2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

やられた…

先日言ってたブルーレイ故障事件。

今日修理に出してた電器屋から連絡があったんですが

やっぱり

HDD全消去

されるらしい………

いろいろやってみたけど
そうするしかないって

なんでーーーーーーーーーーーーーー!!!
今年早々ついてません。

スマスマのアッくんもカツカツのキャンプロケも
BANDAGE関連の僕らの時代、Mステ、CDTV、その他いろいろ

全消去

ですよ。。。


あーもうやってらんない。
いつもそういう時のヘルプで頼んでた友達も
最近カツンから遠のいてて録画してないらしいし
バイバイ。ナツとアッくん
WSもいっぱい撮ってたのにさ。



最近キスマイにどっぷりハマってきた妹も
キスマイ単独出演のMステや少クラが消えたと知って
姉妹そろってテンションだだ下がり

皆さんHDD整理はこまめにしてくださいね。
しかもさらに修理するのに1週間~10日はかかるとのことで
来週の歌番組出演におそらく間に合いません。

はぁ…。
今日はもうこれ以上話す気にもならないのでさよなら。




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

今夜はスマスマ!!

少し遅れましたが

あけましておめでとうございます

今年ものんびり更新だとは思いますが
KAT-TUNと一緒に騒ぎながら楽しい一年にしたいです。

個人的には何よりも就職先を見つける!!
これに限りますけどね(笑)

さてさて本日はいよいよ!!!!

「SMAP×SMAP」

今日から仕事始めって方も多いと思いますが
あたしはすでに2日からバイト行ってまして(笑)
今日はもちろんおーやーすーみー(笑)
ちなみに6日もちゃんと休みとってます笑

Xmasもお正月も働いたんだからそれぐらいわねー

そしてSMAP×KAT-TUNの内容ですが

・本気ドッジボール対決!
・ドキドキ風船リレー!
・息止めリレー!
・命がけチキンレース!


の4番勝負!!
いいねーおもしろそー
ドッジボールとか本気でやったらすごいことになりそうだもんね
特に仁聖のOXY組が(笑)
でもなんてったって相手は大先輩のSMAPさんですから
どうするKAT-TUN(笑)


あー楽しみ
てかあのスマスマにKAT-TUNが出るなんてほんと夢みたい

今日は妹の宿題を手伝ってやりつつ
自分のレポートも結構たまっちゃってるんで
少しでも多く終わらせよう!おー!!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

明日はカウコン。

先ほど今年最後のバイトを終えて家に帰ってきました
いつもはレイ(わんこ)が玄関まで迎えに来てくれるのに
家族と一緒におばあちゃん家行っちゃってて
当たり前だけど家帰っても真っ暗

まっ明日からあたしも合流するんで
明日のカウコンはおばあちゃん家で見ます

話変わるけど
今さぁさんまさん番組見てて
今の大学3回生の就職率が50%ぐらいになるって…
えぇーーーー!!!
そんな下がんの!?( ̄□ ̄;)

大卒で半分は就職できないなんてどーすんのよあたし。
フリーターにだけはなれないって!!
マジ笑えないわぁ。。。
なんか一気にテンション下がった
あーヤバいヤバい。


んでKAT-TUNに話を戻して
あっそうだ!!
実は大阪でやるBANDAGE試写会に当たったんですよ!!
朝何気なく玄関行ったら試写会当選はがきが置いてあった笑
きっと何も知らないお父さんが
他の手紙と一緒に置いたんだろうけど
一瞬LANDS LAST LIVEの当選はがきかと思っちゃったよ(笑)
あれはまだ結果出てないもんね

でもこれで運使っちゃったかなぁ
まー11日に公開よりも少し早く見れるってことで楽しみ

さぁて明日は朝早いから
これからおばあんちゃん家行く準備してー
ちょっと部屋片付けてないといけないのでこの辺で
ではみなさまよいお年を

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

メリクリ♪

Merry Christmas~
皆さまクリスマスはいかがお過ごし??
あたしはバイト行くぐらいで特に予定もなく←寂しいねぇ
普段と変わらない1日になりそうです(笑)

昨日は家族でクリスマスパーティーしたけどね(笑)
うちは親が行事ごとが好きなんで何かしらやりたいらしいのよ
昔は娘2人がやりたいって言ってたのに今じゃ親が楽しそうにしてるから
それに付き合う娘たちって感じになちゃってます
まっ家族で一緒に何かするのもたぶん来年が最後だし
それもいっか。。。

でも10代後半はクリスマスに家にいるってことなかったのにな~
20代になって家にいるのはなんでかなぁ(笑)


で。今はね。
お母さんの仕事先の友達にPちゃん&たっちゃんファンの方がいらっしゃるらしく
その方へのクリスマスプレゼントにDVDを作ってます笑

最近その方がジャニファンだったって知って
「うちの娘もKAT-TUN出来たときから好きやで」って言ったら
びっくりされたらしい(笑)
んでお世話になってる人やから
母「あんた持ってるDVD貸してあげてや」
って言われたわけですよ(笑)

まー身近にジャニファンがいるのは嬉しいし
それで喜んでもらえるなら。ね。

ってことでさっきまで
2002年の少クラクリスマスSP見てたんだけど
もうみんな可愛いのなんの

かぁあいいー(可愛いね)って
ずっと言いながら一人で見てた

さてそんなことしながらも
仁マニュも無事更新されて
「おいとまします」って言葉が仁らしくなくて可愛い
しかも!!昨日から??
ショートメッセージがMerry Christmasになってる!!!
さすが仁~
そういうとこ抜け目ないよね~(笑)
そういうさりげないとこにヤラれるんだよ女は(笑)

あと今夜は何と言ってもMステ!!!
でもあたし夜9時までバイト!!
早くても9時半すぎじゃないと家帰ってこれないから
それ以降に出てくれKAT-TUN!!
お願い!めっちゃ急いで帰ってくるから(笑)
さぁ果たしてリアルタイムでKAT-TUNが見れるのか。


11:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月13日(日)

運動会

もーハガキっていつ届くの??
まだ明日届く可能性もあるんだよね??
全滅なんて事実あたしは信じないから

今日もね。姉妹そろってブルーです
でも絶対仁に会いに行ってやる!!


さぁて。今日は運動会なんですよねー
仁はサッカーと野球も参加したようで
行きたかったなぁ。。。
仁のサッカーやる姿カッコいいもんね…←投げやり
ついこの前2003年の運動会DVDを見たんですよ
その仁がまぁ可愛い(笑)
リレーもアンカーで頑張って走ってたり
サッカーは得点もきめてアシストもして
あれ高校とかのサッカー部にいたら確実にモテるなっていうね(笑)


だから今回の運動会もぜひDVD化希望を!!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
