2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

ゆっちハピバ♪

ゆっち 26歳Happy Birthday!!
おめでと~~~
もう26歳ですかぁ。

なんかねゆっちってKAT-TUNで最年長だし
毎年ゆっちのお誕生日をお祝いすると
あーKAT-TUNも大人だなぁってしみじみする(笑)

25歳のゆっちは初主演ドラマ「RESCUE」もあって
充実した年だったんじゃないでしょうか??

仁亀はじめカツンが暴走しだすと
軌道修正してくれるのはいつもゆっちだよね笑

最近はヘタレとか結構言われてるけど
やる時はやってくれる人だと信じてます笑

カツンメンがイジるのも愛情だし
これからも仁のお遊びに付き合ってあげてください

26歳のゆっちも笑顔でいられますように

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

ゆっち

テストが終わったぞー!!
明日から春休み
これでカツンにも時間が使えるわ

RESCUEよかった~
2時間だから長いかなぁ。って見るまでは思ってたけど
見てたらあっという間に終わった感じで
それにしても大地ってめっちゃ熱い男だね(笑)
SRになる前のシーンで
「また逢いましょう!」って
ちょーさわやかに言ってたのに笑ってしまった(笑)

でも実際ああいう過酷な訓練があって
SRになれるわけだから
人を助ける仕事って相当大変なんだなって思いました


あと注目の入浴シーン
裸少やってた頃は
ちっちゃいタオル1枚の姿も見慣れたもんだったけど(笑)
ゆっちやっぱ腕に筋肉ついたねぇ
でもお風呂からは出てこなかったのがちと残念(・∀・)←はい?
あと懸垂やってるシーンもかっこよかったわぁ~
ゆっちってカツンの中で一番筋トレとかと遠いイメージじゃない??
だからあ~出来るんだ~って思っちゃった笑←失礼。


あとさ。ひとつ言っていい??
ゆっちもマッスーもかっこよかったんだけど
もっくんちょーかっこいい
あのクールな役がまたかっこいい!!

で!!
「I don't wanna cry on~」がまたいいね~
仁の最後の高音がすごい!!
結構踊る曲らしいしワンドロに続いてこっちも楽しみ


昨日はHEY!×3の収録があったみたいだけど
レポをちょこっと読ませてもらったら
RESCUEも歌ったんだって??
いいな~~~~~
しかも歌詞カードみながらみんな歌ってたんだって??笑
そういうグダグダ感好きです(笑)
だっていくら収録以外だったとはいえ
歌詞カード見ながらファンの前で歌う歌手がどこにいます??笑
でもそれでも歌ってくれるカツンがイイね(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

フレンドパーク

フレンドパーク見ました?
普段はのんきに見てる番組なのに
カツンメンが出るとなると
なぜか緊張(笑)

ゆっち体重軽いからトランポリン飛んでも
くっつかずに落ちちゃうんじゃって思ってたら
まんまとやってくれました~(笑)

もーゆっちーーー(* ̄O ̄)ノ
てか走りだす前の顔が
すでにムリっす。て感じなんですけど(笑)

しかもマッスーは大丈夫やろ
ってお母さんと言ってたら
おーい
マッスーもかい!!(笑)
ちょっと~ジャニーズでしょ!?

もっくんはちゃんとクリア取ってるでしょーが( ̄▽ ̄)


ほんとジャニ組は活躍出来ませんでしたね(笑)

でもそこがゆっちらしいけど(笑)

でも大喜利大会やたっちゃんのベッド話も
ちょこっと聞けて嬉しかった
12:31  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月13日(土)

中ペ

後期に取る授業を考えてたら
もう昼じゃないか!!(笑)
いろいろ見てたんだけど
取りたい授業が全然ないんだよねー
興味あるやつゼミとかぶってるし
あーもうやる気がなくなる

この頃ネタがないカツン担ですが(特に仁担)
昨日の中ぺで出ましたね~

聖と仁はパーマをかけてるから
「パーマンズ」
もしくは
「クルリンズ」

アハハハ笑
クルリンズとか可愛い~
KAT-TUNの中でも一見イカツい
聖と仁が
どーもークルリンズでーす
なんて出てきたら絶対可愛いって(笑)

でもさ聖って髪めっちゃ短いよね??
パーマかけたらどんなんなってんだろ(・~・)
しかも仁ってパーマかけてから
カレー屋さんで1回ゆっちと会ってるよね??
ってことはあの時よりもクルクルなってんの??笑
んー
パーマンズを見るのが楽しみだ

あと昨日の慶ちゃんのメンバー愛。
慶ちゃんのPちゃんをほっとけない感が出てます笑
でもさ。
あたしはどっちかっていうとPちゃんよりというか
周りの人によく「これはこうしなさい」とか
言われる側なんですよね(笑)
キャップ開けっぱなしはないけど
iPod再生したままは普通にあるし
電車とかで座席の上の荷物置くとこに
置こうもんなら
100%荷物忘れるし
家の中でいきなりコケたりとか
自分で言うのもなんだけど
ほんと何かしらやらかすんですよ(笑)


家族とか友達とかバイトの先輩に
「も~~笑」ってよく言われるしね(笑)
多分イラッとさせてることも多々あると思うんだけど
周りの人は「やってあげるわな」って
結局助けてくれるんよね
でもほんと悪気はないことだけはわかってほしい(笑)
わざとじゃないの
気をつけてるつもりなんだけど
気付いたらそうなってんの(笑)

だから慶ちゃんみたいに思ってくれる人は
いいよねー

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

中丸君の楽しい時間

中丸君の楽しい時間」行ってきました~
ほんと終始笑いっぱなしで
めっちゃ楽しかったです(笑)

会場のドラマシティは
初めて行ったんですがほんと狭くて
ゆっちの小さな顔もよーく見えました
つかゆっちって足ほっそいねー(笑)
ついこないだドームで見たはずなのに
あの時は遠かったから
うわーゆっちだーって
改めて思ってしまった(笑)

ネタばれになってしまうので
詳しくはいいませんが
質問のコーナーでは
3人のお客さんが選ばれたんだけど
この時めっちゃ緊張した(笑)
まっ結局あたしは選ばれなかったですけどね

一番大切なものは何ですか??
こうやって会場に来てくれてるファンのみなさんですかね

スシ王子のロケでN.Yに行った時は時差ボケしたと
言ってましたがハワイでも時差ボケしますか??

この質問は最初あたしも
ん?と思ったんだけど
質問した子はゆっちが最近ハワイに行きたいってよく言ってるから
ってことらしくて

ゆっちも
えーとボク最近ハワイには行ってないんですが
舞台が終わったら行こうかと思って
上田くんを誘ったらソロコンがあるから
断られました


って言ってました笑


あとゆっちは何かPS3のゲームにハマってるらしく
10時間連続でやってたらしいんだけど
あたしゲームとか全然やらないんで
全くわかんなかった

KAT-TUN初のソロ舞台で
かなりプレッシャーとかあるんだろうけど
ほんとに楽しかったし
ぜひDVD化してほしいなぁ

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  ゆっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
