2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

cinema☆cinema

cinema☆cinemaご覧になりました??

やっぱ仁キレイだわー
もーページをめくってもめくっても
仁が出てくるって素晴らしい!!(笑)

例え990円で高っ!!くても
絶対買う価値あり!!

ハット被ってる横顔なんて思わず見入っちゃうね

まだまだじっくり読みたいんで感想はそのうち

あとね!!
昨日お母さんがマイケル・ジャクソン見たいわ~って言うから
映画の日で安いし
久々に母と娘で映画館へ

で!!
なんと予告でBANDAGEも見れちった
90秒より短かったんだけど
映画館のスクリーンで見るのはやっぱ迫力が違う。。。
きいちゃんが映った瞬間
隣にいたお母さんにも「これ仁の!!」
とちっさな声で思わず言っちゃったし(笑)

あんなにでっかいスクリーンに仁が映ってるのを見たら
またまた「仁もここまで来たんだなぁ…」って
ジーンときました

んで肝心の本編なんだけど「This is it」
あたしは直接世代ではないから
マイケルの曲をめっちゃ聞いたって覚えもないんだけど
知らないうちにいろんなとこで聴いてて
映画で出てきた曲はほとんど知ってた

でもあんだけ時間かけて
たくさんの人が関わって
あんなにも愛がある人なのに
実現できなかったんだもんね。

なんか神様って時に残酷だなぁって思ってしまいました。

でも映画自体はほんとに華やかで
全然悲しい雰囲気はなく
世代じゃないあたしでも見終わった後
マイケルの曲聴きたいなって思える作品でした。

ゆっちも言ってたけど2週間しか公開されてないので
気になる方はぜひ見に行ってみてください。



んでそう言えば
今日はBANDAGE完成披露試写会ですね
めっちゃ行く気だったのに結局家にいる現実(笑)
しかももしかしたらって予定開けてたから
バイトもなく何も予定がない(笑)

まー家でまったりもあんまり出来ないことなんで
今日は家にいようかな
12:43  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

an・an発売!!

ハハッついにこの日が来たか( ̄▽+ ̄)
発売日まで表紙以外見なかったもんねーだ(笑)

ってことで朝一で書店に行ってan・anゲット~!!
店に入ってすぐさまアイドル誌の売り場に
バーっと山積みになったアンアンを発見!!

さらに女性ファッション誌のとこにもズラーっと山積みになってました(笑)
恐るべしアンアン…


で。感想はと言うと
一言で言うとそりゃもうギャーーーーーですよ(笑)
ほんっとヤバい、ね
見た瞬間脳内が一気にピンクに染まる

そして一度見たら目に焼きつく
一番衝撃的な写真は………


そう!仁とモデルさんが絡んでる
2ページの見開き写真
もう圧巻と言うか
まさに
ほぉーここまでヤッっちゃいますか。ってことです(笑)

でもね、あたしショックとかは全くなく
むしろよくぞここまでヤッてくれた!!って感じ

それに仁。ほんとに身体絞ったね
仁ってここ何年かでライブとかでも全然脱がなくなったし
上半身裸って久々に見たけど
お腹が全然ちがーう

いつもはぷにって感じだったのにさ(笑)
でもあたしが大好きなヘソピが無いじゃないかーーーー!!
何で??もうしてないの??
せっかくお腹見れたのにそこが今回残念なとこかなぁ(笑)


あとお尻
けどこれも全然厭らしくなくむしろ写真としてキレイ←変態じゃないよ(笑)

他にもチューとか
顎甘噛みしてるのとか衝撃写真は確かにいっぱいだけど
意外にもあたし平気だわ(笑)
何でだろ??
写真見るまでの勝手な妄想の方がすごかったんだろか(笑)


でもこの撮影のために約2か月かけて身体変えて
ツアーやりながらも実はお仕事してたんですね(笑)

もー仁ってばまた不言実行なんだもん(笑)

仁が頑張った成果が出てるアンアンは
どれもキレイな写真で
まぁショックを受ける方ももちろんいるだろうけど
あたしは好きだなぁ


んで聖担の妹の感想はと言うと
16歳のくせに

「仕事やからってここまでやるって仁もすごいな」と

21の姉よりいたって冷静。。。

何でアイツあんな大人なんだ??
あたしが16であの写真見たらかなりの衝撃受けてたぞ(笑)
しかもまさかPちゃんのは見てないと思って
あたし「ある意味Pちゃん超えてるわ」ってのにも
妹「Pちゃんも結構ヤバかったけどな」

えぇ!?見てたんかい?(゜Д゜;)
ってなぜかこっちがビックリ(笑)
妹も知らん間に大人になってるんすね(笑)

そして娘2人がカツン担だけあって
何気に7,8年はKATーTUNを見てる母。
仕事から帰ってリビングに置いてあったアンアンを見るなり

「これが噂のやな。仁もついに脱いだかぁ」とだけ言い残し
夕ご飯の準備に

うちの家族はどうやら脱ぐことにもさほど抵抗が無いらしい笑
まっさすがにお父さんには見せられないけどね(笑)

