2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

たっちゃんハピバ♪

26歳 たっちゃん
Happy Birthday!!


一日遅れちゃいましたが
おめでとうたっちゃん

たっちゃんのとびっきりの笑顔が大好きです
とっても自由で決めたことはとことんやる!!
去年はマウピやロミジュリでも
新しいたっちゃんが見れました

26歳のたっちゃんも笑顔を忘れず
自由にやっちゃってください

マウピまた活動してほしいなぁ~~


さて
∞もシングル発売が決定したようですが
あのーLANDSの方は
いったいどうなってんでしょ

ライブDVDも発売してくれて全然いいんだけどなぁ
KAT-TUNシングルだって
RESCUE以降何もないんだけどなぁ。。。

年内まだまだ活動してくれることを信じて
あたしは待ってるよ(笑)

そしてさっきネットでいろいろ見てたら
自分の服買う前に
ワンコの服をついつい買ってしもた(笑)

つなぎで可愛くて安いのが
あったのーーーーー
うちのワンコってそんなに小さくもないから
これ可愛いーーって思ってもサイズがないのが多くて…
まっ届いたら着せて写真載せます笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  たっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

プレミアム

プレミアムのたっちゃん。
髪がクリンクリンしてて可愛い

KAT-TUN結成前のユニットは
B.B.Dなのかぁ
しかもメンバーが誰だったかも
あんまり覚えてない感じなのね笑

あたしが知ってるB.B.Dは
聖以外カツン全員がいて
あと他にもジュニアの子がいたんだけど
B.B.Dって確かメンバーがめっちゃ変わってたんだよね


ロックキャラにしたら
仁に止められたというたっちゃん笑
あの金髪のチリチリでサングラスしてるたっちゃんは
相当ヤバかったからね(笑)
でもさ過去映像で
その頃の映像なかったでしょ??笑

だって2003年がちょうど妖精も見えるはずなのに
キレイに飛ばされてたもん(笑)
あれはさすがにプレミアムのスタッフさんも
ヤバいと思ったのか??笑
でも妖精が見えるキャラなんて普通思いつかないよ(笑)
なんだったか忘れちゃったけど
たっちゃんってば妖精に名前までつけてたし(笑)
あたしも当時は「たっちゃんって妖精見えるんだぁすげ~」って
まんまと騙されてたわ笑


あとソロコン映像もちょっとあったけど
腹ペコマン流してほしかった~~~
MOUSE PEACEでもっと活動していきたいってことも
言ってくれたし
今後のたっちゃんも楽しみですね


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:45  |  たっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

ハピバ♪

HAPPY BIRTH DAY!!
たっちゃん!!
25歳お誕生日おめでとう~

ゆっちにつづいてたっちゃんも
25歳ですか~
ソロコンはほんとに楽しそうに歌ってて
ファンに対してSなとこも含めて(笑)
たっちゃんらしさがよく出てました
またたっちゃんワールド見せてね
たっちゃんのあのキラッキラな笑顔見ると
癒されます
25歳になってもあの笑顔でいてね



さーて久しぶりに更新になっちゃいましたが
みなさんあまりのカツン不足に
干からびてませんかー??笑
ねっここまで何にもないのも
何年ぶり??笑
かつての月2の少クラしか
露出がなかったころみたい(笑)
てかあの時どーやってカツン不足を
補っていたんだろあたし笑
よく生きてられたもんだわ

昨日のゆちぺで
「最近踊ってないなぁ。」と。
「カートゥンKAT-TUNで歌収録とかしないかな」と。

よし!だったらゆっちそれスタッフさんに言おう!!
ファンが言うより
ゆっちが言った方が早いんだから(笑)
冠番組なんだから
月1ぐらいで歌あってもいいんだし
何でもいいからとにかくやって笑


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:55  |  たっちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
