2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

カツカツ

今週は何気に家にいることが多くって
今朝も真剣に見ちゃったよオリンピック(笑)
ハーフパイプカッコいいわ~~~~
朝起きたらちょうど予選やってて
ほー。と思いながら一人テレビの前で応援
自分と歳が近い選手ばかりなので頑張ってほしいもんです。


さて一昨日はエイターの友達に付き合ってもらって
4回目のBANDAGEを見に行ってきたんだけど
もう自分のツボは確実に分かるね、うんうん。

まず最初のドキドキはコンタクトのシーン。
あたしも0.03と0.01というかなりの視力の悪さなんで
ナツがコンタクト入れてくれるシーンはかなりドキ②

あとアサコがスタジオから追い出されて
ナツが俺のこと待ってた?って両手広げて抱きしめようとするとこ!!
思わず飛び込みたくなるっ(笑)
じ~ん!!ってね
でもあれはナツだしとか思いながら映画館ではクールに見てますが(笑)


それでねエイターの友達がどんな感想もつか気になったんだけど
映画見終わった後の友達の感想は
「やっぱ仁カッコいいわ」でした(笑)
さらに「歌ってるとこもカッコいいし歌もやっぱめっちゃ上手いなぁ」
だってーーーー

やろ?って即答してそのままずっとBANDAGEの話題に

他にも就活のグチを聞いてもらったり
あたしら結婚できるんやろか?とか
いろんな話してかなりストメス発散←久々にストメス使った
8割方仁の話をしてた気がするけどめっちゃすっきりしてお家に帰れました(笑)
ありがと~友よ


んで昨日のカツカツ。
仁ってばまーた森三中への不満を言ってましたが
いいじゃないか森三中で(笑)
あんなに仁の可愛さを引き出してくれるんだから

それにしてもあんなにロケではしゃぐ4人は久しぶりに見た気がする

パン作ってはイチャイチャ
そば打ってはイチャイチャ


中でも嬉しそうだったじゅんのとたっちゃん
よかったねー

そしてその映像を羨ましそうにみる仁亀
だったら2人でロケ行っちゃいなよ!
ファンはかなり期待してるんですけど
カツカツスタッフさん実現してくれないかな?


さて今日から友&仁後半戦!!
この前はゆっちとじゅんのとおしゃまさんも見に来てらしたようで
まだまだ盛り上がってますね~

あたしも1週間後の25日の夜には東京に出発します
あ~なんか迫ってきた気がする
でもその前に就活も一次選考が始ったりやらなきゃいけないことも
あるのでまだまだ遠征モードには切り替えられません

では今日も1日頑張りましょう~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:41  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

カツカツ

まさかの2回目登場!つっても
もう日付変わったか(笑)

今日はねーあの後ちゃんと会社説明会行きましたよ(笑)
でも大阪にたった2時間の滞在時間で帰ってきた。
やっぱ京都がいいね。
大阪は人が多すぎて疲れちゃう


で、なんでこんな時間でもダラダラ起きてるかと言うと
関西では今日がBANDAGE特番の放送日なんですよ
ほら、先日ブルーレイ事件が起こったからさ。
今うちにあるのはこの時代にしてビデオデッキか
アナログ放送しか録画できない上に壊れかけてるDVDレコーダーしかないの。

そのDVDレコーダーも気分屋さんだから
録画中に勝手に強制終了してディスクエラーとかしちゃうわけよ(笑)
あと初期のだからHDDもついてないしね(笑)

んで予約しといても撮れない可能性大だから
リアルタイムで見ようと。

でもあと1時間半はあるんだよなぁー

だからこの前のカツカツ感想でも久々に書こうかなって。
あっその前にMステ!!
あれは書かなきゃねー
ここまでリピしてるのは久々だもん


じゃあ続きからMステ感想行ってみよ~
01:45  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月06日(水)

今夜は大人のオキテ!!

