2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

プラスX

いつもやや遅れてるうちのブログですが(笑)
昨日もカツンネタよりNEWSの話の方が多いもんね(笑)
でもちゃんと情報にはついて行ってますから
だいじょーぶ!!(笑)

プラスXのCMもちゃんと見たし

ふ~ん。今回はクールな感じかぁ
D-T-Sもかっこいいやーん。なんて思ってたら
何?あのお口の中って…
も~ロッテさんはいつもおもしろいんんだからぁ~(笑)^m^


あとジャニWebに亀ちゃんの短期連載が
始まりましたね~

「明日、また、メールするねぇ」なんて
ほんとに友達みたいな感覚になる(笑)←違う違う
てか。そういうのって聖とか亀ちゃんがよくわかってるよね~
確実に確信犯だもんな~( ̄▽+ ̄)
それに比べて仁は絶対言わないもんなぁ(笑)

しかも仁が連載してくれたら。。。って思ったけど
毎日更新はあり得ないもんね(笑)
まー8年も仁担やってりゃさすがにわかります(笑)
というかカツンファンみんなわかるか(笑)

今日は長野ロケ後編ですねー
レースが楽しみ
でも長野ロケが終わって来週からは
また前のに戻るんだって???
なんでーあの企画は半年って言ってたやん(ToT)
今年からは変わるとてっきり思ってたのに

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

聖ハピバ♪

撮影初日も無事終わったようですね~
会場はとっても狭いライブハウスだったとか??
やっぱ生仁見たかったなぁ
昨日はエイターの友達と会って
おしゃべりしてたんだけど
ふとしたときに撮影どうなのかな~なんて
ついつい思っちゃうんですよね(笑)
でも仁も元気だったようなんで
これからの撮影も頑張ってね~


そして今日は!!

Happy Birthday!!

23歳 おめでとう~
その見た目とはかなりギャップのある
聖の優しいとこが大好きです(笑)
ほんとはヒゲ嫌いなんだけど
聖ならもういいや(笑)

いつも予想外のことをやりこなす聖には
驚かされることも多いけど
これからもそのままでいてください
お誕生日おめでとう


そしてあとはCM!!
テレビではまだ見れてなくて
某サイトで見たんですが
あのインパクト大なCMは何!?
「キューブキューブキューブキューブ」って
あれカツンのCMじゃなかったら
絶対うるさいな!!って思ってる(笑)
でも仁亀竜の
「立!!・方!!・体!!」が
可愛すぎます^m^
あれは早く捕獲せねば

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:05  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

仁CM

昨日は中学の時の友達と会って
ご飯を食べに行きまして
仲の良い4人グループだったんだけど
4人全員で会うのは何気に2年ぶりってことで
かなり盛り上がった(笑)

いやー楽しかった
みんな見た目は大人っぽくなってても
しゃべり出すと中学生のまんま(笑)
あの頃は毎日一緒にいたのに
今ではみんな違う大学で
違うこと勉強してて
そのうち1人は就職するので
来週からもう社会人
出会った時はまだ12歳だったのに
今ではみんな20歳ですからねー
おばちゃんになっても集まろうねーなんて話したりして(笑)
なんか何年経っても友達って大切だなぁって思いました



ところで話題の仁ソロドコモの新CM!!
関西ではまだ放送予定は未定らしく
関西の方が確実に見れるのは
明日22日の23:00~23:30
BS-i 「ケータイ刑事」です!!
60秒バージョンが流れるみたいなのんで
BS見れる方は捕獲お忘れなく!!

ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月11日(火)

OXY!!

えー私。
今日で20歳になりました!!
これで気軽に飲みに行けるぅ~~~(笑)←そこ??
だって3月が誕生日って何するにもみんなから
遅れを取ってるんだもん(笑)
中高生時代はいつも期末試験とかぶってて
寝不足だったしさ(笑)

でも自分が20歳なんて何か信じられん。。。
ついこないだまで小学生だった気がするんだけどなぁ(笑)
カツンと同じ20代
きっといろんな変化があると思うけど
めっちゃ楽しんでやる


そして②!!
昨日スマスマでOXYの新CM!
みなさん無事捕獲できたでしょーか??

シャンプー編と洗顔編の2パターンあったけど
あたし洗顔編の方が好き!!
シャンプー編の
仁「まぁまぁこちらへ」
なんかもかっこいいんだけど

やっぱあのデコ出し仁が
も~~~マジ可愛い~~~~(≧▽≦)
なんで顔洗ってて口が開いちゃうんでしょうね^m^

お肌ツルッツルだし
相変わらずキッレイなお顔だし(笑)

最後の聖と一緒に
お肌すべすべも可愛くて
2つ合わせて
たった30秒なのに
激リピですよ(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:09  |  CM  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