あーでもこれで当分脳内がピンクになりそう


00:18  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

亀赤。

女性自身の亀赤SEXY!!
写真は亀ちゃんがドリボズの1582で
仁がBANDAGEのナツ。

もちろんお写真は文句なしのセクシーさなんだけど
きっとあたしみたいに違和感を感じてる人がいるであろう言葉。

亀赤

いや。そこは女性自身さん
赤亀もしくは仁亀
お願いしたい(笑)

亀赤ってなーんかしっくりこないんだよなぁ。
まっそんなことはどうでもいいか(笑)

で先ほど
やっとゆっちドラマ見終わりました

内容は正直自分が全く知らない時代だからか
え~~??ってことが多かったけど
ゆっちのチュー顔が見れたからよしとしよう(笑)


さてと今日はカツカツですねー
あーあ。結局先週の長崎ロケの感想書く前に一週間たっちゃった

まー明日何も予定ないし今日のと合わせて
感想書けたら書こうかな


そんでカツンと全く関係ないけど
今日は学校の就職ガイダンスに行ってきました。。。
いよいよあたしも就活をしなきゃならんのか

はぁ…
すでに先が思いやられる(+o+)
あたし大学は一浪して入ってるんで
同級生の友達は大学4回生が多いんだけど
内定もらった友達皆キツかったって言うし

しかも今日もそのガイダンスである企業の人事部の人が話してたんだけど
来年もおそらくキツいんだって。
でも景気ばっかりはどーしようもないもんね


あたしが仁!仁!言ってられるのもあと数ヶ月ですよ(笑)
ほんと実際BANDAGEが公開される時なんて
どうなってんだか(笑)


なんだか今日は就職のことも真剣に考えないとなぁと思った一日でした←なんか暗い

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

ジョン表紙

今朝はPちゃん&亮ちゃんが
インフルエンザにかかったというニュースにビックリ!!
ドラマ撮影もできないみたいで大変みたいだけど
ゆっくり休んでくださいまし
それにしてもほんとに流行ってますね~

うちの妹も2,3日前にいきなり高熱が出て
インフルエンザかと思ったらただの風邪だったらしい(笑)
そして2,3日前から咳が出てるあたし(笑)
まぁ他に症状はないしそのうち治るだろう

ここんとこ急に涼しくなったから
皆さんも風邪には気をつけてくださいね


んで早速朝からまた「Helpless Night」聞いてます~
今日はね。
何回も聞いてたらだんだん仁の声が
女の子の声みたいに聞こえてきた(笑)

そして今日はテレビジョン3パターン表紙ですね!!
今日は何も予定ないんで今から本屋に行ってき~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:53  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

クルリンズ

あーもう何でもいいから
早くKAT-TUNネタをください!!
あまりにもカツン事ないから
NEWSのDVD買っちゃったよ(笑)
いつも思うけどツアーの時に
KAT-TUNもホテルとか楽屋映像入れてほしいよねー
NEWS見てたら
リハとかホテルの部屋とかだけじゃなくて
銭湯まであるんですよ
もしこれがKAT-TUNだったら…
仁のお腹がどうとか
ゆっちは細すぎるとか
きっとカツンファン騒然だろね(笑)
はぁ。。。せめてライブDVD発売ぐらい
言ってくんないかなぁ(・.・;)
SMAPさんなんてついこの前ドームでやったとこなのに
もう決まってんですよね??
さすがSMAP。
事務所もお仕事が早いんすね


さっ。普段あたし雑誌レビューとか
ほとんどしないけど
今回はちょこっと書きますか
今月はやっぱクルリンズ!!
仁の髪は3誌ともクルックルでございます

でも一番はDuetかなぁ
クリンクリンしながらも仁のツナギ姿がイイです
個人的には聖みたいに
腰で巻いてる着方が好きなんだけど
まぁいいや(笑)

この日仁は携帯を家に忘れたらしく
取材中でも早く家に帰りたい。と(笑)
確かに携帯忘れるとその日1日ブルーになるけどね
そう言えばつい2,3日前に
あたし携帯落としたんですよ!!
バイト先で気づいて
家に置いてきたのかなぁと思って
家帰ったらない!!!( ̄□ ̄;)
結局その後親切な方が交番に届けてくれてて
無事戻ってきたんだけど
あの時は泣きそうになった(笑)

だから携帯ないと不安な気持ちは分かるけどねー

そんで怖いものは
やっぱりオバケとゴキブリ
24になってもそこは変わらないんだね(笑)

あとPOTATOでたっちゃんが言ってたけど
せっかく誕生日にたっちゃんがメールしてくれてるんだから
返信ぐらいはしようよ仁(笑)


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:43  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