アックン可愛い~~!!
ってことでやっぱりスマスマ凄かったですねー

久々に大騒ぎしてテレビ見ました(笑)
もーKAT-TUNボーイズちょーかわいいんですけどー

ブルーのタンクトップに白の短パン!!
スマスマだったら簡単にカツンに着させられるんですね(笑)
カツカツだったら絶対ギャーギャー文句言いそうだもん(笑)

でもそんな中でも黒タンクを下に来てる仁亀
今年もやっぱり仁亀仲良く合わせてくるのね

あっくんのアフロにはビックリしたけど
あのクリクリお目めにやられた方は多いはず

しかも!!また出られるってことでやったね
またあの夢のような時間が見られます


感想も書きたいんだけど
今日も今からレポートのために図書館行かなきゃいけないのよねぇ。
夜は大人のオキテだし

あっあとシングル発売日決まりましたね
今回は3パターンで
さらに初回の2パターンはDVDの内容も違うと!!
ふふ~ん。
年明け早々やるなぁKAT-TUN(笑)
そんなの3パターン全部買っちゃうやんか!(笑)

来月は仁くんも諭吉さらっていくしお金貯めなきゃね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

カツカツ

昨夜のカツカツは仁がお休みで
なんだか寂しかったですね~

季節性のインフルエンザだったってことで
新型じゃなかったから事務所も発表しなかったんだろうけど
仁の周りのファミリーも風邪やインフルで倒れてたので
ほら言わんこっちゃないと思ってました笑

でも今は連日の取材でお仕事頑張ってるようなので安心


で。昨日のカツカツですが
たっちゃんのポエムがおもしろかったわ~(笑)

たっちゃんって独特の感性があると言うか
確実にあたしのツボを捕えてくる笑
あのポン太といいよくわからんとこがまたおもしろくて
いやぁ楽しかった

亀梨画伯の絵は今回も??なとこがあったけど…
3人とも個性がありましたね

でも来週も仁は見れないんだねー

そして話は変わりますが
一昨日学校行く途中の電車で
ハーフアップのお兄さんを発見!!!!

見た瞬間思い出したのはもちろん仁のハーフアップ!!

仁より少し髪は短かったけど
歳はたぶん23,4,5ぐらいでしかも結構イケメンでした
背も高かったから電車の中でも目立ってたんだけど
あのお兄さんまた会えないかなぁ~笑




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:08  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

悪役仁

お久しぶりです!!
またまた更新遅れました

気づけばツアーも北海道だけになっちゃったねー
参戦してなくてもなんか寂しいわ

KAT-TUNメンも結構お疲れのようだけど
最後まで無事に終わることを祈ってます。

果たしてWONDERで100点は出るかな??笑

で。あとカツカツ!!
悪役仁さん恐い(笑)
あんな人街にいたら確実に目合わしたくありません(笑)

でもツバ吐いたりガム噛んでたり
仁なりの役作りがちゃんとありましたね~

あとゆっち意外と上手いし(笑)
服装は全く似合ってなかったけど
カメラに映ってないとこがやっぱゆっちらしいなと。

あと見てて思ったけど
仁あなたやっぱ髪長すぎるわ(笑)
絶対ウザいはずなんだから早く切っちゃえばいいのに
何であんなに伸ばすのか?
さっぱりわからん………


それと仁!!!!
早くマニュ更新してよ!!
知ってます?更新日火曜なのに今日もう金曜日でっせ(笑)
北海道に参戦される方は
仁に「マニュアル更新~~~~」と
ぜひ教えてあげてください(笑)


そんでーここから話は変わりますが
昨日就活中だった友達に久々会いまして
自分でもなんでかわからんけど
動物園に行ってきました(笑)

なんかね。
その友達は動物好きで毎年必ず動物園に行くらしい(笑)

高校の時から友達でもう6年ぐらいの付き合いなんだけど
初めて知った情報でした(笑)

んで他の友達には21にもなって動物園行くとか言えないからついて来て
だって(笑)

あたしも別に動物嫌いじゃないけど
さすがに動物園は小学校の遠足以来だったわ

しかもまた昨日暑くてさ
動物も暑さで影とかに隠れててほとんど動かないわけ(笑)
でも友達はいやされたわぁって言ってたし良かったのかな

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
