2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

お疲れ様でした

ついに終わっちゃいましたね

KAT-TUNをはじめスタッフのみなさん、Jrのみんな
そしてあたしたちファンもお疲れさまでした~~~
今年も誰もケガなく終わってよかったね

最終日の仁はご機嫌で
1部ではめっちゃおしゃべりしてたとか

ほらーやっぱり(笑)
まぁ絶好調ではなかったのかもしれないけど
元気そうでよかったよかった

でもさ昔っからだけど
仁ってKAT-TUNの中でも特に誤解されやすい方なわけで

だからってキツイ言い方かもしれないけど
やっぱファンの子に心配させちゃダメだと
私は思うんですよ。

だって仁はプロなんだし


けど今回も含めて
仁大丈夫?って思うことは度々あるわけじゃない
それってどうなの??って
最近特に感じるようになった気がするんよねぇ…


もちろん仁が頑張ってるのも知ってるし
8年間赤西仁を見てきて
そういうとこもひっくるめて仁が好き

でもなんかなぁー
自分でも何言いたいのかよくわかんなくなってきた(笑)

よし!この話は終わろう笑←何だそれ
とにかくみんなお疲れさまでした


で!!!!
ついに火曜日来ちゃったよー
あーあ。し~らないっ!!
一週間も更新しない仁が悪いんだから

じゅんのに抜かれるのか
はたまた何もなかったかのようにシラーっと仁が更新するのか(笑)
どうなるんでしょ


さて我が家では昨日今日とおかんが
仕事で福岡に行ってるため
ここんとこ主婦やってます(笑)

普段から仕事が忙しくて家族で一番家にいない人だし
うちの家族は慣れっこなんだけど

洗濯よりも掃除よりも
一番のやっかいものがコイツ↓↓
レイ

久々の登場レイです
もーね。
なぜか掃除機に向かって吠えるわ
ゴミ箱は倒すわ
家の中走り回るわで
あんたわざとやろ!って言いたいぐらい

いつも家族で一番世話してるのはあたしなんで
慣れてるとはいえ一日ずっと一緒にいると
体力吸い取られるわ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

ツアー

テレビでは皆既日食で盛り上がってますねー

今スッキリ見てるけど
結構はっきり見えるもんなんだね
京都も部分日食は見れるらしいけど
あの太陽見れるメガネ持ってないし
つかその前に曇ってて太陽見えないし(笑)

でも曇ってても沖縄は見えてるみたいなんで
今頃KAT-TUNメンもゆっちをはじめ
ギャーギャー騒ぎながら見てるんだろか(笑)

あーーー沖縄行きてーーーー!!
誰かあたしを連れてって(笑)

昨日のカツマニュ
聖ナイス!!!!
さすがだわーちゃんと沖縄情報も入れてくれてるし
仁と半裸で←ここ重要
日焼けしてるだってー
あたしも仲間に入れて(笑)

いいないいな
やっぱツアー参戦したかった

カツカツロケとかも沖縄でやってくれたらいいんだけどなぁ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:50  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

京セラ3日目レポ!パート2

あーどんどん京セラの記憶が…

書きたいのに時間がなく
昨日なんてレポートを書くために
PCの前にほとんど一日中座ってたのに
結局レポート書いただけでブログアップできなかった(笑)

で!!
今日はまたMCレポ中心に書いちゃうよ!!
他の方のブログでさんざんレポ読んだしって方も
お暇な方はぜひ読んじゃって笑↓↓

19:36  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

京セラ3日目レポ

早くレポ書かないと
どんどん記憶が薄れていきそうなので(笑)

では!!
あたしの記憶を呼び起こし3日目レポ!!
昨日の2日目レポもそうですが
ほんとにあたしの記憶だけを頼りに書いてますので
MCでの細かい部分や誰が言ったことかなど
間違っている部分も多少あると思いますがそこはニュアンスで(笑)
雰囲気だけでも伝わればと思います




こっからはネタばれですよん↓↓

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月01日(月)

京セラ終了。

一夜明けて夢から覚めましたかおりです(笑)
いやぁこの3日間起きてゆっくりしては→京セラ。
の日を送ってたので今朝一気に現実に戻った(笑)

あー楽しかった(笑)
昨日は大阪ラストってこともあり
OPからKAT-TUNも飛ばす飛ばす(笑)
仁は昨日は濡れ髪じゃなく
東京の時からなのかよくわからないけど
少し髪切ってまして

あとMCが長い!!
ゲストに東山さんも来ててさらに長くなり
カツン全員のテンションもなんだかおかしくって
めっちゃ楽しいMCでした



でーレポなんですが
とりあえず2日目の30日のから。
ただあたしの記憶だけを頼りに書くので
誰が言ってたのか覚えてないとこもあります笑


OPは仁濡れ髪でサングラス。
曲はMOONありで春夏秋冬がなし。

MC
たっちゃん「ドラマでは美容師役なんですけど」
仁「ちゃんと俺が教えたとおりやってる?」
ゆっち「赤西が教えてんの?」
仁「毎日電話かかってくるんですよ」
ゆっち?「あっ上田くんからかかってくるんですか?」
仁「はい。俺ってカリスマだから」
みんな「カリスマ美容師だったんですか?」



この辺から仁がノってきます(笑)
この日はMCで黒ぶちメガネをかけてた仁&聖

亀「そのメガネもカリスマじゃないとかけられないんですか?」
仁「そうですね。これはカリスマじゃないと。」
亀「じゃあお隣の方もカリスマですか?」
仁「いや。これは違います。これはカリスメですね笑」


ってな感じで亀ちゃんがノってきてくれて嬉しそうな仁。
この後も

亀「カリスマまだ続ける?」
仁「僕はまだ続けたいんですけどね」

と仁の相手をしてくれる亀ちゃん(笑)
それが嬉しかったのか何かとカリスマ仁さんは絡んでましたが
しまいには
聖「早くカリスマ飽きてもらっていいですか。」
と言われてしまいました(笑)

あとは何言ってたかな~
昨日の方が楽しすぎて一昨日があんまり思い出せない!笑

あと
聖VSゆっちのとき
ドラゴンボールのモノマネをしてたゆっちがおもしろかった(笑)
あんまり詳しくないからわからないんだけど
ゆっちがモノマネすると
すぐ答えちゃう聖に
ゆっち「お前すげぇな。認定!お前はマニアだよ」って
一人で勝手に楽しんでるゆっちが可愛かった(笑)

他はノーマターで仁がちびっこJrの子の衣装を
脱がそうとしてたり
Wilds of ~でなぜかドームの外周をじゅんのが走ってたり笑
そんな感じですかねー

そして最後メンバーが帰っていく時
仁は顔を半分だけだして「気をつけて帰ってね。」

この時途中から噴き出して仁が笑っちゃうんですよ
その表情がヤバい!!!!
可愛すぎる!!!!^m^
さすが仁さん最後までちゃんとファン心をつかんでるわ~emoji:i-267]
他にもきっと書くことあるんだけど
思い出したらまた書きます!


まぁ昨日の方が書くことがいっぱいあるので
ではまた!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:28  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
