういうとこが仁ファンは甘いって言われるんでしょうね。
でも仁に言われたらねぇそら許しちゃいますよ
でも更新日はちゃんと守ってね仁くん


宝くじ買ったんだー
当たるといいね~
けどババァって
仁言葉使いには気をつけて

最近も相変わらずMomのご飯を食べてるそうで。
Momって言い方がかわいい
でも大好きなママのご飯を食べてるなら夏バテせずに安心です。

最後のBye Bye.comっていうのは何?(・_・?)
また新しい仁語??




そしてめっちゃKAT-TUNも大はしゃぎしてたカツカツ~!!
仁もつっこみまくってましたね(*^▽^*)
私も1人で大笑いして見てしまった(笑)

ウン億円するヴァイオリン
はぁ~想像も出来ない金額(゜□゜;)
でも普段ヴァイオリンなんて聴く機会ないけど音って違うもんですね。


口癖がぶっ殺す!!ってこぇ~(-_-♯)
そんなん誰かに言われたら私も次の日行けないかもしれない。。

高嶋さんの子分の方達は個性豊か!

でも44%さんて
いくら元リーダーにだからって仁それは女性に対して言っちゃいけないよ。

ゆっちも女子プロレスラーとかブタさんは言いすぎ(笑)


しまいには仁「黙れ!!」って(笑)
あまり噛まないようにします。
とかいいながらKAT-TUN全員めっちゃ噛んでるやん(笑)



チョエ~~~~~

にはKAT-TUN大爆笑!!!

亀ちゃんなんて床たたきながら笑ってるし(笑)
仁と聖で大太鼓する姿とかかわいすぎ(≧▽≦)
ほんとみんな手たたきながら大笑いする顔がかわいい~~~




スマイルアスリート
このコーナー久しぶりでしたね~
仁聖たっちゃんにはビックリ!!
KAT-TUNってこーいうのやると負けず嫌いが出ますね。

仁のコチョコチョも見たいのになぁ(笑)




中丸のページは100回記念!!
いつもいろんな情報をありがとーゆっち
グッズ撮影のためにボーリング
どんなグッズなんだ??

ベストフォト投票どの写真にしようかなぁ~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月25日(水)

ぷっすま

テストも残りあと2科目。
テストが終われば夏休みだー
あともうちょっと頑張ろ


さぁではぷっすまから
ゆっち大先輩にかこまれながら頑張ってましたね~
アニメは世代が違ったから活躍できずに残念だったけど(._.)
でもアラレちゃんって私でも知ってるけどなぁ。
小学生のときによく夏休みアニメ大会とかで再放送のアラレちゃんは見てた覚えがある

でも「プロゴルファー猿」は確かに知らないわぁ( ̄▽ ̄)
まず何のアニメに出てるのかも全くわかんない。。。
お母さんに聞いてみよ(笑)


水着お姉さんのコーナーでゆっちも光一くんと一緒になってのぞいてるし(笑)
なんかゆっちのあーいう姿ってあんまり見ないですよね。
KAT-TUNのメンバーが見たら
絶対ゆっちのことムッツリって言いそう(笑)



あとは昨日書けなかったポポロ感想


こっちもジェンガでわーわー楽しそうです

机の上にも下にもジェンガがちらばっちゃってるのが
なんともKAT-TUNらしいです


最新オレ情報では
仁はパソコンを使って映像を編集中だそうで。
仁ならめんどくせぇとか言いそうなのに
意外と細かいこともやるんですね。



6人で海に行こうと言う人もいれば行きたくないという人も。
意見が絶対合わないのがKAT-TUNですよね(笑)



今日はカツカツですが8/22、29はなんと沖縄ロケ!!
海にもぜひ行ってほしいです


じ~ん~早く更新してよ~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:12  |  KAT-TUN  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月24日(火)

新CM!!

