2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

今日のカツスタ。

今日のカツスタで
DON'T U EVER STOP
が流れます!!

どんな感じなんだろ~^m^
あたしのイメージではネバアゲみたいな?
カツスタ聞ける方は
お忘れなく!!!

そして何と!!
来週のMステもKAT-TUN出演です!!
予想通りの2週連続
新曲発売に向けて
着実に進んできてますねー


あと来月の少クラプレミアムは
歌ゲストでKAT-TUN出演です
プレミアムはビジュがいいからね~
期待大です



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:01  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

仁亀。

昨日は友達のお友達から譲っていただいて
慶ちゃんの舞台「ロス:タイム:ライフ」を
見に行ってきました~

ドラマとはまた少しストーリーも違ったんだけど
笑えるとこも結構あっておもしろかった
昨日が千秋楽だったのも
あると思うけど
最後の挨拶の時に慶ちゃんが泣いてたんですよ
なんかその姿が可愛いなぁって
あたし舞台は今までにあんまり見たことないんだけど
とても楽しませてもらいました。
慶ちゃんお疲れさま

でも大丈夫
そう言いつつも一番は
仁だからね(笑)


金曜日の亀ちゃんラジオ
最後は仁。

仁亀大好きなあたしにとっては
亀ちゃんが仁のことを
話してるの聞いてると
かなりキュンってなった

話としては
・健康ランドによく行ってた
・性格は似てるとこがある
・仁はアクセサリーとかよく忘れるから届けてた
・ごくせんの時撮影は終わってるのに2人でマッサージに行ってから
リハーサルに行った
・2人で旅行もした

こんな感じだったかな~

「赤亀!」って
よくスタッフさんとかタッキーとかジュニアに呼ばれてた頃が
懐かしいですよねー(笑)

ほんといっつも一緒にいて
2人でうれしそうに顔見合わせて笑ってる
あたしが7年ぐらい前に2人を知った時は
仁亀と言えばいつもそんなイメージでした(笑)

昔に比べると
確かに仁と亀の距離って変わってると思うんですよ
でもそれは大人になったっていうのも
あるだろうし
口には出さないだけで
お互いめっちゃ好きなんでしょ??
ってあたしは思ってます(笑)


仁が帰って来てあの帰国会見やってから
1年が経つんですねぇ。
最近よく思うけど早ッ(笑)
きっと仁は自分が帰って来た日まで
覚えてないんだろな(笑)
今年は6人そろってのツアー
メンバー全員そろってるって
フツーに当り前のことだけど
とっても幸せです

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月08日(火)

タイトル名が(笑)

いやーまた放置してしまったよ(笑)
この数日間いろんなことがありましてですね~
一番のビッグニュースは…

我が家に家族が増えましたッ!!

と言ってもワンちゃんね(笑)

まぁいろんな事情があって
縁あってかワンちゃんの里親になりまして。
うちの家族の一員になりました。

トイプードル×アメリカンコッカースパニエルのmix犬で
名前はスペイン語のrey=王という意味から取って
レイくんに決まりました~
またそのうち紹介します(笑)

さて
仁ソロ曲のタイトルが発表されましたね!

LOVE JUICE

えっ。
それ事務所的にOKなの??
だってこれ日本語だったら絶対日常語では使わないよ(笑)
さすが赤西仁
アイドルの壁を見事にぶち破ってくれますね~

そーか。そーか。
今年も仁はエロくいくんだな(笑)

ちなみに聖は「CANNIVAL」
ゆっちは「SMACK」

楽しみだわー

あっそうそう。
あたし明日ドリボズ行ってきます
なんか全然実感ないけど
明日亀ちゃんと聖に会えるんだ
そして明日でながーい春休みも終わり。
春休み最後に楽しい思い出をつくってきます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月29日(土)

カツスタ……

カツスタは4月から仁→聖へシャッフルするんですね。。。
この半年間ほぼ毎日仁の声聞けるのが
当たり前だったから
やっぱ寂しいなぁ

もちろん聖がヤなんじゃないですよ。
聖だって大好きだし
モノマネとかまた聞けると思うとうれしいし
カツスタは聖&じゅんのの時から
ずっと聞いてたので

でもねー仁がいなくなるのはねぇ。
ヤダ(笑)
だって赤西仁のつかみネタまだ決まってないよ!
なんか振り返るといろいろ思い出しますよね。
始まった時は
仁起きてるってほどの
トーンの低さで(笑)
時には
ママぁ。なんて
言った時もあったし(笑)
気づけばエロスタになってたり(笑)
あー仁って変わってないんだなぁって
ラジオ聞いて思ったことも何度もありました(笑)
まぁじゅんのが言うように
メンバーなんだしそんな寂しく感じるもんでも
無いのかもしれないけど。
仁。絶対ゲストで遊びに来てよね!


しかも月曜~木曜までがじゅんの&聖で
金曜はなんと亀ちゃん!!
だったらさぁ
金曜は仁亀にすればいいやん(笑)
仁だけ何でラジオないのさ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:58  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

カツスタ

なーんかー眠いのは春だから?
そんでなーんか鼻水出てくんのは花粉症だから?(笑)
いや、きっと気のせいだな(笑)


ゆちぺ
あっそっか。
そう言えば昨日はデビュー前にKAT-TUN初ドームコンやった日でしたね。
ゆっちよく覚えてんねー
あたしデビュー日ばっか気にしてて
そっちは忘れとったよ(笑)
仁なら日にちまでは覚えてないと思うけどなぁ(笑)

あれから2年かぁ
でもあの日のことはめっちゃ覚えてる(笑)
あたしあの時天井席だったけど急きょ譲ってもらえることになって
夜行バスで東京まで行ったんですよ
まぁあの公演は行けただけで幸せだと思ってたから
十分楽しかったんだけど。

でもねーもうカツンがちっちゃいちっちゃい(笑)
スクリーンでも小さいし
肉眼だと顔は全然見えないから
衣装とか髪型とか
あとなんか雰囲気でしか見分けられない(笑)

だから友達と2人で

あれ誰?…………

あーゆっちか(笑)

みたいに誰?誰?ってずっと言ってた気がする(笑)

でも途中でMステの中継入ったり
ソロも昔の曲やってくれたりして
ほんと特別って感じで楽しかったなー

あれ以来他の会場で
どんだけ後ろの席でも
ドームに比べれば近いって思えるようにもなったしね(笑)


でゆちぺもう200回なんですね!!
それだけ1つのことを続けるのはすごいよね~
たぶんゆっちだから出来るんだと思うし(笑)
今回こそは感想送らなきゃ


昨日のカツスタ。
なんか今週は男祭りらしく
男の子だけにアポなしテレフォンをするそうで←最近テレフォン多くない

男の子相手だと
また仁のしゃべり方も違うし
2人そろって「童貞?」とか
普通に聞くからびっくりした(笑)
本気で男のカツンファン増やす気なんですかね(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:12  |  カツスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
