2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月19日(水)

有閑倶楽部最終回!!

とうとう有閑倶楽部終わっちゃいましたね~
笑いあり涙ありの75分間で
最後は6人みんな笑顔で終わってよかったよかった

いやー魅録の涙には予想通り泣かされました~(笑)
だって仁が泣くんだもん。
そりゃこっちも泣くよー


美童&悠理と一緒に銃で遊ぶ魅録仁が可愛い~~~(≧▽≦)
トナカイさんになっちゃってー
でも普段カツンメンとじゃれてる仁と
何ら変わらない気もするけど(笑)


そー言えば男山も見れなくなるんだねぇ
バイバイ男山元気でね。


魅録が鮫島組に1人で行くとこなんてほんとにハラハラ
魅録が銃を向けられるとことか
やめてー!!撃たないでー!!って叫んじゃったし。
でもあのシーンの仁の演技めっちゃ上手かった!!
ほんとに緊迫感が伝わったもん。

さらに魅録が殴られるシーンでは
思わずテレビに向かって
あたし&妹(聖担)「コルラァ!!仁に触んな!!」

まーなんてお口が悪いんでしょう(笑)
しかもドラマだから言ってもしゃーないし
殴られてるのは仁じゃなくて魅録だしね(笑)

でもその後助けに来てくれた清四郎がめっちゃかっこよかったわ~
グランマニエくんは猫パンチ?みたいなのはかわいかったけど
相変わらずあんま役には立ってなかったね(笑)


あとは部室で6人集まっての涙のシーン。。。

「俺は…ヤダ……。」

あれはねーもう完全泣いちゃいますよ
うんうん。ヤダよねぇ…
でもこっちはドラマが終わっちゃうのもヤダよ


そしてここからは有閑倶楽部の反撃!!

そっかーコスプレも見れなくなるのねぇ。
ほんとに寂しいことがいっぱいだわ。

仁。ヒゲおいしいって何さ(笑)
グランマニエに必死にヒゲを伝えようとしてる魅録がおもしろい(笑)
「あ~ぽっくり。」もおもしろいし
仁ってほんといろんな表情するよね(笑)


で、このヒゲのヘンな人は誰??(笑)
出羽桜もフツー気づくだろ(笑)

そして②最後6人で

「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!」

ほんとに達成感がみんな表情にでてましたね~


見てくれてありがとう。と言ってた仁。
いえいえこちらこそありがとうございました。
毎週いろんな仁が見れて3ヶ月間ほんとに楽しかったです。

主演となると口には出さなくても
きっとプレッシャーだってあったよね。
でもやっぱり仁は予想以上のものを見せてくれて。
今回のドラマで得たものを大事にして
またカツンや他のお仕事でその力を発揮してください。
仁お疲れさま

本当にキャストのみなさん、スタッフのみなさんもお疲れさまでした。

美波ちゃん鶴太郎さんのブログによると

打ち上げがあったようですねー
あたしもパート2かスペシャルぜひ期待してます!!

仁とじゅんのも楽しめたかな??

あー。だがや~も聞けなくなっちゃうんだぁ…

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:24  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

ミロク子ちゃん

笑ってばっかだった8話!!
ミロク子ちゃんも出てきて楽しかったわ~
ほんと嫌がってたわりには仁ノリノリやん(笑)
もうふっきれたのかなー(笑)
でもねー腕のムチムチ感が萌え~
ベロ出して「おえー」も可愛いし
うん。よく頑張った


あとはお尻向けたままジェンガに夢中なとことか
千秋さんに頭グッシャグシャされてるとことか
今回もとにかくツボがいっぱいあったー
あと9話の予告ね!!
また②PINKYを思い出させる黒スーツに黒ハット!!
もうちょ~かっこいい

でもあと2回で終わっちゃうんだもんね
寂しいな~


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:41  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月14日(水)

いいともにじゅんの&有閑倶楽部

明日のいいとものテレホンショッキングに
じゅんのが出るんですねー!!!
やったーこれでKAT-TUN2人目~
仁に続けば最高だけど
うーん。さすがにそれはムリかなぁ。


そして「有閑倶楽部」第5話!!

魅録VS清四郎のシーンが
ちょーかっこいい

もうキャーキャーですよ(笑)

では感想の続きをどーぞ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:35  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

有閑倶楽部4話

昨日のカツスタさぁー
エロかったんだけど(笑)

「ベッドを買うのにシングルかセミダブルかどっちがいいですか?」
っていう質問なだけなのに
話がなぜかエロくなってるのはさすが仁さんです(笑)
てか仁もクイーンなんだ!!
Uくんもクイーンって言ってたけど
あのファミリーはみんなクイーンなんだろうか(笑)

淳:彼氏いる人とかさぁダブルの方がいいんじゃないの?
仁:シングルの密着感が好きな人もいるでしょ。
あー密着感ね。あたしは密着感が好きです(笑)←聞いてない
でもセミダブルならいいけどシングルはさすがに狭くない??
淳:絶対落ちるでしょ。
仁:落ちないって!!
この仁の断言はなんなんでしょーか。
仁が落ちないよーにしてくれんのかな(笑)


さて続きはちょっと遅れたけど有閑倶楽部第4話の感想です。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:48  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

有閑倶楽部 第1話

今日も有閑倶楽部リピってました(笑)

もう最初の寝顔からキャーキャーですよ
かわいいね~
魅録を起こしてくれる男山もかわいかったー

ツボなんてありすぎてねぇ。。。

ケンカのシーンの
「あれー」もちょーかわいいー
リピってても思わず一緒にあれー?って言っちゃいそうになるもん(笑)

仁がすごい自由にやってて
仁らしい演技だなぁと思うとこもいっぱいあった
特に言葉使いとか仁のままやんって思うとこも結構あったしね

「ざぁんねんながらぁウーロンハイはござぁいませぇん」

なんてえっジョンさん??みたいな(笑)

てか全国ののりこさんがうらやましいわ~
あたしも仁に名前呼ばれたい…


6人のキャラにはまだ慣れてないけど
それは毎週見ていくうちにたぶん馴染んでいくんだろね。
来週も楽しみ~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:05  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