無事スマスマでGetしました
もうセセラはヤバい(笑)
何あの水のかけかた!
仁かっこよすぎでしょ
「うるおってみる?」
ってめっっっちゃかっこいいわぁ
たった15秒を何回もリピっちゃいました(≧▽≦)

もぎたて果実はちょっとかわいくでもかっこよく
セセラとはまた違った感じでこっちも好き


Myojo、ポポロやっと買えました(*^-^*)
ではまずMyojoから~
まず表紙!うん。
やっぱりKAT-TUNは黒が似合う
それにしても聖イカついなぁ

そして今月は公園でバスケしたりブランコ乗ったりみんな楽しそう
右上の仁が笑ってるのがかわいい
たっちゃんが麦わら帽子かぶってるのもかわいいー

今回はアンケートをもとにゆっち司会なんですね
KAT-TUN最大の危機は?という質問に
たっちゃんは「赤西がロスに行ったとき」と。
でもその後にメンバー爆笑って(笑)
今ではすっかり仁の留学もネタになってるのがKAT-TUNらしいですよね~
なんか6人でわーわーやってるの見ると
あー戻ったんだなぁって今さらながら思います。


甘ささでは久々ツーショット
このちょっと仁の方が背が高くてお兄ちゃんっぽいのがいいんですよね


彼女とのモーソーデートでは
仁すごーい遠い妄想の世界へ行っちゃってる気がするけど(。・_・。)
仁くん大丈夫??(笑)
帰っておいで現実の世界に
しかも内容めっちゃ細かいし(笑)
でも彼氏と2ケツって確かにしてみたいかも



ポポロはまた明日書きます



それより仁くんカツマニュはどうなってんのかな??

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月23日(月)

中丸のページ&Pちゃん日記

最近毎日テスト勉強に追われているかおりです(ToT)
早くテスト終わってくれ~



ゆっちKinKiコン行ったんですね~
いいなぁー私も行きたかったー( ̄3 ̄)
中丸のページは次回でついに100回!!
明日はぷっすまもチェックです


Pちゃん日記では
Uくんに続いてPちゃんも仁の家へ
仁ママ大人気ですね
いいな~そんな料理が上手いママ
チャンジャ私も大好きだけど
うちのお母さんはチャンジャなんて作ってくれません(笑)
でも仁は一緒じゃなかったのかな??


まだMyojo、ポポロ買えてません
明日には買えると思うのでまた感想書きま~す


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月22日(日)

CDTV!!

CDTVで
「恋人にしたいアーティスト」
赤西仁1位!!

わーおめでとーパチパチパチ~
亀ちゃんも3位!おめでとー!
うんうん。やっぱりみんな仁が好きなんですねー
この結果が仁にも届くといいけどなぁ


明日からセセラCMがながれます
いつも通りスマスマ録画するのを忘れずに



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:03  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月21日(土)

スシ王子!

どーも今日昼寝しててスシ王子の番宣を見逃しそうになったかおりです
というわけでスシ王子全部見せますSPが関西で放送されました!!
最初の3分だけ見れなかったけどごめんゆっち(;_;)
30分だけだったからよくわからないとこもいっぱいあったけどおもしろそうですね~
ゆっちも結構重要な役みたいだしいっぱい出るみたいで良かった。良かった 



ゆっちで思い出したけど
今KAT-TUNではやってるという携帯ゲームのチャリ走
私もひまな時とかにやってるんですけどー
昨日の中丸のページによると3868mとかどんだけ~!!
まぁ仁で言うとどれほど~!(笑)
あれやってる方ならわかると思いますが結構ムズかしくないですか??
ちなみにかおりは1647mです
ゆっちに追いつくにはまだまだだな



Uくん日記に仁ファミリー登場してますねー
写真のわんちゃんはピンちゃんかな。
仁も大好きなママの手料理はいつもおいしいみたいでいいですね(^-^)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  スシ王子!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月21日(土)

テスト…

今日のテストスペイン語は意外と出来た
でも他の科目がなぁ…
まぁ終わったことはどーでもいい←いいのか??



