2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月15日(土)

スシ王子!

一週遅れの放送での昨日の第7話!!
めっちゃ衝撃的な事実が!!
ちょっと河太郎何やってんの
裏切り者だったなんてねー
確かに言われてみれば河太郎って怪しかったし
何かするとは思ってたけどさ
でも殴られるシーンはさすがに
ゆっち大丈夫か??って心配した(笑)
去っていくゆっちの後ろ姿がなんか男らしくて
かっこよかったよ
もう関東では昨日終わっちゃったのか~
でもレポは見ずに楽しみにしとこ



ドリボズMESSAGE
亀の次は屋良っち


聖の楽屋の写メがのってますが
何これーーーー!!!
めっちゃピンク!!
ほんと何事~だよね(笑)
聖って家のどっかの部屋もピンクのライトつけてるとか
前に言ってなかったっけ??
あたしだったらあんな楽屋絶対落ち着かないわー
ほんとぜひ楽屋の状態を教えてほしいです


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  スシ王子!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月25日(土)

スシ王子!

昨日はスシ王子!4話が関西で放送されましたが
今回は河太郎
足けがしちゃってたからか出演が少なかったかなぁ~



あと見てて思ったけど
驚きかたとか普段のゆっちそのままだね(笑)
来週は気仙沼から勝浦へ変わり
河太郎ももうちょっと出てくれるかな



そしてまたP日記に仁登場!!


この2人ほんと最近よく会ってるねー


2人仲よくゴルフ練習場に行くそうで



仁は所さんにもらったフルセットを使ってるんだろうか。



かっ飛ばすぞ~


って気合たっぷりですね(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:32  |  スシ王子!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月12日(日)

スシ王子!

あー眠い

今日はバイトでマジ疲れた………


しかも今日の少クラの
Pちゃんの「サワレナイ」
楽しみにしてたのに
録画できてなかったしo(T□T)o
再生したら画面真っ暗だった




うちのDVDレコーダーたまにこーいうことあるんだよねー



仁が出るときの少クラ録画できなかったら
許さないからな!!




でもドコモCM90秒バージョンは無事捕獲できました
やっぱテレビの大画面で見る方がいいですね(^-^)



スシ王子やっと見ました


ゆっちってばちゃっかり手つないじゃって(笑)
一番そこに目がいっちゃったよ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  スシ王子!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月21日(土)

スシ王子!

どーも今日昼寝しててスシ王子の番宣を見逃しそうになったかおりです
というわけでスシ王子全部見せますSPが関西で放送されました!!
最初の3分だけ見れなかったけどごめんゆっち(;_;)
30分だけだったからよくわからないとこもいっぱいあったけどおもしろそうですね~
ゆっちも結構重要な役みたいだしいっぱい出るみたいで良かった。良かった 



ゆっちで思い出したけど
今KAT-TUNではやってるという携帯ゲームのチャリ走
私もひまな時とかにやってるんですけどー
昨日の中丸のページによると3868mとかどんだけ~!!
まぁ仁で言うとどれほど~!(笑)
あれやってる方ならわかると思いますが結構ムズかしくないですか??
ちなみにかおりは1647mです
ゆっちに追いつくにはまだまだだな



Uくん日記に仁ファミリー登場してますねー
写真のわんちゃんはピンちゃんかな。
仁も大好きなママの手料理はいつもおいしいみたいでいいですね(^-^)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  スシ王子!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