てことで明日は関西の方は
スシ王子!全部見せますSPが15:20~ありますので忘れずに
来週はぷっすまもあるしスシ王子!もやっと始まりますねー(^0^)



今日のMステ見て思ったけど
やっぱりKinKiのアルバム欲しいなぁ
「愛のかたまり」いい

今ちょうど僕らの音楽にもKinKiが出ててまた愛のかたまり聞けました
しかもAnniversaryも歌ってくれてめっちゃうれしい(*^▽^*)
この曲も私好きなんですよ~
前はKAT-TUNがバックについてたこともあってKinKiの曲は結構知ってるんですよね。
アルバムもいつも聞いてるし。


てか実は私生まれて初めて行ったコンサートがKinKiだったんですよ('-'*)
たまたまお母さんの知り合いの方に譲っていただいて行ったんですけど
当時中2だった私は
うわ~すごーい!(゜0゜)ってめっちゃ感動したの覚えてます(笑)
KAT-TUNをナマで見たのもその時が初めてで。
バックで一生懸命おどってるKAT-TUNがめっちゃかっこよかったんですよ
その前から仁もKAT-TUNも好きだったんですけどさらににオトされました(笑)
あの時は初めて行った広~い大阪ドームで仁ばっか探してたなぁ
今思い出すとすっごい懐かしい~
やっぱりアルバム買うべきかな




あっ毎日更新しようと思ってたのに思い出話をしてたら日付が変わってしまった

拍手ありがとうございます(*'-'*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月19日(木)

カツカツ!!

まずはカツカツから~
今週の仁はちょっとおとなしかったかな??
私のツボを言うと
ゆっちの顔の前に手を出してじゃまする仁。
ほんとにゆっち大好きだねー


ゲストの松下さんが絶対音感があると言うと俺もある!!とでも言いたそうに「そー。そー。」と話に入ってく仁。


コッカースパニエルを飼おうと思ったというわりには犬に近づかない仁(笑)
「ちょーかわいいよぉ」
って言う仁の方がかわいいし
てか今でもいっぱい犬飼ってるのにまだ飼う気なのか??


好きなアーティストはKAT-TUNと自分で言っちゃう仁。


ご飯食べに行く時は
「好きなものにしてあげたい」と言う仁。
優しいぃ~(≧▽≦)


あとは危ないプレゼントで前髪をあげてる仁。

これぐらいですかね~(*^-^*)

ロシアンルーレットは仁もやってほしかったなぁ
ゆっちはビビリすぎですね(笑)
あとじゅんのはビビってないけど風船われてるのがおもしろい
じゅんのってなぜかあーいうのいつも当たってるような気がする。
KAT-TUN×3の悪運を思い出しました(笑)



昨日に続きPちゃん日記にまた仁登場!
「ずっと仁とくつろいでました。」
ってうらやましい~




あー明日テストなのにどうしよー
明日3科目もあるんですよ(-_-;)
スペイン語Uくんに教えてもらいたいし。
Uくんが先生ならめっちゃ真剣に聞くのになぁ
ほんと英語もしゃべれないのにスペイン語なんてわかるわけないよ…
とグチを言いつつ友達と勉強するために今からちょこっと大学行ってきまーす

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:45  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月18日(水)

カツマニュ&Pちゃん日記

カツマニュ今週は亀ちゃん!!
ってことで予想通り絵文字いっぱい
Pちゃんと遊んでじゅんのとも打ちっぱなしに行ったみたいで。
結構自由な時間を過ごせてるのかな?
「俺達!運命共同体だからね」って言葉がなんかうれしい
でももうすぐドリボの稽古も始まるみたいだし体に気をつけて頑張ってほしいですね(*'-'*)




Pちゃん日記にまたまた仁の名前が!!
お寿司を食べたって言ってるけど…
仁くん炭水化物ダイエットはどうしたんでしょう
もうご飯はフツーに食べてるのかな。
それとももしかしてネタだけ食べたのか??
でもうな重のうなぎだけ食べるような人だからなぁ…
仁ならやりかねない(笑)



花君やっぱりおもしろい
仁がすぐに電話したくなる気持ちもわかる
Uくんの出演シーンが少なかったのがちょっとショックだったけど来週も楽しみです(≧▽≦)




あ゛~昨日のR-ONE聞けなかった
忘れてたわけじゃないんだけどかんっっっぜんに寝てました
仁への誕生日プレゼントの話してたらしいしo(T□T)o
聴きたかったなぁ~
昨日はバイトで疲れてて早く寝てしまって目が覚めたら
0時25分………
ちょうどR-ONE終わる時間だし。。。
どーせならもっと早く目覚ませよ
と自分にキレながら寝ました(笑)
来週は絶対聴こう




今日発売のキンキアルバム「39」の初回特典DVDの
「ボクの背中には羽根がある」では
KAT-TUNもバックで踊ってるところが映ってるらしいですね。
キンキの曲は聞くとKAT-TUNのバック時代を思い出すのも多いですからね~
いいなぁ。欲しいなぁ~
キンキのデビュー10周年に比べればKAT-TUNはまだ2年目。
KAT-TUNが10周年を向かえるときはどうなってるのかなぁ






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月17日(火)

そういえば…

まだ月刊Songs見てないし
セセラも買ってない

テスト勉強もしないといけないし~
あーーーすることがいっぱいあるー
なんか最近1日がすごく早く感じるんですよね


今日のカツマニュは亀ちゃんですね
また絵文字いっぱいなのかな??


昨日の中丸のページでは
ゆっちはかなりのお寿司を食べたみたいで(笑)
でもKAT-TUNだとみんなお寿司好きだからあっという間に無くなりそう



あっ今日は花ざかり~も探偵学園も見なきゃいけない←勉強は?



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月16日(月)

地震

台風が来たと思ったら次は地震ですかぁ
新潟、長野の方大丈夫ですか??



ところで今日は海の日でしたが
私は大学で英語の授業があったんですけど。
私の英語のクラスは授業が全て英語なんですよ( ̄▽ ̄)
だから先生は日本人でも英語しかしゃべってくれなくて
もうだいぶ慣れてはきたんですけど最初はほんとに先生が何言ってるのか聞き取るのに精一杯でした
で、今日その授業でスピーチの発表があってめっちゃ緊張したけど何とか終わってほっとしました。


でも授業中も仁ならこれぐらいの英語わかるのかなぁ~
とかどーでもいいことばっか考えてしまうんですよね(笑)
あとその先生が前にL.A.に住んでたらしくて
いろいろL.A.の話をしてくれるんですよ。
それを聞くのが結構楽しみで
私もL.A.にいつか行ってみたいな~




Pちゃんの日記で
炭水化物を食べないダイエットがはやってると(笑)
それってもちろん仁くんもですよね(笑)
あとはUくんもかな??
「そいつらの前でご飯食べるの悪い気がする」って
Pちゃん優しいですね('-'*)
それにしてもこの3人ってほんとに仲が良い!
ファミリーって言い合えるのがうらやましいです

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

トマゴト

台風も通りすぎて昨日ずっと降ってた雨もやっとやみました


さっきトマゴトを読んでたところ
の名前が!
仁も花ざかりの君たちへ~見てるんですね
第1話放送終了後も一番に電話くれたとか
優しいぃ~(^▽^)
そっかぁ2話からはUくんも出てるもんねー
でも「DVD貸してくれ」
ってまだ2回しか放送されてないのに(笑)
仁と斗真って何気に仲良いですよね。
仁が留学した時も帰ってきたら焼き肉行こうな~
って言ってくれてたし
タメってこともあるからかな



ブログをはじめて1週間たちました
やっと慣れてきたのかな??
でもこんなどーでもいいブログでも
見に来てくれる方もいてくださっててうれしいです(≧▽≦)
気軽にコメントもしてくださいね。
めっちゃ喜びますんで(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:48  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月14日(土)

スシ王子!

今日から3連休な方も多いとは思いますが
私は明日はバイトで月曜なんて授業があるんですよ( ̄□ ̄;)
今日はせっかくの休みなのに外は台風の影響もあるのか
ずーっと雨です


ところで関東地方では今日
「ぷれミーヤ!SP」と「スシ王子!全部見せますSP]があるみたいですね~
残念ながら私の住んでる関西ではぷれミーヤは放送されません
でも全部見せますSPは来週の土曜日に放送されるみたいなので楽しみ
ゆっち初の連ドラどんな感じなんだろう
楽しみだなぁ(≧▽≦)


昨日のMステ見てて思ったんですけど
Hey!Say!7ってめっちゃかわいい
KAT-TUNコンでも歌ってるとこはみたのでかわいいな~
とは思ったんですけど昨日見てやっぱりかわいかった
知念くんクルクル回ってたし
ほんとに若さが出てた(笑)
しかもまたバックでおどるJr.が多い
ちびっこJr.あんなにいっぱいいるんですね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:41  |  KAT-TUN  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月13日(金)

YOU&J

YOU&Jの会報がやっと今日届きました
仁のとこを読んでみたところ…
やっぱり仁には申し訳ない気持ちがあるんですね。
仁の「見ててください」
という言葉に期待してます(*^▽^*)


カツカツは飲み屋で話してるみたいな感覚だそうで(笑)
それだけ素を出してくれてるのがうれしい


今日はなぜか1日中ずっと眠い
明日は授業もないし思いっきり寝れるー!!

23:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月12日(木)

カツカツー!!

昨日のカツカツ眠かったけどなんとかオンタイムで見れました
ビリーやってましたね~
おー!おー!と言いながらKAT-TUNみんな楽しそう(笑)
わーわー言ってるじゅんのの隣で
真剣にやってる仁の姿が
かーわーいーい
手をクルクルしながら必死な仁亀も良かったですねー。
KAT-TUNと一緒ならビリーやってみたいなぁ

いやーでもまさかゆっちがトキメモやったことがあったとは。
ツアーではあんだけじゅんのをみんなトキメモでいじってたのに。
実はゆっちセーラームーンも好きだったりして(笑)


そしてダーツでは
KAT-TUN兄さんたちはあゆみちゃんに質問攻めでしたね(^▽^)
てか絶対勝つ気ないでしょ(笑)
仁はいきなり
「僕はセコンド」
仁くんそれはアメリカンジョークなのかな


ほんと昨日のカツカツはかわいい仁がいっぱい見れた



あと、ロートさんのKAT-TUNリップキャンペーンが始まったみたいですね。
今回はKAT-TUNオリジナルミラー付きリップケースプレゼント!!だそうで。
はがきもらってこようっと。
これでまたKAT-TUNファンはリップには困らない生活がきますね(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:24  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月11日(水)

TVガイド

今日発売のTVガイド45周年でKAT-TUNも載ってるらしいですね~
帰りに本屋行けばよかったぁ( ̄▽ ̄;)
KAT-TUN表紙のY&J会報も届き始めてるみたいだけど
我が家にはまだ来てません


昨日の花君おもしろかった
でもあのドラマさすがイケメンパラダイス!
ほんとにイケメンばっかだ(゜0゜)
斗真もかっこいいし
あと仁の親友のUくんもめっちゃいや~な役だけどやっぱりかっこいい~
私はUくんと言えばめっちゃテンション高いとこしか知らなかったから結構あの役は意外だったなぁ。



そして今日はカツカツ!!
今日はいつもよりちょっと遅い時間なので録画には注意!!です。





22:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月10日(火)

マジックキウイ

買いましたプラスXマジックキウイ味!!
食べてみると………
キウイのようなパインのような(・_・?)
マンゴーの味はしない気がする。
でもキウイ嫌いでも食べれる味でよかった(*^-^*)


今日はドリボの当落わかるんですよね。
私は申し込んでないので今回は関係ないですが倍率とかどうなんだろう。



あー明日提出のレポートがまだ書けてない(-_-;)
今日は花ざかり~も見たいし早く書かないと



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:02  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月09日(月)

あつ~い

ほんとに暑い
今日は大学の授業が午前中だけなので友達の家に今から遊びに行ってきます


HEY!×3録画しとけば新CM見れるかな(*^▽^*)





友達の家から帰ってきて録画したのを見てみると
無事プラスXのCM捕獲できました~
マジックキウイっていろんな味があるんですね。
でも私、キウイとマンゴー嫌い…
でもパッションフルーツとパインは好きだから食べてみようっと。


それよりやっぱり仁ってかわいい
「パッションフルーツでしょ」
って言ってるとこがもうすでにかわいい(≧▽≦)
前のプラスXのCMなんてボトルにしか仁いなかったのになぁ(笑)
14:17  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月08日(日)

今日から

まだよくわからないことが多いけど
まぁ使っていくうちに慣れるかな…
ブログは初心者ですがKAT-TUNファン歴は結構長いので
今日からKAT-TUNと日々の生活を語っていこうと思います☆


最近のKAT-TUNの話題といえば
まずは仁23歳誕生日!!
ちょっと出遅れたけどおめでとー!!
これからも仁らしくいてほしいですね。


あとは明日からプラスXの新CMがやるらしいですね~
マジックキウイ味っておいしいのかなぁ(._.)
19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。